
    --年--月--日 --:--


    8月のイベントはいけません。

    2006年07月25日 23:07


    もう、すでに始まっていますが、


    恵比寿の祭りや、


    8月の白色、台湾チャリティーイベ。


    コンサートの衣装展。


    仔仔のファンミ。





    全部いけません。




    まあ、あきらめています。




    行かれる方、どうぞ、コメ入れといてくださいね。


    感想を聞かせてね。




    では~





    今日は、墓参り~

    2006年07月22日 16:21

    200607221621064
    200607221621062
    20060722162106

    今日は、法事でお墓参りに来ました。
    朝、5時に出発し、親戚の家に9時ごろ到着。
    庭で、とんぼをみつけ指先に止まるのでよろこんでいました。
    法事が終わり、宿に着くと、小さなプールを我が家の子供3人で独占してます。
    曇り空で少々肌寒いようですが~
    満足そうです。

    明日帰ります。

    会いたい・・・会いたいよ~

    2006年07月21日 10:24

    会いたいよ~


    Jerryに会いたい~


    今、Jerry迷は、落ち付かないよね~


    私なんぞ、香港コンサも行けなかったので、



    会いたい



    kenちゃんの来日には、震えるken迷様の隣で、『F1に会えるとこうなるよね~』と納得し。
    冷静にシャッターを押し。



    ヴァネコンサでは、ヴァネ迷様の盛り上がりを見ながら、


    多くのF4迷様とオフ会で楽しみ・・・



    ヴァネ祭りが終わって、ほっと息つく暇もなく、仔仔のファンミの募集が載り、


    なんだか、Jerry迷としては、非常に疎外感に近い感情すら抱いている矢先の





    兄ちゃん来日情報。


    正直、喜びより呆然に近かった、私の感情。


    それが喜びにかわり、5000というキャパに、悲しみさえ感じています。


    みんな、それぞれに、いろいろな気持ちを抱えているんだろうな~。


    ヴァネコンの2日目のランチオフ会で集まった13~14人の迷さまも、半数はJerry迷様でしたし~


    みんな待ちに待った、everからの“お知らせ”でしたよね。



    各ブログを廻っていても、“うれしい~”気持ちと、“チケット手に入るの?”と複雑ですよね。




    hiroyoのブログで

    『みんな当たればいいのに。会いたい人みんなが会えたらいいのに。everも一人一枚にすればいいのに・・・』

    という、言葉を読んで・・・感動したし、凄く反省もした。


    けれど、やっぱり2枚申し込んだ。


    凄く複雑な気持ち・・・





    ごめんなさい。


    変な文章ですよね。



    申し込みは、19日にして来ました。


    早いもの順ではないけれど・・・


    気持ちは早く早くと・・・




    後は待つだけ・・・また、待つだけ・・・



    ただ、とにかくチャンスを与えてくださった、神様に感謝します。


    [会いたい・・・会いたいよ~]の続きを読む

    練習~モブロク

    2006年07月19日 12:33


    >こんにちは~
    携帯からの記事の書き込み練習です。

    いとしのJerry~

    2006年07月18日 01:39


    出遅れましたがー

    ニシコ~メールありがとう

    来た~~~~~~

    1st special event in JAPAN「JERRY FOR YOU」



    9月9日(土) 東京国際フォーラム Aホール ですか~


    信じられない。


    嘘じゃないのね~


    待ちにまった、


    愛しのJerryが・・・

    来日して、イベントですかぁ~


    うれひい~~~~



    神様はなんでも、お見通しなのかしら~


    私の予定を良くご存知で~


    私の動ける日程をお考え下さったのかしら~




    これは、ご褒美?

    kenちゃんのスペイン坂では、緊張する孝天迷のお守をしたし~


    ヴァネの初コンサートでたくさん応援したから~


    仔仔のファンミは、倍率上げないように(?)応募しないから・・・(ごめん、単に参加出来ないだけです。)




    神様、本当にありがとうございます。


    とりあえず、チャンスを与えてくださって。




    当たるか、当たらないかは・・・考えてない!!




    5000のキャパで、コンサートではなく、イベント?って、



    『白色』の番宣とも違うんですよね~



    ファンミとも違うんでしょう?



    でも、とにかくうれしいです。



    kenちゃんの来日。


    ヴァネ祭り~


    仔仔のファンミ。



    自分は動けなくなる時期を迎えて~


    少し落ち込んでたから~


    えっっていうのが、まず思ったこと。



    うまく、9月になってくれて~

    うれしい~~




    これも、『愛』の力かしら~



    きゃ~~~

    眠れない~




    いとしのJerry~

    待ってるわよ~





    ひとりごと~

    2006年07月17日 01:06

    今日は、うちの方の神社の大きなお祭りで・・・

    旦那は今年、係りで今夜は出かけてます。

    一晩中ご苦労様です。



    ヴァネ祭りから、早1週間。

    たくさん写真がアップされていましたね~

    中国情報局さんより

    http://news.searchina.ne.jp/photo/?d=060709vanness&p=top


    でも、私の見たい画像がない・・・トホホ・・・


    ヴァネちゃん帰国する時、成田で何かあったのかな?

