今日のハニカミ・・・

    2007年08月31日 23:54


    キャハハハァ~


    今、『ハニカミ』を見終わりました~





    おもしろかったです。


    ノリのいいVICと、


    冷静だけど、上手に会わせてるKEN。



    西門町での、即席コント?


    虻ちゃんとVICがナイショでデート。


    それを、みつけた恋人のKEN!


    という設定で、記念写真!




    ひとつのタピオカティーを飲む、KENと虻ちゃん・・・



    まあ、虻ちゃんに押されてましたけどね・・・




    高級カラオケ店でのVICの『流星雨』・・・いいなぁ~


    サビは、KENもご一緒に~


    この頃は、もう、KENもノッテましたね。



    お土産がツボTって、とこが、大うけでした~~



    VIC君の、日本語~がんばっていましたね~



    いや~ほんと、地上波であんなに、『F4』を堪能できて~


    大満足です。




    あの2人の(スー)人選はすばらしかったのでは?


    カラオケ店で見た、2人はやっぱり綺麗でしたね~





    くしゃくしゃになって笑うVICを、楽しそうに見てるKEN。


    やっぱり、ああいう顔好きだな~




    とっても、楽しい、30分でしたね。


    明日は、薔薇祭り~

    2007年08月30日 11:19

    最近、F4の記事ばかりでしたが~


    明日は、


    『薔薇のために』まつり in 名古屋



    ですね~


    スミレさんや、芙蓉さんがお見えで、


    ファンミですね~


    参加される皆様、お気をつけて~ご参加くださいね~


    行きたかったかも~





    で、

    私ったら、勘違いしてました・・・

    [明日は、薔薇祭り~]の続きを読む

    今日は、涼しい・・・

    2007年08月29日 14:55

    昨日までの蒸し暑さとは、うって変わり、


    雨がふり、涼しくなりました~


    何だか、一挙に夏の疲れがでそう・・・


    みなさん、お気をつけくださいませ~




    もうすぐ、子供の夏休みも終わります・・・うれひい~




    今まで、『花より男子』の原作を読んだことがありませんでした。


    そして、昨日やっとデラックス版?20巻読み終わりました。


    ああいいう、原作だったんだぁ~


    なんか、眠い・・・つづきは、また今度・・・




    ちょっと、テンプレ変えました・秋っぽい?

    アレ?

    2007年08月25日 08:28


    >確か、今晩の『ハニカミ』に…

    >ザイザイとケンちゃんが、でるはずじゃ~

    >最後だけかよ||ヾ(_ _*)

    >まあ、その最後だけでも、十分笑わせていただきました~

    >予告では、見落としていましたが…

    >KENちゃんの、あのTシャツ…例の、ツボTシャツですよね~

    >またも、夜中に絶叫しそうになりましたわん(>人<)

    >と、昨夜書いたのに…送信せずに、寝てしまいました。

    >今日も明日も、PC上げられそうもないので、携帯からです。

    >夏休み最後の週末~何故か、親が忙しいって、どういうこと?

    >何故かは、ご想像にお任せします~m(_ _ )m

    ☆Sion☆@携帯

    夏バテ・・・ぎみ・・・

    2007年08月24日 15:56

    お天道様が苦手な私は、

    外にでると、頭が痛い。


    そのくせ、クーラーも苦手

    クーラーに当たりすぎても、頭が痛い・・・




    そのほかにも、昨日は頭の痛いことが・・・

    アイアタタタァ・・・


    お知り合いのブログが長期お休みに・・・

    それも、二箇所・・・ショック・・・




    で、気を取り直して


    今日は、

    『ハニカミ』ですね。




    仔と、kenちゃんが、北陽とどう絡むんでしょう。

    楽しみ・・・だけど、

    録画を、ちょっと、忘れそう・・・





    そして、


    今日は、飛輪海の

    大東のお誕生日~


    HAPPY BIRTHDAY TO JIRO



    日本でのFCもできたし、(まだ、入っていませんが・・・)

    きっと、

    これから今年も忙しくなるでしょうが、


    からだに気をつけて、頑張ってね~


    日本にも、4人で来てくれる日を楽しみにまってま~す。


    先日のC-POPで・・・


    動いてるケルビン・・・やっぱ、かわいいっす!


    すましてるカッコイイし~おとぼけぶりも、好きっす!


