
    --年--月--日 --:--


    うわさがいろいろ~

    2006年09月29日 22:38

    先週は、いろいろ噂が飛びましたね~


    Jerryが、マドンナのコンサ見に来てたとか、


    仕事で来日したとか・・・



    どれが本当のはなしなのか?



    兎に角いたことは、間違いなさそうです。


    Star Jerryも、更新したようだし・・・Hさん情報ありがとう。


    ブログも日本のことばかりですね。


    Jerryも、日本でのファンミが成功してよろこんでいるようですね。


    よかった~。




    明日は、子供の運動会でお弁当づくりです。


    今日は、早く寝ま~す。


    おやすみなさ~い!



    Kangta&VanNess 成功したようですね。

    2006年09月25日 15:05

    Kangta&VanNess の北京公演、成功したようですね。

    よかったです。

    でも、もう終わりなの?

    残念ですね~


    画像はあちこちであがってたからいいよね~


    とにかく、よかった~


    ヴァネちゃん、一番涙が似合わないもんね。


    ニッパァーの笑顔が最高だから・・・


    みんなの気持ちが届いたかな~

    ブログは誰のため・・・

    2006年09月23日 19:27

    前から、書きたいなって思っていたことがあったんですが・・・

    時間も経ってしまったし・・・

    うまくまとまりません。

    取りとめがなくなりそうですが・・・いですか?




    楽しいお話ではありませんので、

    興味のないかたは、

    スー溺愛されているかたも、

    ここから、お帰りくださいませ。

    [ブログは誰のため・・・]の続きを読む

    みんなの想いが、KangtaとVanNessに届きますように♥ ・・・ベロさんより

    2006年09月22日 14:17

    北京で何かあったのは、知っていましたが、
    詳しくは知らなくて・・・
    Jerryのイベ会場でヴァネ迷さんに詳しく聞きました。
    そして、ベロさんのところに上がっていた記事に賛同させていただきます。
    しばらく、一番上に上げておきます。

    いろいろな方のファンがお互いに気持ちよく応援できますように・・・
    願いを込めて・・・ 



    あなた達をずっとサポートするって約束する。
    だって二人の笑顔が見たいから。
    だって二人のステージが大好きだから。
    あなたたちが思うよりも、もっと私はあなた達を誇りに思ってる。

    大好きだから・・・


    I promise that I'll support Kangta&VanNess all the time,
    because I wanna see your smile,
    because I love you two on the stage.
    I'm proud of you more than you think.

    I love you so much.
    英訳協力 : ひかる妹


    我會永遠支持呉建豪和安七。
    因爲我愛你們的笑容,
    也愛你們在舞臺上魅力,
    我為你們感到驕傲!

    我愛你們!!
    中文訳協力 : Ana(Vanness星系)


    韓国語訳協力:Peach(◐Vanness wu world◑)


    kv1.gif


    kvs.gif




    thank you for your kindness♥ Ana,Peach,ひかる妹


    Special Thanks : miao&まろ(バーテンダー!ジントニック&ウォッカストレイト!!)
                  yue(Forever 4 迷) & ひかる & 迷友の皆様。



    以上。
    ベロさんのブログより転記。






    マイクに笑えました

    2006年09月21日 14:36

    ちょっと、マイクに笑ってしまいました。


    全部、中国語で意味わからないけど・・・







                 <tom&jerryさんより>



    向こうでは、インタビューのとき手にマイク持ってするの?

    サイ監督にマイクを向ける、みなさんが・・・笑えました。


    9/15付け【更新】言承旭港湾さんからのお礼文転記

    2006年09月20日 23:59

    港湾さんより転記です。


    港湾さんに更新記事があがってました。




    9/15付け 【更新】



    ~続報告『Jerry for you開催記念活動』~

    台湾から連絡がありました!
    ユニセフハガキ、Jerryは1枚ずつ読んでいるそうです。
    読み終わるまで、もう少し時間がかかりそうですが、
    皆さんの大きな愛がすごく伝わってきて、
    「ありがとう」と言ってるとのことです^^

