
    --年--月--日 --:--


    F4といえば・・・

    2007年01月31日 13:03

    【ちょっと訂正】


    2~3日前、娘とテレビを見ていたら・・・



    『いい男、F4』見たいな言葉が聞こえてきました。



    思わず、振りむいたら・・・



    日本の『花男』の4人組み(当然ですよね、地上波みてたんだもん!)



    すかさず、




    ちがう!



    と、同時に叫んでました。



    F4といえば・・・


    もちろん、こっちよね~




    [F4といえば・・・]の続きを読む

    えっ?3月始めに来日???

    2007年01月28日 02:01


    えっ?


    本当ですか?


    3月始めですか?


    どうせなら、kenと一緒にってのはどうですか?


    3月始めは・・・いろいろとあるんですよ~


    お迎えにいけないじゃん

    kenちゃんLOVE・・・???

    2007年01月28日 01:25


    先日も書きましたが、家の近くに本屋がなくなり、



    車で7分くらいの本屋にも、華流の陰が消え・・・トホホホです。







    今日は、また、先々週と同じ場所でお勉強の為、横浜にでました。


    お勉強が終わったら、直行で本屋さんへ


    初めての本屋さんでしたが、お目当てのムック本が、


    取りあえず、3種類



    『おっ!Jerryの表紙』・・・中身を確認・・・お買い上げ

    これは、中表紙も裏表紙もkenだし・・・


    仔仔もいい表情で写ってるし~


    もちろん、上半身裸のヴぁネも~






    もう1冊は・・・『Vicの表紙』・・・表紙は男前仔仔で、


    中は、王子さま風な感じ・・・


    Jerryは、WVのお話ですね~写真も・・・


    ニコニコkenちゃんのインタビュー


    ヴァネちゃんは、ASIAN NEXT PAX MUSICのステージ写真ね。


    もちろん、お買い上げ~




    で、もう1冊は、『韓流スター』の表紙。

    インタビュー記事も、彼が主役・・・

    スーは・・・少しすくない・・・


    実は一番期待してたのに・・・やめた。




    そして、本命が・・・ない




    横浜駅に・・・いつものところに・・・ない。

    ここは、兄ちゃんは山積みでした。

    仔仔はいたかな?





    でもって、次なる穴場へ。




    ありました~

    『10号記念企画』・・・でも、半分以上、韓流です。


    帰りの電車の中で、(うちは田舎ものなので、某始発駅からはゆっくり座れます。)

    がっつり、Kenのインタビューを読みました。

    結構、真的迷の会話をよくご存知で、かなり突っ込んで質問してました。
    そうよ、真的迷たちは、そこが聞きたいのよ

    ガラガラの車内で、ついニマニマしてしまいました。


    いや~おとといは、J○NONもかったし・・・


    私のF1って、Kenだったの




    いや~実は・・・










    [kenちゃんLOVE・・・???]の続きを読む

    Mia Jewelry・・・今度はピーター・ホー?

    2007年01月26日 17:52

    あら?

    今度の Mia Jewelry バレンタイン用にピーター・ホーを起用ですか?


    Jerryは?


    契約切れてるとか切れてないとか?





    今週も華流ムック本出てるはずですよね?


    近くの本屋で手に入らなくなってきました。


    華流は終わったのか?


    韓流はまだ強いですよね・・・



    あーあ、東方神起は強いですね~


    昼ドラの主題歌を2本も歌ってるし・・・




    まだ、まだなのか、終わりなのか・・・


    困ったなぁ~




    流星雨DVD鑑賞

    2007年01月26日 09:49

    おととい届いた『流星雨』のDVDを鑑賞しました。


    これは、確か昨年の夏、恵比寿でかかった映画?ですよね。


    まあー見たことある映像や、今まで見たことない(たぶん私は)多少ありました。



    とにかく、2001年の画像で~



    F4が若い!



    Jerryの胸板の厚いこと・・・かっこいい!!



