
    --年--月--日 --:--


    パシフィコ横浜国立ホール

    2007年05月31日 12:46

    今、


    パシフィコ横浜国立ホールといえば・・・


    そうです。


    7月16日のヴァネスの追加コンサートですよね~



    ハイ!昨日申し込んできました。


    13日に誘ってくださったTさん、すみません。


    14日には、法事があるので


    今回のコンサートは見合わせていましたが、


    16日なら、参戦できそうです。


    横浜に参戦されます方、会場でお会いできるといいですね~


    って、まだ申し込んだだけなのに・・・



    でも、まだ、ヴァネちゃんのCD買ってません。アチャ~


    『いいとも、増刊号』・・・


    スー迷としては・・・可愛かったですよね~


    でも、職場の一般人には・・・


    『うーん、・・・私はちょっと~』


    といわれてしまった・・・


    迷のよく目ですかね。



    で、ここからは、スーとは全く関係ありません。







    [パシフィコ横浜国立ホール]の続きを読む

    週末・・・ドタバタ・・・

    2007年05月28日 12:55

    土曜日は、旦那の会社のバス旅行ってやつに、末娘と参加してきました。


    我が家から、会社の本社まで行く方が、小旅行でして・・・(マジです!)


    どうも、『サラリーマンの奥さん』の自覚が足らなくて・・・自分のポジションをどうとっていいかわからず・・・


    結局いつものまま・・・


    だから、旦那が出世しないんだよね。






    朝、4時半に起きました。


    まず、朝自宅を出て、100mほど離れた、交差点で、


    大型トラックと1BOXカーの、オフセット衝突に出くわし、


    もう、警察きてましたが、朝の5時台から・・・


    緊張しましたよ~





    6時台の電車で東京方面へ、


    普段乗らない線では、ガラガラで・・・

    横長の座席に4人分とって、爆睡しているパンツスーツの20代の女性が・・・

    まるで、終電に乗った酔っ払いのサラリーマンのようでした。


    夜遊びして、朝帰りですかね~、仕事で徹夜ですかね~


    カバンも、半分開いていて・・・


    それでも、置き引きに遭わない日本って、平和なのね~とつくづく思いました。


    50歳以上の人は、振り返りながら、このお嬢さんをみていました。


    マジ、具合でも悪いのか? 死んでるのか?とさえ思いました。


    1時間近くなって、彼女のお腹が上下して、


    旦那と二人で『見た、見た?生きてるね~』とほっとしました。(大爆)






    で、


    会社の近くから、バスに乗り込み・・・


    朝の8時から、ビールを飲み・・・こんなに早くから飲んだの、初めてです。


    渋滞のなか、我が家の近くのインターまで、4時間かかって、戻ってきました。(疲れる~)


    で、


    目的地につき、船上バーベキュー・・・


    といっても、遊覧船のなかで、魚介類を鉄板で焼いて食べます。


    おいしかったのですが、


    何せ、乗船して50分で、焼いて食べるので・・・


    景色を楽しむ余裕もありません。ハァーーー


    で、水族館によって、帰ってきました。




    帰宅すると、







    [週末・・・ドタバタ・・・]の続きを読む

    ヴァネちゃん、横浜にも来るのね~

    2007年05月25日 09:24

    ヴァネちゃん、追加が決まったんですね~


    YOKOHAMAですかぁ~


    どうしよう・・・行きたい!


    行きたい


    行きたい



    が・・・


    三連休の最終日・・・


    まだ、詳細があがってないし・・・


    猶予があるかな?


    みなさん、どうします?





    今更ですが、『いいとも!』のヴァネちゃん、可愛かったですね。


    昨日の、『ズームイン!』の記者会見の模様・・・50人だったんですか?