    =9月15日更新=








    <Jerry for you開催記念活動についての報告>

    集まったハガキは、StarJerryのスタッフに託して、イベ終了後の打ち上げ時に、
    Jerry本人に、企画の主旨を説明し、手渡して頂くようお願いしました。
    残念ながら、手渡し時の写真もありませんし、本人からコメントも頂いておりませんが、
    SJスタッフからは「渡しました」との報告を受けていますので、
    1枚1枚目を通してくれたこととと願っております。

    9日午後までに届いたハガキを全てファイリングの上、表紙をつけ簡単なラッピングをしてお渡ししました。
    10日以降到着分のハガキに関しましては、今のところ「お預かり」している状態です。
    次回、何かの機会がありましたら、お渡ししたいと思います。

    本来なら、ファイル等の写真を撮影して、こちらに掲載しなければいけなかったのですが、
    当日、バタバタしてしまい、撮影し忘れてしまいました。お詫びいたします。

    たくさんの方々から「寄付ハガキ」を頂きましたので、かなりの枚数が余っております。
    こちらも有意義に使えるように、今後考えていきたいと思います。
    何かいいアイディアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご提案お願いします。
    まだ全部数えていませんが、1500枚以上ありそうです。

    尚、今回の活動に対し、多くのサイト様、ブロガー様にご協力頂いたことに対して、
    この場をお借りして、お礼申し上げます。個々にお礼メールを差し上げるのが筋ですが、
    掲載して頂いた全ての場所を把握しきれなかったので、こちらでお許し下さい。
    本当に本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

    ご協力頂いた、日本ユニセフ様、アジアンハート様、ありがとうございました。
    アジアンハート様では、イラスト作家(タイ在住)の方にも
    今回の主旨と葉書の注文が殺到している事を報告してくださり、
    作家の方も同じアジアのスターに対しアジアのファン達が
    この様な活動を行う事をとても喜んでおられたそうです。
    今回の企画に微力ながら賛同させて頂き、ギリギリの注文にも善処致しますとのお言葉も頂戴しておりました。

    直接、皆様の前でJerry本人に手渡すことが出来ませんでしたが、
    (イベ中の質問コーナーでも、スタッフ・お手伝い全員で手を挙げて頑張りましたが、ダメでした。)
    こちらの企画は「成功」ということで、終了させて頂きます。ありがとうございました。




    Jerryがみんなのはがき読んでくれるといいね。sion

    お疲れモード・・・

    2006年09月18日 17:05


    九州、中国地方のかた、

    台風13号の被害、ひどかったようですが、大丈夫ですか?

    被害にあわれた方に、お見舞いもうしあげます。






    土曜日に、中学の体育祭があり、見に行きました。


    とりあえず、始めてなんで、どんなもんかと・・・


    気候もよく、結局1日いたら・・・


    昨日は、さすがに腹痛いし・・・家事もしんどかった~


    9時30分には布団にはいりました・・・


    無理は禁物ですね・・・トホホ・・・


    30日は、小学校だ~大丈夫かなぁ~





    実は、ちょっと、書きたい記事があるんですが・・・
    パワーを必要とするので・・・
    また、今度・・・いつ書けるやら・・・期待せずにまっててください。

    日本でF4コンサ・・・してくれるといいな~

    2006年09月14日 10:40

    関東地方は、昨日からの秋雨で寒いです。

    なんだかテンプレ変えて見ました。

    黒のテンプレにしたかったのですが・・・

    なかなかイメージに合うものがなくて・・・

    スーのイメージに近いかなぁ・・・



    いまだ、放心状態・・・

    仕事もないので、ぼぉ~~~としてます。




    いろいろなかたの、イベレポ読んで、

    改めて、感慨にふけっています。



    会場からの質問で、

    『流星花園のダンスシーンが好きです。少し踊っていただけませんか?』

    J:『今ダンスを練習中です。(今度)4人で来たときに見せます・・・』



    『また、日本に来てくれますか?』・・・だったかな?
    J:『4人で・・・』と右手で4を作ったよね。



    あれって、スーコンあるってことだよね!

