
    --年--月--日 --:--


    来年のカレンダー

    2009年09月14日 01:08

    そろそろ、来年のカレンダーのご案内が、来てますね~

    うちのトイレ前には、Jerry と Joseph のカレンダーがかかっています。

    かなり、大きいので『壁いっぱい』という感じ。



    先ほど、ぞうさんとこで、Kenと仔仔のカレンダーを見かけました。

    Kenちゃんの表紙がカッコイイ~~~

    仔仔もカッコイイ~~~


    カード式のもいいですねぇ~


    飾るとこないし、もったいないですが・・・スー四人+Josephの5人分並べるスペースがあったら、


    並べたいです。



    私が幹事をしている会の忘年会の予約もしましたし、


    そろそろ、来年のよていが入るので、スケジュール表も買わなきゃ・・・・


    予定では、すでに12月の土・日は、3週目まで埋まりました・・・




    それから・・・13日の『ハチクロ』イベは楽しかったそうで・・・よかったです。

    私は、まったくいってませんが・・・


    Hot Shot


    来年1月11日に、イベ出そうですね。

    Jerryは来ないけど、呉尊と、ロウ・ショウですよね。


    今回は、パスだな。きっと・・・

    Jerryが来るんだったら・・・買っちゃうんだけどなぁ~

    レンタルでもいいかもぉ~




    昨夜の夢に~

    2008年03月03日 17:26


    ご無沙汰してます。


    気が付くと、1週間記事がありませんでしたね。


    すみません。



    先週は、割とのんびり、netを回ったりしてました。




    飛輪海の握手会のときに、Hさんから教えていただいた・・・(Hさんありがとうございました)

    F4が、パティ・ホウが司会の「娯楽@亜州」出たときの情報をいただき・・・全く他力本願です。すみません。


    見てきました。


    やっぱり、4人が一緒だと・・・安心します。


    今までもそっだったのかもしれないけど・・・


    今回は特に、仔仔の存在が大きかったですね~


    昔はあんなに、しゃべっていましたっけ?


    パティとドラマやったから・・・話やすいのかな?


    Jerryは、なんだか4人揃うと・・・気が抜けているのか・・・『ABCDEF4』のときのような・・・

    存在力のなさ・・・



    まあ~『ザ・ホスピタル』の頃のような、悲壮感はなくていいけどね~

    それとも、邪険にされてるのか?


    一時、孝天もF4がいやなのかなぁ~と思ったこともあるけど・・・


    みんな、大人になって、『F4』のお仕事をしているようですね~


    そんな感じが伝わってきました。 (若干1名をのぞいて・・・)


    変わらない(いや、変わっているんですけど本当は・・・)彼らしさが、彼の持ち味なんだけど・・・

    やっぱり、それで大丈夫なのかなぁ~と心配になります。

    綺麗なだけでいられるのは、あと少しだよ

    誰か、いいスポンサーがついて、彼をサポートしてくださいなぁ~




    仔仔も可愛い王子から、うまく脱却しましたね~大人の男として考えてるもんね~

    いや、何も考えていにのか?

    ウソウソ、彼は考えてます。



    そんなこんなで、先週は久々に、

    『流星花園Ⅱ』を見ました~

    類くん、可愛いかったぁ~プクプクしてて~

    西門は、綺麗な孝天だし~

    美作は~熱血だし~

    Jerryも綺麗だったし~1に比べるとワイルドさがないんだけど・・・可愛い顔もしてくれるし・・・



    な~んて、アホなことしてました。




    そう、そう、とうとう『プレミア~』見損ないました。

    本番だけ楽しみにします。



    それに~何故か~Kenちゃんは私に愛に・・・

    もとい、


    会いに来てくれたし~


    もちろん、『夢の中』で~


    某孝天ブログで、夢にでてきた(白昼夢だったか?爆)お話を読んだのがきっかけですけどね!


    ああ~、もう、全体の夢の話は、忘れたけど・・・全く関係のないシチュエーションに


    和服姿の孝天登場。

    それも、羽織袴の羽織だけ脱いで・・・

    上の着物は、青となす紺の間くらいの色。

    何故か、袴は白なんですが、すこし着古した感じ~

    髪型は去年のIKENくらいの長さで~恰幅のいいお腹で・・・和服が似合うのです。


    想像してみて?

    似合うでしょ?




    と、なんだか、久々のF4週刊でした。




    で、Josephは~













    [昨夜の夢に~]の続きを読む

    スーイベも無事に終わったようで・・・

    2008年01月21日 22:00

    今日も寒いです。

    我が家のほうは、ほとんど雪は降りませんでした。

    よかった~

    私は、花粉症のことが心配になってきました。



    ところで、Josephのファンミ~


    昨日の大阪は・・・700名。


    東京も・・・700名だったの?座席Aから始まっていなかったのかなぁ~?


    昨日の握手会は、かなり早かったそうな~


    だろうなぁ~


    東京は、かなりゆっくりだったもん!


    Josephは頑張っていました。本当に大変だったと思います。


    あの大きい体を、曲げて一人ひとりの顔を覗き込んで握手してくれるんだもん


    腰痛いだろうなぁ~


    汗もかいてたし・・・


    そうそう、途中でJosephの汗を自分のハンカチで拭こうとする迷がいて・・・


    一回だけ、どよめいていましたね~


    Josephも驚いて、かわしてましたが・・・





    F4の写真もあがっていましたね~

    Jerryの短い髪、好きですね~














    [スーイベも無事に終わったようで・・・]の続きを読む

    やっと、手に入れました

    2007年06月06日 13:33

    昨日、やっと手にいれました。


    『ZU:a』と


    『アクターズ・スタイル台湾』




    もう、最近では、我が家の方の本屋には見当たらなくて・・・


    横浜に出たときに探します。


    それも、2~3箇所回らないと、2冊同時に買えなかったり・・・


    mook本も増えたから、確認してから、買いたいしさ


    やれやれ、だわ~



    どちらも、


    『Wish to see you in Taiwan!!』の特集なんだから、


    どちらか1冊でいいはずなのに・・・




    アクターズには、ジョセフに飛が~

    某長髪保存会の方々は、萌えない短髪のジョセフ・・・(爆)

    でも、やっぱり10pの特集になると、新米迷としてはうれしいな

    はっちゃけた顔を載せてくれると、もっとうれしいけど・・・







    ZU:aは、云わずと知れた、木村さんの写真でスーが~


    公式以外での、いい顔が多いんだよね~木村さんの写真は・・・


    スーが安心しきってるからさ~





    アレだけ、買いためたmook本。

    あのお金ためとけば、台湾行けるよね。きっと・・・>



    そう思いつつ、2冊買ってしまいました。

    あ~あ。




    でね、改めて・・・






    [やっと、手に入れました]の続きを読む


    最近の記事