    ヴァネちゃんは、いい意味で、売り方がうまいですよね~


    あの明るさは、日本に売り込むには、絶対いいですよね~(V&Vは日本にあってるよ~)


    ドンドン、来てください。


    スー迷としては、うれしい限りです。


    ヴァネちゃん祭りは、7月まで続くのかなぁ~



    いいなぁ~




    で、先週





    [ヴァネちゃん、横浜にも来るのね~]の続きを読む

    今日は、いいとも~ですね♪

    2007年05月22日 09:49


    >今日は、ヴァネスが、『いいとも~』出演日ですね~♪

    ♪d(⌒〇⌒)b♪

    >私は、いつも通り仕事で…
    生で見ることは、できません。(T_T)

    >一応、録画予約してきましたが、まだ、起きていない息子が、いるかなぁ~

    >うちは、何もあがりませんから、よろしく~って誰も期待してないよね~!

    >そうそう、昨日、『花様~』のCDについてた、DVDを見て~早く日本版が見たくなりました。
    >大東もかわいいし、エラもいい味出してて~、ウーズン、やっぱりいいなぁ~

    >では、いってきまーす(^o^)/
    ☆Sion@電車

    次々と・・・

    2007年05月20日 15:15

    次々と、やってくれるよですね。


    ヴァネちゃんは、『笑っていいとも!』とNHKですか!


    ●5/22(火) フジテレビ「笑っていいとも!」12:00~13:00

    ●6/1(金) NHK総合「MUSIC JAPAN」深夜0:40~深夜1:10



    夜中とはいえ、NHKにも進出ですね。


    おめでとうございます。



    仔仔も、6月に上海でファンミですかぁ~


    こちらも、おめでとうございます。


    情報が、遅い!と仔迷さんに笑われました。


    ハハハ~!すみません。


    週末はどうも、チェックが遅れます。






    ちなみに、5月22日の『笑っていいとも!』も


    仕事で、見ることが出来ません。


    HDDに録れるといいんですが・・・


    『運』悪く、息子が代休でいるんです。・・・困った。




    『薔薇のために』も先週録画に失敗して・・・録りなおし~


    どこか、1日出かけてくれるといいんだけど・・・


    と、わがままな母です。





    そうそう、マイク・ハーのファンミよかったそうです。


    やはり、とっても、綺麗なお顔だったそうです。


    昨日、追加もあったんですよね。渋谷で。


    ファンミに応募してあったので、(アレ?まあ~ジョセフ君のなかよしさんですから・・・)

    追加のお知らせが金曜日に届きました。



    多くのファンが、会えないとしったら、


    小美は、なるべく多くのファンに会いたいと渋谷で、急遽決まったようです。


    『悪魔で候』かな?『悪魔の宅急便』?


    ごめん、違うかしら、どちらかのDVD買った人、100人とツー・ショット写真とか・・・


    そこまで、お金もパワーもありませんから・・・


    ここに、小美ファンは来ていないと思うけど・・・


    意図的にあげませんでした。ごめんなさい。




    SJのメンバーさいとも、まだ、動かず・・・


    6月1日までむりなんでしたっけ!あ~あ。


    Jerryの情報はどこかにありますかぁ~?

