J→Jへ~

    2007年09月27日 10:45

    昨日、10月のけんで、メール迷友さまに~


    『sionさん、Jerryへの愛が復活してますね~(笑)』・・・と。


    アハハハァーーー


    これだけ、日本の地上波で拝めれば・・・



    いまだに、台湾観光のCMが流れると・・・



    『キャ~~~』と叫びそうになるし~


    10月のテレビ番組表・・・


    もっと、『ザ・ホスピタル』の取り扱いがあるかと思いきや・・・


    少なかったし・・・


    韓国の記者会見?の写真で、仔とじゃれあってる姿が久々に可愛いかったし・・・




    しかし、




    今、頭のなかは・・・



    J→Jへ~


    切り替わってます。




    旦那に告知はしたものの、最近は、何かといえば・・・


    『そんなこと言ってると、来月でかけられないよ~』と・・・


    脅してくる・・・(爆)


    『駄目って、いわなかったじゃん!』ということで、


    着実に、大阪に行く準備を始めてます。




    宿は取りました~


    ご心配いただいた、Wさん!ありがとう!



    心のどこかで、


    『台湾いくわけじゃないし~』


    と、思ってるとこが・・・間違いか・な?







    取り敢えず、今週末は小学校の運動会・・・


    先週、中学の体育祭にビデオを使おうと思ったら、壊れて動かないし。


    新しいのを購入しましたが、まだ、品物を入手できず。


    金曜日に手元に届く予定・・・オヨヨ・・・


    土曜日に使いこなせるのか・・・


    (旦那には、来月持っていくつもりだろう・・・といわれた!)






    昨日は、この一年のJosephを追ってみた。


    この1年間で、激変してる気がするのは・・・髪型のせいかな?


    などと、現実に追いつかないsionです。







    まだ、お出かけ前の準備(部屋の片付け・・・)を優先しますので、


    あまり、更新できないかも・・・


    急に涼しくなって、夏の疲れがでてきたのか・・・眠たくて・・・と、


    グダグダやってます。


    すみません。いつも、こんな具合で・・・


    では、また~

























    暑さ寒さも彼岸~

    2007年09月25日 09:48



    >おはようございます。\(^_^ )( ^_^)/

    >土曜日は、30度を越すなか、中学校の体育祭でした。

    >1日詰める必要は、ないのですが~としごで、1年生と2年生にいるもので、都合、7競技にでます。

    >結局、ほぼ1日詰めるはめに~

    >彼らは、今日は代休で、母も仕事なので、羽を伸ばしてます。(^_^;)

    >週末は、ほとんど、PC開けてないので、情報ありません。

    >週末の機嫌の良さそうなところを、見計らって、旦那には、6、7日と一泊で、大阪行きを告白!(^^ゞ

    >『信じられない~』と呆れられましたが、駄目!といわれなかったので、勝手にOK!ということで、どんどん進めております。

    >まあ~、『ザ・ホスピタル』が始まると知り、諦めては、いるようで、『ジェリーに会いに行く』と思ってますから、そのまま、誤解していただこうと思ってます。(^^ゞ

    >それから、地上波で初めて、台湾観光のスーCM見ました。

    >子どもたちに、冷た~く、あしらわれました。それでも、幸せ~です。

    >それでは、仕事に行ってきます(^-^)ノ~~
    ☆Sion@電車

    昨日の記者会見

    2007年09月21日 15:45

    今朝、Aさんのブログで


    日テレの『らじかる』で、昨日の記者会見が~


    という情報を見たのが、午前9時40分頃~


    お陰様で、ぎりぎり録画に成功しました。




    NHKの『ザ・ホスピタル』で、日本のメディアになれたのか~


    私が見た中で、日本での4人揃っての記者会見で~


    あんなに、リラックスしたJerryの顔は初めてでした。




    日本での記者会見は、いつも何故か、緊張してしまって、



    兎に角、よかったです。




    今、中華の記事でみつけました~


    また、いろいろ問題あるの?


    日本で4人が、揃うとか、揃わないとか?


    マネージャーの話がちがうとか?


