
    --年--月--日 --:--


    麗しい~~

    2006年06月28日 12:41


    やっと、お出ましですね~兄さん



    なんと



    麗しい~


    もう、みんな知ってるよね~



    ホラ


    ミア1




    ミア2


                   (最愛言旭承家族さんより)



    本当に、久々のお出ましで~


    Jerry迷はあちこちで崩壊中です。




    3ヶ月、いや2ヶ月の休養で疲れが取れたのか


    凄く穏やかな表情ですよね。



    綺麗


    麗しい



    癒されます






    早く、『ザ・ホスピタル』が日本で見たいよー






    私としては、微妙な感じですが・・・

    見たい方は、お先にどうぞ・・・




    [麗しい~~]の続きを読む

    生スー《更新》

    2006年06月27日 14:12

    私は真的旭迷です


    でも、F3も大好きです。




    5月のkenちゃん渋谷祭りも参加しました。


    生kenちゃん、素敵でした。



    こんな旭迷がいるから、ken迷が1時間多く並んだかもしれない・・・



    来週のヴァネコンサも、参戦します。


    座席は残念ながら、2階席です。



    2階席から、ヴァネのせくしーなステージを堪能したいと思います。

    こんな旭迷がいるから、ヴァネ迷が抽選に外れたかもしれない・・・


    もし、仔仔が来てハグしてくれるっていったら、応募します。当たったら、ハグしてもらいます。


    こんな旭迷がいるから・・・仔迷はハグできないかもしれない・・・



    なかなか日本にこないJerryが来日して、ファンミしたとしても・・・


    憎っくき悪魔ズに邪魔されるかもしれない・・・(爆)





    真的迷には悪いと思うけど・・・




    でも、だいたいのスー迷さんは、4人ともすきでしょ!



    もし、ヴァネのコンサで一番前の席が当たっても・・・私だって一番近くで見たいよ。

    譲ってあげられないと思う。

    それに、私の知ってるヴァネ迷さまは一人じゃないし・・・

    kenちゃんと握手出来るならしたい。






    私の知ってる仔仔迷が、Jerryとハグする権利を得たら・・・

    直ぐに・・・譲ってくれ~~~と懇願する・・・


    ウ・ソ



    多分出来ない。しない。


    私のところに回ってくる前に、某所に権利は行ってしまう(爆)




    熱烈迷さまにとっては、すこし悲しいけれど・・・


    2日間ともチケットが取れなければ、2日間チケ持ってる人が譲ったり
    出来るけど・・・


    席の交換は難しいなぁ~


    ましてや、いいチケ持ってる方が、ご好意で譲ってくださるならいいけど・・・

    『譲って欲しい~』というのは、ルール違反でしょう。





    ブログを通して知り合った迷様がた、本当にいいかたばかりですが、


    こういうトラブルを聞くと残念に思います。


    私も、多くのかたにご迷惑をかけているとは、思いますが、出来るだけ相手の立場にたって、物を考えたいと思いました。


    お互いに気持ちよく楽しめたらいいですね。





    これからも、よろしくお願いします。



    《更新》


    ごめんなさい。

    また、言葉足らずで、誤解を与えていたら・・・

    私が、誰かに何かされたわけではありません。

    悪しからず。

    某ブロガーさんのところで、こんな話を・・・

    ただ、一人でも多くのF4迷様に考えていただきたくて書きました。

    自分も知らないうちに、誰かに同じような不快な思いを与えているのかも知れませんし、自戒の意味もあります。

    ご理解頂ければ幸いです。

    VanNess ファンミ~

    2006年06月23日 14:22

    VanNessファンミですか~いいですね~



    F4everより

    --------------------------------------------------------------------------------
    開催日 2006年7月12日(水)
    時 間 集合18:00 / 開場18:30 / 開演19:00~
    会 場 ZEPP OSAKA(大阪・地下鉄中央線コスモスクエア駅徒歩7分)
    入場料 2,000円

    定 員 2,200名 
    ※お申込数が定員を超えた場合、抽選となります。

    --------------------------------------------------------------------------------


    申込資格 2006年5月末日までに入会手続きを済まされたF4ever日本会員の方
    申込方法 詳細は決定次第お知らせいたします。




    いいですね~、VanNess迷様~~

    羨ましい限りです。




    愛しのJerryは、記者会見にもこないのに~~

    今ごろ~届きました~

    2006年06月22日 15:17

    よそさまのブログは、賑わってますね~



    VanNessの情報や、サイン会?


    仔仔の話~


    Kenの映画の話~


    各迷さまは、お忙しいようですね。



    我らが、Jerryのジャカルタの、ディナーショー。

    皆さん活躍してますねー






    当然のごとく、私は『ジャカルタ』にはいけません。


    どなたか行かれるかた、いらっしゃるのでしょうか?