    お詫びと訂正

    2007年05月18日 09:27

    ≪お詫びと訂正≫


    『マイク・ハー』ファンミチケの件

    お友達に、一緒に行く方がみつかったようです。

    以前の記事は削除しました






    昨夜、夜遅くにに迷友さまから、メールが届き、


    5月19日のマイク・ハーのファンミに一緒にいきませんかとのお誘い。


    小綜と小美は親友だから、どう?と。


    行きたかったのですが、私は、子供のようで、いけません。



    そこで、どなたかブログで探してもらえませんか?と依頼を受け、


    ブログにアップしました。




    また、今朝彼女から、メールが入り、夜中にご一緒する方が決まったとのこと。



    夜中、または今朝早く、こちらで記事を見て、ぬか喜びをさせてしまったかた、お騒がせしました。


    個人的にメールをしてご迷惑をお掛けした、迷友様すみませんでした。


    この場にて、お詫び申し上げます。


    ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

    昨日、半日かけたのに・・・

    2007年05月17日 13:29

    昨日、半日かけて、


    FM東京でかかったスペイン坂のインタビューを書こうと、


    テープからお越しました・・・が、


    『ライブ台湾』の記事にほとんど、


    同じようなインタビュー内容で、答えが書いてありました。


    くじけて・・・


    記事あげるのやめにします。




    まあね~


    『イタKiSS』の番宣だから、似たような質問だけど・・・


    ひとつおもしろかったのは、


    司会者:今撮影中のpart2について、ちょっとだけ教えてください。


    アリエル:『人妻の色気をみてください。アハハハー!』(日本語)


    ジョセフ:『すごいねー』(日本語)
         
         『オオ~』


    大東:『すごねー』『すばらしい~』(日本語)


    ジョセフと大東は、ほぼ同時に日本語でいったのよ、


    だからかぶってて良く聞き取れなかったのですが・・多分こんなだったとおもいます。


    朝から、お・い・し・い画像もみたし・・・


    努力する気がなくなりました。







    スーでは、ヴァネスが22日に『笑っていいとも!』出演ですって


    着実に、進出してますね~


    おめでとう、ヴァネちゃん



    ところで・・・兄ちゃんの行方は???


    SJもはっきり、しないし・・・


    私は、どうすればいいんだ~

    ファンって勝手なものですよね~

    2007年05月13日 01:44

    もちろん、自分のことですが・・・


    ファンって勝手なものですよね~


    まだ、日本であまり、人に知られていないときは、


    『早く、メジャーにならないかなぁ~』と思い、


    情報がすぐに入りだすと、メディアにも顔を知られて・・・


    ファンも増える。


    そうすると、ファンミなどで、ゆっくり会う機会が減る。


    そうすると、悲しくなり・・・


    あまり、ファンが多くなると、疎ましくさえ感じる。





    勝手だよね~


    本当に・・・


    初めは日本に来てくれただけでうれしかったのに。

    ファンが増えると・・・

    少し遠くに行ってしまった、ようなきがして・・・

    自分のわがままさに、イライラします。



    あまり、顔を知られていなければ、

    私たちもゆっくり、彼らを楽しませて、あげられるのに・・・・








    FM東京・・・

    2007年05月11日 23:28

    今日、FM東京で5日のスペ坂の一部が放送されました。


    うちもうまくFMはいらなくて、雑音とともにきいていました。


    司会者の質問に、


    ジョセフは、チャイ語で答えていて、(周さんの通訳がかぶってて・・・)


    アリエルと大東は、かなり日本語で答えていました。


    周さんの声がかぶっても、アリエルと大東の声はよく通るので~






    明日は仕事で、会話をアップできませんが時間があったら、テープおこします。


    期待せずに、待っててください。

    愛の踏み絵・・・?

    2007年05月11日 20:46

    あのぉ~、


    私に、どうしろというんですかぁ~


    8月に、ファンミですかぁ~


    どこに行けって?


    Jerryは、どうせ、台湾でしょ?


    Josephは、名古屋にくるの?


    愛の踏み絵しろってか?



    何にも、考えられない・・・


    今日、9時から、FM東京で、ジョセフのスペ坂放送です。


    明日も、仕事で、現実に戻ります。


    今日はこのへんで~




    無事に離日

    2007年05月09日 08:39

    イタkissご一行様、昨日無事に離日されたようす。

    よかったです。


    7日にインタビューしたかたも、


    ジョセフ元気そうだったとおっしゃっていました。


    よかった、よかった~


    日本から、離れたと思ったら・・・落ち着くかなぁ~


    まだ、頭の中、フワフワしています。



    雑用は山とある・・・早く日常にもどらなきゃ・・・

    これだけ・・・です。≪更新≫

    2007年05月08日 12:46

    成田での成果。


    今までで、いちばんのいい写真。


    お持ち帰りは自由ですが、転記掲載禁止でお願いします。


    ジョセフ成田


    本当にかわいかった~

    この1枚が撮れたとき、さすがに振るえました。


    後ろに、アリエルがちらりとみえます。




    ちょっと、≪更新≫


    [これだけ・・・です。≪更新≫]の続きを読む

    スーはスー。

    2007年05月08日 09:37

    昨日、いろいろ回ってたら・・・


    『JVKV』は台湾観光のイメージキャラクターのイベでは、『F4』を使ってはいけない。ということだったとか?