    翻訳機かけても、半分くらいしか、意味がわからないし・・・


    ココに飛んでください

        ↓


    http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4022429.shtml



    自由電子報さん

    http://www.libertytimes.com.tw/2007/new/sep/21/today-show4.htm


    もう、韓国に入られたんでしょうね。


    今週末は、また、PC開けられないと思います。


    では、また~

    ええーと・・・

    2007年09月20日 10:09

    ええーと、今日は、スーの記者会見ですよね~


    みなさん、早めに来日されてるとか・・・


    17日?に、ヴァネ&ken来日されたとか・・・



    NHK BS2や BS.hiで、ザ・ホスピタルの案内があるとか・・・



    火曜日には、『花ざかりの~』の特番で、飛輪海の呉尊や大東がでたとか・・・(朝教えてもらったのに・・・見逃し~ごめんね。Sさん!)



    地上波のテレビCMで、スーの台湾CMかかっているそうですが・・・


    会社の人も見ているそうですが・・・私は、まだ見てません。


    T○Sで、見れるようですが・・・何時ごろかかるんでしょう?


    ご存知ですか?



    それから・・・






    [ええーと・・・]の続きを読む

    一週間前の話~≪ちょっと、修正≫

    2007年09月18日 19:17

    >週末は、なかなか、PCを独占できなくて~携帯からの書き込みです。

    >ジェリーまつりから、早一週間経ちました。

    >先週の火曜日に書こうと思っていたことを今日は、書きます。

    >そういえば、20日には、また、スーの4人が、記者会見ですか?

    >明日あたり来日?!
    >ジェリーはまだ、日本にいるの?

    >22日は、韓国で記者会見ですよね?

    >アレ?違いましたっけ?(>人<)

    >間違いだったら、ごめんなさい~m(_ _ )m



    さて、先週書くつもりだったものは…




    では、、始めます。




    [一週間前の話~≪ちょっと、修正≫]の続きを読む

    昨日は・・・

    2007年09月14日 17:59

    昨日から~

    仔仔の



    『美味しい関係』



    始まりましたね~





    我が家は、夜9時代は、ドラマを見れる環境にありません。


    ですから、録画で今日見ました。



    昨年でしたっけ、仔仔が『美味しい関係』をとるって、聞いたとき、


    正直、えっ と思いました。


    主役の織田の役が、どうしても仔仔と、一致しなくて~


    まあ、役者仔仔ですから、


    それなりにもってくるんだろうなぁ~とは、思っていましたが・・・




    仔仔迷の皆様すみませんでした


    さすが、役者仔仔です。



    厳密には、原作とはイメージ違いますが・・・


    王子仔仔ではありませんでした。


    これから、楽しみです~




    木曜日といえば、C-POPもありました。


    歌う料理人、熊八さんとの・・・ってこのためだったのね~


    昔のことで、忘れたわー





    飛の大東の~お台場や秋葉原~って、5月のときに


    撮影したのでしょうか・・・


    彼は、音感がいいのでしょうか?


    教えてもらった日本語をすぐに、きれいに発音してますよね~


    (我が、最近来日したJ君とか来月来日するJ君よりいいような~)自爆



    アーロンの名古屋ファンミも、可愛かったですね~


    そう、そう飛の『KO One~終極一班~』も10/2~放送ですって~(遅)


    BS.iだそうです。楽しみ~




    相変わらず、火曜と、木曜日が忙しくなります。


    木曜は11時で、バッティングしてるし~





    そんな、こんなで忙しい秋になりそうです。





    それから、我が家の近くにT○T○YAができました~


    CD,DVD,マンガのレンタルがあって、華流ものもありました。


    どうしても、見たかった『求婚事務所』のヴァネちゃんの後を、


    借りてきました。


    CーPOPで見ている、小Sってあんまり好きじゃないんですが、


    役をやってると、大Sよりも綺麗で・・・驚き


    『求婚~』は、楽しみなドラマです。



























    はぁ~

    2007年09月12日 16:51

    はぁ~

    先週末から今週にかけて、忙しかったです。

    兄ちゃんの『ザ・ホスピタル』記者会見来日~

    仕事、勉強会、月曜日は上ふたりが、代休で・・・昨日も仕事~


    生放送の兄ちゃん、録画~一勝一敗。


    監督さんや、レオン・ダイさん達の画像見たのも、今日になってやっと。



    今朝は、いろいろ情報をメールしてくださるMさんのお陰で~


    ジャニの亀梨くんの帝劇の舞台を、


    赤西くんや、ジャニーさんと兄ちゃんがいったとか・・・


    ジャニ系のブログ回ったり・・・(ひまじん)・・・







    ジョセフの方も、いろいろあるんです。


    『薔薇の恋』のDVD、BOX2も届き、大阪のファンミ応募しました。


    もちろん、DVDはまだ、見てませんが~(笑)


