
    --年--月--日 --:--


    中目黒に行ってきました。 【更新】

    2011年05月25日 10:30

    ★お久しぶりです。m(_ _)m


    ★GW明けてから、怒涛の足掛け2週間でした……(・_・;)


    ★職場は、オーナーの海外旅行のお陰で丸10日ほど休みでして~そのあとが~仕事と子供達の学校など~目一杯予定が入っていました。



    ★そして、土曜日は、気がつくと2年ぶりに~ジェリー迷様(元?)と中目黒でお会いしてきました。(≧∇≦)


    ★よくよく考えてみると~一昨年の夏のジェリーのファンミ以来お会いしていなくて~(-o-;)……やっと借金をお返ししてきました。m(_ _)m


    ★中目黒で降りるのは、初めてでした。右も左も分からない。

    ★今回は、彼女が探してくれた『ケーキ・サレ』を食べに行きました。(*^o^*)


    ケーキサレ2



    ケーキサレ1



    ★ケーキ・サレとは、チーズや野菜、ハムなどを入れて、焼くケーキのこと。お食事のためのケーキです!



    ★駅から15分ほど歩き、大通りから、ちょっと、中に入った住宅街の中。



    ★素敵なたたずまいのお店でした。



    ★店内も落ち着いた雰囲気で、何時間でもいたい感じでした。


    ★お店の名は、『Maison du Cake Sale』。スタッフが全員やや年配の男性でした。脱サラしたのか、リタイア後なのか~本業は違う畑の人々というかんじでした。

    ★プレート半分がたっぷりサラダで、残り半分にちいさなパウンド型のケーキ・サレ4種類の味で2切れずつ~


    ★確か、パプリカとチーズ、バジルとチーズ、ベーコン、かぼちゃ、だったかな?



    ★ほぼ、チーズが入っていましたが、いろんな味がして飽きることはありませんでした。


    ★見た目小さいのに、あとからしっかりお腹に溜まりました。(^_^)v



    ★食後に、デザートのケーキを注文。



    ★こちらは、やはりパウンド型の焼き菓子。4種類の味。塩バニラ味、ゴルゴンゾーラのチーズケーキ、ショコラ、レモンケーキ、ちょこっとリンゴジャム添え~と紅茶。


    ★もう、お腹パンパン! f^_^;



    ★レモンケーキは、さっぱり味で~特においしかったです。(⌒~⌒)


    ★お土産に買ってきました。



    ★そうそう、中目黒の駅前で~田舎者の私は、びっくり!?


    ★友人とは、12時に改札口で待ち合わせをしました。あまり大きくない改札口で、工事中で、10~20人位待ち合わせの人々がいたでしょうか…



    ★駅前の歩道では、東日本大震災の募金活動をしている方々が~



    ★私、募金には賛成ですが~知らない人々に募金はしないようにしています。



    ★確実なガールスカウトやボーイスカウトなど~身元のはっきりしている方々にしようと決めています。



    ★そして、その時も、やめようとしました。



    ★しかし、友人が来るまでの間、ふと見ると~なんとなく、見たことのある顔でした。それでも、名前が思い出せずに、じぃーーっと見ていたら~目があってしまいました。たぶん、会釈されたと思う……(^_^;)


    ★そこに、友人が到着。(*^o^*)



    ★確認したところ~やっぱり~そうだった。マギー審司さんでした。(^_^;)



    ★黒いTシャツ姿だとわからなかったです。あんなに人がいても~皆さわがないし~さすがに気がついて、一緒に写真を撮ってる人もいました。



    ★そしてもちろん、私達は、早速、募金をしました。


    ★マギーさんが握手をしてくれて、思わず~『本物だったんですね~』と言ってしまいました。(>Σ<)



