今更・・・Kenちゃんファンミ報告 その1

    2006年11月29日 17:25

    実は・・・今朝のエンタメニュースで意外なことを聞きまして少々動揺しております。
    今更・・・離婚ですか。とっくに離婚してると思っていたから・・・
    (わかる人にはわかる?かな?・・・ごめん気にしないで)







    今更ですが・・・(いつものことですが)

    11月25日横浜での、ケン・チュウファンミーティングについて・・・




    ≪真的孝天迷様≫

    初めにおことわりしておきます。
    私にとって、kenちゃんは、F2です。これから書くレポも、
    jerry迷が書いていますので・・・クレームはいっさい受け付けませんから・・・あしからず。
    変なこと書く気はまったくありませんが・・・
    途中で嫌になったら、お帰りくださいませ。





    11月25日(土)ケンちゃんファンミに参加してきました~。

    まず、9月Jerryのファンミでお世話になった迷さま、Cさん、Kさん、Sさん、始めましてのHさんと私の5人で、みなとみらいのクイーンズスクエア某所で13時に待ち合わせ~
    ファンミ会場の上のレストランでランチをしようとしたら、貸切でダメ!場所を移して、ランチ。
    お味は・・・ですが、場所としては、ガラガラで申し分ありません。
    ほとんどお客はいなかったし・・・私達ともう一組でしたか・・・ね。
    ただ、3時から貸切になっていて・・・14時40分ごろでました。
    景色もいいのですが・・・ほぼジモティだけでしたので、意味なし・・・。
    お腹いっぱいで、お茶するのも面倒な私達は・・・また、某所の風の当たらないベンチに陣どって、いろいろお話に花が咲きました・・・
    ケンちゃんファンミにもかかわらず、ケン迷様1人、仔迷2人、旭迷2人という割合でした。(爆)
    私は、気が短いので、17時開場っていっても、遅くとも16時までに会場にいかなくちゃ・・・と。
    ファンミに参加できないHさんに別れを告げ、いざ会場へ。
    会場のパシフィコ展示場には初めてきました。まだ、そんなに迷様もお集まりではなく・・・16時前にいくと、まだ、まばら。
    そんななか、香港から来ていたkenforeverの方から、


    061129_1645~01.jpg



    来年のカレンダーをいただきました。

    お花も何本かきていましたね・・・

    お茶を買って、自分の整理番号のところに・・・
    『お互いに前後の番号を確認してならんでください』・・・この時点で、まだ、ハガキを手にしてます。
    16時少し目でしょうか、番号順に受付開始。ハガキと整理券と交換。
    カテゴリーはCブロックです。ちなみに私の整理番号は36*番。
    すみません。うるさかったの、私です。
    周りにいたかた、ごめんなさい。 m(__)m
    Cさんも、10番違いくらいで、一列後ろに・・・この5~10人の列に真的孝天迷様が、お一人・・・夜行バスで大阪からいらっしゃったと
    か・・・
    受付が終わると、また、同じ場所に並ぶんです。
    このブロックをしきってるお姉さまが・・・
    『201~400番なでの方~、前後のかたと番号を確認のうえ、5列になって、前からつめてならんでくださーい!』

    ・・・おい、おい、右からかよ、左からかよ・・・
    ・・・そんなとこにつったんてんだっらら、並べろよ・・・

    はっきり言って、すげーしきりの下手なお姉さんで・・・


    ほかのブロックをしきってたお兄さんは、○○番~△△番の方~って、
    声かけしてたもん!

    Cさんとブツブツ・・・言ってました。
    並んでるみなさん、結構まじめな方がおおいというか・・・
    『この番号順にすわれるんですか?』
    『いえいえ、きっと違いますよ。これはね、整理番号って書いてあるでしょ!座席番号じゃーないのよ』と・・・
    おおきなお世話をしてました。
    偶然にも、Yさんも(真的孝天迷様)、近くの番号で楽しく並んで(迷惑だったかも)

    並んでると、


    旗


    のや、上の写真のティッシュのように『浜辺の歌』の歌詞を印刷したものを配ってくださって、お土産にいただいてきました。


    ごめんなさい。
    なかなか、ファンミの内容にたどり着かないね。

    結局17時開場だったのでしょうか。時計忘れてて、携帯のバッテリーもダメで時間がよくわからなかったのですが・・・
    場所が狭いからと、並ぶ場所を移動させられて・・・この時点で番号順ではなくなっていました。たぶん。開場するときもしきり悪くて、後ろからの人が前に回りこめていたし、
    私達はきちんと自分の決められたカテゴリーに座りましたが、そうではない人もいたようです。

