
    --年--月--日 --:--


    今年1年お世話様でした。

    2006年12月31日 22:29

    こちらにお越しの皆様、




    今年1年、本当にありがとうございました。




    今年は、F4迷にとっては、激動の1年でしたよね。


    3月の香港コンサートから始まり、(私は行ってないけど・・・)


    5月、7月、8月、9月、11月、12月・・・ぬけてるかな?


    毎月のように、スーが来日して・・・もう順番も忘れました。






    今年は、5月のkenちゃんのスペイン坂。


    7月のヴァネのコンサ。


    9月Jerryのファンミ。


    11月WVのJerryの報告会。


    11月kenちゃんのファンミ。



    コレだけ並べれば・・・充分ですよね。


    そうなんですよ。






    Jerryに2度。厳密に言えば、3度会えたんですよね


    そして、たくさんの迷友さまがたと。


    初めましてのかた。


    お久しぶりのかた。


    いつものかた。


    運命の再会のかた。



    本当に、たくさんの方々に会えて、最高の年でした。

    ありがとうございました。



    個人的にも、手術したり、なかなか大変な1年でした。

    いろいろな方にご迷惑をかけながら、Jerryのコンサに参加にしました。

    お世話になった方々、ありがとうございました。



    もちろん、直接お目にかからなくても、ここに立ち寄ってくださった方々にも、感謝してます。


    最近、ちょっと浮気してますが、そちら関係もお世話になりました。


    あと、1時間30分くらいで、年が明けます。

    皆さん、良いお年をお迎えください。

    ありがとうございました。



    宿題は持ち越します。すみません。

    大掃除も、また、終わらなかった・・・





    昨日は、台風のような大雨・・・

    2006年12月27日 09:57

    日本は、25日過ぎたら・・・お正月の準備ですねぇ~


    昨日は凄い、大雨でした。


    皆さんのところは、大丈夫でしたか?


    私は、家から5分とかからない体育館にいくとびしょ濡れになりました。


    台湾では、地震があったようですね。


    私達のスーは大丈夫だったでしょうか?


    高雄と聞いて安心はしたものの・・・


    子供たちにひやかされました。


    netも回っていなくて、スー情報も持っていなくて・・・


    スー関連、私に関しては・・・


    [昨日は、台風のような大雨・・・]の続きを読む

    ☆メリークリスマス☆

    2006年12月24日 20:55

    20061224205531

    >☆メリークリスマス!

    私の、気分はあまりクリスマスしていませんが、子供たちは、今年もケーキの飾り付けをして、ご機嫌です。

    きれいではありませんが、彼女たちの毎年の楽しみになっています。

    クリスマス気分にはなれない私に今朝、速達で迷友さまから、プレゼントが届きました。

    ありがとうございました~

    サプライズだったので、とってもうれしかっです。

    スー達は、どんなクリスマスを迎えるのでしょうね!

    皆さまに、

    メリークリスマス☆

    o(^-^)o ☆Sion☆

    World Vison ・・・出来ることから・・・

    2006年12月22日 15:19

    よかったね、Jerry。

    WVのチャイルド・スポンサーシップ。


    クリスマスまでに3000人のスポンサーを募集していましたが、


    目標を達成したようですね。


    私も、11月のJerryの報告会に参加するにあたり、悩んでいたスポンサーの件ですが、


    某迷友様に、お誘いを頂きまして、取り敢えず2人で協力して、スポンサーに参加することに決めました。


    もう、手続きもしてくださったようです。


    彼女から、私に、多くのかたに参加を呼びかけてください。といわれましたが、お金の絡むことですので、自分の責任のとれる範囲と思い、自分だけ参加しました。


    私も、事務手続きなど、彼女まかせっきりで、申し訳ないのですが・・・


    『出来ることから・・・』の精神で、出来ることだけ参加させてもらう事となりました。


    もし、一人では何も出来ないけど・・・と思っていらっしゃるかたは、足跡を残してくださればありがたいです。



    まあ、軌道に乗るかどうか、見ていてください。


    個人的に、クリスマスをゆっくりお祝い出来る状況にありませんが(もともと、無神論者だし。)


    今日は、下二人の子供会の、ボーリング大会がありましたし、明日は息子のサッカー部のトン汁作り!


