こんなの見つけました。

    2010年04月08日 14:21

    久々に、net回って、


    YOU TUBE でこんなの見つけました。


    放電



    昔のCM見たいです。



    仔仔があまりにも、かわいくって~



    思わず載せてしまった~まずいかな?



    このCMはまったくしらないなぁ~



    最近、TVで日本版の『花男』やっていて、小栗旬の花澤類君見ていると~



    娘が、『仔仔の類は、別格!』といってました。



    ここのころは、可愛くって、きれいでしたね~



    あと、




    [こんなの見つけました。]の続きを読む

    台湾、情報~!≪追加≫

    2007年10月28日 01:03

    ≪追加≫しました



    今、迷友Mさまから、メールが届きました。


    27日の台湾での、Jerryと仔仔のイベ動画がみつかったと!


    もう、みな様、自力で探し当ててるかもしれませんが・・・



    久しぶりにみる、Jerryの程よい筋肉のついた腕



    仔仔の歌声?インタビュー?


    気になる方はとんでください。



    Mさん、本当にありがとう。


    [台湾、情報~!≪追加≫]の続きを読む

    始球式~

    2006年11月03日 18:24



    なに~~



    仔仔が始球式~~~



    昨日、夜中に思わず叫んでおりました。



    11月10日・・・


    東京ドームですかぁ~


    仔仔応援するんですかぁ~


    えっ?



    10日って、11日の前日~


    兄ちゃんも東京にいるじゃん!


    もしかすると、もしかする?



    そんなことしたら・・・パニックになる?



    行きたいなぁ~・・・



    予定はいってるけど、キャンセルしよーかなぁ~


    生仔仔拝みたいし・・・



    悩み中






    北京のペプシイベ中止ってどういうことよ!


    行く予定だったかた、キャンセルきくのかなぁ~~


    心配・・・


    悩みながらも・・・明日はお仕事~


    F4everでも、取り扱い~&仔仔来日~

    2006年08月23日 23:04

    兄ちゃんの追加公演、F4everでもやっと取り扱うようですね。


    まあね、キャパは決まっているんですけどね・・・


    取りあえずよかった。




    仔仔も無事に来日したようで・・・


    柴Pと大Sが参加のって、今日だったんですね~


    大Sは今頃、東京ですか・・・?

    考えすぎ?


    仔迷は、イライラですかね・・・



    明日、仔仔のファンミに行かれる方


    楽しんできてくださいね~




    私は、チケット・ゲットを頑張ります。


    まだ、チケ手に入れていない方、加油




    最近の記事