
    --年--月--日 --:--


    4月6日は入社式・・・でも・・・

    2007年03月28日 10:38

    取り敢えず、


    4月6日の入社式には、出席できそう?


    つまり、当たったようです。


    問題は、本当にお前出席できるのか?



    いや、するつもりですが・・・



    初、生仔なので・・・




    ただ、



    私、入社してません。m(__)m



    宝くじははずれです。


    内心・・・ホッとしました。





    今日は、もう一つ心配事が・・・



    まだ、解決してません。



    また、あとで・・・

    のんびり・・・

    2007年03月27日 02:04

    すみません、更新しなくて・・・


    頭が回ってません。


    18日の親戚の結婚式(表参道で)から、


    20日の小学校の卒業式。


    仕事。


    25日のミニバス卒団式。



    と、行事に追われて・・・



    1年間の大仕事が終わり、雑事から開放されたことによる、


    放心状態。


    および、中学の入学準備など・・・



    毎日が、『はぁ~』って、感じです。



    それに、大好きだった某ブログも閉鎖だそうですし・・・



    落ち込んだり、



    スーたちの動きについていけなくて、


    目が白黒してたり・・・



    スーとは全く関係ないことですが、



    お友達に凄く素敵なことがあったり。






    浮気相手も、うれしい知らせがあったり・・・


    5月祭り・・・



    ごめんなさい。


    まとめることができません。



    取り敢えず、元気です。




    もう少し、じっとしているかも・・・






    『宝くじ』ははずれたようだし・・・




    やっぱり、5月に掛けろってことよね。




    そんなこんなで、相変わらずバタバタしております。




    徐々にパワーアップしていきたいと思います。




    そうそう、BS日テレ、Silenceのあとは、求婚事務所なんですね。



    『ザ・ホスピタル』はどこに消えたんだろう・・・








    VIC入社式に参加される皆さんへ

    2007年03月22日 00:47

    hさんからのご依頼で、


    仔仔迷さんよりお知らせです






           6日、7日のV.I.C入社式にご参加のみなさまへ



    私たちはいつもいつも仔社長に何かを貰ってばかりで、
    私たちから何かあげられるものはないかな・・・と、思いました。
    私達社員の感謝の気持ちを、何か形で表したいと、V.I.Cの会議室で話し合いました。
    そして、簡単に出来て、分かりやすくて、社長への愛がたっぷりと伝わるプレゼントを考えました。


     社長登場のときに・・・

     社員一同 (ハートマークを作ってから) 

    「我們愛你」(ウォ・メン・アイ・ニィ)「我們愛你」「我們愛你」 と、ゆっくり3回のかけ声

     そして盛大な拍手でお出迎え


    と言うプレゼントです。

    このハートサインは日本社員と仔仔社長だけに通じるサインです!

    形には残らなくても、社長の心にはきっと届くはず !
    すこしでもお返ししたい気持ちだけなんです !
    会場がたくさんの愛、愛、愛で包まれますように~~!


    ☆このお知らせを見た社員の方々は、入社式に参加予定のお友達社員又はF4友達に
    <日本社員から仔仔社長への愛のサプライズプレゼント>の計画を伝えてください☆


    ☆このお知らせを見た社員の方々は、入社式当日、両隣の席の同僚さんと
    <日本社員から仔仔社長への愛のサプライズプレゼント>の計画を知っているかどうか
    お互いに確認し合ってください☆

    仔仔社長と私たちにとって思い出に残るステキな入社式になるように、ぜひともご協力ください
    よろしくお願いいたします!



    もう、何日も前にいらいされてましたが・・・

    おそくなりました。全くのコピペです。(問題あったら教えてね~)





    で、


    一応、6日の申し込みをしました。最終日に・・・


    申し込むと全員参加できるんですか?

    本当に?




    初、仔仔に会えるのか?



    そもそも、めっちゃ忙しい週なんですが・・・本当にいけるのか?我?


