
    --年--月--日 --:--


    ほんとの、ひとりごと・・・

    2007年04月27日 12:42

    今日は(も)、とりとめもなく・・・書きます。


    先週は、ひとり渋谷祭りで・・・緊張してましたので、


    BS日テレでは、『求婚事務所』が始まったのに、録りためていてみていませんでした。

    昨日、チラット見たら・・・いろいろ見た顔のある役者さんがいる。


    もともと、リッツプロさんのドラマだからなんでしょうね。


    後で、ゆっくり2話分みてきます。



    Silenceも静かに終わったし・・・仔仔は役者ですよね~





    昨日で、『イタズラなKiss』も終わっちゃったし~


    『イタキス』も『薔薇』も、もう放送が待てなくて、


    YOU TUBEで見てきましたが・・・


    画面が小さくて見えないことがいっぱい~


    先週、DVDを購入したので、昨日の最終回を待たずして知ってはいましたが・・・


    直樹くんのドレス姿・・・この頃は結構肉付きがよろしくて~


    着やせするタイプかな?


    で、一番のツボは・・・琴子と水に落ちると足が見えるんですが・・・


    サンダル(ビーサン?)


    娘と見ていて・・・大笑い・・・



    あれは、水に落ちる設定だったから?


    それとも、ジョセフがでかすぎてヒールがなかった?


    ドレスの丈が合わなかっったから?


    いろいろ、考えるとおかしくて~ひとりで笑ってました。


    あと桟橋で、ドレスの裾をふんずけて、ころぶシーン。


    しっかり、ひざあてしてましたね。(バレー部で使うやつ?)


    青じゃなくて、白にすれば目立たないのに~


    なんて、最後は笑ってしまいました。





    さて、次回は『東京ジュリエット』だそうで・・・

    飛輪海(フェイルンハイ)の呉尊(ウーズン)が主役だそうで、

    楽しみです。(結構、呉尊好きです。)





    やっぱり~

    Jerryは台湾観光協会のドラマにはでないんですね。

    マイク・ハーですか・・・





    先週のテレビの視聴率、『スマスマ』2位でしたね。朝日新聞では・・・

    『華麗なる一族』の親子が・・・北大路欣也さんがゲストだから・・・


    みたいな事が書かれていましたが・・・


    やっぱり、スー効果もあったんじゃないでしょうか?


    だって、私も普段はスマスマ見てないしなぁ~



    スマスマ見た職場のひとの感想ですが・・・

    日本のF4のほうがかっこよかったって・・・


    そうかなぁ~

    あれでは、カッコよさは伝わらないか・・・

    『ひとりだけ、かっこよかった~』と言ってくれましたが・・・

    怖くて聞けませんでした。

    みなさん、自分のF1だと思っておきましょうね・・・幸せのために





    ほんと、ぐだぐだ書いてますね~



    ごめんなさい。



    連休に入ると、更新できそうもないし・・・


    頭の中は、


    ジョセフ祭りのことで、いっぱいです。


    スペイン坂の整理券を確保して・・・


    それから~成田ですか?


    自分の動きがまだ、計算できない。


    5、6日祭りで会う予定の皆様~どうぞよろしくお願いします。



    では、また~





















    今頃やっと22日・・・見ました。

    2007年04月25日 13:07

    いつものことですが、


    今日になって、やっと22日のスーイベ見てきました。


    Jerryが日本語であいさつのところ~



    しどろもどろで、可愛かった~



    日本でも、あのくらいだったらよかったのに~



    失敗しても、間違っても誰も怒らないのに~



    仔仔が、ヴァネの新曲のとこで、



    “ママッショ、ママッショ~♪”やると思ったよ、あの顔



    得意げに、いたずらっ子の顔でしたもんね~



    kenちゃんの大声出した人と握手してたかた・・・



    9月のJerryのファンミのときに、プレゼントで当たって舞台に駆け上がったかただったようなぁ~?


    違いますぅ?




    仔仔のお食事会に当たったブロガーさんのとこでよんできましたが、



    凄い、サービス満点の社長ですね~



    中華の記事で、マスコミシャットアウトなのに、なんで日本の・・・って、


    記事で写ってたかた、やっぱりカメラマンの木村さんだったんですね。






    Jerryのことはまだ、探し当てていません。



    ヴァネ、ケンも・・・




    あ~あ、でも、兎に角4人揃ってると、かわいいですね~




    難をいえば、白いバックに白っぽい服はないだろう!



    kenちゃん、あんたが正解!