    今回のジョセフイベントで並んでる間も、F4の迷様が多いようで、

    この話題もでていました。

    『F4』は『F4』

    『えふすー』よね。今後も使っていくとか?

    どういうこっちゃ



    それから、ヴァネちゃんのコンサート決まったようですね~


    7月13(金)、14日(土)だそうです。東京某所ということです。


    私は、今回いけそうにありません。


    残念です。




    それから、兄ちゃんの表紙のmook本もでるようですね。

    昨日、どこぞのブログでみつかたのですが・・・

    探せません。オヨヨ・・・








    ジョセフは帰ったのかなぁ~





    ダイジョウブ?

    2007年05月07日 15:02

    ダイジョウブ?(ジョセフ風に・・・)



    風邪ひいてたんですかぁ?


    注射打ちにいったのね?


    あの顔は・・・注射きらいなんですね


    『ジョセフかわいそう・・・』(自分でいうかぁ!)


    まあ、可愛いからゆるそう~





    ごめんなさい。


    まだ、こっちの世界に戻っていません。


    夢の世界の中です。




    2日間、結構体力使いました。


    辛抱強さも・・・



    午前中よそ様のブログで、スぺイン坂の写真(中華)を見て、


    ジョセフ・アリエル・大東の衣装確認しました。


    顔は覚えているんですが・・・


    記憶から、衣装が飛んでまして・・・



    アリエルかわいかったなぁ~


    大東は、サービス満点!





    ちょっと、元気のなかったジョセフ・・・風邪だったのね~


    昨日のファンミきつかったのでは、ないでしょうか?




    生ジョセフをみて・・・


    [ダイジョウブ?]の続きを読む

    今、ファンミ終わりました

    2007年05月06日 19:38

    200705061938242


    20070506193824


    20070506193823

    >今、イタキスファンミ終わりました。

    >雨の中待ちましたが、足もかなり痛いけど、とても楽しいファンミでした。o(^-^)o

    >台湾のイタキス2の発表会のように、オープニングは、琴子と直樹の結婚式で始まりました。

    >監督はもちろん神父さま~(o^-')b

    >そこに、金ちゃん登場!
    セリフを言って、歌を歌って~♪d(⌒〇⌒)b♪

    >お着替えにいって、その間、いろいろなドラマのVが流れ、挨拶があって、

    >ポッキーゲームがあって~
    >ジョセフチームとアリエルチームで競います。
    ジョセフチームの勝ち!プレゼントをもらっていました。

    監督がいるので撮影をする。という感じでファンから、エキストラを舞台にあげ。撮影風景?を見学~?

    >最後に質問コーナーがあり、終わりだったと思います。

    >あれ?何かに抜けたかな?

    >ファンミ自体は、とても楽しかったですよ。

    >会場もそんなに広くないし~

    >たぶん600人位ですかね~。

    >アリエルの花嫁も可愛いかったし、ジョセフもかっこよかったし~プーさん監督もいい味出していました。

    >人数的には、ジョセフ迷が、多いのでしょうが、元気から言うとジローとジロー迷が、持っていってました。

    >フェイルンハイ、きそうですね~

    >今日はちょっと、ジョセフ持っていかれましたね~(^_^;)

    >司会もね、ちと問題が~

    >いろいろ質問があり、4人に聞く時に、ジョセフから順番に聞くんです。すると最後ジローに持っていかれました。(>人<)