    パスポートの期限も切れていなかったから・・・あっちも応募してみた。


    万が一あたったら、そのあとのほうが大変そうですが・・・


    まあ、宝くじにたいなもんだしね~ムリムリ・・・




    朝早くから、メールしてしまいました。

    2007年03月17日 11:30

    朝早くから、メールをしてしまいました。


    ごめんなさい。


    昨日、すでにeverで発表になっていたんですね。



    今朝のフジテレビ、めざまし系をみていたら、



    スマスマの予告?をしていたんです。



    何気なく見たら・・・


    キャメロン・ディアスとジュウド・ロウが昨日録画取りに来た・・・という話で・・・


    台湾のF4もコント・ドラマに参加した~というコメが・・・


    急いで、HDDに録画~


    数秒ですが、


    で、みんなにメールしたら・・・昨日すでに上がっていたと・・・


    すみませんでした。



    ご勘弁くださいませ。m(__)m


    にぎやかになってきましたね~

    2007年03月16日 14:12

    V.I.C社長・・・すごいですね~


    なんだか、にぎやかになってまいりましたね~


    さあ、私は参加できるのでしょうか・・・



    4月、5月、6月・・・別口の祭りもありそうだし・・・


    ゆっくり、考えましょう。


    それから、ちょっと・・・

    [にぎやかになってきましたね~]の続きを読む

    やっぱり、いろいろ・・・

    2007年03月15日 12:50

    F4来日騒ぎから、


    まだ、夢覚めやらぬ・・・って感じですが・・・



    えっ私だけ




    やっぱり、いろいろあったようですね~



    とにかく、Jerry迷としては、



    来日のときのあの浮かない顔が気になりました。



    で、いろいろ考えたわよ



    その1

      台湾観光協会のイメージキャラクターということで、台湾を代表しているという、プレッシャー。



    その2
        
      久しぶりのF4の仕事で、ひとり目立たないようにしている。
      


    その3

      大好きな日本での仕事で、特に緊張している。



    その4
      
      体調が悪い。


    その5

      トラブルがあった。





    まあ、どれもこれもありそうです。



    韓国のメディアの前では、かなり笑顔がみられました。


    少し安心・・・って、


    オイ


    日本でも、いい笑顔みせてくれよ~



    大変だとはおもうけどさ~



    こんなこともあったみたいだし・・・


    Katさんのところから、転記文

         ↓






    [やっぱり、いろいろ・・・]の続きを読む

    今日の朝日新聞の朝刊に~

    2007年03月09日 20:06

    20070309200649

    >今頃になって、気がつきました。

    今日の朝日新聞の朝刊に~
    F4の記事が上がってました。

    》『花より男子』は『冬のソナタ』を超えることが出来るか…だって…(^_^;)
    観光客のことらしいですがね~

    今日は韓国で、記者会見ですね~

    2007年03月09日 09:03

    今日は、韓国での記者会見ですね~


    うまくいきますように・・・






    ところで、私はまだ、祭りから抜けきれてません。


    今回のF4来日で出てきたJerryは笑顔が少なくて・・・



    昨日は、テレビのワイドショウを追っていたので、今日netを回りました。



    今日改めて、笑ってる顔があって、少し安心



    やっぱり、Jerryは緊張していたようですね。


    なんでなんだろう。


    F3は楽しそうなのに・・・



    そこが、Jerryたる所以かな





    ライブ台湾にて、スマ・スマの収録の話題が・・・Kが道明寺に・・・上げ底で・・・

          ↓


    http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=270308411



    4月22日のイベント楽しみですね。


    どう考えても、参加できませんが、参加されるかたは楽しんできてね~




    あらためて、F4来日について・・・

    2007年03月08日 09:51

    まだ、うまく頭が回っていません。

    やっと、今朝ブログを回ってきました。


    報道によって、成田お迎えの人数が、1500人とも、4500人とも。どっちがほんとうなんだろう。


    ここでは、4500人となっていました。
     
         ↓

    http://playlog.jp/International/blog/archive/c150000014




    昨日、メルマガで『NEWS ZERO』に出演とメールが来たときに、

    興奮して皆さんにメールしまくって、結果が・・・でしたね。


    あれなら、○ジテレビの『スーパーニュース』のほうがよかったような・・・


    成田にご到着のときは、若い順に出てきたそうですね。(爆)


    先に出てきた人が、人気があるみたいで・・・という批判の声もあったとか、そんなことないと思うけど・・・


    sonyさんの動画を見ていて、係りの人に先を急がされても、しんがりのJerryは、きちんと後ろを振り向いて、手を振ってくれたんですね~







    今日は、韓国にご出発ですね。


    どうぞ、お気をつけて・・・


    それににても、



    [あらためて、F4来日について・・・]の続きを読む

    ごめんなさい。

    2007年03月07日 23:58

    >みなさん、ごめんなさい。
    生出演ではありませんでしたね。

    慌ててメールしてしまった、みなさん、ごめんなさい。

    あれっぽっちだったなんて…

    残念です。騒ぎすぎました。

    少しだけ記者会見の画像を見たよ

    2007年03月07日 17:20


    >日テレの2時からの番組で、昨日の来日の様子と、今日の記者会見の模様を少しだけ、映してくれました。
    シルバーグレーのスーツを着て、JerryとKenが黒のYシャツ、VANNEちゃんとVicが白のYシャツでしたね。
    記者会見の様子は、ほとんど見せてくれなかったので、11時からチェックですね~。

    おでまし~

    2007年03月07日 12:13

    【速報】

     今、メルマガが届きました。

     今夜、『NEWS ZERO』にF4出演決定 だそうです。


    【本日の本文】

    ハァ~、


    昨日は、仕事しながら、落ち着かなくて~


    迷友様からの、携帯メールに内緒で返したり・・・





    『NEWS ZERO』の情報をくださった、Mさんありがとうございました。





    こんな、画像を送ってくださった迷友さまHさんありがとうございました。

    台湾070306 F4




    昨夜の、『NEWS ZERO』の写ってるテレビの画面を写メしました。
    4人揃ってるところが、なかなか難しかったですし、画像悪いですが・・・

    テレビゼロより






    今朝も、ワイドショーのチェックに大忙し~

    日○○では、成田にファンが4500人~集まりました。
    ほとんど、昨夜のままの画像でしたね。
    メインキャスターのHさん、Nさん、F4の存在をご存知なく、
    (これは、仕方ないと思います。)
    台湾版『花より男子』に出ていたことも当然知らず、
    どこの局でかかっていたかも知らず・・・BS○テレさんなんですが~
    有料放送は別として・・・チョット、残念な発言でした。


    フ○テレビでは、1500人のファンが整然とならんで~再入場。
    最前列は、きちんと座ってお出迎え~と放映。

    kenちゃんのご機嫌なお手振りは、触られる心配がないから・・・
    それとも、コンサートの成功があったから?


