F4と日本で会いましょう!

    2007年02月28日 23:59

    皆様にご協力をお願いします。


    『F4と日本で会いましょう!』



    という呼びかけをされているブロガーさんがいます。


    F4everが解散する前に、是非とも日本でコンサートを・・・という思いから、署名を集めていらっしゃいます。



    私は、それに賛同し、記事をあげました。


    ご賛同いただけるかたは、こちらから飛んでください。

          ↓

    ☆和阿旭一起 超越国境☆ http://jerryf4meiclub.blog78.fc2.com/




    ★一人の力は小さいですが、みんなの声を集めたら・・・夢が実現するかもしれません。



    日本で4人が揃ってコンサートをしてくれることを願って・・・




    KENちゃんに~

    2007年02月28日 16:08

    20070228160859


       お花屋さんは、錦糸町の FROWERSHOP CLOVER だそうです。
      


    >KENちゃんコンサートに迷様18名で送ったお花に、一口乗せていただきました。『寿司花』です。
    白いところが、シャリで、赤いところがマグロだそうです。

    KENちゃん、喜んでくれたかしら~

    企画されたかたのご好意により、ブログアップさせていただきました。
    Aさん、Bさんありがとうございました。

    それから、ジェリーが来日しているという噂が~

    本当に、来ているのかしら~

    あ~ァ、落ち着かない!
    ☆Sion☆

    改めて、kenのコンサートは・・・

    2007年02月26日 20:44


    kenちゃんのコンサート・・・


    2日間いくことができて、本当によかったです。


    もう、書きましたが、


    ken自身が本当に自分のファンに聞いて欲しかったのは、


    初日のコンサートだったと思います。


    自分の好きな歌と、好きなスタイルで・・・


    英語で話したのも、本当に自分の気持ちをきちんと伝えたかったから・・・



    でも、



      (Babyがまだ小さくコンサートにこれなかったSさんとコンサ後に会って話したとき)

    『kenちゃんの気持ちはわかるけどさー、kenちゃんの英語をしっかり理解できる日本人より、たどたどしくて変な言葉遣いでも、kenちゃんが話す日本語のほうが絶対わかりやすいよー』

    ・・・おっしゃる通りです。



    私も、初日半分以上わからなかった意味が、

    2日目の日本語で、やっと理解できました。

    両サイドの字幕も、2日目だけでしたよね。



    2日目は、私たちが楽しめるようにしてくれたコンサートでした。


    それから、初日は1階席でもかなり後ろで、


    だから、音が悪かったのかも・・・



    2日目は、27列でしたが、大きく聞けました。




    そして、kenちゃんの歌声は、


    ボクシングのボディブロウのように・・・


    ジワリジワリと心に効いています。



    よかったよ。本当に。



    お会いできた皆様ありがとうございました。





    2日目~

    2007年02月25日 17:43

    200702251743402
    20070225174340

    >2日目~無事終了。 今日は、たくさん日本語を話してくれました。
    声の伸びも良かったです。

    昨日とは違い、ステージを左右に歩き、または、ステージで観客のほうに足を下ろして座ったり、2階席にも手を振ったり~

    日本語を話した後は、『アハハハー』と照れ笑い?

    ケンちゃんとしては、不本意なところもあるかもしれませんが、私たちは、充分に満足しました。
    英語もゆっくり話してくれたし~

    今日のコンサートの中では、『…しないでね』というのはなかったのですが、
    アンコールで、流星雨を歌い、それでも、アンコールがあると、さすがに、出て来ました。

    英語で言っていましたので、違うかもしれないけど、
    最後に1曲だけ、日本の歌を歌うから、これを聞いたら帰ってね。もう、アンコールしないでね。って言ってました。

    やっぱり、ケンちゃんらしいですね~

    曲などは、よそであがるとおもうので書きません。覚えていないので~

    そうそう途中で、アイマスクをして、『声だけ聞いて、心で聞いて~』というのがあって、今日はちゃんとおいいつけを守りました~
    心で聞いたよ。よかったよ。

    ♪~知道、ni的愛~♪
    いいコンサートでした。

    2日間聞けて、よかったよ。

    ありがとう、しゃおてぃぇ~ん! ☆Sion☆

    I・KEN 2

    2007年02月24日 22:49

    >コンサートが終わりました。
    今、帰宅する電車の中です。
    今日のコンサートでは、入り口で沢山の迷様にお会いしました。
    少ししかお話しできないかたもいて残念でした。
    偶然、入場前に、知り合いの方から、少し条件のいいチケットを譲っていただき後ろのほうですが、真ん中で聞くことができました。
    》オープニングは、『浜辺のうた』を日本語で~
    2曲目は、On Ken′s Timeからだったようなぁ~

    ビートルズが2~3曲と、亡くなったお友達の思い出の曲かな?