    イブも、ミニバスの鍵当番と、野暮用ばかり・・・



    なんだか、年末だという、緊張感がなくて・・・









    スーは、みんな何しているんだろう?


    最近は、ブログのほうも、皆さんお忙しいようでお客様も少ないようです。


    って、いうか、自分もまともな記事かいていませんが・・・



    浮気もいっぱいしていますし・・・


    ブログ名変えなくちゃだめかしら・・・





    そろそろ、大掃除に戻らなくちゃ・・・では。


    kenのコンサート・・・

    2006年12月20日 22:41

    いや~、私にとっては、思いもしなかった・・・


    半信半疑でしたから、


    こんなに、everが早く動くとは・・・驚きです。



    今日、申し込みだけしてきました。


    ken迷の末娘は、『熊ちゃんkenちゃんは嫌い!』だそうで・・・


    あたっても、私一人でいきます。


    ken迷様には、素敵なクリスマスプレゼントですね。


    あとは、Jerryと、仔仔のソロ・コンだけ!


    everさん、お願いしますよ。会員のうちに・・・。



    年末の予定が思うように進まなくて・・・

    ちょっとイライラしてます。



    明日からも、野暮用が多くて・・・



    ツリー



    昨日、職場の近くでとりました。


    少しだけ、クリスマス気分が出たらいいなぁ~


    では、また~

    Asian Wave買い

    2006年12月19日 09:42


    >どうも最近、PC開けなくて~(>人<)

    うちのPCは、まだ、無線LANにしていなくて…

    接続できる部屋が寒くて~(^_^;)

    理由はともあれ、携帯からです。今日も仕事です。今通勤電車の中です。
    携帯も土曜日に、機種変更して、まだ使い方わかりません。

    昨日は、Asian Waveを買いました。
    KENちゃんのファンミの写真には、迷友さまが、しっかり写っておりました。
    よかったねo(^-^)o

    兄ちゃんも、F2も。
    そして、Josephも…(^▽^)

    と、年末忙しいのに…馬鹿しております。

    我が家には、また、新年来なかったりして…
    いってきます。(*^ー^)ノ
    ☆ Sion☆

    ニットキャップが…

    2006年12月14日 02:20


    >今、夜中でPCを起動することが出来ないので…携帯でかきこみです。

    昨晩のテレビ番組で、日テレの『ザ!世界仰天ニュース』で、司会の中居くんが、かぶっていたニットキャップ…

    あれって、兄ちゃんが韓国に行った時にかぶっていたのと同じじゃーありません?

    私には、同じ柄に見えたのですが…ブランド物なんですかね~

    もともと、男性のニットキャップって、興味ないんですが、昨日昼間、兄ちゃんがかぶっているのを見て、めずらしく気にいったものですから…

    “中居くんもかぶってる~~~!”と絶叫するのをこらえてました。
    すみません。相変わらず、意味のない記事でした。

    でも、もし真相をご存じのかたは、教えてくださいね~
    では、またー
    晩安~ sion

    やっと・・・SJで・・・

    2006年12月13日 12:12

    ほんと、やっと、SJでWVのカレンダーだしてくれるそうで・・・


    ホッとしました。



    うちでは、昨日夜中から、娘が・・・今はやりの・・・嘔吐・熱をだしまして・・・


    ブログどこではありませんが・・・


    今日は落ち着いていて・・・1時間ほど、メールチェックなど・・・


    ごめんなさい。

    レポ書けなくて・・・

    もう、期待してないと思うけど・・・

    everの更新の件もやっと理解できたし・・・すごく、ずれています。


    ごめんなさい。



    WVの韓国報告会の画像も、さっき見て・・・

    黒のニットキャップがかわいらしかった。

    模様がすきだな・・・


    兄ちゃん・・・30歳だなぁ~とつくづく思っちゃった。



    もっと、『イイ男になれ~』加油!