    どこぞのブログにそんなことが~

    ヴァネちゃん、大丈夫だったかな~?



    kenちゃんのお父様が、お亡くなりになったとか・・・

    ご冥福をお祈り申し上げます。

    ケンちゃんはお仕事中?

    ケンちゃん加油~!

    今、あなたの隣には、あなたが安心して涙を流せる人がいるのかしら・・・?

    少し心配・・・


    あなたは、お仕事モードの時には、大丈夫なのかしら?


    見守っているよ。孝天。


    仔仔登場ですね~

    2006年07月14日 23:41

    今日も暑かった~



    仔仔も8月24日、東京でファンミですか~



    以前某迷様が教えてくださったとおり



    仔仔が来日ですね~



    ってことは・・・


    兄ちゃんは・・・ですか?



    そうかぁ~


    仔仔は、このために来る・・・いや早すぎだよね~


    http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?site=mailmagkt&newsnum=607030033






    なんだか、F4迷は、落ち着かない夏になりそうですね~





    でも、この夏は・・・

    何にも、参加できないよう!!!



    仔迷のみなさま加油~













    頼む、兄ちゃん、





    あんたは、ぜえええええ~ったい、





    8月には来ないでくれ~~~~






    頼むから・・・






    9月以降だったら、参戦できるからさ~



    できれば・・・10月くらいで・・・



    お願い


    覚書~

    2006年07月13日 18:30

    3回消えた記事・・・


    たいしたことないけど、自分のための覚書としてもう一度~


    ヴぁねのコンサートの関連記事があがってました。



    アジアンパラダイスさん

    http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/





    華流netさん


    http://www.hualiu.net/news.html?g=1&i=1338





    sony musicに華流サイトできたのね~


    http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Asia/






    Jerryの記事が見つからない~


    あ~あ・・・



    まだ、まだ頭の中は、ヴァネの音楽だらけです。






    コンサートでは、


    どうしてもお会いしたかった迷様がたに


    ほとんどお会いすることができました。



    一瞬でしたけど・・・


    スーを知って、早2年


    netやチャットやブログ~


    オフ会とコンサートまで


    いろいろな経験、


    いろいろな方々との出会い・・・


    皆様に出会えて、


    『あなたに、会えてほんとに、よっかた。


    うれしくて、うれしくて言葉にできない。』




    この歌詞の通りです。



    8、9日と言葉を交わしてくださったみなさまに感謝しています。


    ありがとうございました。




    これからもよろしくお願いします。



    [覚書~]の続きを読む

    暑いので~

    2006年07月13日 09:36

    暑いですね~

    あまりの暑さに、テンプレ変えて見ました~

    実は、おととい3回記事を書いたのですが・・・


    消えました・・・トホホ・・・


    ヴァネちゃんのコンサの記事があちこちあがってたり、


    Jerryの白色の台湾イベが本決まりになったり、


    ツアー募集も出てましたね。


    もう、いいね。

    他で見てるよね。


    昨日も仕事で、忙しかったのですが・・・


    頭の中は、ヴァネの歌が回ってます。


    追加公演よかったようですね。


    ヴァネちゃん、コンサート成功おめでとう。



    昨日は、PC開けられなかったのですが~


    何だか、知らないメールがきてます。


    それも、Jerry関係のアドレス?


    開けて良いものかどうか?


    スパム?

    ウィルスついてる?

    さあ、どうしよう。


    ちょっと、出かけてきます。


    では。



    すみません。過去記事読みにくくて~

    でも、直しません。悪しからず~




    VANDALISM IN TOKYO part2

    2006年07月10日 09:56

    昨日は、記事をあげられませんでした・・・


    2日目、昼のコンサートに参戦してきました。


    060709_1226~01.jpg





    多分、コンサートについては、

    真的ヴァネ迷様、ブログであがるでしょうから・・・

    そちらにおまかせして・・・なんだそりゃ・・・



    コンサート前に、東京駅で迷様がたと待ち合わせて

    ランチオフ会をしてきました~

    13~14人くらい集まりました。

    いろいろなブログ繋がりの集まりで、

    『初めまして~』のかたが、たくさんいらっしゃいました。

    京都のお土産や神戸のお土産をいただいて~

    お世話になった皆様ありがとうございました。

    ここを知らないかたが多いと思うけど・・・(爆)


    こちらは何も準備してなくて、申し訳ありませんでした。


    ランチもおいしかったです。おしゃべりが一番楽しかったです。


    060709_1121~01.jpg


    スペシャルランチ・・・食べ過ぎました・・・



    で、



    昨日はかなり並んだのでのんびりAホール前に・・・

    あらら~あまり並んでません。

    わりかたすんなり入れました。

    確認は取れていませんが、初日はF3の花が届いていてその前で写真撮影をしていて、渋滞して、入場がおくれたようです。

    私は、入ってすぐのところに、3本裏返しにされた、花がありました。
    アレがきっとF3からだったのね~
    2日目はなかったよ。



    コンサートの内容は


    多分曲目は初日と変わらなかったよ思います。


    一番変わったところは、たくさん日本語を話したところ、

    がんばってたね。ヴァネちゃん。

    可愛かった~




    寝不足で疲れた~と言ってましたね。


    声もでてなかったよ・・・


    12時40分ごろ、会場に入ったら、リハーサルした跡が~


    オイオイ、今日は2公演だろう。


    ヴァネちゃん、大丈夫かい?って感じでした。



    私としては、初日に一番感動したところが

    ちょっと、構成が変わったのか、アクシデントだったのか・・・


    ちょっと残念でした。


    日本語の歌のあたり・・・


    徳永の『いちばんだいじなこと~♪』題名わからない。

    小田和正の『言葉にできない』

    『流星雨』・・・ペイニチュウカン~♪・・・の観客の合唱で終わったけど・・・あれは、演出?