    とりあえず、左よりのどうにかステージを肉眼で捉えられる場所を
    Cさん、Yさんと共に3席並びで確保いたしました。



    いま終わりました

    2006年11月25日 20:44

    200611252044384
    200611252044382
    20061125204438

    >いま、ケンちゃんファンミーティングおわりました。

    いろいろありましたが~

    みんなで『浜辺のうた』を歌って、アンコールをし、ケンちゃんから、最後のプレゼントがあったり~
    いい終わりかたでした~ 〓sion〓

    ケンちゃんファンミーティング

    2006年11月25日 17:55

    20061125175523

    >フラットなフロアで観にくいかも~ 〓sion〓

    News ZERO・・・

    2006年11月25日 02:35


    いや~日テレさんやってくれましたね~

    『F4の殿』ですよ。『殿』


    よくぞご存知で~


    結構、まともにF4の紹介をしていただけて、嬉しい限りです。


    今回は熊ちゃんKenちゃんですが・・・


    綺麗目Kenちゃんのパネルもあって~

    タマゴチャーハンもおいしそうだった~


    ファンミでも、『アーン!』て食べさせてほしいなぁ~


    兄ちゃんの姿もちらっとでましたね・・・ちと、ヤバ!と思ったのは私だけ?



    ファンミで会う予定の皆さん、よろしくね~


    Kenちゃん、無事来日~

    2006年11月24日 11:48


    昨日、無事にKenちゃん来日しましたね。

    お休みだったし、成田お迎えの方、多かったのでしょうか?


    私のところには、夕方、迷友様から、成田のKenちゃんの写メが届きました。


    ここには出せませんが・・・あしからず。


    少し、ふっくらして、茶のサングラスして、ブルー系のジャージorパーカーのような感じのお召し物ですね。

    かばんはリュックですね・・・

    もう、どっかに上がってるよね。見たい方は探してね・・・ごめんね。




    それから、兄ちゃんは今日、亜太影展頒奨典禮(ASIA-PACIFIC FILM FESTIVAL)のプレゼンターをするとか。
    チーリンとご一緒だとか・・・

    週末の中華のニュースは騒がしそうですね。


    それから昨日は、週刊○性の白黒記事を立ち読みし~
    兄ちゃんより、仔仔のユニホーム姿がほしかったかも・・・


    ずーあは購入して、今回ファビラスはやめときました。

    仔迷さまは、ファビラスのほうがいいよね。きっと。


    なんだか、本当に追いつきません。本を探してチェックするのに・・・
    隣町まででないと、本屋さんがありません。
    悲しいはなしです。

    F4の露出とは、反比例して華流の本の扱いは昨年に比べると減ってきていますし・・・

    イ・ビョンホンのように、1人で4万人の集客力は、スーにもないよなー


    などと・・・つらつら思っておりました。




    風邪はまだ、完璧には治っておりません・・・

    昨日も、娘のミニバスの大会があり・・・マスクをしながら応援にいってしまいました。
    またしても、声はガラガラです。



    土曜日も、男前にあてられて・・・フラフラしながら帰ってくるかも・・・

    おしゃれもせずに、防寒第一で参加します。


    ごめんなさい。いつもつまんないはなしで・・・



    風邪をひきました。

    2006年11月20日 20:55

    皆様、お風邪をひいてはいませんか?

    私は、見事にひきました。

    週末には、お客様もいらして・・・


    明日も仕事ですので、今日は、早く寝ようと思います。


    また、レポおくれます。


    すみません。



    今週末の横浜、Kenちゃんまつりに向け、体調を整えていきたいです。


    まだ、どなたともお約束してないけど・・・

    遊んでくれる人いますか・・・?





    12月2日に、ジョセフ・チェンのファンミもありましたが・・・

    これまた、仕事と重なり・・・時間的に無理で断念しました。

    行かれる方は、応援してあげてください。




    では、おやすみなさ~い

    World Vison 報告会

    2006年11月17日 23:48

    一週間たってしまいました。


    報告が遅くなって、すみません。

    イベントが終わって、ちょっと気が抜けてしまいました。



    先日、ざーっと流れを書いたままレポせずに、すみません。


    もうあちこちで、素敵なレポあがっていますが、


    まあ、覚書ってことで。



    <<私の覚えてる報告会>>


    司会:アジア8カ国の親善大使として、日本での報告会が始めてです    が、どうですか?

