とりあえず・・・

    2007年07月30日 10:19

    とりあえず・・・



    SJに入ることができました~




    皆様、大変お騒がせしました。


    やっと、昨夜SJに入ることができました~



    メールくれた、Cさん謝謝~




    中に入っても、ウロウロしてるのは・・・私だけ?



    まあ、いいや




    私みたいな人、もう、いないと思うけど・・・


    念のため~


    SJ会員ページの入り方。

    ユーザー名は、SJの会員番号。

    で、

    ここで、悩んだとこ・・・


    もう一度、あらたに登録する必要があったのよね~


    (日本語に変えてあるが、ここのページは中国語表記と英語です。)


    とにかく、もう一度全部入れなおして・・・ポチ。




    やっと、入れました。




    ほんと、お騒がせしました。


    でもさ、一言、

    『もう一度入り直せ』とか、


    書いてあればね~


    そういうのは、私だけですか?

    F3のほうが簡単に入れたのに・・・






    BBSも、Jerryのコメが入ってると、返信の数も多くて・・・


    Jerryのコメ探すだけでも大変でした。


    それだけ、みんなが待ちに待ったということでしょうが。





    しかし、


    流石に、画像は綺麗でした。



    動画も見れたし・・・


    満足、満足~



    新しいことはありませんが・・・こんなとこで・・・


    また~




    スードラマの制作発表あったのね~

    2007年07月27日 22:22

    台湾観光協会のスードラマの発表あったんですね。


    http://asian-star.jp/news/070727_1.html


      ↑

    ここで見てきました。



    仔仔の髪の毛はのびてきましたね~



    ところで、Kenちゃんは・・・あれでいいんですか?



    JerryとVannessは、ゲスト出演だそうで・・・



    よかったね、Jerryはじかれたまんまじゃなくて・・・







    私はといえば・・・


    相変わらず、SJに入れず・・・


    パス忘れた人のとこに、メールアドレス入れてもはじかれ・・・



    あれは、また登録するんですかね?



    成功したかた、また、教えて~





    毎日、暑いですね~


    毎日、ご飯作りに追われている私・・・



    更新遅れると思います。


    気長に見てやってくださいませ~


    では、では~



    Jerryファンミ・・・錯綜中?

    2007年07月24日 01:13



    やっと、SJからメールが20時ころ届きました。


    こちらは、500人ご招待・・・


    ご招待といわれましても・・・




    絶対いけません!




    ということで、スルーしました。


    チケ争奪戦にも、参戦しません。




    で、今ブログ見たら・・・


    『また、ぞうさんで売ってます』とコメ頂まして、飛んでみると・・・


    あら、ま、売ってるよ・・・


    SJ見て、キャンセルでたかな?


    だってさ、あのアクセで30000円は、高いだろう。


    いくら、ファンミ券ついててもさ。




    私の年代じゃ、使えそうもないし・・・


    私、ピアスじゃないし・・・




    それに、方や、ご招待で、方や30000円じゃあね~


    あ○ぎじゃ、ございませんか?


    ほぼ、メンバーはバッティングしてるのに~




    それに、M○Aさんの、『青リンゴ味のネックレス』・・・味するのかな?????


    誰か、買った人いたら、教えて~

    ハハハァー、やられた~

    2007年07月23日 16:22

    ハハハァー、やられました。

    いえいえ、自分が悪いんですが・・・




    うわさどおりでしたね~





    昨日、今日とPC開けられず・・・


    今、開けたら・・・


    everからのメールが・・・今朝10時に届いてました。


    ファンミ券付きMIAジュエリー限定500人に、発売!


    7月23日、12:00~



    だったようです。


    もちろん、出遅れ~


    完売でした。




    昨日、everチェックしてなかったし・・・

    8月18日って、聞いて・・・

    どっちにしても、『無理』なのは、わかっていますが・・・




    夕べ、SJはチェックしたんだよね~確か。

    で、今もいったんですが・・・SJ何もあがってなくて・・・

    everのほうが、優先だったんだ・・・


    (Rさん、Wさん噂どおりでしたね~)



    さあ、待ちに待った、


    Jerry迷の皆様~チケ手にはいりましたかぁ~



    願わくは、きちんと真的旭迷の手元にチケが届きますように・・・



    私が、存知あげてる迷さまで、18日参戦されるかた、

    よかったら『鍵コメ』にポチっと・・・お願いします。

    後で、お話伺いにいきますので・・・




    もちろん、

    18日に参戦される迷さま、

    どうぞ、お気をつけて~

    私の分まで、応援してきてね~




    私が、個人的に存知上げない方でも、

    よかったら、ファンミの感想など、書き込んでくださいね~







    で、午前中は・・・

    (スー話ではありません)







    [ハハハァー、やられた~]の続きを読む

    どうなることやら・・・

    2007年07月22日 03:24

    未確認ですが・・・

    いろいろ、ウワサがあって・・・


    Jerryのファンミは、某ジュエリー商品を買ったかたにご招待とか・・・


    日付もあがっていましたが・・・ホントカイ?





