
    --年--月--日 --:--


    ひとりごと・・・

    2006年08月29日 12:33

    ええーと、昨日は退院2週間目の診察に行ってきました。

    とりあえず、順調に回復しており、

    普通の生活が許可されました。

    今まで、シャワーだけだったのが、お風呂に入れて、

    車の運転も可。

    でも、全く痛みが無くなったわけではなく・・・

    『まだ、痛みがあるんですけど・・・』というと、

    お医者さんからも、『まだ、手術して4週間でしょ。そりゃ、無理だ
    よ』と一笑に付されました。




    7月末に手術をして、2週間で退院。

    ブログも、こんなに早く、再開するつもりはありませんでした。

    本当だったら、今頃のつもりが・・・



    無理でした。



    だって、Jerryのイベのチケットが手に入らなくて・・・


    『ザ・ホスピタル』も始まっちゃうし~


    大馬鹿者です。


    ろくに動けないのに・・・




    昨日、病院の帰りに1ケ月ぶりに、銀行行ったり、2時間ほど歩きました。


    バスがあんなに、揺れる乗り物だったとは・・・怖かった~


    つかまってなんていられません。どうにか座れたからよかったものの。


    週末からの仕事に向け、体力つけなくちゃ~





    完全に私ごとです。


    [ひとりごと・・・]の続きを読む

    あら、いつのまに・・・

    2006年08月25日 15:48

    昨日は、仔仔のファンミが無事終わり・・・


    みなさん楽しいひと時をすごされたようでなによりです。







    で、


    あれ?


    カウンターを見たら・・・いつの間に。


    10000超えてる~


    たいした事書いていないのに、お立ち寄りくださった皆様に感謝しています。


    PCの取り扱いもよくわからずに、使っていてー
    自分がブログ確認するのも、カウントしているきがするんですが・・・



    まあ、好きなことを書いていこうかと・・・

    ここを始めてから、まだ、数ヶ月・・・


    ここに来て、スーの来日が続き、喜ばしい限りです。


    これからも、マイペースでいかせていただきます。

    よろしくお願いします。



    ここから、完璧なぼやき・・・
    [あら、いつのまに・・・]の続きを読む

    F4everでも、取り扱い~&仔仔来日~

    2006年08月23日 23:04

    兄ちゃんの追加公演、F4everでもやっと取り扱うようですね。


    まあね、キャパは決まっているんですけどね・・・


    取りあえずよかった。




    仔仔も無事に来日したようで・・・


    柴Pと大Sが参加のって、今日だったんですね~


    大Sは今頃、東京ですか・・・?

    考えすぎ?


    仔迷は、イライラですかね・・・



    明日、仔仔のファンミに行かれる方


    楽しんできてくださいね~




    私は、チケット・ゲットを頑張ります。


    まだ、チケ手に入れていない方、加油


    『Jerry For You』が8日、追加ですって~

    2006年08月23日 10:20

    『Jerry For You』が8日、追加ですって~






    もう、皆さんはご存知ですよね。



    わたしは、迷友さまからのメールで知りました。


    でも、昨夜は確認がとれず、先ほどe-プラスをみてきました。


    ここが一番、席をもってるのかな~?


    とりあえず、ヘナチョコな私にも、チャンスがめぐって来たということで、トライしてみます。


    あとは、体調を戻すだけ・・・これが、ままならないんだよね~


    がんばって、みま~す。


    mana,hennyありがとう






    それから・・・



    仔仔は今日、来日だそうで・・・


    成田お迎えのかたお気をつけて~


    今日のフ○テレビ、仔仔も映してくれるかなぁ~?


    ハンカチ王子に負けないくらい



    仔仔も、まだまだ、王子様なんですけど・・・



    そろそろ、来日・・・?

    2006年08月22日 16:00

    そういえば・・・

    24日は、仔仔のファンミですよね~


    って、ことは、今日あたり、来日ですか?


    半日、仔仔ブログを回って見ました。


    私は、仔仔の事なんにも知らないという事がよくわかりました。



    仔仔迷の皆様、暑い中ご苦労さまです。



    どうぞ、体調に気をつけてね。







    それから~



    先日、旭迷さまから、メールをいただき、


    Star Jerryで、オンラインで申し込みしてる~との情報・・・ありがとう。


    良く読んでみると、事前に会員になっていないとダメのようで・・・


    今回はあきらめました。SJは・・・


    今、ひとつ申し込みをしていますが・・・無理かな?


    F4ever、Star Jerry、ぴあなど多数の販売がありますよね。


    everでも、枚数限られていたのでしょうね。


    最後の悪あがき中です。



    全く、懲りないね~


    体調不完全なのに・・・


    自分で呆れています。






    この週末、香港コンサの衣装展に行かれたかたも、多かったようで・・・


    今回の香港コンサに関しては、全く縁がなかった私です。


    みんなと盛り上がれないよ~   ええ~~~ん



    今日、everからの返金ようの、郵便振替も届いたし・・・


    ひとり、祭りに乗れてないなー


    皆さんのブログを回って、目の保養をしましょう!