    >最後にジョセフに聞けばいいのに~

    >ジョセフも、一人じゃないから、優等生でしたね~

    という感じのファンミでした。

    >よくできていたと思います。

    >次回は、名古屋で8月にジョセフ展ですね~

    >ジョセフ、アリエル、ジロー、監督お疲れ様でした~

    >それから、この2日間、会場でお会いした皆さん、大変お世話になりました。m(_ _ )m

    >長~~~い、長~~~い待ち時間も、皆さまとすごせて、退屈しませんでした。

    >皆様、お疲れ様でした。(^▽^)

    ☆Sion@電車

    雨の中…

    2007年05月06日 15:27

    20070506152730
    200705061527292
    20070506152729

    >雨の中…ならんでます。

    >これから、ファンミの入場です。

    >この2日間、何回ならんだのだろう。

    >大雨で、テンション下がります。

    ☆Sion@六本木

    ファンミに行ってきま~す

    2007年05月06日 09:06


    >おはようございます~(^o^)/

    >昨日は、ジョセフの夢を見ることもなく、爆睡しました。(^_^;)
    >今日は、イタkissのファンミです。

    まだ、早いのですが、昨日忘れたことがあり、渋谷に寄り道してから、会場へ向かいます~

    >昨日の幸せ~の続きがあるといいなぁ~o(^-^)o

    >そうそう、昨日ジョセフがBBSに書き込みしてましたね~

    ☆Sion@電車

    スペイン坂で見てきました。

    2007年05月05日 22:36

    20070505223653

    >成田では、二転三転して、ちょっと、大変でした。

    >ゴールデンウィークで帰国ラッシュとぶつかる為か?

    >予想より、人が集まったからか?

    >飛行機到着1時間まえになって、警備が動き、団体バス乗り場のほうへ…

    >スーの時のように、もう一度並び直しかと思ったら、そのまま、バスに乗るところをお見送り~

    >1時間経っても、2時間経っても、なかなか出てきません。

    >前3列は、座って~といわれても、足が痛くなるし~

    >途中、写真も動画もだめ!といわれて~

    >『写真が撮れなきゃ、成田来る意味ないじゃん!』と怒り!

    >ジョセフが入国審査で、遅れてる~あと10分で、出て来れなければ、アリエルとジローと監督だけ~といわれ!なんじゃそりゃー?

    >まあ、結果としては、無事にみんな揃って出てきてくれて~♪

    >写真もOKでした~

    >スペイン坂では、201番の整理券で、朝一緒に並んでくださった、Sさんと合流でき、一緒に見てきました。

    >成田で少々疲れていましたので、期待せずに並んでいたら、

    スタジオ前の仕切りの中から、『きゃ~~』の声。

    >急に、私もドキドキしてきました。

    >仕切りには、15人位ですかね~
    一番最後に入ったので、一番前は、埋まってます。とにかく、真ん中へ。

    >すると、ジョセフはみんなの顔を見て手を振ってくれました。

    >みんな静かに見てるので、声は出しませんでしたが、多分。

    >手をふると、目を見て手を振ってくれます。

    >3回は、きちんと目を見てくれました。
    幸せ~♪です。

    >それから、Rさんお薦めの監督も~
    スタジオの外ですが、左手奥にいたので、思いきり、手を振っておきました~ニコニコ、手を振り返してくれました。

    >まだ、ジョセフの顔が、目に焼き付いてます。

    >今日1日の疲れが飛びました~♪ ☆Sion@電車

    今日は外でお出迎え~

    2007年05月05日 12:44


    >今日は、混乱を避けて、外でお出迎え~だそうです。

    >オヨヨ~(;_;)

    ☆Sion@成田

    外にならんでます

    2007年05月05日 12:30


    >1時間まえになり、外に並び直しさせられました。

    >そんなに、きたのか!自分も含めて~

    Sion@成田

    成田~

    2007年05月05日 11:32

    20070505113219


    >今、成田です。

    イタキスご一行さま到着まで、あと2時間~
    >大阪、名古屋の迷様と、ご一緒です。

    >朝には、渋谷で、ザイザイ迷のSさんが、バッチを持ってきてくれました。
    ワザワザそのために~ありがとうございました。m(_ _ )m

    >さあ~生ジョセフ。
    無事に見れるのか?