    ヴァネは感動してたのか、声がでなかっただけなのか・・・よくわからなかったよ~




    追加公演は見ませんでしたが・・・


    参戦した迷様からのメールで・・・カンタが2曲歌ったそうな



    今日も、皆さん渋谷へGOですか








    VANDALISM IN TOKYO

    2006年07月09日 02:13

    日付けかわっちゃったけど・・・





    VANDALISM IN TOKYO



    行ってきました。


    あちこちで、オフ会があったようですが・・・



    フォーラム5


    私は3時に、東京国際フォーラムまえで、ヴァネ迷のSさんと待ち合わせ、

    ベンチでのんびり話していました。

    Ken迷のAさんはなかなか現れず・・・4時30分ごろ合流。





    060709_0120~01.jpg






    2階席です。開演前にとりました。


    もちろん、ヴァネは写してませんよ。


    060708_1745~01.jpg




    遠かったけど、全体を見渡すには、よかったです。


    内容は、


    ヴァネの元々の歌は、かなりアレンジして、

    今風で、のりが良くよかったです。

    日本の歌も、2曲。

    私が一番気にいったところは~

    日本の歌を歌ってくれて・・・○○○を歌ったあたり、

    感激して、涙がでそうになりました。



    きっと、香港にいけていたら、もっと感動したんだろうなぁ~


    曲名知らないのもあるし、


    明日、いや今日行かれるかたもいるのでこのへんで。



    とにかく、たくさん踊って、歌って、


    英語と片言の日本語で話して、


    充分楽しませてくれました。


    今、ヴァネがやりたいこと、伝わりました。

    体もほんとに絞ってきて、大丈夫なんでしょうか?


    素敵な、素敵なステージでした。

    日本で、ソロコンサートやってくれて


    ありがとう、ヴァネ。



    vane sexsy3

    vane sexsy

    vane sexsy2

    VanNess in 東京国際フォーラム ・イブ

    2006年07月07日 13:41

    とうとう、

    ヴァネのソロ・コンサート、明日ですね。



    残念ながら~崩壊はしていません


    かなり冷静です。


    これが、兄ちゃんだったら・・・完全崩壊してます。


    ありえないでしょうが、


    サプライズ・ゲストに現れようものなら・・・





    その瞬間、壊れるでしょう。







    まずは、



    ヴァネのソロ・コンサートが成功しますように、


            
             祈っています。




    応援してきます。



    明日、コンサートにいかれる迷さま、

          見かけたら声をかけてね~








    で、



    これには、やられました。






    [VanNess in 東京国際フォーラム ・イブ]の続きを読む

    vanness来日~Jerryイベント~

    2006年07月06日 14:47

    Vanness無事昨夜来日したんですね。

    ヴァネ迷の皆様おめでとうございます。



    3回のコンサートに、握手会イベ、大阪ファンミ、札幌も~


    スケジュール聞いただけで大変そう。



    ヴァネ迷様もおちつかないですね~



    vane kannta





    あと、2日でコンサートですね。


    みなさんにお目にかかれることを楽しみにしています。







    それから・・・



    [vanness来日~Jerryイベント~]の続きを読む

    追いつきません。

    2006年07月05日 14:43

    情報においつきません。

    週末がどうしても、PCに向かえなくてー

    昨日も仕事でPC見てなかったら・・・




    いろいろあったんですね~

    ヴァネの握手会!


    F4のフィルムコンサ第2弾?


    しかも、メイキング?バックステージ?


    情報ははっきりしませんが、そんなことあがってましたね。


    ちょうど、私は動けない時だし・・・


    昨年と同じ恵比寿の写真美術館だとか?



    《更新》


    情報元がわかりました。一応貼っておきます。こちらへどうぞ。

        ↓


    http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/





    兄ちゃんもどこぞで『ザ・ホスピタル』のイベント?


    ファンミ?



    参加するひとはとりまとめて、アンケート?




    いけないから、



    絶対に行けないから・・・!




    ミア1



    あなたに

    会いたくても、


    会いにいけません。






    お願い、


    日本に来るなら・・・10月以降にして・・・お願い・・・



    いきなり、イベント入れないでね・・・


    ヴァネは10日に、H○Vで、握手会・・・カンタと共に
    ってことは、
    9日のサプラズは・・・ってこと?





    本当についていけません。




    そして、ある意味これも・・・



    PEPSISummer2006.jpg



    ついていける・・・?





    最近の記事