    それから、『ザ・ホスピタル』NHKってことは、吹き替えですかね・・・
    ですよねぇ~


    残念!


    吹き替えだとすると・・・誰が吹き替えくれるんでしょう。心配・・・


    私は、谷原章介さんだと、いいんですけど・・・・・


    みなさんは、どんな方の声がいいとおもいますか?

    よかったら、コメのこしてね~







    で、Josephもとんでもない、ウワサが・・・



    [どうなることやら・・・]の続きを読む

    『ザ・ホスピタル』放送決定しましたね~

    2007年07月19日 10:18


    やっと、


    やっとです。


    Jerryの


    『ザ・ホスピタル』放送決定!


    しましたね~


    昨夜、お知らせ下さった、Hさん、Mさんありがとうございました。


    NHK BS 10月4日~だそうです。39回ですって。


    詳しくは、NHKに飛んでください。





    Mさんに、『まだ、旭迷ですよね~』とメールをいただきました。・・・


    ハイ!まだ、旭迷です。・・・ヘタレですが・・・


    とにかく、長かったなぁ~



    [『ザ・ホスピタル』放送決定しましたね~]の続きを読む

    あれでよかったの? part2 ≪追加≫

    2007年07月18日 10:00

    ≪追加≫

    大事なことを、書き忘れました。

    生ヴァネは、可愛かったです。


    特に、エンディングのとき、キャップかぶって、トレーナー?着て・・・

    17~18歳に見えました・・・

    スーは誰でも、大好きです。

    だから、こそ・・・(18日、PM22:47)






    すみません、昨日の続きです。



    すでに、気分を害されたかたは、


    どうぞ、おかえりくださいませ。
    [あれでよかったの? part2 ≪追加≫]の続きを読む

    あれでよかったの?≪少し更新≫

    2007年07月17日 09:50

    >夕べ続きを書こうと思ったら、寝てました。今日も仕事で、携帯で書いてます。

    >ヴァネコン、去年よりもショーアップされた感じでした。

    >ヴァネの話も少し少なく感じたし、曲も少なく感じました。

    >その分、ダンスが多くなった感じです。

    >全体としては、悪くなかったけど…

    >ここから毒吐きますので、真的迷さま、どうぞ引き返して下さいませ。気分を害されても、困りますので~

    [あれでよかったの?≪少し更新≫]の続きを読む

    ヴァネス・コン@横浜が終わって

    2007年07月16日 20:34


    >ヴァネ・コン行って来ました。

    >事前に初日のコンサについて情報があったので、そんなに驚きはありませんでした。

    >パシフィコのコンサ会場も一階Bの3〇列76番と右端でいい席ではありませんでしたが、音は国フォよりよかったです。

    >思ったより、ステージ近くて、オペラグラスがなくても、大丈夫でした。
    そんなに、顔みえなくてもいいし~(>人<)

    >曲は覚えていないので、真的迷さまのブログで確認して下さい。

    >私としては、突っ込みどころ満載でした。

    >行きは、YさんとHさんとご一緒させていただき、のんびりランチを食べて、Yさんから、手作りのお土産、Jerryうちわと、Josephうちわをいただきました。ありがとうございました~m(_ _ )m

    >帰りは、不完全燃焼のヴァネ迷のWさんとスー迷観察班のミラクルRさんと、突っ込み打ち上げをしてきました。

    >4時前には終わったコンサ~3時間ちょっと、飲んで毒吐きしてました。

    >今、携帯からなので~続きは、またあとで~ (>人<)
    ☆Sion@電車

    ヴァネちゃんコンサ

    2007年07月16日 12:30

    200707161230222
    20070716123022
    20070716123021

    >今、会場入りしました。

    >横浜は、まあまあの天気です。

    >レポは、ほとんどできません。悪しからず~

    >あと30分で開演です。 ☆Sion☆@横浜

    予習せず・・・

    2007年07月16日 01:48

    予習してない・・・


    ヴァネ・コン・・・のりのりのようですが・・・


    ほとんど、予習してなくて・・・


    大丈夫なのか?




    14日の法事を12時間ちょいで、往復して、


    昨日は、台風のため・・・待機状態で・・・


    合い間を見て、買い物いきましたが・・・



    疲れがとれず・・・




    すでに、14日のフォーラムで『ヨコハマ!』のコール練習があったとか。


    おい!自分、ついていけるのか?


    最終日だぞ!



    ちょっと、気合入れないとな。




    まあ、参戦するメンバーが、私的に豪華なので・・・


    そのパワーを分けてもらいましょう。


    みなさん!よろしく!