    ドラマ見てると呉尊も、綺麗だし・・・



    やっぱり、

    綺麗なお兄さんが好きです・・・


    今、10月大阪の陣、ひそかに画策中・・・





    久しぶりに・・・カッコイイ~

    2007年08月20日 15:16


    18日のMIAファンミ、



    台風のさなか、無事に終わったようですね~



    久々に、綺麗なJerryを見れました~



    内容は、わかりませんが・・・



    お着物(浴衣?)のかたは、日本のかたですよね~



    今日も、10月のファンミの案内がきましたが・・・



    27日も、


    28日のスーイベも、行けません




    あ~あ、行きたいけどいけません。




    参戦されるかた~ファンミチケあたるといいですね~





    [久しぶりに・・・カッコイイ~]の続きを読む

    大丈夫かなぁ~?

    2007年08月20日 12:18

    日本版『花より男子2』を見ていたら、



    那覇空港で、チャイナエアラインの飛行機が炎上していると、



    速報が、入りました。



    乗客は無事だったようですが、



    一瞬、MIAファンミに行った帰りの迷さまが、



    搭乗していなかったか、心配になりました。



    お知り合いはいないんですが・・・


    やっぱり、気になりますよね。


    みなさんが、ご無事であることを祈ってます。







    で、





    昨日のオフ会は・・・






    [大丈夫かなぁ~?]の続きを読む

    台風のさなか・・・

    2007年08月18日 15:01

    明日は、MIAのJERRYファンミだというのに・・・


    台風直撃ですよね~


    日本から、台湾に行かれるみなさん大丈夫かしら・・・



    個人的に存知あげてる方々が行かれるという話しは聞いていませんが・・・


    どうぞ、お気をつけていってらしてくださいね。


    イベントも無事終わることを祈ってます。




    10月のJerryファンミも、SJで抽選1200名とか?


    行く気がないので、いいんですが・・・


    ちょっと、少ないような・・・



    申し込まれた方々があたるといいですね~(まだ、申し込み前だよね!?)







    明日は、オフ会で、



    初めての中華カラオケにいってきま~す



    企画してくださった、Yさんありがとうございます。



    今日は、少し涼しくて・・・眠い・・・


    来週から、通常に戻ります・・・

    来週の~ハニカミ~

    2007年08月17日 23:43


    >今、来週の~ハニカミ~の予告が…

    >ちょっとだけ…

    >思わず、夜遅いのに…大声をだしそうになりました。(>人<)

    >ケンちゃん…あんなことしてくれたの?

    >VICは、ノリノリで…カラオケ。♪d(⌒〇⌒)b♪

    >F4迷としては、ものすごいジェラシーを感じました!?

    >KEN迷さま~大丈夫ですかぁ~?

    >でも、楽しみ~(o^-')b

    ☆Sion☆

    ただいま~!

    2007年08月17日 15:54

    ただいま~


    ずーと、出かけていた訳ではありませんが・・・



    一応、母の田舎に行ったり、



    お墓参りにいったり、お見舞いにいったりと、


    一家の主婦としてのお仕事をしてきました~



    で、久しぶりにPCメールチェックすると~



    『美味しい関係』


    9月から、放送されるんですね~




    ここのところ、F4も、ジョセフのドラマもなかったので・・・


    Silenceは再放送してますが・・・



    やっぱり、スードラないと、つまらないもんね~


    9月からは、忙しくなりますね~





    それから、SJからは、2008年のカレンダーの案内が・・・


    今回は、早!


    さっき、ポチしてきました。



    8/18は、Miaのファンミですよね~


    台風近づいているみたいですが・・・


    みんな、無事に台湾につけたのでしょうか?


    みなさん、気をつけてね~




    暑い!


    ちょっと、バテぎみです。


    みなさん、気をつけてね~


    正式決定してますね

    2007年08月11日 23:58


    ちょっと、PC見ていない間に・・・




    正式発表されていましたね~







    F4everより、



    ≪仔&ken≫




    8/24、8/31 「恋する ハニカミ」(TBS 夜11:00~11:30)出演





    ≪F4≫




    9/21 「2007 ASIA SONG FESTIVAL 記者会見(韓国)」出席予定



    9/22

    来週は、夏休みで~す。

    2007年08月09日 13:48

    今週末は、名古屋で、


    アーロン(飛輪海)のファンミですね。


    参加される皆様~、


    暑い中、お気をつけてご参加くださいませ~


    皆様のブログでのご報告楽しみにしてま~す。





    なんだか、


    スー迷さま、小綜迷さま、8月、10月と忙しいですよね。


    ファンミ続きで・・・


    みんな悩んでますね~


    私は、どっちにしても国内しか参戦できません。



    暑すぎて、頭がまわりませんが・・・


    どのように参戦するか思案して・・・


    『そうだ、まず、薔薇のDVD予約しなくちゃ・・・』慌ててポチしました。


    先日、BOX1のインタビューの話を少し書きましたが、


    小綜以外の人のインタビューを聞いて、ちょっとだけ、


    名古屋の薔薇のファンミもそそられました。


    たぶん、無理な話ですが・・・


    そう、そう、


    小綜がインタビューで言っていた話、


    おととい買った、『アジポップ No.75』にも、載っていましたよー




    フェイももう少しで、日本のファンクラブできるそうですね~


    どうしようかなぁ~入会・・・





    ええーと、ケルビンの顔って、


    メイクやその時によって、すごく変わりますよね~


    初めは、苦手だったのですが・・・(爆)