    Jerry:雨にもかかわらず、ご来場ありがとうございます。


    司会:これから、シンガポール、マレーシアと回る予定ですが、
       たいへんですね~
    J:メイヨウ。

    司会:親善大使になり、どんなことをしたいですか?


    J:出来るだけ多くの子供たちを助けて、笑顔を見たい。

     司:日本には何回目ですか?

     J:1,2,3,4.5.6・・・7回目(とここは日本語だったよう な)

     


    ごめんなさい


    頭が回らなくなっれきました。


    きょうは、このへんで~

    いつ終わるのやら~、

    東方神起より・・・

    2006年11月13日 11:50

    報告書を書く前に


    今朝の芸能ニュースで気になったこと・・・



    『東方神起』の日本でのファンクラブ会員が


    1万人突破したので、コンサート





    ということで、リポートが入っていましたが・・・



    えっ!そんなもん?


    もっと多いかと思った。



    東方~のほうが、メジャーな、イメージあったし・・・








    だったら、F4の方が会員多いんじゃないの



    F4everは、2万こしてましたよね~


    だったら、日本のメディアさんもっと取り扱ってくれても・・・




    ただ単に売り方のちがいかなぁ~


    ちょっとね~不満だったわけさ~



    東方~のファンのかた、気分を害したらごめんなさい。
    でも、あんなに若いとは知らなかった・・・

    World Vison 報告会

    2006年11月12日 01:45


    Jerryの報告会に行って来ました。


    私は、午後の部でした。


    16時~


    すでに、午前の部のかたがあげてくださったでしょうが、


    今日は、とりあえず概要だけ。


    今日の報告会は、World Vison Japanの事務局長さんが、進行役で


    Jerryがインタビューに答えていく形式でした。



    会場はフロアいっぱいに椅子がならんでいて、1000番までふってありました。


    私は、121番だったのですが・・・約200番づつ、5つのブロックに別れていて、右から1~200、次が201~400、・・・という具合で、早い番号だからといって前のほうではありませんでした。


    右の壁から3番目、後ろから1/3ほどのところであまり見えませんでした。


    16:10~始まり、Jerryは、後ろから登場です。


    観客席の脇をとおってステージにあがりました。


    立つのは禁止でしたが、みんな立ってしまいました。


    途中、見えませんでしたが握手を求めたり、写真を撮る人も・・・


    もちろん禁止なのですが・・・


    オレンジのWorld Visonのスタッフと同じTシャツでした。


    そして、インタビュウー形式の話がはじまり、

    途中でモンゴルのビデオが流れ、


    モンゴルにいった時、話になり、


    最後にフロアからの質問タイム。

    とは、いえ、


    権利を得たのは、各座席においてあった、World Vison からのパンフレットの入った封筒に、

    ステッカーが入っているひとが3人いて、その方たちがステージにあがって、質問・・・ということでした。


    もっと、詳しくは・・・後日。



    Jerryから、

    『今、出来ることを出来る範囲で支援してください。お願いします。』

    という主旨でした。



    World Vison報告会

    2006年11月11日 15:25

    200611111525226
    200611111525224
    200611111525222
    20061111152522

    >ワールド・ビジョンの報告会、会場です。かなり後ろです。

    SJ席は別のようです。SJの青Tシャツ着てます。 大久保にて 〓sion〓

    25日も、横浜参戦決定しました~

    2006年11月10日 22:38


    仔仔可愛かったです。

    ポーズ、あれでよろしかったんすか!?


    何やっても、可愛けりゃ、いいのよ!




    で、F4everで25日発表になってましたね。


    yさん、謝謝~


    地元参戦できました~


    おとなしく座って拝んできます。


    なんだか、今月はファイトが湧いてきました~







    12月2日も・・・参戦しようか、考え中・・・(スーではありません!)

    みなさん、ご存知でしょうが、念のため・・・

    2006年11月10日 15:54

    皆さん、すでにご存知とはおもいますが、


    台湾での報告?


    画像があがってますね。飛んでみてください。



    http://asian-star.jp/special/topics33/01.html



    明日も、こんな感じかな?