    期待して、いいんだよね。


    けど・・・スーで来るとすると・・・チケット騒動が・・・

    今まで以上に熾烈ですよね。

    今までは、ヴァネなら、旭迷がチケ譲るとか、

    逆とか、あるじゃない。

    4人できたら・・・

    みんないきたいもんね~

    everで1人1枚とかで、確実?に手に入る方法はないかしらね~

    無理か~

    日本だけじゃないもんなぁ~




    妄想中です。



    そう、そう、今朝の日○レの番組で、
    テリー伊藤さんが来てたジャケ。

    韓国に行ったとき、Jerryが着ていたような花柄のジャケでした~
    テリーさんは、ベストつき~

    日本でも着ることが出来る人いるのね~などと感心していまいました。

    見つけました

    2006年09月13日 13:27

    今、うろうろしてたら、
    見つけました。

    9日のテレビでのエンタメ?

    ここに、飛んでみてください。


    http://www.im.tv/VLOG/Personal.asp?Memid=384479&FID=687605


    (jerry bbs より)



    兄ちゃんイベで初めまして~の人々

    2006年09月13日 12:20

    『Jerryのお導き~』により

    今回、初めてお会いした人々~

    どうも、ありがとうございました。

    改めて御礼申し上げます。





    8日のCさん、Kさん、Sさんありございました。

    私の体を気遣ってくださり、本当に助かりました。

    わがままをたくさん聞いてくださり、すみませんでした。

    こころ強かったです。






    9日のHさん、Nさん楽しく時間を過ごせました~



    で、Hさんの大阪土産~




    《大阪弁講座の本》

    20060913114209.jpg




    《たこやき味のあめ》

    20060913114223.jpg




    たこやき好きの


    子供に・・・挑戦する?ってきいたら・・・



    び・み・ょ・う



    との答え。(爆)


    私がしっかり、味見させていただきますわ~


    感想は、後日また~

    さすが大阪のかた~笑いを忘れてませんね~


    ありがとうございました。




    いつも、いろいろ頂いてるYさんにも、

    今回手作りの品をいただきました。

    ありがとうございます。





    そういえば、大事なこと、書き忘れてました~

    (悪魔立ち入り禁止)(爆)

    [兄ちゃんイベで初めまして~の人々]の続きを読む

    Jerryのお導き~

    2006年09月11日 16:49

    レポは、もうあちこちでステキなものが上がっていますね。

    ですから、うちではいいですね~




    私は、真的旭迷ですから・・・


    自分では天使だと思っています。

    それでも、“ツボ”満載で・・・

    1157848763.jpg




    どうして、ズボンの裾がブーツの中に~?

    なんで、レッグウォーマーのようなものが・・・

    スタイリストは日本人じゃないよね~

    などと、みんなと話てました。


    おじTシャツの謎も解けたし~自分へのご褒美だっただね~



    と感想は同じなので・・・割愛です。





    私にとっての、

    Jerryからのお導き~~~


    [Jerryのお導き~]の続きを読む

    今日は、やらないみたい・・・m(__)m

    2006年09月11日 09:39


    朝、5時10分に起きて~


    テレビチェックしましたが~


    どうも、ないようでしたね。


    S○APの15周年にもってかれましたね~


    すみませんでした。


    モト冬樹のヅラに持っていかれるのは・・・


    期待してたかたごめんなさい。

    港湾さんよりアンケート

    2006年09月09日 23:59

    しばらく、この記事を一番にあげておきます。


    言承旭港湾さんより 9月4日付け

    『Jerry for you 開催記念活動 』について



    <ハガキ郵送&当日持参についてのアンケート>

    皆さま、この度は『Jerry for you 開催記念活動』にご賛同下さり有難う御座います。

    ファイリング作業、当日配布葉書の調達作業に向け、
    下記のアンケートにご協力頂きます様、お願い申し上げます。

    http://katsusho.com/f4/nbbbsjapan/wl-enq/enq.cgi?id=concert

    *アンケートはお一人様1回限りしかお答えできません。
    *アンケートに関するご質問はこちらのスレッドにてお願いします。

    またネット注文等で納期が間に合わない、近郊に購入店舗が無いという皆さま
    当日ご足労ですが、是非大手町まで葉書を受け取りにいらして下さい。
    一人でも多くの方の熱いメッセージをJERRYに届けさせて頂きたいと思っております。

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








    8月29日の記事


    Jerry for you開催記念活動!!!