    じゃ、また雑用があるんで・・・

    やっと、少し・・・

    2006年12月11日 13:01

    やっと、久しぶりにnet回ったり、

    およそのブログ覗いたりしました・・・

    テンプレもやっと、クリスマスバージョンに変えました。

    すみません。コメのレスも遅れてます。

    ヴァネちゃんの長野イベも終わり、年内のF4国内イベ関連も、

    無事終了ですね・・・

    この1年間、いきなりのF4、来日ラッシュで・・・

    凄いけど、追っかけ疲れた感もあります。(私だけ???)

    3月の香港は参加しなかったし、4月以降だけでしたが・・・

    これだけのエネルギーを維持するの、この歳になると、結構大変かも!?

    これだけのエネルギーを、家庭に注いでいたら・・・

    もう少し、うちのなかきれいだったかな?


    でも、やっぱり日本で会えるのは、


    最高にうれし~~い


    来年も、噂通り、来日してくれるかしら~


    ソロ・コンも、CDも早く、早く~

    今の歌声きくと、本当新しいCD、欲しくなります。

    古い歌声では、物足りない感じです。


    来年は、『ザ・ホスピタル』放映してくれるんでしょうかぁ~


    兄ちゃんの来年のカレンダーは・・・


    などと、何、総括してるんだろう。

    まだ、やり残したことたくさんあるのに・・・


    まだ、まだ今年もブログ続けます。


    たまに、気休めにきてください。


    では。









    週刊文○に・・・

    2006年12月08日 22:08

    ご無沙汰してます。


    昨日、夜中に親友M(スー迷ではありません)からメールが・・・


    『週刊文○のp152を見よ!』と・・・



    Jerryのことが、かいてあるらしい・・・



    親友M曰く、このコラムニストはかなり辛口らしい。



    その人が、ワールド・ビジョンのjerryについて、



    かなり、好意的な書き方だといううこと。



    早速、今日購入。


    記事だけで、地味目だが・・・


    逆に、こういうところに書かれることのほうが


    意味があるね。


    興味のあるかたは、ご確認ください。


    全く画像などありませんよ~



    ちなみに、そのMに言われてしまいました~


    sionのところで、なかなか記事がUPされないから、


    内容がわからなかったが、概略がつかめた・・・と。(苦笑)


    すみません。


    ここ1週間、ほとんどPC開いてなくて・・・




    風邪は、ほぼ治りました・・・


    ヴァネちゃん、うまくいったんですかね・・・


    Netも回ってなくて・・・


    情報がなくて・・・





    [週刊文○に・・・]の続きを読む

    ヴァネス来日~!

    2006年12月05日 19:27


    >こんばんは~
    仕事帰りの電車の中です。(携帯から)

    ヴァネちゃん、来日されたようですね~(未確認ですが…)
    すみません。今日も中途半端だぁーm(_ _)m
    性格がいいかげんなもんで~

    Kenちゃんファンミーティングが終わったら~なんだか気が抜けて~

    昨日、そうだ、ヴァネちゃんそろそろ来日だ~と思っていたら、迷友さまから、来日情報をいただきました。

    長野のイベントも成功するといいね。(^_^)v

    Kenちゃんのソロコンの、中華情報もあるそうで~

    祭りの気分維持出来るかな~?

    私は、ちと無理かなぁ~
    何かと、年末まで土日が予定で詰まっております。
    もちろん!自分のためではありません!
    (∋_∈)

    めっきり、寒くなってきました。
    皆さん、おからだ気をつけてね~

    長野行く方、気をつけて、いってらっしゃい~(^o^)/

    さあ、電車がつきそうです。

    では、また。
    〓sion〓

    何もかにも、中途半端で・・・

    2006年12月03日 10:45

    すみません。

    何もかにも、中途半端な状態で・・・


    jerryの報告もkenの報告も・・・


    木曜に洗濯機が壊れたり・・・


    昨日は、仕事が押してたり・・・


    F4everも終わっちゃうし・・・


    何もかも、中途半端ですみません。

    とりあえず、そんなとで、

    これから、また、子供の付き添い・・・


    半端なまま・・・逃げ!


    最近の記事