    知らないのは、私だけ・・・?

    2006年08月16日 17:45

    台湾では、『ザ・ホスピタル』のイベも終わり、

    昨日から、放送が始まったのですね~

    少し、うろうろしてましたら、

    こんなもの見つけました。

    知らなかったのは、私だけ?

    多分、私だけなんでしょうね。

    古い話でしたら、ごめんなさい。 m(__)m

        ↓

    http://city.udn.com/v1/city/forum/article.jsp?no=51365&aid=1807672(網路城邦さんより)


    まだの方、飛んでみてください。

    たぶん・・・

    [知らないのは、私だけ・・・?]の続きを読む

    みんな、お盆休みかな~?

    2006年08月14日 13:58

    みんなお盆休みですかね~

    昨日、今日と少しだけ、ブログ廻りをしてきました。

    兄ちゃんの『ザ・ホスピタル』の記事も上がっていますね。

    私は、ちらっと、見るだけです。

    情報ありませんよ~




    『Jerry For You』のチケに関して、ブロガーさん達は、

    細心の注意を払って記事にしていましたね。

    大変だったんだろうな~

    私は、迷友さまに確認をお願いしたんですが、アクセスできずに

    夫にメールをチェックしてもらって、はずれを確認しました。

    想像は出来ていましたが、もっと大きいキャパで開催してくれたら・・・と思います。

    はずれちゃった方、まだ、チケを購入できるかもしれませんが、

    どこぞのブログでの、報告を待ちましょう




    また、途中で、文字入力が変になった~





    実は、『Jerry Fou You』の発表の日前後に夢を見たの~

    それが、Kenちゃんの夢でねー

    仕事帰りに、仲間のいる居酒屋に来て~

    髪型は、今撮影中の長めで後ろに束ねてて・・・

    顔はちょっと髭づらで、服は生成りの、麻のようなシャツにズボンでー

    ガハハー笑いをしながら、椅子にすわり私に両手をひろげてハグ&チューをしてくれたのよ・・・

    パパが子供にするようなチューだったんですが・・・タコさんくちびるで・・・(爆)

    そのあと、すぐに目が覚めて・・・兄ちゃん、はずれたかな~って、思ったんだ~

    kenちゃん、慰めにきてくれたのかな~




    なぁ~んて、都合のいいように解釈してました。




    愛しのJerryは出てきてくれないんだよね~

    思い込みが強過ぎなのかな~


    ただいま~

    2006年08月13日 15:57

    残暑お見舞い申し上げます



    ただいま~

    半月ほど、更新していませんでした。

    休んでる間に、いろいろあったようです。

    『Jerry For You』も追加があったようだし、

    『Star Jerry』も動きだしたようですね~

    訳あって、今はうごけません。

    もう少し、ここもお休みするつもりだったのですが・・・

    取り敢えず、再開です。

    あまり、更新はできませんが・・・すみません。

    台湾のイベントは、昨日でしたっけ?

    もうすぐ、旭迷の間では有名だった某ブログも閉じるようですね。

    淋しい限りです。お疲れ様でした。


    F4も日本で、活躍するようになって、また、いろいろ変わってきたのかな・・・

    それも仕方ないね~みんなに認知されたってことですね。


    ここは、細々やっていきましょう。


    どうぞ、よろしくね!


    と、いうことで、テンプレ変えてみました。


    暑さ厳しき折、ご自愛くださいませ。




    ここからは、私事です。
    [ただいま~]の続きを読む

    お知らせ

    2006年08月12日 12:00

    こんな、ヘボブログですが、多い日には100人以上の方に


    お立ち寄りいただいております。



    ありがとうございます。






    9月にはJERRYも来日が決まり、



    落ち着かない日々をすごしておりますが





    都合により、

    しばらくの間お休みさせて

            いただきます。





    情報系ではありませんが、1ケ月近くお休みすることになりましたので


    一応お知らせさせていただきます。


    ただ単にPCに触れる状態ではありませんので、



    コメレスはもちろんのこと、F4の情報すらわかりません。




    8月下旬には、再開できると思いますので、


    また、その頃遊びに来てくださいね





    旭迷のみなさま~

    2006年08月06日 19:36


    >今、私はPCを見れる状況にありません。
    旭迷のみなさまは、当たりましたか?

    昨日、夜中に、はずれたことを確認して、

    マジ、泣いていました。
    3時くらいまで、眠れませんでした。

    これから1か月、この気持ちをどうしよう。
    一万のキャパだったらご存じの人、たくさんいらっしゃるんだろうなぁ~

    あ~あ、無念…

    ほかに、兄ちゃんのイベントないのかな~

    やっぱり、今、出歩いてはいけないってことかぁ~

    お知り合いの、旭迷さま、当たっていますように…

    すみません、しばらくレスできません。

    って、誰も見てないか。

    〓sion〓

    残念ながらー

    2006年08月06日 01:04


    >残念ながら…
    旭のチケット、はずれたようです…

    ふぇ~ん

    なあんでだ~

    昼のもあったのね

    立ち直れない…
    某所にて 〓sion〓


    最近の記事