    ジェリーにメッセージも送れた上に、チャリティーも兼ねた素敵な企画です。
    多くの方のご参加をお待ちしております。

    当初は支部で纏めてハガキを購入して、1枚¥50の募金と引き換えにハガキを配布する予定でしたが、
    ユニセフさんから「購入した葉書を配布する際、募金または転売の様な金銭授受は不許可です。
    購入した物を無償で配布する事は問題ありません。」との返答を頂きましたので、
    下記の方法にさせて頂きます。
    送料がかかったり、足を運ばれたりとお手間をとらせますが、宜しくお願いします。
    また、当日会場周辺での収集に許可がおりなかった為、下記の要領で収集したいと思います。

    (1)ユニセフハガキ購入(必ずハガキに限ります。グリーティングカード不可)
    *ハガキはセット売りです。その為、余ったハガキを日本支部に寄付してくれる方はぜひお願いします。
      そちらは、ハガキを買うことが出来なかった人や、海外迷の為に使いたいと思います。

    ・ユニセフネット販売→https://www2.unicef.or.jp/jcuApp/card/C1GoodsList.jsp?c=2
    (こちらは注文から発送まで7日以上かかります。30・31日は季節商品入替でサイトクローズするそうです。)
    ・ユニセフ各地域支部での販売→http://www.unicef.or.jp/partner/partner_ichi.html
    ・ユニセフモバイルサイト→http://www.unicef.or.jp/osirase/back2005/0508_08.htm
    ・企業協力店→http://www2.unicef.or.jp/card/kyouryokukigyou.html
    ・全国百貨店・専門店→http://www2.unicef.or.jp/card/hyakkaten.html
    ・ネット販売店→http://item.rakuten.co.jp/bansosha/tom-card/
    (以上、他にもあったらぜひぜひご紹介下さい。)

    *30~31日からのユニセフサイトクローズに伴いまして、
    全国百貨店&専門店のリストを記事No9504(このページの下)にUPしてます。ご参照下さい。

    *ユニセフのサイトクローズに関して、ユニセフに確認連絡を入れました。
    ユニセフ曰く、注文は出来ますが、ユニセフに受注が飛んでくるのは9月1日以降になり、
    そこからの受注処理になるそうです。なのでやはりネット注文の場合、
    皆さんが会場へ出向かれる迄に手元に届くのは非常に微妙な納期だそうです。

    (2)ハガキの裏面にジェリーへの熱いメッセージを書く。
    日本語でも英語でも中国語でもOKです!何語でも一生懸命読んでくれるし、熱い思いも伝わるはず!
    日本語のメッセージが、ジェリーの日本語勉強の役に立ったら嬉しいですね^^

    (3)ハガキを以下の方法で収集しますので、ご自分にあった方法を選んでください。

    <郵送宛先>・・・この企画の為の「専用郵便番号ですので、お間違いなく!!!」

    +++++++++++++++++
    〒100-8779
    東京中央郵便局局留め
     「言承旭港湾・日本支部
      Jerry for you開催記念活動」係
    +++++++++++++++++
    *メッセージを書いたハガキに直接宛名を書いて、切手を貼って頂いてOKです。
    *残りのハガキを寄付頂く場合は、一緒に封書にてお願いします。
    *都内以外からの最終投函は9月7日までにお願いします。
    *都内からの投函の場合、9月8日でもOKです。
    *9月9日は東京中央郵便局の窓口へ直接ご投函下さい。最終昼12時までにお願いします。
    その際「当日交付(引取りに来られる)でお願いします」と必ず口添え願います。
    午前中なら大丈夫と思いますが、こちらの収集方法を取られる方は、大手町まで来て頂くほうが確実です。
    (フォーラム近くです→http://www.marunouchi.com/search/cgi/maps/building_map.cgi?bid=1042)

    <当日大手町にて収集>
    新大手町ビルB1「築地 錦水」にて、昼の部終了後~17時まで収集しています。
    会場からこちらまで徒歩15分程度かかりますが、無料巡回バスがありますので、そちらをご利用下さい。
    フォーラムCホールの前面ビル(新国際ビル)から大手町ビル(みずほ銀行)下車。そこから徒歩1~2分です。

