
    --年--月--日 --:--


    忙しい、11月~

    2006年10月31日 12:43

    どうも、週末は更新できなくて・・・

    昨日なんて、PCすら開けませんでした。




    ケン11・25ファンミロゴ、ベロ

             <ベロさん作>



    ベロさんところから、いただいて来ました。


    F2のkenちゃんに、会いたいな~

    横浜だし・・・『ON KEN'S TIME』の黒白のMVで大桟橋を見て以来なんだか、すごく近くにいたんだなぁ~と思って・・・

    中華街あたりを普通に歩いてそうで・・・

    山下公園前のホテル・・・このどこかのBarにいたのかなぁ~とか、


    Kenちゃんが、東京ではなく横浜に来てくれることがうれしい


    F1ではありませんが、ファンミ申し込みました。


    25日は、ミニバスの保護者の予定があるのですが・・・


    いかにして逃れるか、画策中です。



    明日から、11月。

    原則主婦のわたしですが・・・

    スケジュールは、かなり埋まってます。


    このまま、年末突入か?


    特に、始めの10日間。


    11日のJerryの報告会、あたるといいな~。


    もう、単純に会いたい。


    こんなにスーが来てくれて・・・すごくうれしいけど・・・


    Jerryの回数は、まだまだだし・・・

    本当いうと、スー情報おいついていません。

    限界かなぁ~




    11月2日からは、TBSの地上波で『流星花園』ですね。

    凄く、変則的なお時間で・・・

    まあ、コピーワンスはかからないだろうから、HDDにとりっぱなしになるんでしょうが・・・




    体が持つかなぁ~


    [忙しい、11月~]の続きを読む

    テンプレ変えました。

    2006年10月28日 16:46

    昨日までの、青い薔薇のテンプレ気にいっていましたが、

    友人から、“目が痛い!”といわれ、変えました(爆)

    物凄く、イメージ変わりますよね。

    すみません。

    性格が飽きっぽいといいますか、

    気が多いといいますか・・・


    ただ、ちょっと今は『薔薇』にこだわりたい気分でしたので、これにしました。


    ブログとしては、読みやすいかな?


    昨夜のヴァネちゃん、どうだったんでしょう。


    まだ、回っていなくて情報がありませんが・・・


    ヴァネちゃん忙しいね~

    そういえば、『ドラゴン・スクワット』見そびれました。


    六本木はもう、終わっちゃったんだよね。


    渋谷の、大きな仔仔も拝めそうにありません。


    本当に追いつけません。



    Jerryの報告会

    2006年10月27日 11:16

    ワールド・ビジョン・チャイルドスポンサーシップの報告会が



    11月11日に日本で行われるのですね。



    もちろん、行きたいし会いたい・・・



    先ほど、参加希望の封書を書きました。この記事を書いたら手紙を出しに行きます。
    Kenちゃんのファンミのハガキも一緒に・・・






    Jerryが何故、この親善大使を受けたかも、充分理解しています。


    しかし反面、報告会参加に応募していいものか迷いました。


    今も迷っています。


    正直いえば、Jerryに会いたいだけです。


    チャイルド・スポンサーシップに賛同できるかと、問われると・・・


    難しいです。





    多分、こちらにお越しのかたは、独身の方より主婦のかたが多いのでは?


    私たち、大好きなF4を追いかけあちこち行っていますが、



    自分ひとりで稼いで、自分のために使えていたころとは違い、


    毎月4500円というお金が出て行くとなると、



    気持ちはあっても、続けられませんよね。


    少なくとも、私は無理です。



    一度きりの寄付なら、出来ても。


    継続的に支援するのは、本当に難しいです。


    ひとりの子供を支援する形になるのでしょう?


    途中でなげだすのも・・・


    と悩んでいました。


          

           で、




    ワールドビジョンのHPをよく見たら、



    『支援活動』のところに


    プロジェクト・サポーターというのがありました。


    一口、 1000円~/月  


    このほかにも、寄付金のようなものも・・・


    こんな感じだったら、賛同支援出来るかもしれません。


    詳しくは下のアドレスで、飛んでご自分で確認してください。



    http://www.worldvision.jp/



    もう、皆さんご存知なんでしょうが・・・


    今頃ですみません。



    しかし、私のように、Jerryと共に支援したくても出来ないと考えていた人がいたら・・・ご一考ください。


    まぬけなのは、私だけかもしれませんけど・・・













    Kenちゃんのファンミ・・・

    2006年10月26日 16:45

    Kenちゃんのファンミが決定しましたね。



    横浜ですかぁ~


    2000のキャパで、座席あり。


    考えちゃいました。


    Kenちゃんの、プロモビデオで大桟橋つかったから、あのホールかなぁ~


    とか(最大で1200のキャパ)、


    関内ホール(1100)、はまぎんホール(500)、パシフィコは国際会議場は5000だし、展示場では、大きすぎるし・・・

    県民ホールは、2400~500のキャパだけど・・・2階席できちゃうし・・・


    スタンディングではなくて2000入るってどこだろう。


    片っ端から、検索したけど・・・2000のキャパがみつからない・・・

    どこだろ・・・


    思い当たる人いる?