    全体にアコースティックに出来ていました。
    多分、KENの好きな感じ 又は、日本の客層に合わせて

    後半は、On Ken′s Timeからでした。

    いろいろあったけど、明日もあるので内緒!
    新曲もありましたよ。『新曲やるけど、絶対に、公の場に出さないように!』という感じのことを、言ってました。
    話は、英語で、半分位しかわかりませんでした。

    明日は、どんな感じかな?

    初め、すごく緊張して声がでてなかったし~
    KENちゃんでも、緊張するのね~

    とりあえず、報告終わりま~す。

    ☆Sion☆

    I・KEN

    2007年02月24日 17:11

    200702241711394
    200702241711392
    20070224171139

    >サア、フォーラムです。
    寒い風がふいてます。でも、コンサート会場は、人と花でいっぱい。
    今日は、現金をもたずに来てしまい、ペンライトしか買えませんでした。
    のんびり、楽しんできま~す。 ☆Sion☆

    殿は、無事来日~

    2007年02月23日 12:02


    >殿は、無事に来日されましたね。
    殿も、やっぱり雨男?横浜は、しっかり、雨です。
    明日は、晴れますよね。
    予習が出来ていなくて~

    どんな感じのコンサートになるんでしょう。楽しみです。

    午後も、真面目にお勉強して帰ります。
    ☆Sion☆

    落ち着かない・・・

    2007年02月22日 12:12


    もうすぐ、kenちゃんの来日ですか?


    情報はありません。


    土日はソロコンサートですね。


    kenちゃんのコンサで、ファンからのカードを書いたり、いろいろ企画してますね。

    詳しくは、トップから確認してください。


    明日は、また1日講習会です。


    記事をあげられません。


    やっと、JerryのCDの確認に行ってきました。


    港湾のHPも変わってて、IDとか、パスとかわからなくてあたふたしたり・・・




    3月7日は、4人で来日ですかね?


    そういえば、この日は仔仔のDVD発売ですよね・・・


    当然、ぶつけてきた?○ズ?




    昨日、everの会報が届きました。


    F3の記念切手、かっこいいですよね~


    で、


    Jerryのは?


    またかい。


    そりゃ~さぁ~、個人FCは先に立ち上げちゃったけどさー


    記念なんだから、一緒に出してくれても、いいじゃん


    everがからんでるんだからさー


    なんだか、いつも、淋しいね。




    とにかく、


    24,25日楽しんできます。


    お目にかかれそうな方、よろしくお願いしま~す。



    ところで、浮気相手は・・・



    [落ち着かない・・・]の続きを読む

    動きがありましたね~

    2007年02月19日 12:18

    F4に動きがありましたね~


    もう、皆さんご存知ですよね。







    私が、子供にミニバスに、

    丸二日間、かかりきりになっている間に・・・

    いや~、昨日の夕方、小学校の体育館で

    迷友さまからメールが届き~思わず『きゃ~』と小さく叫びました。



    F4everさんの情報では、3月7日記者会見ですか~来日するんですよね~


    4人で来るのでしょうか?


    記者会見では・・・ファンイベはないんですよね~


    4月22日は、コンサートではなく、ファンイベですか~?


    皆さん、いかれるんですかぁ~?


    スーが揃うのですね~





    台湾ですかぁ~


    いきたいなぁ~


    無理だろうなぁ~



    私は、スーに会えないのかなぁ・・・



    でも、よかったね。


    柴P頑張ったのね!



    Jerryも参加できてよかったね。


    4人で楽しんで、仕事してね~


    本当によかったぁ~











    『What's in? Pictorial』


    発売日に手に入れました。

    流石、ソニーマガジンですねー

    いい情報が載っていました。



    兄ちゃんのCD出るのね~





    kenちゃんのインタビューもよかったし・・・


    ファンミの裏話よかったわん!



    でも、インタビューアーの意見で、

    『ケンはあまり自分を前に出してくるタイプじゃない。“やりたいことと、やりたくないことがはっきりしてる”・・・』って、

    スー迷なら、わかっていたような・・・???

    まぁ、いいかぁ~






    で、ジョセもいい顔してます

    ハイ



    で、木曜日のC-POPについて・・・

    [動きがありましたね~]の続きを読む

    ヴァネと仔仔のファンクラブ

    2007年02月15日 01:11

    ヴァネと仔仔のファンブラブのサイト立ち上がっていましたね。


    あの切手欲しいかも~


    Jerryのはないんだよね~当然・・・


    未だに・・・入会するかどうか決めてません。



    でも、ソロコンやファンミに参加出来なくなるんだよね~



    どうすんのよ~自分!