    無料巡回バス→http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/marunouchi/index.html
    (運行ルート右上の「拡大地図表示」をクリックして頂くと、詳細な地図が表示されます。)
    お店地図→http://www.marunouchi.com/search/cgi/maps/building_map.cgi?bid=544
    お店HP→http://www10.ocn.ne.jp/~kinsui/ (当日、店舗は営業しておりません)

    <その他収集方法>
    ・港湾日本支部お食事会の受付にて収集。
    ・その他の方法は、只今模索中です。追加方法があり次第、こちらでUPさせて頂きます。

    *もちろん一人の方が纏めて郵送して下さっても、持参して下さってもOKです。

    (4)集めたハガキをファイリング

    (5)ジェリーへプレゼント


    以上のような流れで進めて行きます。
    郵送の宛先は明日にでも詳細がUPできる予定です。
    ユニセフのネットオーダーが30日よりサイトクローズするとのことだったので、
    先にハガキ購入だけでもお願いしたくUPさせて頂きました。ご了承下さい。

    +++++++++++++++++++++++++++++++++

    当日、会場周辺での収集が厳しいので、口コミの力が必要となってきます。
    まだまだPC環境にない旭迷の方もたくさんおられることと思います。
    ぜひその方達の耳にも届くように、広がれば嬉しいです。

    告知時同様、ご賛同頂けるサイトマスター様、ブロガー様は、
    ぜひ各サイト&各ブログでの告知を宜しくお願いします。

    +++++++++++++++++++++++++++++++++



    二日目夜の部

    2006年09月09日 21:43

    20060909214344

    >皆さんにご心配と、家族にヒンシュクをかった
    『Jerry for You』が無事に終わりました。2公演を見ることができ、大満足です。
    また、ゆっくり書きますが~
    すぐに知らせたいこと~
    客席からの質問で~ビリヤードをしていた時のTシャツはお気に入りのようですが~どんな思い出があるのですか~?

    あれは、まだ、あまりうれてないころ日本に来て、あまりお金なかったから、原宿の古着屋で買った、思い出の品だそうです。
    だから、日本仕様なのね~ナットク~

    それから~台湾の観光宣伝ドラマCM?
    ストリートダンサー云々の話は、知らないと言ってました。
    やっぱり、中華なお話だったのか?

    ダンスはレッスンを受けているようで、
    コンサートでおみせしたいと言っていました。
    ひとりは淋しいから~4人で~と。
    F4として、4人できたいと~

    来て下さい、来て下さい。
    是非、お待ちしております。

    取敢えず~そんなことです。 〓sion〓

    お詫び~

    2006年09月09日 12:09


    昨日、上げた記事に

    テレビは、日テレが月曜って書きましたが、

    今朝の

    ズムサタでも、フジでも、エンタメでちらっとでましたね~


    すみませんでした。 m(__)m



    午前中のよていがすみましたので、夜の部参戦してきます。


    昨日、落ち着いていたつもりでしたが・・・


    やっぱり、そうとう興奮していたかも・・・




    メモ その2

    おとといの夜はみそラーメンを食べたという、Jerry。

    昨日は何を食べたのでしょう。

    すし、刺身も好き!っていってましたね。


    それから、このイベの質問っていうか、司会進行は、

    Jerryを知らない人のための、内容かな?

    マスコミ向け?

    迷としてはそんな感じの、話が多かったです。

    今日も、同じかなぁ~?


    では、また。

    いってきま~~す。

    メモです。

    2006年09月09日 00:51


    >パソコンをもう、落としたので忘れないうちに~メモです。

    じぇりーが、たくさん日本語を話たので、順番とか忘れましたが~
    誰が、教えたのかー
    『はい』 というところを『へぇ~』と使うのです。
    なるべく日本語で話そうとしてました。
    ときどき、いや、かなり変でも、ご愛嬌です。
    司会は、元テレ朝の浅岡さん、締めがいまいちでした~
    もう少し、タレント情報しっかり知っている人にやって欲しいな~
    子どもからの質問で、『じぇりーは自分のどこが好きですか?』の質問に、『手』と答えていました。

