いや~知らなかったぁ~~~

    2011年11月28日 17:09

    全く、迂闊でした。

    知らなかったぁ~

    いや~恥ずかしい。


    けど・・・うれしい!!!


    ジェリーとジョセフが、映画で共演だなんて~



    『花漾』という映画です。


    いま、アジアンパラダイスさんで得た情報なので・・・


    驚きですが


    うれしい~~~です。


    この二人が共演するなんて、考えてもいなかった。


    数日まえ、ジョセフが来年7月に入隊という記事を見て、ショックを受けていたのと同時に、


    少し髪の毛が伸びてきて、いい感じ~~と思っていましたから~


    昨日は、BSでジェリーの『マジック・キッチン』がかかっていましたよね・・・


    見ませんでしたが・・・


    いや~そうですか、


    来年も少しは、楽しみができましたね。


    よかった、よかった。


    C-POP ~

    2010年05月02日 13:11

    GW中だというのに、朝から、旦那はお呼び出しがかかって、お仕事へ~


    そこで~(別に悲しんでいるわけではなく・・・)


    おかげで、久々に『C-POP World 恋する電視台』を見ることができました。


    『ぴー夏がいっぱい』にかけて、Josephは、千葉の八街市でピーナッツの工場や、農家に。


    現在は、ピーナッツといえば、千葉ですが~


    昔は、神奈川の秦野が有名だったんですよー


    今でもまだ、その名残はあって、名産になってます。


    結構高級品です。味もいいですよ。(大きい声では言えませんが、千葉産より味がいいです。)


    予告編では、Josephの髪が、また一段と短くなっていて~残念。




    来週は、Jerryの3月の写真集イベみたいですね。


    今日は、S.H.EのCDイベに応援に行った時の画像でした。


    6月に会いたいなぁ~


    昨日、かっこいい~孝天に会ったら、久々にみんなにとっても会いたくなりました。



    当たるといいなぁ~


    みんなで行きたいね。








    追いつかない・・・

    2010年03月05日 20:38

    追いつけません。


    Jerry君のCDや写真集や~注文してないなぁ~


    とりあえず、イベ参加応募券つきのDVDだけは注文しました。



    Joseph君も、DVD購入者にイベ参加券付き(だったよなぁ~確か・・・)



    『ぴ~夏がいっぱい』DVDを予約しました。



    『ぴ~夏』は結構、好きなんですが~なかなか、日本でかからなくって~


    今やっと、BSでやってますね。


    土曜日なんで、毎週はみれませんが・・・


    やっとみれるのでうれしいです。



    地デジ対応のDVD録画機も購入し、明日か、あさって旦那に取り付けてもらいます。


    そしたら、録画できるし~


    最近、韓国ドラマにもはまりだしていて~


    『恋人』のイ・ソジンが、ちょっといいなぁ~



    まずいです。時間がたらないです。




    それから~


    『C-POP』がBSジャパンで4月4日11:30~復活するようで~


    こちらも、うれしいです。



    今日は、ちょっと、嫌なことがあったので、この情報がきて少し癒されました。



    それから~



    また、NHKBS2で、3/9 0:40~『マジック・キッチン』 3/10『スカイ・オブ・ラブ』 3/11『スター・ランナー』をやりますね。


    人気あったのか?




    3/8 BSジャパンで Jayの『言えない秘密』も~



    ああ~


    また、おバカが始まりました。




    ジョセフのnetドラマ~&SJのHP

    2007年12月20日 15:30

    ご無沙汰で~す。


    年末は忙しいですね~


    と、いっても、DVD見たりしてますが~





    久しぶりに、PCを立ち上げてます。



    ブログを放置状態ですみません。



    最近は、ムック本も出ましたね。



    私にとっては、ホクホクの内容でした~



    仔の表紙に、F4のイベの話、飛輪海てんこ盛りで、もち、ジョセフも~


    (このムック本には・・・おおおぉぉ~~な写真も~)わかる人には、わかる~





    この週末メールチェックもせずにいたら~、


    SJから、新しいHPの案内やらetc.


    そうそう、ジョセフのnetTVの予告編~は、こちら~






    ファンの欲目かなぁ~


    結構いいと思います。(マイク・ハーより成功してるんじゃない?)


    マイクは、設定がよくなかったよね~



    ジョセフは、日本でもやっていけるかも・・・ああいう普通の人の役が、もっと見たいです。


    25日のクリスマスから、net放送です。


    興味のある方は是非、見てくださいね~


    ここです。

      ↓ 

    http://bb.goo.ne.jp/special/koipara/index.html







    J→Jへ~

    2007年09月27日 10:45

    昨日、10月のけんで、メール迷友さまに~


    『sionさん、Jerryへの愛が復活してますね~(笑)』・・・と。


    アハハハァーーー


    これだけ、日本の地上波で拝めれば・・・



    いまだに、台湾観光のCMが流れると・・・



    『キャ~~~』と叫びそうになるし~


    10月のテレビ番組表・・・


    もっと、『ザ・ホスピタル』の取り扱いがあるかと思いきや・・・


    少なかったし・・・


    韓国の記者会見?の写真で、仔とじゃれあってる姿が久々に可愛いかったし・・・




    しかし、




    今、頭のなかは・・・



    J→Jへ~


    切り替わってます。




    旦那に告知はしたものの、最近は、何かといえば・・・


    『そんなこと言ってると、来月でかけられないよ~』と・・・


    脅してくる・・・(爆)


    『駄目って、いわなかったじゃん!』ということで、


    着実に、大阪に行く準備を始めてます。




    宿は取りました~


    ご心配いただいた、Wさん!ありがとう!



    心のどこかで、


    『台湾いくわけじゃないし~』


    と、思ってるとこが・・・間違いか・な?







    取り敢えず、今週末は小学校の運動会・・・


    先週、中学の体育祭にビデオを使おうと思ったら、壊れて動かないし。


    新しいのを購入しましたが、まだ、品物を入手できず。


    金曜日に手元に届く予定・・・オヨヨ・・・


    土曜日に使いこなせるのか・・・


    (旦那には、来月持っていくつもりだろう・・・といわれた!)






    昨日は、この一年のJosephを追ってみた。


    この1年間で、激変してる気がするのは・・・髪型のせいかな?


    などと、現実に追いつかないsionです。







    まだ、お出かけ前の準備(部屋の片付け・・・)を優先しますので、


    あまり、更新できないかも・・・


    急に涼しくなって、夏の疲れがでてきたのか・・・眠たくて・・・と、


    グダグダやってます。


    すみません。いつも、こんな具合で・・・


    では、また~


























    最近の記事