    今日もまた、夜お勉強会に行ってきます。



    さあ、買い物して、夕飯つくらなきゃ~





    とにかく、台湾にいかれた皆様、お疲れ様でした。



    よかったら、台湾のお話など、見てきた感想を書き込んでくださいねー


    初めての方も、よかったらどんな様子だったか教えてくださいませ。



    では、また~






    スーイベ、ちょっとだけ~

    2007年04月23日 12:54


    午前中、髪を切ってきました。


    少しだけ、ネットを回って見てきました。


    Jerryが、200人のファンとファンミ。


    あの胸に、タッチしている写真があがってましたね。


    仔仔はメディアとトラブル?ごめんなさい。


    こちらは、300人のファンと報道陣シャットアウト。



    翻訳機かけてもうまく意味が繋がりません。


    ヴァネとけKenちゃんは800人づつのファンミかよ。


    ほぼ、全員か?


    ここらへんに飛んでみてね。


    http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/3814824.shtml


    http://www.udn.com/2007/4/23/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/3815143.shtml


    http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/3815140.shtml





    今、関西の迷友様、帰国のメールを受け取りました。


    イベベントに参加された皆さん、お疲れ様でした~


    お帰りなさ~い



    みなさんの、報告楽しみにしてま~す。



    では、私は


    13時20分から、授業参観です。行ってきまーす。



    スーイベ、無事すんだのしょうね~

    2007年04月23日 09:16

    22日のスーイベはどうだったんでしょう?


    今、1件だけまわったら、かわいいヴァネちゃんが写ってました。


    4月になり、週末はやっと少しのんびりできるようになりました~



    しかし、



    家族がいるので、ネットまわれないし・・・



    今日もこれから、美容院と子供の授業参観が~



    回れません。



    いつものことですが・・・



    情報はおよそでどうぞ・・・




    午後、時間があったら遊びにいこう~




    で、5月の渋谷まつりは・・・









    [スーイベ、無事すんだのしょうね~]の続きを読む

    結局~しかしお陰で~

    2007年04月20日 17:13

    200704201713014


    200704201713012


    20070420171301

    >4時30分過ぎまで、待ってみましたが、関係者はいたようですが、本人はもちろん、会えませんでした。

    >しかし、そのお陰で~
    東急東横のジョセフ電車に乗れました。
    女性専用電車は、通勤電車なので、あのまま帰ったら乗れませんでした。

    >今日の目的は十分果たしてました。
    Sion@電車内

    渋谷ジョセフ祭り~

    2007年04月20日 16:10


    >とうとう、始まりました。
    渋谷ジョセフ祭り~♪d(⌒〇⌒)b♪

    >ジョセフの人気がどのくらいか、よくわからないし、ネットでファンミチケットつきのDVDを手に入れなかったので、まず、それが、第一の目的です。
    >今朝は、かなり早起きして、家族をだすより先に出てきました。

    >10時開店なので、8時30分につくように~

    >その時点で、55番。とりあえず、ファンミチケットは確保したかな?

    >並びも、一列だし、30分待ってもたいして、増えません。

    >入場に関しては、皆、チケット目的なので、入場制限ありでしたが、混乱しませんでした。

    >展覧会そのものは、ジョセフらしくこだわりがあり綺麗でしたよー。入ってすぐのところで、ジョセフのメッセージがながれ、カレンダーのメイキングや、『名古屋の、ミソカツうみゃ~、えびふりゃ~』が流れたり~可愛さいっぱい!

    >『イタキス』のイメージで、白服のアクリル写真が16~17枚、『薔薇』のイメージ絵画風の写真が、10数枚。

    >それぞれのメイキングビデオがながれ、
    C-POPの一期一会のものが、少々ビデオで流れてます。

    >最後に、薔薇とイタキスのシーンのセリフのジョセフの声ををヘッドホンで、直接聞けて、日本語バージョンで囁いたり~おまけもありました。

    >限定品は、ポスカ2種類とステッカーです。(シール?)

