手配完了!

    2011年09月15日 16:51

    初めての台湾旅行が、あと一か月後にせまってきました。 


    今回は、職場の慰安旅行なので、単独行動はできませんが・・・


    なんせ、『初・台湾』 


    ドキドキものです。


    5月に予約を取りに行き・・・


    いろいろ、ちょっと、めんどうな注文もあって(上司の)・・・


    旅行社からの連絡待ちだったのですが~


    なかなか、連絡がこない・・・


    一か月切ると、キャンセル料がはせいするし・・・


    仕方なく、こちらから出向き、支払いもすませ、あとは、当日を待つのみ。


    一番安いツアーにしたので、心配していましたが~


    ホテルも、早々とわかり、これで行動も計画できます。


    ホテルは、西門町の駅近辺なので、交通も便利そうです。


    さて、おばさん(最年長は私ですが・・・)8人旅。


    どうなることか・・・



    秋は、子供たちのイベントも多い中、バタバタと出発することになりそうです。


    でも、兎に角、念願の『初・台湾』


    思い切り、楽しんできたいと思います。



    そして、次回は、是非、台湾好きな迷様がたといきたいわん!



    台湾フェスティバル 【訂正】

    2011年04月07日 17:17



    ご存じですかぁ?


    6月17,18日に

    横浜赤レンガ倉庫で


    台湾フェステバル 2011 が行われるってこと・・・
      

       ↓

      台湾フェス 2011





    昨日、市民ミュージカルをやっている友人からメールが・・・


    彼女たちに、歌を教えてくれてる先生が、


      ↑

    友人の友人でした。 【訂正しました。】


    台湾のチャリティ募金のお礼がしたいという事で、


    この台湾フェスで、歌を歌う事になったと。


    飲食店など、いろいろなブースが出店するみたいですね。



    ただ、フェスに行って、楽しんでくるだけでも十分お礼になるような気がします。


    フェス開場にいって、盛り上げるだけでもしてこようと思ってます。


    お礼がわりに・・・


    興味のあるかたは、是非、行ってみてください。










    [台湾フェスティバル 【訂正】]の続きを読む


    最近の記事