    韓流より、ファン層が若いとも・・・ハイ!すみません。平均年齢上げてます。



    仕事中に、メールをいただき、メールなんてしてはいけないのに、

    迷様がたに、メールしたり~

    昼食時には、まわりの皆に『午後帰りた~い!落ち着かな~い!』と

    またまた、台湾のF4の話をしまくっていました。

    職場の皆様ごめんなさい。



    PCを上げられない状況で、携帯だけで記事を書きました。


    いろいろ、情報を送った皆さん。錯綜していてごめんなさい。





    さて、今日の記者会見は、どうなるんでしょう


    2年前のように、男前でメディアの前に立ってくれるのでしょうか?







    昨日の4人の服装は、一応コーディネイトしてるのかな

    色が・・・


    Jerryのあのシャツは以前どこぞで見ましたよね。


    予想通り、kenちゃん先頭で、(途中で、仔に先に~とやっていましたね)

    ヴァネちゃんも、痛々しい感じで・・・

    しんがりは、Jerry・・・また痩せたね~どうしたの?緊張してたのかな?
    あんまり、笑顔がなくて、体調悪いのかな?

    それとも、控えめにしてただけ?

    4人一緒なんだから、もっと笑顔でいてくれたらいいのに・・・

    心配だよ・・・




    仔仔の髪は、役作りですか?


    Jerryの髪の毛は?軽くウェーブがあったほうが好きだなぁ~

    長さは、これくらい・・・
          
           ↓

    191.jpg



    やっぱり、


    4人揃いは、迫力ありますね~






    それと・・・

    スー以外のこと・・・


    [おでまし~]の続きを読む

    6時05分頃、成田到着したもよ

    2007年03月06日 19:50


    >迷友さまからの、又ぎき情報です。

    6時05分頃、成田到着したもようです。

    『ニュースゼロ』は明日の放送という情報も流れて来ました~

    冷静に考えると、記者会見してからのほうが、情報としてはありかもしれないですね。

    すみません。未確認の情報を上げて~

    念のため、両日チェックしてみてください。すみません。m(_ _ )m ☆Sion☆

    今晩、日テレ『ニュースゼロ』で

    2007年03月06日 18:16


    >もう、F4は到着したかな?

    昼頃、迷友さまからの、又ぎき情報ですが、日テレ『ニュースゼロ』でF4の特集があるそうです。

    KENのファンミーティングのときも、放送してくれたし期待してます。♪d(⌒〇⌒)b♪
    まだ、帰宅途中です。PC見ていなくて~

    ザイザイは、かなり髪が短いようですね。

    隣りのJerryも、ビミョーなんですけど…

    どんなもんですか?

    いよいよ、今日来日ですね~

    2007年03月06日 10:01


    >もう、昨夜から落ち着かないです!
    今朝、起きても、Jerryはもう起きたかな?いつもの昼頃、到着なら、絶対起きてるよね!
    などと、お弁当作っていても、布団をたたんでも、頭の中はスーでいっぱい♪d(⌒〇⌒)b♪
    そこへ、メールが…Jerryブログでコメントが~
    何?夕方の?

    真意のほどは、わかりませんが、1日お仕事がんばります(>_<)

    今、一斉に…

    2007年03月06日 00:12


    >もう、皆さんご存知ですよねー。この一時間、スー迷さまの間で、ものすごいメールが飛んでいましたよね~
    来週の、スマスマにスーが出演するようですね~♪d(⌒〇⌒)b♪

    明日来日して、明日撮影かな?
    7日の撮影かな?気になりますね。
    明日のテレビ、チェックは、8が穴場ですかね~(>_<)
    あ~あ、落ち着かないです。

    ジョセフも、無事インタビューが終わりました。シンフーです。

    ☆Sion&

    今日の天気のように…

    2007年03月05日 22:22


    >たぶん、皆さんも同じ気持ちですよね。
    今日のこの、荒れ模様の天気のように、ザワザワとして、落ち着かないですよね!

    明日、公式に4人で来日ですね~♪

    私は、仕事ですから、成田にお迎えには、行けませーん(>_<)
    心、ここにあらずで、横浜にいます。

    お出迎えに、いらっしゃる皆様、くれぐれも、お怪我のないように、スーが気持ち良く、短い滞在を過ごせますように…祈ってやみません。(^o^)/

    それから、NHKの中国語講座に、今晩ジョセフが出演します。

    5月には、華流展で、薔薇とイタキスのメンバーが来日するとか~こちらも、楽しみ~♪d(⌒〇⌒)b♪

    ☆Sion☆


    最近の記事