    夏雪のMVでスーツ姿の笑わない顔みたら・・・


    これが、かっこよかったのよね~


    不思議なもので、一度カッコイイと思うと、


    その後、どんな変顔みても許せるんです・・・


    で、誰かに似てるなぁ~と、思っていましたが、


    やっと、わかりました~


    大沢たかおと岡田浩暉の顔を足しで二で割った感じ?


    似てませんか?




    で、


    来週は、家族が夏休みに入ります。


    こちらも、更新できるかわかりません。


    ということで~


    みなさま、またね~




    2007年08月08日 11:01

    いつものことですが・・・


    一日遅れの・・・



    HAPPY BIRTHDAY TO

             VANNESS




    昨日が、29回目のお誕生日でしたね~


    いつも、遅れてて・・・



    29歳には、みえないよなぁ~


    コンサートもラストに


    CAPかぶってきたときなんて、10代に見えましたもん!






    私にとって、ヴァネちゃんは、F4のなかで、


    “ニッパー”の太陽王子ですが・・・


    『我的王国』を見ると・・・


    私達のイメージと、彼がやりたいことは、違うのかな~?


    もちろん、どんなヴァネでも、ヴァネなので、


    今年1年、ヴァネちゃんにとって、


    素敵な年になりますように・・・












    C-POPで・・・飛輪海・・・

    2007年08月06日 11:43

    昨日、先週のC-POPを、ちょっとチェック。


    飛輪海の7月の台北でのサイン会が写っていましたね。


    何人か、お知り合いの方がいかれていたので、


    目を皿のようにしてみていましたが・・・見つからず・・・


    3500人に3万冊に、サイン・・・


    4人とも、手が痛そうだった。


    お疲れ様~




    日本にも、4人でこないかなぁ~


    呉尊は、やっぱり、綺麗だし~


    ケルビンは、笑顔がいいし~


    アーロンも、かわいい・・・

    もちろん、大東は、見せてくれそうだし・・・




    F4とは、違う4人のじゃれあいも、かわいいですね~





    そうそう、スーといえば・・・


    10月28日ですか?


    10月・・・なんだか、凄い月になりそう!!!




    でも、


    私が、関係するのって・・・国内だけ?


    それも、参加できるかどうか・・・


    あーあ・・・


    『薔薇之恋』DVD BOX1が届きました。

    2007年08月05日 01:37

    8月3日に、『薔薇之恋』DVD BOX1が届きました。


    一度、仔仔の『山田太郎物語』DVD BOXで傷がついていたことがあったので、到着すると、まず、チェック!


    今回は無事でした~


    本編は後回しで・・・


    出演者のインタビューや、メイキングを見ました。


    まあ、デビューのころだから、現在のジョセフとは多少ちがうのかもしれませんが・・・


     
    [『薔薇之恋』DVD BOX1が届きました。]の続きを読む

    追いつけない~

    2007年08月02日 11:38

    先週から~

    Star JerryのHPが、新しくなり、

    入るのに苦労したり~

    BBSも凄い、トピがあがってて・・・

    ロムするだけで大変な騒ぎです。

    改めて、迷の多さに驚きました。

    最近、私の周りの旭迷さま・・・

    減ってきてるし・・・


    9月に『ザ・ホスピタル』の番宣に来たりとの、情報が~

    仕事にぶつからなきゃいいけど・・・

    ファンと接触できるチャンスはあるのかなぁ~

    成田のお迎えは厳しいかも・・・






    で、




    久々にJosephの話題も~

    10月に大阪ですかぁ~

    今日か明日、『薔薇のために』のDVD BOX1が届きますが・・・

    名古屋はパス決定だなぁ~



    ごめんね~Hさん、Mさん



    思わず、新大阪までの行き方調べちゃいました・・・



    何だか、急に慌しくなってきました。


    やらなきゃいけないこともふえてるし・・・


    どう、こなそうかなぁ~



    10月Jerryのファンミって、どっちにしても、台湾ですよね~













    最近の記事