
    --年--月--日 --:--


    かなり、ショック・・・

    2007年06月28日 21:14

    かなり、ショックです。


    7月16日、ヴァネ・コン・・・



    1階かなり後ろの右端・・・


    ひとり淋しく・・・


    ヴァネ迷さまに、いいとこが当たりますように・・・

    昨日は・・・

    2007年06月28日 17:48

    昨日は、予定通り、渋谷に出て、Yさんとランチをし、


    香○王に・・・



    Yさんから、

    お願いしていた物を受け取り、

    JerryとJosephの手作りうちわを頂きました~


    『おうちで使ってね~』『ハ~イ!』といってうけとったのですが・・・


    sionの名入り・・・ヤバ!?


    家族にナイショでブログやってるので・・・


    隠れて使わせていただきます。


    ばれてんのかなぁ~





    昨日は、のんびり話しをして、香○王に行き、フェイルンハイのMVを見たり、

    スーの4月22日のイベの模様をみたり・・・



    2時間近く入り浸っておりました。




    偶然とは思えませんが、台湾でドラマ化したマンガが、


    その後で、日本版が作られるっていうパターンが多いですよね。


    今度は、二宮くんが『山田太郎物語』で


    小栗旬と堀北真紀が『花ざかり・・・』ですよね~


    あの、キャスティングはどうなのよー!とYさんや、お店の人と盛り上がってしまいました。


    いかがなものでしょう???


    そうそう、マンガの話のついでですが・・・


    一条ゆかりの『有閑倶楽部』をスーにやって欲しかったと、Yさんが言ってましたね~

    もうチョット、若かったら出来たかもね~





    この間・・・私達以外には、3人ほど出入りがあったかな?


    私も買うものはなく・・・結局、フェイの話が多かったかな?


    Jerryの写真2枚と、呉尊の1枚お買い上げして帰ってきました。


    ケルビンもジョセフも欲しい写真がなかったし。


    Jerryの『第一次』のTVなんとかのDVDありましたが、定価なのでかいませんでした。



    帰りに『華流スターNow』を買って帰ってきました。


    よく読んでみると、まだ、未確認の情報が多いんですが・・・


    あそこまで載せるんだから、『ザ・ホスピタル』10月って思っていいんですかね~


    ジョセフの、名古屋の噴水前の記事は、4月のときのですよね~




    そんな、こんなでのんびり、楽しい一日でした~





    相変わらず、情報が遅くて・・・すみません。




    今週末は、1泊で高校時代の友人と3人で温泉に行ってきま~す


    目的は、家に帰らずに、(お酒を飲んで・・・私以外は強いのよぉ~)おしゃべりすること


    これから、電車を決めて・・・出たとこ勝負


    私達らしい・・・


    3年越しの望みがかなうのです。楽しみ~


    ん、十年らいの友人なので・・・気が楽です。




    ということで、また、週末は更新あいません。








    そうそう、火曜日に『花より男子』の原作マンガを初めて買い、


    今日読みました~


    ほぼ、わかってる内容ながら・・・新鮮でした。


    ゆっくり、買い集めます。




    ごめんなさい。取り留めのない文になりました。




    あれこれ・・・

    2007年06月27日 09:34

    あれこれと、書きたいことはあるんですが・・・

    時間だけが過ぎていきます。


    みなさんの、ブログに行って、記事を読んでコメしたりしているあいだに・・・


    自分のブログは、おざなりです。すみません。


    先週は、ジョセフのファンミや、仔仔のファンミなどブログ回りも忙しく、


    週末は、土曜は、乾燥機が届くし、日曜は、町内美化運動で、朝からお掃除。(今年は自治会の班長なので・・・サボれない)


    午後は、末娘が、ドーナツを手作りしたいと、作らされ(爆)。

    1週間遅れの、息子もバースディ・ケーキなんぞを買いに行き・・・



    そのくせ、簡単な誕生会をしようと思ったら、朝練で6時起きした息子は夕寝したまま起きず・・・


    なんやかんやで、1日終わり。


    あーあ、ごめんなさい。


    愚痴になっちゃった。


    スーやジョセフついて、











    [あれこれ・・・]の続きを読む

    ジェリーからのメッセージが~

    2007年06月26日 14:19

    >こんにちは~今日は、仕事で昼休みにメールをみたら…
    >いや~(>人<)驚きました~
    >SJから、メルマガ?ジェリーからのメッセージが届きました~>私は、初めてだったので、今、お昼も食べずに、メール中です。>さて、本格的に動き出すのか?SJ(>人<) ☆Sion☆

    本当ですか?