    おまけDVDだけみました。


    BOX1のインタビューのころとは、全然違い、どんどん、ジョセフがかっこよくなっていく~


    昨年のジョセフ、2月ごろ~、4月~


    ロン毛のころ、少しふっくらしてるころ~


    ウルフィーくんとのからみも・・・かわいい~


    ようーく、探せば○○さんと○○さんも見つかるかも~


    すごく、大雑把な書き方になって、しまった~


    すみません。


    本当は、もう一つ描きたいことがあったのですが~


    またの機会に~








    300/2100 !?

    2007年09月09日 01:57

    渋谷に抽選に行かれた皆様、


    暑い中、大変お疲れ様でした~


    分母は2100人だと、聞いております。


    7倍の倍率を、勝ち抜いた300人の皆様~


    おめでとうございました。







    なんと、その難関を勝つ抜いた方の中に


    お知り合いの○○さんが、いらっしゃいました。


    『スゴイ!』の一言につきます。



    でも、彼女は当たりそうな気がしてまいた・・・





    私は、仕事が終わって、メールを確認したら、


    『当たったよ~』のメールが~


    『すご!』




    そして~『ブログに上げていい情報あったら~』とお願いしたところ、



    >>健康的なかんじで・・・白いシャツの前を開けて、はにかみながら登場。


      <うん、うん、はにかんでる・・・>  


    >>迷の反応があるから、話易そうだったわ。



      <うん、迷に直接あえて、いつもどおり声援が飛んでて、喜んでる>



    >>収録終わってから、再度、迷のみんなにあいさつと、登場。今日会場にこれなかった&入れなかったみんなごめんね~と。
    これは、スタジオパークのHPに載るようです。可愛いかったよ。


       <そうかぁ~兄ちゃんらしい、コメントだなぁ~。まだ、HPチェックしてないや~> 



       ※ピンク文字は、○○さんのお言葉~


       ※ブルー文字は、帰宅後、録画を見ての私の感想です。



    ○○さん、本当に、情報ありがとうございました。



    本当に、兄ちゃんとしては、みんながいてくれて、うれしそうでしたね~


    流石の、小野文江アナも、みんなのパワーに圧倒されていましたね。





    私は、ライブでみていませんでしたが、


    気になった点は、


    8000枚のチケットが・・・30分で完売・・・って、


    去年のファンミのこと?




    その、8000枚って、何その微妙な枚数?





    まあ、いいかぁ~人気があるって、ことわかって、もらって。



    スタジオパークのHPも、まだ、確認してません。






    ご一行様は、予定通り、帰北期待されたんでしょうか?



    吹き替えは・・・でしたが、


    10月の放送が待ち遠しい~








    今日のスタジオパーク…

    2007年09月08日 09:05



    >今日のスタジオパークは、300/何 になるんだろう~(>人<)

    >分母が、恐ろしいですね!

    >お知り合いの方が、何人か抽選に向かいます。当たるといいですね(^o^)/

    >暑いですし、安全第一でお願いします。m(_ _ )m

    >私は、その時間仕事中です。

    >気が散らないようにしなきゃ~
    >じゃ、行ってきまーす(^o^)/
    ☆Sion@電車

    やっちゃった~ ≪追記≫

    2007年09月07日 18:19

    >やっちゃったよ~(>人<)

    >万全のつもりだったのですが~

    >録画に失敗!

    >まあ、テレビは見ていましたが~

    >何やってんだか…。゜(>д<)゜。

    ☆Sion@携帯





    ≪追記≫


    みごとに、やっちまいました~

    夕方は、忙しいからと、子供が帰ってくる前に

    録画のセットしたのに~

    DVD-Rってやつだと、BSは録画できないんですよー


    すっかり、忘れて・・・セッテイング・・・



    生でテレビも、見ようと思いましたが・・・


    もう、完全に録画していると、思っているから・・・


    画面に見入っちゃって~


    インタビューをあんまり聞いていませんでした。




    『やせてるなぁ~』『ホントに細いな~』



    ええっ~~~


    『日本でコンサートしたい!』って~



    もちろん、テレビに向かって、


    『やって~!!!』


    と叫んで居りました。




    ん?