    それから、コレ欲しい~~    
        ↓

    http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=200721

    1日は24時間

    2007年02月14日 14:06


    1日は誰にも、等しく24時間。


    そんなのわかってる。


    やらなければいけない家事も山のよう。


    それでも、少しの余裕があると、


    こうしてPCで半日以上netを回ってる。



    あ~あ、信じらんない。


    スー情報と、浮気相手・・・


    ブログめぐりも容易ではない。



    スー大事な発表あるんですか?


    明日は、仕事なんですが~PC開けらんない。


    台湾コンサって、スーコンですか?


    台湾にはいけないよー。きっと。


    私にどうしろというのですか?



    ぼやいていても仕方ないけど・・・


    ぼやいてます。




    スーたちは、バレンタインは関係ないのかな?


    私は、もちろん。送りませんでしたが・・・



    落ち着かない、日々です。







    筋肉痛

    2007年02月13日 12:39

    筋肉痛です。


    三連休の日、月と一泊二日で家族スキーに行ってきました。



    長野方面です。



    初めてのスキー場でした。



    今年は雪が少なく、ほとんど人工の雪。


    なんだか、砂糖か砂のうえを滑っている感じでした。


    首、肩、ふくらはぎと見事に筋肉痛で、大変です。


    歳を考えろってことですかね。



    行きも帰りも、交通事故の脇を通ってきました。



    せっかくの連休もあれでは、台無しですよね。



    子供さんがいる車の事故は特に、かわいそうでした。





    ところで、スーは本当に来日するんですか?


    情報がみつからない。




    知っている方また、ご連絡くださいね~ (他力本願!)

    雑談、

    2007年02月09日 14:17

    今日は雑談。(いつもですけど・・・)


    その1

    とうとう、ヴァネ・ken・仔仔の個人ファンクラブが動き出すようですね。


    みなさん、F1以外のスーに入会しますか?


    私は、どうしよう。


    今のところ保留です。



    取り敢えず、everに12月まで更新したし・・・



    浮気相手も気になるし・・・



    SJには入ってるし・・・保留ということで・・・


    心にいや、財布に余裕ができたら、考えます。





    その2

    昨日は、しあわせな木曜日~



    C-POPをチェックして・・・先週も録画したけど、途中でバグってたので取り直し~2回放送してくれると助かります。


    Silenceも段々いいところ?になってきましたね~

    毎回涙なくしてみれません。

    だから、絶対にひとりでみます。ドップリと浸りたいから・・・

    昨日のもよかった~


    仔仔~~~

    すみません。意味なく叫んでます。



    NHKで『春のワルツ』を放送していて、昨年末までは10時~だったのですが、年明けから、11時にお引越し~

    11時は『イタkiss』と重なって、つい見そびれてしまいます。もうあきらめ・・・そのうち、地上波でかかるだろうと・・・


    『イタkiss』の昨日の放送分もよかった・・・直樹ずるいよね・・・琴子の心鷲づかみでしょ。

    金ちゃんに、『フン』って顔するとこ、たまんない。

    俺のもんだ!って顔たまんない。




    その3

    明日はいつもどおり、娘のミニバスで1日お付き合いです。フー


    11、12日は、年に1度の家族SKIです。


    しばらく更新&コメできません。

    よろしく~



    それから、スーではありません。







    [雑談、]の続きを読む

    やっぱり、綺麗な兄ちゃんだぁ~

    2007年02月08日 13:24

    昨日は、一日netを回っていました。

    You T○○○で動画を鑑賞


    ザ・ホスピタルの動画も・・・今頃やっと。


    シーン見てたら、すごくうれしそうな顔で・・・


    あんな顔みたいね~早く~


    この人は本当に綺麗だわ。


    つくづく思いました。満足、満足



    浮気あいての動画も~ス・テ・キ

    木曜のC-POPの仔仔

    2007年02月04日 00:23

    今更ですが・・・


    木曜日のC-POPで仔仔の



    『美味関係』の撮影風景がでましたね。



    原作のマンガを読んだとき、正直言って、主役の織田さんのイメージと


    仔仔のイメージが違いすぎて、ミスキャストではないかとおもっていました。(以前にも書いたかも?)



    撮影風景は、もっぱらメーガンとアラン・コーが話していて・・・



    仔仔は撮影中・・・


    “なんだか変な髪形、色も・・・”と思いながらみていると・・・


    あらら・・・もしかして、結構いいかも!


    多分、部分的に見てそれらしく見えたので、出来上がるといいかもしれない!と思えるようになりました。


    さすが、役者・仔仔



    いろんな感じに変わるよね~彼は・・・感心。


    また、楽しみが増えました。



    Kenちゃんのコンサのための予習も始めました。


    いつも、聞き流していて、歌詞を覚えていないので・・・必死


    それでも、無理かも


    それから、雑談。スーの話じゃありません。




    [木曜のC-POPの仔仔]の続きを読む


    最近の記事