    写真やビデオが流れてトークがすすむなか、ビリヤードのシーンが!
    腕前も結構だと思いますがー
    私たちは、あの、おやじTシャツに~
    笑わせていただきましたー
    先程もかきましたがーポスカは日本仕様です。
    プライベート写真といいますが、受けねらい?(爆)
    かわいいから、ゆるせます。
    料理するシーンでは、私のならび5人ほど~ママの心境で、料理に突っ込み入れてました~

    ごめんなさい。
    順番、バラバラですが~
    忘れないためのメモです。

    許してね~

    おやすみなさい~

    〓sion〓

    ご報告~

    2006年09月09日 00:05

    ただいま~帰ってきました。

    詳しくは、今度書きます。


    明日行かれるかた、


    グッズは、SJに書いてあった時間内は、自由にチケない人でも買えます。

    入場前のほうがすいていますよ~


    私は今日4時30分過ぎでしたが・・・楽にかえます。


    SJの申し込みもすぐに出来ます。

    なにせ、送金料がかからないので、助かります。


    ママの気持ちでまわりのかたと見てました。



    あっ、それから、帰りに日テレのクルーに会い、


    『いつ、ほうそうですかぁ~』ときいたら、

    ズームインで月曜日~と教えてくれましたよ~チェックしてみてください。


    では、とりあえず~


    ご報告でした~

    今電車です

    2006年09月08日 22:45

    20060908224537

    >こんばんはー
    Jerry、綺麗でしたよ~
    がんばって、たくさん話たよ~
    出来るだけ日本語ではなそうと、かわいらしかったです。
    つっこみどころも~
    トーク、プレゼント、トーク、写真やビデオをみながら、会場からの質問、歌、一公尺と我是真的真的愛に~でした
    隣りの方が、左の薬指に指輪してる~と…でもこれは、プレゼント用でした。ネックレスも~
    あの、おやじTシャツも、ポスカになってます。
    これも日本仕様ですね。
    電池がないので、このへんで~ 〓sion〓

    13列目です

    2006年09月08日 18:33

    200609081833364
    200609081833362
    20060908183336

    座席に着きました。
    Hさんにチケを分けていただき13列目です。
    グッズは、早目にきたら、ゆっくり見れます。
    ゆっくり楽しみま~す。

    やってきました~

    2006年09月08日 16:51

    20060908165112
    取敢えず、フォーラムにやってきました。

    ちょっと残念・・・

    2006年09月07日 22:21

    昨日、成田にお出迎えにいかれたブログ&動画を見ると

    ここ数回のスーの成田お迎えでは、一番混乱してましたよね。


    非常に残念です。


    JERRYは、お仕事モードで衣装も、お○Tではなく、

    胸みせ、サングラスなし・・・なのに、


    あまり良い状態のお出迎えではありませんでしたよね。


    去年はおとなしくお迎えしたのに・・・


    ボディーガードのデカサったら何あれ?


    180CMのJERRYが隠れていましたから・・・



    さて、いよいよ明日、参戦です。


    この目でしっかり見てきます。


    何をしてくれるのでしょう。







    日本に到着~

    2006年09月06日 16:23

    成田にお向かいに行かれた、

    m迷友様から、情報いただきました。



    Jerry成田到着~



    『滅茶苦茶ステキ~』とのこと   ……そりゃぁ~ステキにきまってる。




    旭は黒のシャツ(胸はだけ) ……きゃぁぁぁ~~~~見たい

    チョコレート色のパンツ……うん、うん


    サングラスなし……あの笑顔がみれたのかぁ~~~


    サラサラ髪でニコニコ。 ……え、えくぼは~

    TVインタビュー込みで20秒くらいかな? ……そうかぁ~



    ピンクの文字はmさんの原文のまま~・・・いそがしいのにメールありがとう。


    青文字は~もちろん、私の気持ちよ~~~



    来た、来た、来た~~~


    やっと、

    Jerry


    来たぁぁぁ~~~



    どこの局だろう・・・紀子さまに取られませんように

    機上の人~

    2006年09月06日 11:52

    今頃、


    予定通りなら、


    機上の人ですね。


    本日、お迎えにいかれてる方、どうぞお気をつけくださいませ。



    くれぐれも、事故がおきませんように・・・


    台風も、関東直撃をさけよかったです。





    去年4月の、公式初来日には、今頃成田に向かっていました。

    来日当日の夜中に、チャット中に情報があり、

    徹夜で成田に向かいました。

    本当に、綺麗な人で~

    あんなに、自分が緊張と興奮で震えるなんて思いもしませんでした。

    すごく昔のことのようです。






    正直言って、今まだ、それほど興奮していません。


    自分の体がいっぱい、いっぱいだからかな?






