
    --年--月--日 --:--


    ディーン君よかったね!

    2016年02月25日 04:29

    ご無沙汰しております。

    最近は、PCを立ち上げることがなくなり、

    ブログも、ほぼ、スマホからの投稿になりました。

    久しぶりに、自分のブログをチェックすると、


    ひょんな時に、多くの拍手をいただいていたりして、

    ちょっと驚いています。


    最近は、中華・台湾系のドラマを見ることも少なくて・・・

    まず、無料放送では、ほとんどやってませんよね。

    私がみられる環境なのは、中国の大型ドラマ?歴史もの?

    長いし、時間てきに見ることができません。

    忙しくて、映画も見に行けません。

    ちょっと話題の『最愛の子』を見に行きたかったのですが、

    タイミングを逃しました。残念です。


    ただ、最近少しうれしいのは、ディーン・フジオカ君が、やっと日本で認められたことかなぁ~

    F4をご存じのかたは、彼が台湾や中華圏で活躍していたのは知っていましたよね。

    ここ数年、日本で活躍し始めて、それでも、メジャーになりきれなくて、

    ちょっと、もどかしささえ感じていましたが、

    さすが、国営放送局の偉大さよ!?

    『五代ロス』とまでいわれて、最近は、メディアに取り上げらてますよね。

    本当に、よかった。

    日本のメディアでは、ほとんど言われていませんが、

    万が一、今日初めて『ディーン・フジオカ』で検索して、

    ここまで読んでくれた方へ、

    もうご存知かもしれませんが、

    2011年の映画で、『夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~』という台湾の映画です。


    ジミー・ハン、ヴァネス・ウー、ディーン・フジオカ、エリック・トゥー、etc.


    五代さまとは違い、かっこいい、若者を演じています。


    音楽している姿もかっこいいですよ!


    私は、日本で映画公開の舞台挨拶を見に行って、生のディーン君を見てきました。


    あの頃から考えたら、今の成功は本当によかったです。


    日本のメディアももっと、取り上げてくれるといいのに・・・


    これからの活躍も楽しみです。


    そして、ディーン君が、台湾の人たちを、日本に呼んでくれたら、もっとうれしい!!!


    鶴瓶の『A-Studio』のディーン君の回は、親友として、ジミー・ハンが出ていましたよね。


    こんな風に、もっと、もっと、台湾の人を紹介というか、巻き込んでくれるといいのにな。


    これからの彼に期待してます。


    今週末は、ショウ・ロウのCDイベですね。

    行かれる方は、盛り上げてください。


    今年は、行かれなくて残念です。


    では、また。


    もうすぐ、2014年も終わりです。

    2015年01月01日 00:00

    もうすぐ2014年も終わりです。

    今年も」いろいろありました。

    ジェリーのファンミ、CDイベ。

    10月には、ケルビンのミニコンサート、ファンミがありました。

    ケルビンのファンクラブはなくなってしまいましたが、これからも応援します。


    ケルビンからのプレゼントも当たったし!!


    クリスマスには、ジェリーとの写真も届いたし。

    12月27日には、サザンの年越しコンサートにも行きました。

    紅白にもでましたね。


    今年たくさんの人に出会って、楽しい思い出でいっぱいです。

    ありがとうございました。

    12月になりました。

    2013年12月02日 18:24

    早いもので、

    また、1年が過ぎようよしています。

    11月には、ジェリーとジョセフの映画を見に六本木まで行ってきました。

    『花様  たゆたうもの 』


    お財布を忘れて・・・Kさんには大変ご迷惑をおかけしました。


    映画は、ジェリーはアクション、ジョセフは精神的な演技かなぁ~


    ちょっと、盛り込みすぎな感じがしましたね。


    オールロケってわけにはいかなかったのでしょうが・・・


    セットがやや難ありでしたね。


    結局『愛』を表現したかったのでしょうが・・・

    盛り込みすぎで、

    一回では、理解しきれなかったかも・・・


    ひとのお金をかりて、仔仔の映画の前売り件を買いました。(あちゃ~~)


    今年最後の華流祭りかな?


    ケルビンの伊東温泉旅行はパスしました。


    一泊二日で5万円超えは・・・

    無理です。


    ということで、


    今年も皆様ありがとうございました。


    少し早いですが、来年もよろしくお願いします。


             

    8月は、いろいろありすぎました。

    2013年09月02日 11:13

    今日も暑いですね。


    もう、9月2日です。


    8月は、まったく記事を書かずにいました。


    その前から、ブログが見れなくなっていたようです。


    テンプレート変えてみました。


    きちんと、読めますか?




    新品

    2012年03月29日 16:12


    長らく使っていたXPが、あまりに重くなってきたので、


    3月の決算期に乗じて、PCを買い換えました。


    細かい設定は、旦那がやってくれますが・・・


    一番タイへんなのは、『お気に入り』の再捜査。


    今まで、適当に、検索しては、貯めておいたので、


    それらを、もう一回貯めこむのが、大変。


    何かいい方法あるのかしら・・・







    最近の記事


