
    --年--月--日 --:--


    ヴァネちゃんは~

    2010年09月06日 14:06

    F4が、キャンセルしたドラマを穴埋めしてくれてるんですってね。


    仔仔や、今回は、Jerryがキャンセルしたドラマの主役を受けてくださるそうで・・・


    最近、スーそれぞれの活動は、全く把握しておらず・・・


    久々に得た情報でした。(><)



    JIROのファンミも・・・結局、ケルビンは、これないらしいし・・・


    解散の噂はでるし・・・


    最近、地上波で、『台湾観光協会』のCMみかけますが・・・


    飛輪海の存在感は・・・だし・・・


    私たちは、彼らを知っているから・・・『うお!』って思うけど・・・


    どっちかというと、あの女の子のほうが目立つし・・・


    それに~あの女の子は・・・台湾の女優さんですよね・・・


    スードラか、映画でみたような・・・違いますか?




    ところで・・・


    [ヴァネちゃんは~]の続きを読む

    Vanness公式ファンクラブ・・・

    2009年07月26日 11:42

    Vannessの公式ファンクラブが、正式に動き出すそうですね、


    おめでとうございます。


    Vanness迷様は、ファンサイトが閉じて困っていましたものね~


    これで4人、それぞれに活動の場ができよかったです。


    私は、何故か仔仔は、スルー(細かい情報は)してしましますが・・・


    彼のドラマなどはチェックしてますし・・・


    4人それぞれの、日本での活動は、極力参加できるものは、参加したいし~


    応援したいです。



    自分が追いかけだした5年前からすると、いろいろな状況がかわっていますが・・・


    距離をおきながらも4人を応援していきます。


    そして、


    『F4』をきっかけに出会った皆様と、これからも、機会があればお付き合いさせていただきたいです。



    ええーと、F4だけでなく、

    Josephや飛輪海で出会った方々も同じです。







    Jerryのファンミは~



    [Vanness公式ファンクラブ・・・]の続きを読む

    お出まし~【追加】

    2007年06月08日 15:00

    いや~、

    今、迷友様から、メールをいただき~


    兄ちゃんのお出まし~


    私の中のルール違反だけど・・・
    [お出まし~【追加】]の続きを読む

    ヴァネちゃん、横浜にも来るのね~

    2007年05月25日 09:24

    ヴァネちゃん、追加が決まったんですね~


    YOKOHAMAですかぁ~


    どうしよう・・・行きたい!


    行きたい


    行きたい



    が・・・


    三連休の最終日・・・


    まだ、詳細があがってないし・・・


    猶予があるかな?


    みなさん、どうします?





    今更ですが、『いいとも!』のヴァネちゃん、可愛かったですね。


    昨日の、『ズームイン!』の記者会見の模様・・・50人だったんですか?


    ヴァネちゃんは、いい意味で、売り方がうまいですよね~


    あの明るさは、日本に売り込むには、絶対いいですよね~(V&Vは日本にあってるよ~)


    ドンドン、来てください。


    スー迷としては、うれしい限りです。


    ヴァネちゃん祭りは、7月まで続くのかなぁ~



    いいなぁ~




    で、先週





    [ヴァネちゃん、横浜にも来るのね~]の続きを読む

    覚書~

    2006年07月13日 18:30

    3回消えた記事・・・


    たいしたことないけど、自分のための覚書としてもう一度~


    ヴぁねのコンサートの関連記事があがってました。



    アジアンパラダイスさん

    http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/





    華流netさん


    http://www.hualiu.net/news.html?g=1&i=1338





    sony musicに華流サイトできたのね~


    http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Asia/






    Jerryの記事が見つからない~


    あ~あ・・・



    まだ、まだ頭の中は、ヴァネの音楽だらけです。






    コンサートでは、


    どうしてもお会いしたかった迷様がたに


    ほとんどお会いすることができました。



    一瞬でしたけど・・・


    スーを知って、早2年


    netやチャットやブログ~


    オフ会とコンサートまで


    いろいろな経験、


    いろいろな方々との出会い・・・


    皆様に出会えて、


    『あなたに、会えてほんとに、よっかた。


    うれしくて、うれしくて言葉にできない。』




    この歌詞の通りです。



    8、9日と言葉を交わしてくださったみなさまに感謝しています。


    ありがとうございました。




    これからもよろしくお願いします。



    [覚書~]の続きを読む


    最近の記事