    2007年06月22日 21:14

    今日は、今PCつけました。


    午前中から、


    F4迷さまから、携帯メールで、


    『Jerryがジャニーズ事務所と契約?』と中華の情報が、と。



    本当ですか?



    なんだか、ピンとこなくて・・・



    本当だったら、凄いこと

    日本で活躍の場が拡がるってことでしょ。


    でも、本当に兄ちゃん日本でやっていけるのかなぁ~


    なんだか心配


    肩の力を抜いて仕事してほしいからなぁ~


    あんまり、無理して、自分を追い込むような仕事はして欲しくないんです。








    SJが動かないって、何かある?


    F3とひとりだけ違うからさ~ファンサイトも・・・


    早く、不安を解決して欲しいなぁ~



    まあ、本当なら喜ばしいことで・・・もちろん応援しますわん



    Jerry加油



    消えた・・・

    2007年06月21日 16:44

    今、書きあげた記事がきえました。


    根性ないから、



    簡単にしよう。




    ジョセフのファンミに参加された方々、


    お疲れ様でした。


    もう、みなさん記事があがってますね。


    とりあえず、無事楽しく、ジョセフもみなさんも、ファンミが過ごせたようでなによりです。


    で、気になったのは、


    青いクリームのバースデイ・ケーキ・・・日本人にはちょっと、食欲をそそらない色のような・・・



    それと、この写真

    バースデイファンミ

    Tungestarさんより


    この指なめてる写真が・・・気になって・・・何が?

    まあ、ご想像におまかせします。



    それから、ジョセフの会報が届きました~


    見覚えのあるかたが・・・ムフフフ




    この先は・・・

    (全く個人的なことで、おもしろくないよ)


    [消えた・・・]の続きを読む

    Happy Birthday to Josepe

    2007年06月19日 01:33

    誕生日よう



    Joseph、25歳のお誕生日おめでとう。




    いいですね~

    25歳ですか?

    これから、いろいろな楽しい人生が待ち受けていますね~







    私昔から、25~6歳の男性って、好きなんです。

    子供でもない。

    したり顔の大人でもない。

    微妙に、なんだかいい感じなんだよなぁ~



    世のお姉さまがた、そう思いません。

    子供の顔したり、大人の顔したり・・・好きです。

    この年代の子たちは、読めないとこが魅力です。





    Josephに関していえば・・・


    [Happy Birthday to Josepe]の続きを読む

    もうそろそろ・・・

    2007年06月17日 11:36

    今日は、Josephのバースディ・ファンミーティングの日です。


    台北に行かれた迷友様から、先ほどメールが届きました。(わざわざありがとう!L)


    なんだか、日本にいる私まで、ソワソワしてきました。


    みなさん、楽しんできてね~

    早く、テレビで見たいですね~

    2007年06月14日 08:36




    早く、テレビでみたいですね~

    かっこいいです。


    Mさん謝謝~

    忘れた~ (><)

    2007年06月13日 11:39


    いや~、


    どうしよう~


    すっかり、忘れてました~




    昨夜というか、夜中に


    フ○テレビのプレミアの~に、ヴァネちゃんでたんですよねー



    うわぁ~、

    夕べは、すっかり疲れて・・・10時半ごろ寝てしまいました・・・

    最近疲れてて~




    関西迷のHさん!m(__)m

    どうにかしますから~




    ちょっと、助け舟を出してもらうことになりました。

    謝謝、Yさん。




    気がついたら・・・

    [忘れた~ (><)]の続きを読む

    こんなもんで、いいかがでしょうか?

    2007年06月11日 10:03

    ≪デジカメ版≫

    こんなもんで、いかがでしょうか?


    横浜





    横浜 クレア1


        ポチすると大きくなります。


    少しは、よくなったかな?


    夕方とったので・・・少し暗い?