    >実は、今まだ、渋谷の会場です。
    >大阪と名古屋の迷様から、もしかしたら…とメールがきたので~
    でも、なさそうかな?時間として4時を狙っていたのですが~過ぎました。

    と言うことで、今のところ何もありません。では、

    Sion@渋谷

    渋谷に到着~

    2007年04月20日 08:50

    200704200850432


    20070420085043

    >渋谷に到着~
    只今のところ、私は55人目。
    >フェイルンハイの壁面の前に、一列に並んでます。
    >これなら、ファンミチケット取れるかな?

    今日は、ヴァネとジョセフ・・・

    2007年04月19日 13:21

    今日から、BS組みは、ヴァネちゃんですね。



    『求婚事務所』ヴァネちゃんの分だけ、6回だそうで・・・



    どうせなら、全部やってくれればいいのに・・・






    昨日は、3月来日時のスー画をDVDにまとめました。



    スマスマのヴァネちゃんは、足が痛いはずなのに・・・はっちゃけてて、おかしかった~



    仔仔は、細かく観察すると・・・百面相してるし・・・末っ子そのまま。


    長男は、ほけ~として見えるけど・・・あれ、キム○クと共演で緊張してるんだよね。


    串刺し団子のゲームでは、仔と組んで、“素”に笑ってたしね~ペプシイベみたいに・・・かわいかった~



    Kenちゃんは、スーモードで無事優等生なリーダー役でしたし・・・



    某Ken迷様は、熊ちゃんKenちゃんがよいようで・・・(爆)さすが、殿にお仕えする身よね・・・



    4人揃うと、役割分担ができてるんだよね~


    いいなぁ~あの雰囲気~






    今日の『イタキス』は、最大の見所ですよね~



    本当は、先週の放送から、一挙放送が一番感動するんですけど~



    で、


    明日は、











    [今日は、ヴァネとジョセフ・・・]の続きを読む

    いや~かわいかった~

    2007年04月16日 23:12

    みなさん、ご覧になりましたよね~


    いや~またされました~




    でも、たどたどしい日本語で・・・


    ギャクを行ってる姿が、


    かわいかった~


    スーは充分楽しんでいましたね~


    回らない口で・・・『ろっぽんぎ~!』のJerryがツボでした。


    仔仔も本領発揮


    やっぱり、リーダーkenちゃんだし・・・



    ヴァネも、杖なしでがんばってたし・・・




    キムタクもからみずらそうでしたが・・・



    結構、丁寧にインタビューしてくれてましたね~



    スーが揃うと、いいですね~




    週末は、台湾イベですね。



    行かれる皆様、お気をつけていってらっしゃ~い

    もうすぐ、スマスマですね

    2007年04月16日 21:32


    >もうすぐ、スマスマですね~

    皆さん、覚えてますか?

    見忘れないようにしましょうね!

    1年以上ぶり・・・

    2007年04月16日 08:44

    金曜日の夜は、


    一年半ちかくぶりに、某チャットに参加してきました。


    6人くらいで、ゆっくりお話ができとても楽しく過ごさせていただきました。


    ひとりだけ、テンションが違っていたかも・・・



    3月まで、子供のミニバスケの活動に付き添い・・・



    土、日がはとんどありませんでした。



    ですから、週末にチャットがあっても参加できませんでした。


    それに、最近はメッセなどがあるんでしょう?私はわからないんですけど・・・



    金曜日、お世話になった皆様ありがとうございました。m(__)m







    これから、また母のお仕事・・・

    2007年04月13日 12:46

    これから、今週2度目の学校通い~


    母としてのお仕事です。



    先日、スー迷さまから、お叱り(爆)?を受けたので、


    スー記事を書こうかと思いましたが・・・


    間にあいませんでした。



    また、今度。




    昨日は、BS組みは、かなりハードな日でしたね~



    サイレンスも終わったし、イタキスもいいとこだし~


    C-POPも、よかったですよね~


    兄ちゃん、笑ってたじゃん!



    ということで、また。



    今朝は、自分のブログからはじかれました。



    初めてわがブログに遊びに来てくれる予定のSさん


    よかったら、足跡を残してね~



    じゃあ、また。

    行って来ました。

    2007年04月11日 15:35

    200704111535314
    200704111535312
    20070411153531

    >これを見に渋谷まで行って来ました。

    >まわりを、ぐるぐるっと回って、パチリ!