    200~300人ですかね~
    Sion@成田

    ジョセフ祭り

    2007年05月05日 00:30

    とうとう、今日はジョセフ祭りの本番です。


    なんだか緊張してます。



    生ジョセフに会えるでしょうか?



    とりあえず、朝6時ごろ家をでます。


    夜もおそくなりそうなので・・・



    何かあれば、携帯からかきますね~

    今日は、鎌倉に行ってきました~

    2007年05月04日 01:23

    今日は予定通り、鎌倉に行ってきました。(旦那と二人で・・・)



    子供たちには、ことごとく振られ、のんびり~



    覚悟はしてたけどね・・・



    半分、失敗した!と思いました。



    地元の人間が行ってはいけません!






    鎌倉駅に着いたとき、ちょっと後悔・・・



    メインの通りを歩いて、またもや後悔。




    鎌倉鶴岡




    でも、目的の1時間くらいのハイキングコースに入ったら、



    ほとんど人がいなくて・・・気持ちよっかった~



    山藤がきれいでした。



    うぐいすやコジュケイの声もよく響きわたっていて・・・



    頂上から見た景色は、最高でした。



    鎌倉をあの角度から見たことはなかったので、



    山側から、由比ガ浜を見下ろして・・・



    とにかくお天気がよかったので、気持ちがよかった~



    なかなかの発見でした。



    一番行きたかったところは・・・


    報国寺



    070503_1255~0002.jpg




    以前とは、雰囲気が変わっていて・・・ちょっとがっかり。



    きたいしていなかったお寺は、お花がきれいで、



    ちょっとのんびりできました。



    木漏れ日が新緑に映えて、きれいでした。




    浄明寺





    本当はね、







    [今日は、鎌倉に行ってきました~]の続きを読む

    薔薇之恋DVD発売~!

    2007年05月02日 23:14

    今更ですが~

    『薔薇之恋』のDVD発売が決まったんですね~


    やったぁ~!


    私は、『薔薇』好きなんです。


    結構、難しいテーマを実写してくれて~


    スミレも、葵もぴったりで~


    イタキスの直樹もいいですが・・・


    葵は、もっと好き~


    意地悪な顔も、切ない顔も、


    悲しい顔も・・・本当に微妙な表情を見せてくれます。


    絶対、DVDほしかったんです。


    お金ためなきゃ・・・





    もう、頭の中、5、6日のジョセフ祭りでいっぱいです。



    あまり、気持ちが膨らみすぎるのもなぁ~


    どうしよう・・・

    朋友様に感謝!

    2007年05月02日 09:48

    5月になりました。


    ジョセフ祭り、本番です。



    でも、家族もちの私はなかなか連休前半、思うようにいかず・・・



    4月20日に、ファンミチケ確保に渋谷にいったものの・・・



    [朋友様に感謝!]の続きを読む

    えふすー☆

    2007年05月01日 09:37


    >いろいろ、あるみたいですが…

    >私にとって『F4』って言ったら~

    >もちろん、『えふすー』です。

    >絶対に、『えふふぉー』ではありません。

    >もちろん、原作は、日本の『花より男子』だけど…

    >そりゃ~ないんじゃない!
    (>人<)って感じですよね~

    >『JVKV』ですか~

    >やっぱり、私の中では、『えふす~』です(^o^)/

    >ところで、どなたか教えて下さい。

    >始めのVと、二番目のV!

    >どっちがどっち? (>人<)

    ☆Sion☆


    最近の記事