    いたら教えて~





    と、ここで、前回の貢物(?)の続き、





    [Kenちゃんのファンミ・・・]の続きを読む

    昨日・・・

    2006年10月25日 11:54

    昨日、我が家のほうは凄い風が吹いていました。

    午前中は、動けずにいました。

    昼過ぎに、関西の迷様から貢ぎ(頂き物)が届きました。

    (ごめん、気を悪くしないでね!)


    兄ちゃん来日時の、“な○とも”の録画DVD。お手数かけました。


    その他諸々・・・昨日探したけれどみつからなかったから・・・私にとっては、とっても、貴重なものになりました。

    ありがとうございました。




    でもって、昼過ぎに、隣町まで雑誌を探しに・・・


    PINKY・・・いや~思わずお買い上げ~しようかとおもました。


    あの最後の一言が~


    いまだに、悩んでます。あの雑誌、私には全く関係ない分野で・・・


    でも、あのページだけ欲しい!


    悩みながら、別の店に移動していると・・・気がつくと全く違う方向へ。



    あの一言が、なんだか脳を麻痺させたようで・・・



    多分、Jerry迷でなければ・・・『たったそれだけで~』といわれそうですが・・・




    久々に、私の脳が麻痺しました・・・



    何度も彼の口からは聞いているのにね。


    『愛してる』の一言が、文字になると、


    こんなに『どきっ』とするとは思わなかった・・・







    すっごく、小さく載っていましたよね。



    ちょっと、壊れてます。





    午後、授業参観なのに・・・





    びっくり!≪更新≫

    2006年10月24日 08:50


    ≪更新≫

    今朝の朝日新聞を・・・

    テレビ欄から開けるのが日課・・・



    と、



    えええっ~~~~





    ヴァネの顔がー



    と大声をあげました。





    詳細は書いてありませんが、


    12月7、8日 9日あたり、


    長野でアイスショウとのコラボ?


    韓国の5人組も・・・とかいてありました。




    ごめんなさいね。あやふやな情報で・・・


    S席:15000円とか、SS席もあるとか・・・いくらとんだよ!!



    ヴァネちゃんだけじゃないけど・・・


    頑張ってるね、ヴァネ。


    日本で売る気なんだね。


    出来るだけ応援するよ・・・15000円じゃぁ無理だけど・・・




    兎に角急いであげときます。



    ≪更新≫

    F4everにあがっていました。すみません。

    会員には、チケット販売あるようです。

    本日16時頃、詳細発表とか・・・


    必ずって、言っていいほど・・・火曜日にあがるんだよなー


    SS20000円だってさー、高い!





    ≪追記≫

    そして、港湾本部で・・・

    [びっくり!≪更新≫]の続きを読む

    雨男~今頃渋谷は・・・

    2006年10月22日 21:12

    雨男、本領発揮!!

    スペイン坂並んでるかたは、大変でしょうね・・・

    私は、のんびり・・・


    でもなく。一日子供の一輪車さがし・・・
    やっと、気に入ったもの見つけました。
    そんなこと、どうでもよくて・・・




    今朝は、かなり並んでたようですね。


    みんな雨の中並んだのだから、見れるといいね・・・


    今、ちょっと、雨がひどくなってきました。心配・・・


    風邪ひかないでね・・・



    みんなが、仔仔にあえますよに・・・


    どんな感じだったか、コメ残してくれると、うれしいな


    Kenちゃんファンミ決定!

    2006年10月20日 12:10

    kenちゃん、




    ファンミ決定



    行きたいなぁ~



    11月末ですかぁ~


    競争率高そうだなぁ~





    明日、仔仔の来日ですよね。



    私は、気合が入らないけど・・・


    もう、ソワソワの方大勢いらっしゃいますよね~





    仔仔のスペイン坂は・・・迷ったけど・・・



    EVERからのメールみて、



    即、行きたい




    と思いました・・・



    なにせ、F2ですから・・・


    でも、Ken迷に怒られるかな・・・


    やっぱり、2000くらいのキャパだよねー


    kenちゃんの生の声が聞きたい!