    それでも、昨日は2度目の仕事日を、

    無事、電車を乗り継いで行って来ました。


    ついでに、ユニセフはがきを探して、購入してきました。

    書いて出さなきゃ~


    もう、遅いかもしれませんが、

    横浜は、トーヨー街の有○堂には、はがきはありませんでした。

    横浜ルミネの有○堂においてありましたよ~


    書かなきゃ~





    それで・・・


    [機上の人~]の続きを読む

    復帰・・・!?

    2006年09月04日 12:10

    予定通り、土曜日に仕事に復帰しました~


    電車で行くと、1時間ちょいかかるのですが、2回乗り換えなきゃいけないので心配だったんですが、土曜日なので、旦那が車で送ってくれました。
    おかげで、重たい荷物も持っていくことが出来ました。

    帰りは、ちょこっと『ZU:a』を買って~


    ヴァネちゃん、カッコイイ~!

    kenちゃんも、いい表情してますね~

    カメラマン木村さんだもんね。





    そうそう、木村さんといえば・・・

    Ni○○nの宣伝に・・・カメラをいじるS○○Pの木村さん・・・

    椅子にすわって、暗めのライティングで~

    一瞬 ドキッとしたのは、私だけ




    ごめんなさい。ちょっと、脱線しました。


    そういえば、仔仔のDVDも日本の映画監督さんが撮ったんですよね~

    それだけで、欲しくなりますわ~

    綺麗な台湾の景色と、綺麗な仔仔。
    きっといい出来でしょうね。




    で、

    帰りは電車で帰ってきました。

    土曜日だったので、人とぶつかるほど混んではいませんでしたし、
    隣の駅から座れたけど・・・
    さて、明日はどうなることやら・・・

    翌日の日曜日(つまり昨日なんですが・・・)家の周りを歩いたら・・・


    まずい!

    歩けない!

    ももが痛い、完全に筋力落ちてる・・・



    さて、どうしよう・・・リハビリしなくちゃ



    でも、今日も残暑が厳しい~~~


    夕方涼しくなったら、お散歩しよう・・・週末に向けて・・・







    いよいよ9月~

    2006年09月01日 12:47

    はぁ~

    やっと、9月です。

    我が家のほうは、けっこうしっかり雨が降ってます。



    今日から、学校が始まって~ホッ


    私も、明日から仕事復帰です。


    電車に乗るのが怖くて、朝は車で送ってもらう予定です。


    重い荷物も、運んでおこう!





    そして、



    Jerry迷の皆様



    いよいよ、来週は兄ちゃんの来日ですね~



    このときを、



    首をなが~~~~くして、お待ち申し上げておりました。



    でも、なんだか落ち着かない。



    ドキドキ、わくわくというのも違うんだよね~


    何故だろう




    期待し過ぎて、なんだろうかぁ~

    とりあえず、個人のイベのトリというか、

    日本初イベだからなぁ~

    兄ちゃん、緊張しまくるんだろうなぁ~




    これが、F1の重みか・・・






    笑うと凄く綺麗で、


    無邪気に笑うと、とっても可愛くて~


    そういう、笑顔がみたいんだけどなぁ~






    Jerryも楽しんで、イベしてくれるといいなぁ~






    どんな衣装で来るのかな?


    今回、成田お出迎えは無理だけど・・・

    スーも日本に来るときは、みんな気を使っているようだしね。

    お○じTシャツはないよね・・・(爆)

    私のお知り合いは、これを『生』で見たい人が多そうだけど・・・






    とりとめがなくなってきました。

    [いよいよ9月~]の続きを読む


    最近の記事