    でも、どうせなら、4人がいいんですけど・・・


    兄ちゃんのひとりコンサート、聞きたいようなぁ・・・・・(自粛)


    でも、痩せてても~


    やっぱり、


    綺麗だし、


    かっこいいし~




    日本のテレビに


    『生』で、出てる~




    多分、この感動は・・・


    4年前がうそのよう・・・


    そう思いません?




    それに、なにより、


    Jerryがあまり、緊張していなかったから・・・


    それがよかったぁ~


    安心しました。



    それから・・・
    [やっちゃった~ ≪追記≫]の続きを読む

    情報が全くない・・・

    2007年09月06日 21:23


    今日、来日された、ご一行様の情報がぁ~


    全くありません。


    明日は、記者会見ですかね・・・多分ね!


    取材も多いいんでしょうね。


    テレビ番組本・・・10月改編でしょ!


    Jerry君だけでなく、皆様のインtビューとるんでしょうし・・・


    この台風のなか・・・みなさん大変そう。




    今日は、1日昔の映像を見て・・・いろんなこと考えました。



    明日には、情報あがるかなぁ~



    国営放送だからなぁ~



    無理かなぁ~




    本当だったら、今頃・・・≪更新≫

    2007年09月06日 09:25

    本当だったら、今ごろ・・・


    電車の中・・・だったはず。





    昨日の昼すぎまでは、ずーと迷っていて・・・

    それでも、PCでは、一番効率よく動けるように、いろいろ検索して~





    えっ?


    何をって・・・


    成田の行き方です。





    昨日、朝、迷友さまから、連絡いただき~


    今日の到着便がわかりました~


    台風がきていたので、悩みに悩みましたが・・・


    でも、今日しか会えるチャンスはない!ので・・・





    昨日の昼ごろ、成田に行きそうな迷さまに連絡をしました。

    やっぱり、行かれるということで、ご一緒することに~




    家族にも・・・手をうって・・・





    いろいろ準備をしていたら・・・



    夜、メールが届き、


    『旭はすでに来日しているらしく、明日は乗ってこないそうです』



    ・・・・・




    そうかぁ~、残念だけど、

    なんだか、チョット、ほっとしたぁ~






    もちろん、Jerryには、会いたいんですが、


    大型の台風が近づいていたので~


    少し諦めがつきました。




    最近、身近のJerry迷さまで、ブログをやってる方が減ってきていまして~

    詳しい情報は、わかりません。


    ということで、


    今は、家におります。




    もしかすると、今日かもしれませんが・・・





    今回、私は~


    『生Jerry』は、


    諦めました


    明日のBS1と土曜のスタジオパークの録画で


    我慢します・・・トホホ・・・




    土曜日には、台風も抜けてしまいそうだし、



    300人の抽選に、参加される皆さん、



    お気をつけて~





    と、いうことで・・・ここには、情報が全くありません。


    m(__)m




    ご勘弁くださいませ。




    ≪更新≫

    ご一行さまは、そろそろ着くんですよね~


    午前中、結局いろいろと、動画を見にいってました。

    JerryやF4のCMを中心に~

    おもしろかった~

    個人的に収集しましたぁ~



    ひとりで、お祝いしました。





    [本当だったら、今頃・・・≪更新≫]の続きを読む

    発表されましたね~

    2007年09月05日 08:29

    今週は、Jerryの話題で・・・



    落ち着きません。



    きのうは、土曜スタジオパークの観覧の件、告知されましたね~





    私は、土曜日仕事で・・・どっちにしろ、無理な話です。



    仕事してても、落ち着かないだろうなぁ~



    行かれるご予定の方々~



    生Jerryを堪能してきてね~





    それにしても、台風が近づいていて~


    それが、心配ですね~


    成田どうしよう~?


    行きたいけど・・・帰れなくなったりして・・・




    もちろん、


    Jerryが、無事に来日できるといいんですが~







    それから~





    [発表されましたね~]の続きを読む

    もう、告知されたかな?

    2007年09月04日 16:24


    >今日の夕方に、土曜日のスタジオパークの観覧方法告知ですよね~?

    >。゜(>д<)゜。私は、仕事中で、PCを見れる環境ではありません。

    >この土曜日は、いつになく忙しい予定で…どっちにしても、ナマジェリーは、拝めません。

    >台風も近づいてるけど、大丈夫なんだろうか?

    >やっぱり、今週は、落ち着かない~(>人<)

    ☆Sion@職場


    最近の記事