    内容は、映画のことかなぁ~





    2年前は、考えられない状況ですよね。

    だって、5月から、6月はこなかったけ?

    7、8、9、10、11月と毎月スーの誰かが、

    来日しているって事でしょ。

    よく、考えると嘘のようだ・・・





    やっと、兄ちゃん単独初来日が終わったと思ったら・・・


    凄いの一言です。



    年に何回も、日本に来るなんて・・・





    私は、首都圏なので、東京なら日帰りできますが、


    地方のかたは大変ですよね。


    皆さん、日ごろ節約して・・・貯めないとね。


    来日すれば、また、雑誌の掲載も増えるし・・・



    頭が痛い~



    木曜日は家族にあきれられながら・・・


    DVDを入れ替えながら、4本録ってます。


    寝不足です。


    そのあと・・・



    [Kenちゃんファンミ決定!]の続きを読む

    仔仔の来日~

    2006年10月19日 12:48

    仔仔が土曜日に来日ですか。


    22日スペイン坂で公開放送?


    朝、8時に整理券発行で、夜9時・・・



    どうも、仔には縁がないのか・・・


    いまだ、生仔を拝めていません。




    エッ?ただその気がないだけ?・・・かも・・・



    何故、仔仔はいつも夜の9時なの?(末っ子のくせに・・・子供は早くねなくちゃね・・・)


    しかも、日曜日だよ・・・おばさんはいけないじゃん



    あっ!そうか。アンジーは、仔には若いお姉ちゃんだけ、ターゲットにしてるのか?




    おばちゃんはいらない・・・ってか。





    そうかもしれん。





    この日は我が家の末っ子の誕生日・・・


    まさか母親が家をあけるのもなあ~



    Jerryなら、許してもらえなくても絶対いくけど・・・




    仔仔は、この次4人で来るときまでおあずけだな。



    こんだけ、日本でうりだしてるんだもん、


    来るよね日本に~


    勝手に思い込んでいるのですが・・・ダメかしら~





    土日は、成田と渋谷が騒がしそうね~


    お出迎え行かれる方は、くれぐれもお気をつけて~




    最近、パワーダウンしてます。
    無理がきかない。

    『運』をとっとかなくちゃ~




    それから・・・










    [仔仔の来日~]の続きを読む

    流星花園のメルマガより・・・

    2006年10月16日 14:50

    皆さん、もうすでにご存知でしょうが・・・

    『流星花園メルマガ』より、


    JR渋谷駅ハチ公前に仔仔!『Silence~深情密碼~』今夜より屋外広告


    この縦25横4メートルの細長い屋外広告には、BS日テレでの放送、日本版
    ドラマ写真集やサントラのご案内等が掲載されています。



    10/16~10/30まで、渋谷に行けば会えるんですね~


    いいな~仔仔は~


    いつも、渋谷に大きな広告出してもらえて・・・


    Jerryの『白色~』の時は、あるのだろうか?





    それから、関東地区では


    やっと



    TBSで『花男』とあわせる形で、『流星花園』台湾版が

    地上波放送されますね。

    やっぱり、吹き替えだよね・・・



    それでも、『良し』としよう


    めでたい、めでたい





    仔仔も11月来日ですかぁ~


    kenちゃんも、11月来日予定?


    Jerryも年末、来日予定があったけど・・・


    ダメになったようだし・・・


    4人は、揃わないね~




    バスケットボール顔面で受けたり、ジョリンのコンサに友情出演したり、

    忙しそうだね。


    まっ、元気そうだし。

    あの、黒マスクは???だし・・・

    牧場ホントに買うの?今回はジョーク?

    ああ~追いきれない・・・




    明日も、仕事でいないし・・・





    でも、明日は火曜日・・・薔薇~の日だぁ♪

    [流星花園のメルマガより・・・]の続きを読む

    SJから・・・

    2006年10月14日 21:57

    コメレス遅れます。
    勘弁してください。


    やっと、パスはずしてもらえましたが・・・
    今度は、PC開けてる暇がありせんでした。


    昨日、Jerryはオーストラリアで、うまくいったのでしょうか?


    浦島太郎です。


    昨夜は、木曜に取り溜めたDVDを鑑賞しました。サイレンス・・・いいですね~

    仔仔はやっぱり、いいね~
    とぼけた顔して、いたずらするとこなんざぁ~



    と、


    いきなり話がかわるのですが・・・


    SJから、会員の確認メールがきたんですが、みごと文字化け!

    皆さんは、大丈夫でしたか?