    べっぴんさんkenちゃん。



    仔仔は、めっちゃ、かわいいし~



    ヴァネちゃんは、ムキムキ、二の腕~






    若いわー



    Jerryの怖いもの知らずの顔。


    この顔に堕ちたんだよな~



    仔仔は王子様そのものだし・・・




    すごく懐かしかったし、いろんなコメントにひとりで大笑いしてました。



    30歳になった兄ちゃんに、この胸板は、もうきたいできないんだろうなぁ~



    柴Pも若い!(○抜けない感じ!)



    SONYの社長から・・・『たくさん売れたからボーナス~!』といわれて、


    kenとヴァネの喜ぶところが、ツボでした。








    最近は、kenのコンサートのために・・・予習中なんだけど・・・



    『黒白』がおちつくなぁ~


    ノリノリだと、『La La La』がいいですね~


    どんなコンサートになるんでしょう。


    チケットは無事届きました。


    24、25日ともに1階ですが右側で・・・オペラグラスが必要みたいです。








    それから・・・私の浮気相手は・・・




    [流星雨DVD鑑賞]の続きを読む

    チケが無事届きました~

    2007年01月24日 22:38

    やっと、kenちゃんのチケが届きました。


    とりあえず、“ほっとしました”24,25日行って来ます。


    みなさんとお会い出来るかなぁ~


    それから、今日は『流星雨』DVDも届きました。


    それから・・・“イタkiss”のポスカも・・・


    可愛い~~



    寒いです。

    2007年01月22日 01:02

    この、土日はセンター試験でしたね。



    この時期は、本当に寒いです。



    土曜日は、初雪が降りました。



    今も雨が降っています。



    さすがに寒中です。寒い。みなさんもお風邪など引かないようにご注意ください。




    アレ?



    いつの間にか30000hitいってる。




    こんな情報のないブログにお立ち寄りの皆様に感謝します。




    これからも、情報系ではありませんので、悪しからず。m(__)m









    え~と、年明けから考えていたのですが・・・






    [寒いです。]の続きを読む

    Jerryの情報がない・・・浮気(Joseph)の話

    2007年01月18日 13:12

    Jerryの情報がない・・・

    しばらくお目にかかっていない・・・

    私だけ?

    そうそう、『アジアンパラダイス』で19日まで、Jerryの9月来日のインタビュー再放送してます。

    ヴァネちゃん、どこぞでコンサート。


    私、kenちゃんコンサートいけそうだけど、24,25日とも行けるのか?


    どこで、確認できるんだ?



    相変わらず、わからないことだらけ・・・



    あんまり、Jerryに会えないから、昨日寝る前に夢に出てきてとたのんでも・・・


    全く出てきてくれない・・・


    そもそも、私の夢に出てきてくれない・・・愛がたりない!!!のか。






    確かに、今は浮気中だが・・・


    だって、週2回会えるしさ・・・努力しなくても・・・


    ところで、『ザ・ホスピタル』本当に日本でかかるんですか?

    噂すら聞こえてこないけど・・・


    ここから先は、スーではありません。


    [Jerryの情報がない・・・浮気(Joseph)の話]の続きを読む

    ギリギリ・・・Happy Birth Day to Ken

    2007年01月15日 18:20


    Happy Birth Day to Ken





    スペイン坂 ケン



    28歳ですか。

    いい年齢ですね~



    一番怖いもの知らずで、仕事ができるかな?


    自分のやりたいことも、それなりのポジションも、


    若さも兼ね備えている年代。


    特に『自分』がしっかりあるあなたのことだから、


    これから5~10年って、楽しいだろうな。


    人生も大きく変化するころでもあるし・・・


    でも、あなたは関係ないかな。


    どんなときも、孝天は孝天だから・・・





    今年最初のスー来日は、あなたですものね~



    一緒に素敵な時間をすごしたいな・・・



    今年も男前のKenちゃんでいてね。




    幸せな1年となりますように・・・



    今日と明日は、ここでお勉強です

    2007年01月13日 07:58

    20070113080124

    >おはようございます。
    今日と明日は、ここでお勉強してます。

    今8時からの受付を待ってます。

    昨日、兄ちゃんのカレンダー届きました~

    やっぱり、かっこいいです!

