今日は、JOSEPHに会ってきます。

    2015年03月29日 03:11

    気が付いたら・・・・

    3月も終わり・・・

    桜も咲き始めて・・・


    3か月も放置でした・・・


    昨日から、伊東でJOSEPHのお泊り会が始まっていますね。

    昨夜は、ボーリング大会だそうで・・・

    膝の悪い私には、参加できないので・・・パス

    しかし、今回は、二泊三日で、お泊り会。

    そこで、

    今日の、大宴会の方に、

    初めて参加します。

    去年のお泊り会にも参加していなかったので、

    退役してから、2年会っていなくて・・・

    さすがに、これはいけない!と思い参戦します。

    相部屋で、どんな方とお会いできるか楽しみです。

    では、また。


    あと、4月11日の呉尊のファンミにも、参戦いたします。

    後ろでまったり、美男子を見てきます。

    こちらは、Mさんと二人で参加します。

    久々に、Mさんとお会い出るので、これまた楽しみです。

    Joseph お帰りなさい~

    2013年07月22日 18:39

    Josephおかえりなさ-い!


    確か、7月20日に、除隊でしたね。


    お疲れ様でした。


    台湾では、イベもありましたね。


    私は、参加していません。


    8月24日の、日本でのファンイベも、DVD発売イベも残念ながら、参加できません。


    ごめんね、ジョセフ


    とっても、とっても、残念ですが・・・

    『待ってろ!』っていうから、

    いい子(爆)にして、待っていました。


    でも~

    その日は、参加できないんです。


    また、次の機会に・・・


    『花様』の公開イベの時が理想ですが・・・



    ないかなぁ~


    待ってるよ。


    いきなり、入隊!

    2012年08月12日 18:17

    ええーと、何から、書こうかぁ・・・

    ちょっと、さぼってたら、

    9日のコンサート会場でお会いした、ジョセフ迷さまに、教えてもらいました。


    8日にジョセフが、入隊したようです。



    ファンのみんなももう少し、あとかな?と思っていたので、


    突然の話で、ショックを受けました。



    最近、2度続けてあったばかりなのに・・・


    やっぱり、サプライズは、サプライズだったんですね。


    待ってますよ、1年や、2年。


    すぐに、たちます。


    人によっては、2年も来日しないヤツもいますし・・・


    それに比べたら・・・容易いこと・・・


    待って、いてあげますとも・・・




    『サプライズ』は、『サプライズ』だったから・・・




    二度とあんなことは、起きないと自覚したから、


    本当にあれは、特別な経験でした。


    『待っていろよ!』



    って、事よね。


    了解!


    3週間後のイベでは、すっかり忘れさられていても、


    この『愛』 は変わらないよ!

    ハワイ、行ったんだね。

    2011年02月02日 10:57


    Josephファンミで、ハワイ・・・行ったんだね・・・


    日本人、どんだけ金持ちなんだろう・・・


    そろそろ、ついていけない・・・かな?



    取りあえず、日曜日に・・・手渡し写真集販売にはでかけます。


    もちろん、1冊よ


     3冊買って、ツーショット・・・ない、ない。


    その、15000円・・・真珠のイヤリングに化けました。・・・アハ。


    やっぱり、そうなるよね・・・あと・・・

    2010年12月15日 13:27

    昨日は、@ほほえみプロジェクトでしたんね。


    朋友さまが、急に参戦されました。


    やっぱり、『ヨン様ファン』が多かったようです。






    今朝のテレビでは・・・ほとんど、ヨン様とGACKTのことばかり・・・



    だよね~


    でも、フォトセッションのファン630人が全部、ヨン様ファンのように扱われていて・・・


    残念でした。


    Josephのブログのスタッフの話では・・・


    GACKTとは、中国語ではなしてたそうです。


    打ち上げは、ヴァネちゃんと一緒だったようです。


    本人楽しめたようでよかったです。




    ところで・・・


    [やっぱり、そうなるよね・・・あと・・・]の続きを読む


    最近の記事