    いや、場所的に、暗いとこです。

    全体をいれると・・・どうしても、こんな感じです。



    ボケボケかな?

    2007年06月10日 19:14

    20070610191424
    200706101914232
    20070610191423

    >今日急に、横浜に出ることができました。>チェックしてきました~(o^-')b
    >ピンボケかも?(^_^;)
    すみません。m(_ _ )m ☆Sion@横浜

    CREAのポスター

    2007年06月09日 22:48

    今日、昼間は、CREAのポスターが探しあてられませんでした。


    JR横浜駅・・・一応探しましたが、見つからず、


    夜、予定があったので、後ろ髪をひかれながら帰宅。


    迷友さまに、メールし、聞いたところによると。(Yさん、謝謝)


    横浜は、JRの駅構内、戸塚よりの、相鉄駅&市営地下鉄乗り換えに近い、改札の中の、コンビにの隣に2枚貼ってあるそうです。

    たぶん、みなみ東口っていうと思います。


    横浜駅に行かれる方は参考まで。


    私は、来週確認します。


    今朝は、その近くを通ったのですが・・・通勤だったので、チェックしませんでした。

    帰りは、別のほうから(中央口)入ったので~見れませんでした。


    写真とれたら、火曜日以降に、UPします。





    みつからなかった~

    2007年06月09日 15:32


    >横浜駅で、CREAのポスター探してみたのですが…

    >みつからなかった~(T_T)

    >すみません。関西のHさんm(_ _ )m

    >JR横浜ってなっていましたよね。

    >どなたか、場所がわかったかた、情報を下さい。

    >今日は、用事があり、帰ります。(>人<)
    >火曜日にもう一度探します。

    ☆Sion☆

    お出まし~【追加】

    2007年06月08日 15:00

    いや~、

    今、迷友様から、メールをいただき~


    兄ちゃんのお出まし~


    私の中のルール違反だけど・・・
    [お出まし~【追加】]の続きを読む

    『薔薇之恋』が終わっちゃった~

    2007年06月08日 13:45

    これ、昨日書くはずだった記事です。

    我が家のTV環境では、今週の火曜日に『薔薇之恋』が終わりました。

    『イタズラなkiss』も終わっているので、

    しばらく、ジョセフのドラマは見ることができません。




    そこで、昨日はnetで、いろいろ回って見てきました。

    もう、みなさんは、ご存知でしょうが・・・

    新米迷としては、初めての画像が多く楽しかった~


    たとえば・・・




    [『薔薇之恋』が終わっちゃった~]の続きを読む

    朝から、悩殺~

    2007年06月08日 13:11

    今朝、たくさん書いたんですが・・・
    また、見事に消えたよ。




    でも、気を取り直して~


    もう、みなさんもご覧になりましたよね。
    朝から、凄いものを見てしまいました。

    そう、『CREA』のポスターです。


    木村さんのお仕事は、

    凄い!!


    凄すぎる!!!

    http://blogs.kimura-naoki.jp/


    先日のオフ会で、
    『兄ちゃん、オーラないし・・・』などと言っていた私。

    反省しています

    失礼しました。

    オーラ全開です。



    一般の人たちは、

    これが、あのス○ス○に出ていた、F4と同一人物だとわかるんだろうかぁ???


    とにかく、カッコイイ~

    やっぱり、スーだわぁ~




    F4everにあがっていますが、ポスターは

      <掲出場所>JR東京駅、JR新宿駅、JR渋谷駅、

             JR吉祥寺駅、JR横浜駅
      
       <掲出期間>6月7日から1週間

    にあるそうです。




    私は、明日仕事なので、横浜で確認してきます。


    その前に、『CREA』かわなくちゃ~


    やっと、手に入れました

    2007年06月06日 13:33

    昨日、やっと手にいれました。


    『ZU:a』と


    『アクターズ・スタイル台湾』




    もう、最近では、我が家の方の本屋には見当たらなくて・・・


    横浜に出たときに探します。


    それも、2~3箇所回らないと、2冊同時に買えなかったり・・・


    mook本も増えたから、確認してから、買いたいしさ


    やれやれ、だわ~



    どちらも、


    『Wish to see you in Taiwan!!』の特集なんだから、


    どちらか1冊でいいはずなのに・・・




    アクターズには、ジョセフに飛が~

    某長髪保存会の方々は、萌えない短髪のジョセフ・・・(爆)