    今日は、仔仔day

    2006年11月10日 15:15

    流星花園のメルマガ通り、先ほど、TBSの2時からの番組で


    仔仔の成田の様子と、始球式では・・・?の質問に、


    『ポーズを見て欲しい』といっていました。


    いや~普通の奥さん達が見ている時間帯に、スーが映るなんて・・・


    こんな感激はあるだろうか・・・


    なんだか、朝からソワソワなのです。






    で、



    ソワソワの原因は・・・




    [今日は、仔仔day]の続きを読む

    SJで・・・

    2006年11月09日 12:50


    11日の報告会、人が集まらなかったのでしょうか?


    SJから、参加を呼びかけていますね・・・


    今回は、『Jerryに会いたい!』というだけじゃ、いけない気がするし・・・


    でも、私何ぞは、基本は『見たい!』・・・かも。





    とはいえ、



    いろいろ考えさせられたし、今も考え中~


    報告会聞いたら、考えがまとまるだろうか?



    現実的な問題だからなぁ~







    ところで、仔仔は昨日ご到着でしたね。


    深夜の『流星花園』吹き替え版を録画していて、午前中CMカットしたりしていたら~


    野球の台湾との試合で、Vicが緊急来日します~というのがありました。



    ほんの数秒ですが・・・カットできませんでした。






    Kenちゃんは、パシフィコですか。


    あそこならはいれますよね。


    ファンミあたるといいなぁ~


    お行儀よく座ってるからさ~


    卒倒しそうな、ken迷様も支えるからさ~


    会いたいな~



    さて、はがきの返事はいつくるのでしょうか?



    はずれたかとおもいました~

    2006年11月06日 22:40


    もう、外れたかと思いました。

    今日は、1日落ち着かなかった。


    とりあえず、抽選にあたったので、11日東京某所にいってきます。



    この、通知がきたとたん、10日の生仔仔は



    飛びました。



    『愛』の差です。



    テンパッテ、報告を、覚えてるかどうか自信ありませんが、


    覚えてたら書きます。


    あてにしないでね。


    明日、あさってと仕事が立て込んでいます。



    この辺で~


    始球式~

    2006年11月03日 18:24



    なに~~



    仔仔が始球式~~~



    昨日、夜中に思わず叫んでおりました。



    11月10日・・・


    東京ドームですかぁ~


    仔仔応援するんですかぁ~


    えっ?



    10日って、11日の前日~


    兄ちゃんも東京にいるじゃん!


    もしかすると、もしかする?



    そんなことしたら・・・パニックになる?



    行きたいなぁ~・・・



    予定はいってるけど、キャンセルしよーかなぁ~


    生仔仔拝みたいし・・・



    悩み中






    北京のペプシイベ中止ってどういうことよ!


    行く予定だったかた、キャンセルきくのかなぁ~~


    心配・・・


    悩みながらも・・・明日はお仕事~


    最近きになっています。

    2006年11月02日 11:49

    最近、ドラマの原作マンガを○○○オフで、買い込んで読んでます。


    そして、つくづくJerry以外の3人について、知らないなぁ~と実感しました。


    仔仔が『おいしい関係』のドラマを撮影しているのは知っているけど・・・

    誰の役なのか・・・、パティーはどの役?

    メーガンは???などなど、自分で情報をさがさないし・・・








    仔仔の役って・・・織田さん?だよね。


    主役なんだから・・・


    でも、あれは・・・


    Kenのほうが・・・


    いや、確かに仔仔は役者としてうまいよ!


    でも、あまりにもイメージが違いすぎるので~~~


    ちょっと・・・です。



    明日がペプシイベでしたっけ?


    北京までいらっしゃるかた、加油~~~

    今日から、『流星花園』地上波OA

    2006年11月02日 11:36


    今日の深夜より、『流星花園』地上波OAですね~


    吹き替えって、どんな感じかな・・・


    某CMと同じ吹き替えかなぁ~


    『道明寺~~!愛してる~~~!!』ってやってますもんね。






    個人的には・・・



    よりにもよって、木曜日から始まるとはー・・・って感じですが。


    『Silence』も『イタKiss』も今夜ですね~


    ああ、忙しい・・・




    モンゴルに行ったときの写真がアップされてますね・・・報告会も・・・



    日本に報告に来た時は、どんな感じなんだろう?


    Tシャツではしないよね。


    スーツ姿かな?かしこまってしまうんだろうね。


    Tシャツ姿で兄ちゃんらしい笑顔見せてくれたほうがうれしいけど・・・


    思うことはいっぱいあるんですが・・・うまく表現できないなぁ~














    [今日から、『流星花園』地上波OA]の続きを読む


    最近の記事