    いろいろF4の情報あがってますねー



    sonyさんより


    http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/F4/



     ◇ F4 Forever 4 2006 Concert Museum ~ F4香港コンサート衣装・パネル展 ~


    http://www.f4ever.jp/




    I'm Vlog ビデオ日記より


    仔仔、『生の4人』連れて来てください。


    是非、『展示』してください。


    お願いします。




    昨日、ちょっとショックだったこと・・・


    [今ごろ~届きました~]の続きを読む

    マンゴー氷 ≪更新≫

    2006年06月18日 11:44

    060617_1242~01.jpg

    060617_1242~02.jpg



    やっと、念願の『マンゴー氷』を食べました。

    おいしかった~
    取り敢えずそれだけ~




    ≪更新≫


    昨日は、ある展覧会を見に横浜にいってきました。

    場所は山下町でしたので、帰りに中華街までいって念願だった


    『マンゴー氷』?を食べてきました~


    昨年から食べたかったのですが・・・

    まだ、氷を食べる季節ではなかったので・・・ガマン、ガマン


    暑かったし~、安くて美味しいランチを食べたあと、いただきました~~~

    私が、食べたのは、正式には、『マンゴークリームフラッペ』って書いてあったので、台湾のものとは、別物?

    これに、マンゴーアイスがのっているのもありました。


    もうちょっと、大きいサイズのを売っているお店もチェックしました。

    次回、兆戦します。



    私が知っている、中華のCD店を覗くと・・・

    金城武、テレサ・テン、アンディ・ラウ・・・スーは見えない・・・でも、アラン・コーはありましたよ






    ザ・ホスピタル

    2006年06月16日 11:56

    一ヶ月ちょっと、鳴りを潜めていた兄さんが

    やっと動き出したんですかね~





    『ザ・ホスピタル』の放送が決まったんですか


    http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/3359984.shtml

                 

    私は、すぐには見れませんし・・・

    多分・・・(爆)


    どこかにあがりますよね~(他力本願~)







    ここ、2~3日、ゆっくりNETを回って、新しいスーブログを見つけました。


    以前から、人様のブログで見せていただいたCMなど

    まともに見たのは初めてです。

    皆さんは、ご存知でしょうが~

    よかったら、飛んで見てください。


    『tomjerrylove』さんのブログです


    http://ameblo.jp/tomjerrylove/


    今まで、私は見たことがなかった、流星ⅡのJerry、バービィー、ミシェルのCMです。


    シャンプーのCMもまともに見たのは初めてです。




    皆さんは、どうやって探しだすのかしら~


    凄いですね~




    昨日は…


    [ザ・ホスピタル]の続きを読む

    プチプチ・オフ会

    2006年06月15日 10:26


    これから、隣町のプチプチ・オフ会にいってきまーす。


    って、これだけ?



    とにかく、いってきまーす。

    活動開始~

    2006年06月14日 16:59



    兄ちゃん、やっと、活動開始ですか。



    充分休養がとれたのでしょうか?



    元気一杯になったかなぁ~



    F4everより
    Jerry Yan

    6月 Mia新しいCM撮影

    6月 写真集企画準備

    6月 白色巨塔プロモーション準備




    写真集って、兄ちゃん一人のですよね~


    どこで撮るの?


    今は毎日のように、ヴァネちゃんの話題が多くて~

    早く画像が出てくるといいなぁ~



    今日ウロウロしていたら、


    みなさん、よく画像をお持ちなんですね~
    知らないことばかりです。



    ニボシさんより





    大仕事、終了。

    2006年06月12日 14:52

    スーねたではありません。

    『ぼやき』ですから、スルーしてください。
    [大仕事、終了。]の続きを読む

    Happy Birthday Vic !

    2006年06月09日 08:42

    Happy Birthday Vic


    f_86205_1.jpg



    彼のこういう“スネタ顔”が好きです。

    仔仔らしいですよね・・・





    f_86187_1silence.jpg




    『Silence』いつ日本で放送でしょう。


    早くみたいな~


    役者としての仔仔は、ほんとにカッコイイ~~







    ところで・・・いくつになるんだっけ・・・

    25歳?


    へへへぇ~~ごめなさい。 m(__)m



    [Happy Birthday Vic !]の続きを読む

    宣言!

    2006年06月08日 09:38

    宣言します!



    私のF1は、



    JERRYです。



    @toktyo1.jpg





    何故か・・・みなさんに、誤解を与えたようで・・・(爆)



    今更、宣言する必要もないのですが・・・




    忙しくて~

    2006年06月05日 17:32

    週末は特に忙しくて~PCも開けていませんでした。(毎週のことですがー)

    今週は特に忙しくて、今週末のイベントが終わるまで

    もう、PCに迎えないかも・・・



    取り敢えず~

    ヴァネ・コンサは、8日(土)と9日(日)と行くことになりました。


    どなたか、8日に合ってくれるかたいませんかー?

    午前中仕事なんで、あまり早くにはいけませんが~

    お時間のある方誘ってくださ~い!

    渋谷『華博』~

    2006年06月02日 22:53

    今日は、ヴァネ迷Sさんと2人で行ってきました~

    渋谷はよくわからないのですが~

    お連れの人が、渋谷の穴場を教えてくださったので、のんびりした半日を過ごせました。


    スー話のほかに、いろいろ話しが弾みまして、とっても楽しかったです。
    ありがとうございました




    『華博』は、冷静なSさんのお陰で無だ遣いせずにすみました。(爆)


    壁画がなくなっていて、ちょっと淋しかったです。


    7月のヴァネ・コンサでまた、会えるね。

    楽しみ~


    なんだか、PCの調子が~

    2006年06月02日 08:30

    なぜだか、ここ数日、記事を書いている途中で、

    書き込めなくなって~


    更新できません。


    今日は、渋谷に行ってきます。

    Sさんと一緒に『華博』に行ってきます。


    『天空之城』についてもかきたいんですけど~

    また、後日~


    最近の記事