    >ああ、ジョセフは、このあたりから、撮ったのかなぁ~などと、感慨深く…

    >そのわりには、恥ずかしくて、少ししか見てません。(>人<)

    >自分の大きな垂れ幕の写真を見たとき、嬉しかったでしょうね~♪d(⌒〇⌒)b♪

    >フェイルンハイは、ウーズンとアーロンがまだ、工事中~!

    >渋谷には、フェイルンハイの誰がくるのでしょうか?

    >帰りは、例のお店でお買い物~!

    >スーには、目もくれず…||ヾ(_ _*)

    >さて、この先どうなることやら…

    >出ていくものが多くて~どうしましょう!? @携帯☆ SION☆

    予行演習?

    2007年04月11日 09:42

    本人に会えなかったので・・・


    ちょっと、予行演習にいってきます。


    社長、今日のケーキは何?

    2007年04月07日 17:48

    20070407174841

    >昨日無事に入社式を終えてきました。
    昨日のケーキは、シュークリームでしたが、今日のケーキは何ですか?社長~。そろそろ、今日の昼の部がおわりますよね~少し昨日のご報告です。>>生ザイザイは、凄く細かったです。場所は新高輪の飛天の間。2600人と聞いてます。細長い部屋を横ながらに使い、ほぼ100人で横一列という感じです。5時30分開場、7時開始。この長い待ち時間に、ケーキとお茶。お茶のカップは社長の柄です。
    社長の登場。♪d(⌒〇⌒)b♪みんなパイプ椅子に、座って後ろから歩いきました。やはり背が高いので、頭は出てます。
    社長の入社式式の言葉。日本語でスピーチ。社員証の授与。座席番号がザイザイの誕生日の人が、当たり~!
    そのあと、新入社員と、社長のハイタッチ。約200人位の人々と~。もちろん私は、ハズレです。たぶん、そのあと、社歌、愛在愛にー。休憩。オリエンテーション。写真撮影。話?流星雨。終了。アンコール。
    尾崎のI LOVE YOU。日本語で~。凄くよかったよ。ザイザイのキーにあっていて。バラードだし。二番では、(-。-;)になったけど歌詞が~
    楽しいひと時でした。私凄く、リラックスしていましたし~
    おとなりの、長野から来ていらした真的迷様と、突っ込み入れてました。
    >初めての生ザイザイでしたが、全く緊張せずに、一人受けて、笑ったりしてしまい、多分、右側にいらした真迷様に迷惑をおかけしました。m(_ _ )m
    すみません。

    >行きにご一緒させていただきました皆様、改めて、帰りご一緒できずに、失礼しました。m(_ _ )m
    こんな我が儘奴ですが、また、遊んでやって下さいませ。(>人<)

    >帰りにご一緒させていただきました皆様。久しぶり、ゆっくりとお話できて楽しかったです。

    >会場でほんの少しだけ、ご挨拶出来たMさま、一度ゆっくりお話しましょうね~。

    >お世話になった皆様、謝謝。

    行ってきました~

    2007年04月07日 07:36

    VICの入社式行ってきました。


    生仔は、凄く細くて驚きました。


    私は、リラックスして、楽しんできました。



    やっぱり、仔仔はかわいい~




    もちろん、堕ちませんよー(爆)