    じゃあ、また。 ☆Sion☆

    我が家には、まだ・・・

    2007年01月12日 11:57

    ぞくぞくと、旭のカレンダーが届いているようですが、


    我が家には、まだ、届きません。


    今日あたり届くかな~


    我が家のスーカレンダーの指定席には、今仔仔がいます。


    早く、Jerryにしたいのですが・・・






    昨日から、子供たちの給食&弁当も始まり

    私のフリータイムが増えました~

    あちこち回っていると、

    台湾の観光用のF4ドラマの話があったり、

    Jerryが断ったとか。いろいろでてますね。

    どれが本当やら・・・


    Jerryの、台湾コンサートの話もあるとかないとか・・・

    台湾かぁ~

    いけないんだろうなぁ~




    私の個人的な考え・・・


    [我が家には、まだ・・・]の続きを読む

    新年そうそう・・・怒ってます。

    2007年01月11日 13:30

    ふ~

    やっと、子供たちの学校が始まり、

    PCに向かう時間ができました。

    大変遅れていました、コメレスつけました。

    こんなペースですが、今年もよろしくお願いします。





    昨日皆様のブログをまわってて・・・

    そうだ、これは


    ひどい


    と思いつい記事をあげました。


    新年から、怒っています。


    嫌な思いしたくない方は、ここでお引取りください。







    [新年そうそう・・・怒ってます。]の続きを読む

    きゃ~~~~あ~~~

    2007年01月10日 11:59

    ぎゃぁ~~~~



    今、やっと7人分のコメレスつけたのに・・・



    うえ~~~ん



    消えた・・・




    ごめんなさい。


    m(__)m



    あとで、書き直します・・・


    仕事始め~

    2007年01月06日 22:36

    今日は、大雨の中仕事始めで出かけました。


    お返事遅くなっててすみません。



    お誕生祝いのお言葉もありがとうございました。



    あとでゆっくりお返事書きます。



    なにせ、息子が宿題を調べるのにnet使っててかしてもらえません。



    何人かの方から、メールで『あけおめ』きててもお返事してない。


    ごめんなさい。


    絶対あとでお返事します。



    とりあえず、My Birthday は、ケーキを買ってもらえました。



    私より、子供たち欲しがったので・・・



    この正月やっと家をでて、半日だけのドライブに行ってきました。




    今日は、自分へのプレゼントも買いました。











    先ほど、everでKenちゃんコンサートの確認をしてきたけど・・・



    アレ?



    まだ、何日の分かわからないよね・・・



    取りあえず、2月にKenちゃん祭りだぁ~

    もう、4日だぁ~

    2007年01月04日 12:24

    改めて、



    明けまして

                



         おめでとうございます。






    今年もよろしくお願いします。





    新年そうそう、ドジです。


    1月1日の0時になったら、


    Jerryの“Happy Birthday”をUPする予定でした。

    いや、セットしたつもりでルンルンしておりました。



    さすがに、元日、2日とPC明けられずに・・・

    昨日開けてみたら・・・



    アレ?



    UPされてない!?



    ・・・下書きのまま・・・



    相変わらず、こんな感じですが・・・



    懲りずにお付き合いくださいませ。



    よろしくお願い申し上げます。






    ええーと、今年は、






    ミア1




    この方だけでなく、






    ww05.jpg



    こちらの、ジョセフも応援していきたいと思います。



    あはははぁ~




    あきれずに、お付き合いくださいませ。



    今日は早速、今年の木曜日通常の録画体制をとらなければ・・・


    仔仔とC-POPとイタkiss・・・




    あ~あ、今日は My Birthday


    ○○才になったのに・・・相変わらずで・・・進歩がありませ~ん



    なさけない・・・トホホ・・・

    Happy NewYear & Happy Birthday

    2007年01月01日 00:00

    Happy New Year &



    Happy Birthday Jerry





    4140.jpg






    Jerryがこんな笑顔で1年過ごせますように・・・




    30歳おめでとう





    こんな私ですが、


    今年もよろしくお願いします。

                        Sion


    最近の記事


