
    --年--月--日 --:--


    Jerry ソロデビュー!?

    2014年08月29日 21:08

    今日から、ファンミの発券ですね。

    で、

    迷友様が、PCを確認したら・・・


    25日にCDイベが・・・

    握手会とフォ、フォトセッション!!

    数に限りがあるそうです。

    こちらに飛んでみてください。

       ↓

    http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=412Milky Way

    8月のイベント その1

    2013年09月06日 17:21


    9月も、早1週間たちました。


    忘れないように、8月のイベントを書いておきます。


    まず、


    8月10日、Jerryのファンミから・・・


    暑い日でした。


    日比谷公開堂。初めての場所です。


    少し早めに行って、場所を確認しました。


    本当に暑い日でした。


    グッズは、あらかじめ通販で買いました。


    昼の部は、Mさんのお友達のWさんとご一緒しました。


    Wさんも、Jerry迷様。


    いろいろお話できて楽しいひとときでした。


    席は二階席でしたが、割と見やすかったです。


    司会は、赤平さん。通訳は周さん。


    Jerryも、変な緊張もなく、まったり。


    登場は、客席から・・・

    今回は、とても機嫌よく、好調でした


    体も鍛えたようで、ちょっと、胸板が厚くなっていました


    ガリガリのJerryより、絶対素敵です


    最近の仕事の話や、カレンダー、写真集の写真や


    クイズをしてプレゼントや、


    歌も2曲。


    最後にjerryから、日本語でのスピーチ。


    そして、出口でのお見送り。


    久振りに近くで顔を見ることができました。


    夜の部は、KさんとGさん、Sさんと合流。


    昔からの知り合いのSさんと、並んで夜の部へ。


    今度は、一階席。後ろのほう。


    しかし、始まってみると、なんとSさんのトナリの通路をとおって、Jerryが入場。


    Sさんは、スタッフが邪魔で、接近したJerryをみることができなかったそうです。


    私は、しっかり見れました。


    しあわせ


    お見送りは、昼の部よりは、警備の人の邪魔も少なく、


    少しだけ、近くなっていました。


    やっぱり、

    かっこいい!!



    Jerryのファンミチケ、受け取ってきました。

    2013年07月13日 21:05

    梅雨が開け、この一週間、めちゃくちゃに暑い毎日ですが、

    皆様、おかわりございませんか?

    いやぁ~、バテバテです。



    8月10日のJerryのファンミチケ、とってきました。




    自力であたったのが、珍しい話で・・・

    それだけで・・・良しとしなければだめですよね。


    座席が、真ん中ですが・・・

    列は、真ん中より後ろです。

    すみません。

    F1は、なかなか、いい席には、あたりません。


    そういうことで、ご一緒する皆様、お許しください。

    やった~~~!

    2013年06月13日 20:23


    やったぁ~~~~!!


    いま、JERRYファンミの当選は発表がありました。


    当選しました。


    本命になると、なかなか当たらないのですが・・・


    自力で当たりました。





    追加公演も、まだ出てこないってことは、全員当選かな?



    とりあえずJERRY に会えます。


    うれしい~~~


    みなさんは、いかがでしたか?


    会場でお会いできますかね。

    いやぁ~あせった・・・

    2013年05月31日 11:01

    いやぁ~、あせりました。

    Jerryのファンミ・・・

    開催されると聞いて、うれしくて・・・

    記事書いて・・・

    今週すっかり、申し込みを忘れていました

    あちゃ~~~


    今、あわてて申し込み完了。



    結果によっては、追加あるかな?

    ケルビンだって、2回やってるんだから、

    Jerryなら、2回必要だよね。

    絶対!!


    それにしても、手数料710円+105円、1枚にかかるのね・・・高い!


    [いやぁ~あせった・・・]の続きを読む


    最近の記事