    今日行かれる方もいるので、


    ネタばれなしにします。



    昨日、往きにお世話になったみなさま、帰りご一緒できなくてすみませんでした。


    帰りにお世話になった皆様、久しぶりにお話できてたのしかったです。




    ひとつだけ、社歌は『愛在愛ni』です。



    覚えて、いきましょう。




    それから・・・社長から・・・『I LOVE YOU』という


    キーワードがでましたよ~



    では、仕事にいってきます。

    入社式

    2007年04月06日 12:14

    社長は無事に到着されたようで・・・


    本日、入社式にいってまいります。



    生仔・・・初めてお目にかかります。


    仔堕ちしたりして・・・





    ジョセフも今日は、千葉テレビ、生ですかぁ~


    TVKは録画できませんでした。




    昨夜、電話くださった、Hさんありがとうございました。


    お夕飯の用意して出かけます。




    内緒で・・・・




    今週の折り返し地点・・・

    2007年04月05日 09:27

    フルタイムで働いていらっしゃるかたには、叱られちゃいますが・・・


    今週の私は、フルに予定が入っていて、やっと昨日が折り返し地点到着でした。フー


    月曜から、野暮用で、火曜、水曜は仕事。


    今日は、午後から娘の中学の入学式。


    明日は、入社式(?)で・・・これは、遊びか・・・


    でも、ちょっとVICの入社式の申し込みは、迷いました。


    だって、予定びっしりの週で~


    毎日でていると、家族の目が・・・


    で、土曜日も、仕事~&夜は、子ども会の会合。



    フルタイムで働いていらっしゃる方には、お叱りを受けますが、



    こんなに、目一杯予定が埋まると・・・


    仔鬼3匹、春休みでしたし~



    今日から、学校が始まってうれしいです~






    そもそも、4月1日にジョセフのファンクラブの申し込みが開始になり、それまでフリーで見れていた情報がみれなくなりました。


    もちろん、申し込みしましたよ


    早く、正式に会員登録されないと、入れないんですよぉー


    渋谷は、ジョセフで一杯になって、いるようだし・・・



    4月20日から、イタキスと薔薇のジョセ祭り、飛輪海の展示会が渋谷のパルコで開催されます。


    そんな情報が飛び交うなか・・・全く動けない自分。






    それに、そんなバタバタしたさなか、



    ジョセフの来日情報


    自分では、全く情報つかめないまま、


    火曜日は・・・


    お出迎えにいかれた迷さまから、関空ご到着のメールが届き~


    写メもいただき~気分は、上の空~



    そして、昨日は名古屋いりして、


    こちらも、公開放送をご覧になって、出待ちでの写メを送っていただき~

    私は、努力もせずに、素敵なジョセフを見れました~


    メールをくださった、迷さまありがとうございました。


    仕事も、昨日は山でしたので、皆様お陰での乗り切ることが出来ました。


    でも、お陰様で、夜中にブログ回って、寝不足です



    うちには、1台しかPCがないので、昼間は、子供たちにとられっぱなし・・・


    旦那が起きてるときに使うと・・・『またー』といやな顔されるもんで・・・



    で、今日も寝不足のまま、入学式に行きます。化粧ののりも悪いし・・・肌ボロボロです。



    そして、明日の入社式。


    入社もせずに、参加するという駄目な奴。


    でも、さー、正直言うと、4人バラバラに全部入会は、無理です。


    ですから、F3の情報は最近、他力本願。もともと。



    それに、最近お馴染みのブロガーさんが、次々とブログを辞められて・・・淋しいし、情報が・・・ありません。


    そんなこんなで、スーブロも難しい・・・言い訳ですね。






    ハイ!すみません。


    そうです。



    Joseph堕ちです



    ブログ名も、おかしいのでは?と一部クレーム(爆)もありまして、自分でも、???なので、いい名前が思いついたら変えます。






    ということで、



    4月22日は、台湾にはいけませんが、



    5月まで、華流、ジョセ祭りです。






    ところで、Jerryの『ザ・ホスピタル』はどうなるんでしょう?


    ご存知のかた、いらっしゃいますか?




















    エイプリル・フール

    2007年04月02日 00:00

    どうしても、4月1日のうちに・・・

    書いておきたくて・・・




    本当は、もっと、たくさん今の気持ちを書き留めるつもりでした。


    『エイプリル・フール』にあわせて。


    あと、7分しかないから、


    とりあえず、



    今まで、F4(エフ・スー)ブログとしてやってきましたが、


    スーブログとしては、ここらで一区切りにしようかと思います。


    今まで、いろいろな方にお世話になってきました。


    ありがとうございました。









    と、いってもブログはやめません。


    スー迷も辞めません。


    ただ、スーブログとしてだけでは、私のなかでやっていけなくなりました。


    皆さんご存知のとおり、『ジョセフ・チェン』にもやられてます。


    ということで、

    改めてよろしくおねがいします。



    あ~あ、日付がかわっちゃった。



    また、ゆっくり書きたいと思います。


    今週も、目一杯予定がはいってます。


    ごめんなさい。



    最近の記事