    一応、お断り・・・

    2007年07月13日 09:22

    一応、お断り・・・


    もう、みなさんご存知でしょうが・・・

    明日は、法事で1日いません。



    16日は、台風が近づいていて・・・


    旦那に、『16日、出かけるの無理じゃない~』といわれつつ・・・


    太陽王子のパワーで・・・台風をどけてくれ~





    Jerryは、また隠れたし・・・SJ動きがないし・・・


    8月ファンミ・・・無理?だよねー




    ジョセフは、忙しいみたいだし~某Lさんちあたりで確認したり(自力じゃない)



    日本版『花ざかり』や『太郎ものがたり』についても・・・思うととこあるけど・・・





    『流星花園』に出会って、丸4年たち・・思うこともあるんですが・・・


    ちょっと、根性なくて・・・すみません。

    体力・気力が・・・


    ヴァネコンまで体力回復しとかないと・・・




    あら、あら、また、支離滅裂~


    ということで、また、ブログ更新できません。多分



    じゃ、また












    明日は、ヴァネスのコンサートですね~

    2007年07月12日 15:06

    明日は、いよいよ、ヴァネスのコンサートですね~


    私は、この5日間忙しくて・・・


    まだ、ヴァネちゃんの来日の画像も見てませんが・・・


    無事着いたんですよね?



    明日参戦のかた、ちょっと天気が悪いけど・・・


    楽しんできてくださいね~



    明日、明後日とまたまた忙しくて・・・



    PCも見れないかもしれませんが、



    横浜では、1階の片隅で静かに応援してきます。



    予習しなくちゃ・・・



    16日見かけたら、声かけてね~

    フェイルンハイのイベント@台湾

    2007年07月10日 09:53

    20070710095307

    >おはようございます!

    >@台湾だなんて~まるで自分がいったみたい!?
    >違いますよ~(>人<) 迷友様です。

    >この写真は、夕べSさんが、送ってくれたものです。許可をもらって載せてます。(^▽^)

    >8日でしたかね~フェイルンハイのサイン会にSさんが飛びました。

    >やっぱり、すごい人で、すごく暑かったようです。

    >彼女の感想が…生ケルビンは、(思っていたより)カッコよかったそうです。o(^ワ^)o(他の日本人の方と驚いたとか)

    >だから~私がいったでしょう!

    >ケルビン、カッコいいって~♪d(⌒〇⌒)b♪

    >生写真楽しみに待ってま~す。(^o^)/

    >彼女は、大東のファンで、回りにいた人が、『彼女は日本から、来た』と言ってくれたら、大東は日本語で、挨拶してくれたそうです。(o^-')b

    >やっぱり、大東は、カッコよかったと、言っておりました。

    >『台湾いっちゃえ~』とけしかけたのは、私ですが…彼女が、大東堕ちしたの私の付き合いで、GWのスペイン坂ですから~彼女の行動力に脱帽です。m(_ _ )m

    >さあ、電車が着きました。仕事に行ってきま~す! ☆Sion@横浜

    今朝の幸せ~♪

    2007年07月06日 13:10

    今朝は、ちょっと幸せな気分です。


    我が家は、周りが田んぼや、畑がある田舎です。


    今朝、PCをたちあげたら・・・


    母が、“ちょっと来て~”とのこと。


    家の2件となりの、路上をカルガモの親子が行進中~


    ここに住んで、約○ん十年!初めて見ました。


    親子ずれであるいているすがたが・・・


    カメラを持っていなくて、写真がなくてすみません。





    今週は、チト体調を崩してまして・・・グダグダしてます。


    可愛い親子を見て、少し元気がでました~


    では、また~

    お土産が届いてました~

    2007年07月04日 22:27

    6月のジョセフのファンミに台北に行ってきた迷友様から、


    お土産が届いてました。



    Lさん、ありがとうございます。m(__)m


    これは、ファンミ限定品!?

    20070704221130.jpg


    かっこいいっす!

    20070704221109.jpg




    これは、あちらの雑誌で、5月の日本でのファンミが載ってたり・・・

    そう、ここにアレも・・・(わかる人にはわかる!)

    飛が載ってたり・・・

    雑誌




    これは、あったら買ってきて~とお願いしてたもの~


    『熱情仲夏』のDVD

    20070704221324.jpg




    実は・・・先週、送るよって連絡があり、

    週末に届く予定でした。


    土日の旅行から帰って、一番先に、荷物が届いてないかのチェック!


    でも、家族からの反応なし。


    アレ~と、思ったものの・・・


    月曜日は、病院へ、それから、今週の食料の買出し、

    火曜日は、仕事にと・・・


    そして、今日・・・旦那から頼まれてた用事をしようとしたら・・・


    アラアラ、届いてるではありませんか。


    お礼も遅くなってしまって~ごめんね~


    お世話様でした~Lさん。

    7月ですね~テンプレ変えました。

    2007年07月03日 01:25

    早いものです。

    今年も半年終わりましたね・・・

    子供たちは、着々と夏休みに向けて準備が始まりました。

    なんだか、気分が追われてます。


    暑いので、テンプレ変えました。



    今日は、スーもジョセフもありません。


    温泉旅行の話・・・です。





    興味のある方はどうぞ・・・


    [7月ですね~テンプレ変えました。]の続きを読む


    最近の記事