記事が・・・《更新》

    2006年05月31日 09:15

    《更新》昨日、途中で文字がはいらなかったので・・・付けたし


    昨日、記事を書いたのに~

    消えました~

    トホホ・・・



    東京国際フォーラムにこの時期に行ったのは


    ただの偶然です。


    写メで撮ったので、画像が悪いですし、


    距離感がちがうかも・・・


    060526_0832~01.jpg






    7月8日、9日はここで、Vannessのコンサートですね~


    ふぉーらむ3



    こちらは、1階のほぼ真中のちょい右側10番目くらいの席です。
    20番目くらいまで、フラットな感じです。


    060525_1340~01.jpg



    こちらは、真中の右端。20数番目。
    少し斜めになっていて、ステージから離れるけど見やすいかも。



    060525_1338~01.jpg



    こちらは、前回も揚げた1階奥です。
    コンサートになると、みんな立ちあがるから~ステージを肉眼で見るのは、きついかも。


    ふぉーらむ4




    5000席のキャパは広く感じます。
    結構、横も広いです。

    1階の奥より、2階席のほうが、案外見やすいかもしれませんね。

    でも、2階席いったことがないので、話半分でお願いします。

    是非、スクリーンが必要でしょうね。

    私は、チビなので双眼鏡もっていっても、前に大きい人に立たれたら、もう、無理ね~



    これが、感想です。

    はじめに

    2006年05月30日 12:10

    こんにちは、sion☆です。
    しばらく、外に出ていなかったので出てきました。(爆)


    こちらは、台湾の『F4』という4人のカッコイイ男達について、勝手なことを言ってるブログです。
    但し、情報系ではありませんので、悪しからず。(ヘボブログです。)


    本来HNも『sion』なのですが、FC2ですでに登録されていたので☆をつけてみました。(爆)
    普段は『sion』でいかせていただきます。

    また、HNに関しましては、敬称略でいかせていただきます。

    リンク・トラバフリーですが、ご一報頂けると有り難いです。
    但し、こちらで一般的に不適切と思われるものに関しましては削除させていただきます。

    取り合えず・・・

    2006年05月29日 08:42

    コメントをいただいた皆様。

    お返事遅くなり申し訳御座いません。


    『下見~』は、ちょっと、勉強会があって、ホールに入れました。


    今日も仕事で今から出かけます。

    すみません、お返事後ほどさせていただきます。

                        sion

    会場@東京

    2006年05月26日 22:58

    ちょっと、下見~(爆)




    @東京国際フォーラム

    ふぉーらむ2






    A Hall ~


    ふぉーらむ3




    1階席 後ろより


    ふぉーらむ4




    2階席には入れなかった~残念!


    さすがに、5000のキャパは広い~




    ここで、ヴァネが・・・踊るんだよね。

    下見~

    2006年05月24日 17:09

    Kenちゃん祭りも終わって~


    日常に忙殺されてます。


    なんだか、『生』に出会えたのに・・・忘れてる


    この感じはなんでしょう。


    うまく説明できません。


    あんなに、騒いでいたのに心に残っていない・・・


    今日は、兄ちゃんの古い動画を見ることができて


    少し満足~エヘヘ・・・



    明日は仕事がらみで東京へ~


    7月の下見をしてこようかと・・・


    まだ、チケッチもとれていないのにねー


    2階席どんな感じかな~

    今日の渋谷~

    2006年05月19日 22:10

    おととい、突然ken迷様からのメールで、

    渋谷参戦を決め行って参りました~


    家族には…仕事~ということにして…(爆)



    今日は、旦那よりも、子供よりも早く家をでました~

    渋谷、8時30分頃着。

    Sさんが先に着いていて~『今どこ?』とメールすると

    『フ○ミ○の前』・・・えっ?


    200605190817000.jpg

    Sさん画像

    そう、公園通りの…


    駅前のスクランブル交差点で、目の前にお知り合いの迷様発見!


    ご一緒する予定では有りませんでしたが…多分


    と~あら、ママも~


    Sさんとも合流。待ち時間も楽しいひととき~


    整理券を貰うのに1時間30分かそれ以上並びました。


    しぶや



    公園どおり



    718番。やっと手に入れ、11時30分に代々木公園並木前に並んで~

    1200番代まで確認。


    1時が近づくにつれ、Sさんは緊張してきました~


    さっきまであんなに元気だったのにー




    壁画の前を過ぎると、ホラ、あのブースにkenちゃんが~



    へきが3




    壁画2



    壁画1




    そして、Sさんの緊張が局地に~


    あれほどお話していたのに~


    突然私の腕をつかんでくると…すごく震えてるの~~


    オヨヨ~


    こっちまで、緊張するよ~



    そして~


    スペイン坂 ケン



    いました。 kenちゃんが~


    FMブースの前には衝立が…

    順番に10人くらいですかね~入っていって、


    そこで、写真もOK!

    手も振ってくれて~

    ミッシェルも、細くて綺麗でしたよ~

    彼女の存在に気づかない人が多かったけど~


    『ミッシェル~』といって、手を振ったらこちらを向いて手を振り返してくれました。

    Kenちゃんも『しゃおて~ん』の声に答えてもう1度手を振ってくれました。



    でも、中に声はきこえていないよね~
    まあ、いいか~


    この間は、ほんの数十秒でしょうね。


    衝立から出ると~Sさんは感激して泣いてましたね。


    そうだよね~香港も行けなかった私達には、やっと会えたんだもんね。


    Yさん曰く、『孝天は生に限る!』



    到着~

    2006年05月18日 14:09

    Kenちゃん到着~



    成田にお迎えに行っている迷友様からメールがきました。

    無事、殿が到着したようですね。


    うすいピンクのシャツ・髭あり・3回手を振ってくれたそうですよ~

    殿のご機嫌よかったんだね~


    明日会いにいくわ~待っててね~

    突然ですが~明日参戦!

    2006年05月18日 08:42


    今日はとうとう、殿の来日ですね。
    成田にお出迎えの方、お気をつけていってらっしゃい~


    突然ですが~明日参戦することにしました。(爆)

    昨日、夜遅くにken迷様からメールを頂き~

    生kenを見に行ってきまーす。

    初お目見えなんですが・・・
    無事拝めるのか?
    『チッチ、チッチ!』とされないように気をつけよう!
    あの、『ガハハ』笑いを見たいなぁ~

    明日から・・・

    2006年05月17日 13:58

    久々に『外』に出てきました。(爆)

    明日から、『kenちゃん祭り』ですね。
    みなさん、成田にお迎えにいかれますか?

    私は行けません。
    子供の家庭訪問があります

    19日には、渋谷でFMの公開放送ですね~
    8時に整理券といわれても…いけません。
    10時頃ならいけるかなぁ~
    出かける確立、50%
    アレ~kenちゃんF2なのに~

    でもさ~F1のために『運』をとっておきたいんだよね~(爆)
    体力ないしさ~

    渋谷は、『祭り』が始まっていますよね~
    そのうち、平日にでも行ってきます。



    最近の記事