    でも、やっぱり10pの特集になると、新米迷としてはうれしいな

    はっちゃけた顔を載せてくれると、もっとうれしいけど・・・







    ZU:aは、云わずと知れた、木村さんの写真でスーが~


    公式以外での、いい顔が多いんだよね~木村さんの写真は・・・


    スーが安心しきってるからさ~





    アレだけ、買いためたmook本。

    あのお金ためとけば、台湾行けるよね。きっと・・・>



    そう思いつつ、2冊買ってしまいました。

    あ~あ。




    でね、改めて・・・






    [やっと、手に入れました]の続きを読む

    土曜日のプチ・オフ会

    2007年06月05日 01:32

    土曜日は、横浜でプチ・オフ会でした。


    ken迷のYさん、仔仔迷のHさんとSさん、と私の4人です。


    横浜は、開港まつりで凄い人でした。


    ランチして、お茶して~


    ヴァネちゃんのコンサートの話や、夜中にやっていた


    国営放送のヴァネちゃんの話から、今度の仔のファンミのことや~


    スー迷さまの集まりなのに~


    無理やり、GWのイタキス祭りなど~話してる・・・我。




    で、お忙しいYさんとHさんとは、夕方お別れして~


    Sさんと渋谷まで出て、香○王にいってきました。


    [土曜日のプチ・オフ会]の続きを読む

    土曜日の戦利品

    2007年06月04日 15:42


    土曜日の戦利品~

      記事は、上にあげました~

    20070604154240




    イタキスCD+VCD


    200706041542406



    ジョセフの写真集

    200706041542404






    飛輪海のCD+DVD


    200706041542402




    アホな域に入ってます。


    ぷち・オフ会~

    2007年06月01日 16:20

    明日は、渋谷でぷち・オフ会~?

    オフ会なのかな?


    当初、GWにスペ坂で整理券を取るために一緒に並んでくださった、

    仔仔迷のSさんと(生の大東をみて、飛輪海落ち?)、3日にお会いする予定でしたが、

    明日、他のスー迷さま方と会う予定になったそうで、

    私も知ってる方々なので~ご一緒に~ということになりました。



    さあ、どんな話題がでるのやら~


    私だけ、はずれてたら・・・どうしよう・・・


    最近、すっかりスーの話題がなくて・・・


    先日のヴァネスの、『いいとも』を見直して・・・かわいいなぁ~

    とおもったくらいで、話題なし。

    ヴァネちゃん、中居くんたちに、18歳くらいに見られていましたね。

    可愛い!



    C-POP 恋しチャイナ!を見て、改めて、JVKV・・・スーの4人揃ったとこみたいなぁ~と思ったし、


    是非、日本で~



    でも、

    2年間、台湾観光協会のイメージキャラ・・・ってことは、


    台湾に観光客を呼ぶための、人寄せパンダなんだから、


    日本では、スーコンないよね。(勝手な思い込み)





    どう頑張っても、台湾いけないよなー


    来年なんて、一応受験生抱えるわけだし・・・


    あたしは、いなくても受験、かわんないけど・・・


    そういう時に限って、いろいろ起きるし・・・


    最近、仕事も忙しいし~





    6月1日に、SJ変わるかと思ったら・・・?だし。


    あ~あ。




    Ken迷さんのブログ見て、そうそう、例の時代劇はどにこいったんでしょう?


    仔仔の美味関係は?どこぞで、(大陸?)でプロモしたんでしたっけ?


    仔仔のファンミは?



    本当になんにも知らなくて・・・すみません。




    ジョセフにしたって~

    来週、『薔薇之恋』も終わりですね~

    今週よかったですよね~。

    家族が、理解しあえて。ここは、原作より感動しました。

    葵が、プールで叫ぶ床も、好き

    あきらめきれない思いが・・・葵が可愛い


    でも、『薔薇』が終わったら・・・

    ジョセフに会えなくなる~

    『熱情』も終わってるし・・・私にどうしろと





    そろそろ、


    待ちに待った、兄ちゃん登場



    なんて、わけないか・・・



    望みは、C-POPだけ?・・・つらい・・・



    最近の記事