    今、もう一度送ってくれるようにお願いしたところです。



    ごめんなさい。


    なんだか、全部中途半端な書き方ですが・・・


    ちょっと、時間がなくて・・・




    また、先週から、7月前の日常に戻しつつあり、

    土、日は、娘のミニバスにとられます。

    今日も、急遽、6時30分から、大会の抽選会にいってきました。
    緊張しました。






    そう、そう、以前お話した、『たこやき味の飴』 先日、食べました。




    紅しょうがの味や、青海苔の味・・・

    もちろんソースの味も・・・

    思ったより違和感ありませんでした。

    なかなか、絶妙な味です。

    ハマル人は、はまるかも!?



    Hさん、ごちそうさまでした~m(__)m



    明日は、1日、ミニバスの試合です。
    会場学校なので・・・大変・・・それでは、また。





    ≪更新≫

    いま、ever見てきました。


    仔仔、今月末に、やはり来日ですね~



    あ~あ、

    早く4人揃ってきて欲しい~



    PCが使えない…

    2006年10月13日 09:19


    >いつの間に~一週間たってしまいました。m(_ _)m

    昨日は、BS組には、うれしい悲鳴の木曜日で、記事をあげようとしたんですが…
    Netが開かない!
    旦那にパスかけられたようで……トホホです。
    夜中に直してくれましたが、今日は一日講習会で、今電車の中です。
    ざいざいのサイレンスいいですね~

    一挙にまとめて、どっと見たい!

    春のワルツは、伏線が長いんだよね、相変わらず。耐えます。

    では、いってきます~(^o^)/ 〓sion〓

    『Silence』見ました~

    2006年10月06日 14:15

    うちは、BS組で、昨日から、

    『Silence』が始まりました。

    そのほかにも、見たいものが・・・

    『春のワルツ』『イタズラナKiss』

    来週からは、『C-POP』も新たにですよね~

    今日からは『あすなろ白書』

    それに、すでに嵌っているのが、『薔薇之恋』・・・

    DVDに取りためて、翌日見る形です。



    で、今日やっと、仔仔をみました~


    やっぱり、うまいなぁ~仔仔。

    インタビューみてると、男の香り満載でしたが・・・

    ふと見せる、ちゃめっけのある顔が・・・やっぱりいいですね~。

    彼の演技は安心してみれるんだよね。


    netで『白色~』の兄ちゃんみてると・・・なぜだか、ドキドキして


    冷静にドラマが見れないの。


    思い入れが強すぎるからかなぁ~


    『白色~』は某国営放送さんなんですかね~


    だとすると、吹き替え?


    Jerryの声が好きだから(まだ、言ってるよー)

    嫌だな~声優さん誰だと、兄ちゃんの声に近いんだろう。


    誰だと思う?




    『Silence』いいですね~

    毎週楽しみです。


    仔仔の傲慢な顔も、茶目っ気ある顔も、せつない顔も満載なんでしょ~

    きゃ~

    やっぱり、スーは誰をとっても、いいわ~


    ごめんなさい。ベタな言葉しか思いうかばばくて・・・



    すみません。


    週末は、親戚の結婚式にいったり、

    冷蔵庫の納品があったり・・・

    たぶん、PC開けれません。レスおそくなると思います。

    すみません。よろしく~



    関東のほうは台風の影響で、子供たちが早めに帰ってきました。

    みなさんも、お気をつけくださいね~




    スーから、離れますが『薔薇之恋』もおもしろいです。
    興味のあるかたはどうぞ~






    [『Silence』見ました~]の続きを読む

    今日から、『Silence』~

    2006年10月05日 11:54


    我が家は、今日からBS日テレで『Silece』が始まります。


    『天空之城』が終わって、すぐ、『Silence』なんて


    昨年までは、考えられませんでした。


    BS系しか、見れないのですが、あすからは、『あすなろ白書』も始まりますね。



    そのほかにも、今『薔薇之恋』にもはまっていて・・・DVDに落とし時間を作って、見るのに大変です。


    テレビづけの毎日で・・・まずい。


    子供にしめしがつかない・・・


    それに・・・






    [今日から、『Silence』~]の続きを読む

    風邪をひきました。

    2006年10月05日 11:21

    ご無沙汰しました。

    土曜日に、下2人の運動会でした。


    暑すぎず、寒からずのなか無事終わり帰宅すると、つい、うたた寝をしてしまい、みごとに風邪をひきました。


    風邪薬をのみ、頭の中は、ボォ~としています。


    そんな中、月曜日には・・・


    (スーネタではありません。悪しからず。)






    [風邪をひきました。]の続きを読む


    最近の記事