    ★『本物だったんですよー』と。右手であの有名なポーズをしてくれました。『でっかくなっちゃったぁ~』と。\(^ー^)/




    ★私は、昨日、知ったのですが~彼は宮城県のご出身だったのですね。だから、いろいろ活動されていたんですね~



    ★がんばってくださいね~



    ☆ sion ☆

    横浜オフ会 【編集】

    2011年02月21日 17:17


    【画像をたしました】

    昨日は、横浜の迷様と埼玉から起こしの迷様と4人でオフ会をしてきました。

    オフ会



    昨年の渋谷オフ会と同じ系列のカラオケBOXで、4時間~


    食事とドリンク飲み放題ということで・・・


    風邪気味の私は、何杯ドリンクを頼んだことか・・・


    アルコールも飲めないので、ソフトドリンクのみ・・・


    1杯だけカシスソーダを飲みましたが・・・極薄でした・・・



    たっぷり、懐かし~いDVDを鑑賞し、たっぷり楽しみました。


    IMG_0264_convert_20110223200313.jpg


    IMG_0261_convert_20110223200433.jpg



    IMG_0260_convert_20110223201139.jpg



    懐かしいでしょう・・・


    これらを見ながら~



    話もつきなくて~


    あっという間の4時間でした。




    ただ、残念なことに・・・


    私が、風邪をひいていて・・・わざわざ、埼玉からきてくださった方にも


    楽しんでいただけたかどうか・・・


    すみませんでした。




    DVDパーティー in 渋谷

    2010年05月20日 13:46

    昨日は、渋谷で天迷様お二人とお会いました~♪


    オフ会でした~

    お一人の方とは、ゆっくりお会いするのは、約2年ぶり、

    先月のKENファンミなどで、ちらっとお会いして、あいさつはしていましたが~

    もうひと方ては、先月もゆっくりお食事したりしていましたが、この組み合わせは・・・

    多分、2年ぶり・・・いや、3年かな?まあ、いいや。



    渋谷でお会いし~私たちF4迷が揃えば・・・まして、先日のKENファンミの後なので~

    天迷さまが2人揃えば~テンションあがるのわかってるし、

    少々騒いでも迷惑かけないとこ・・・カラオケ屋さん

    ゆっくり、ランチして、カラオケ~


    じゃなくて~


    DVD鑑賞



    笑っちゃうのは~受付の時に、(私ら、オバサンの姿を見て~)

    『DVD使われますかぁ~』と。慣れてる。こんな客おおいんだろうなぁ~



    で、



    なぜか、(いや、私のために・・・)Jerryの最新ドラマの録画を2本。

    ドラマを見ながら、ランチして、エラちゃんとJerryをさかなに・・・

    エラちゃんとJerryだと、ラブ・シーンも色っぽくないねぇ~(笑)





    そのあと、『BOY-MAN,JerryのDVDを鑑賞会。

    Jerryを見るというより、F4のDVDを鑑賞しました。


    『Te Amo』を見て、盛り上がり~

      『あの、ジーパンを脱ぐシーンは、まずいよね~』


    『煙火的季節』の美しい孝天をみて~

      お二人とも興奮状態。




    このころの初期のPVは、本当にみんな若くて、

    『かわいい~~』という言葉がぴったり

    孝天も、細くてカッコイイ

    仔仔なんて、19歳くらい・・・・

    『えっ?うちの息子くらい・・・』

    『きゃぁぁぁ~~~~~』(3人共に、絶叫!!)






    『一公尺』の、あの胸筋が魅力的だった、Jerryをみて綺麗だったね~と。



    もうすぐ、Jerryとの『ハイタッチ会』だけど~大丈夫?頑張ってね~と励まされました。

    どれだけ、ドキドキするか、わからないなぁ~



    この間のKenファンミも・・・私には、やっぱり、F2の孝天なので~

    “かっこいい!!”とは思っても、ドキドキ感は、さほど・・・ない。

    それが、Jerryになったら・・・こればかりは、わからない

    楽しみのような、困ったような・・・






    ところで、昨日の一番は~










    [DVDパーティー in 渋谷]の続きを読む

    今日は、天迷さまとオフ会です。

    2010年05月19日 08:34

    今日は、天迷さまとオフ会です。

    久し振りに、お会いする方もいらして、とても楽しみです。


    この、オフ会は、この前のKenのファンミの時にきまりました。


    おもいきり、カラオケの個室で騒いできます。(馬鹿騒ぎしそうで普通のお店は・・・さけます。)


    では、いってきま~~す。

    雨の横浜~ 【追記】

    2009年06月21日 19:49

    【追記】


    横浜中華街 関帝廟

    20090621194932




    ★今日は~ほぼ1日雨ですが、Jerry迷のHさんと横浜でデートしてきました。


    ★彼女とは、3年前のJerryの日本ファンミーティングの前に、知り合ったかたです。


    ★あれから、3年~大阪『薔薇』のファンミーティングでは~夜遅くまで、一緒に夕飯を食べに付き合ってもらったり、昨年は~武道館で、F4コンにお誘いしたりして何度か、お会いしてました。


    ★最近は~お互いにJerryへの熱も、熱烈から、温かく静かな愛に変わってきましたが~(>人<)


    ★嫌いになった訳でもなく、好きで居続けています。


    ★半年ぶりにお会いして~変わったところ、変わらないところ、チェックしながら、半日話ていかました。


    ★雨でしたが~中華街に行って、焼きそばで有名な梅蘭でゆっくりお昼を食べ、ちょっと、中華街をめぐり(雨の中)横浜大世界という、お土産店さんとフードコートがあるとこを覗き~フードコートでは、ジェイ・チョウの“僕はとても忙しい”のDVDが流れていて、それを見ながら、タピオカミルクティーを飲み華流本を広げ、1時間ほど話をしてました。


    ★ジェイのMVにバロン・チェンがでてました。(>人<)


    ★多分、あの場でジェイのDVDを楽しんでいたのは~私たちだけではないでしょうか?

    ★赤レンガ倉庫まで歩いていき、途中、横浜博を横目にし~クモのロボットをとうめで見ながら~みなとみらいまで~


    真中に少し黄色く見えるのが、巨大ロボット蜘蛛です

    20090621194937

      



    赤レンガ倉庫

    20090621194935

      その昔(私が就職したころ)、ここは、0番地で、治外法権でした。事件があっても日本の警察が立ち入れなかったのです。その時代を知っている自分は、いつもここに来ると不思議な気分になります




    ★普段地元では~いかないところにも、行ってこれて楽しかったです。



    ★Hさんお疲れ様でした~


    最近の記事


