台湾、情報~!≪追加≫

    2007年10月28日 01:03

    ≪追加≫しました



    今、迷友Mさまから、メールが届きました。


    27日の台湾での、Jerryと仔仔のイベ動画がみつかったと!


    もう、みな様、自力で探し当ててるかもしれませんが・・・



    久しぶりにみる、Jerryの程よい筋肉のついた腕



    仔仔の歌声?インタビュー?


    気になる方はとんでください。



    Mさん、本当にありがとう。


    [台湾、情報~!≪追加≫]の続きを読む

    ご無沙汰しましたぁ~!!

    2007年10月27日 23:46

    あららぁ~


    いつの間にか、一週間記事をあげていませんでした。


    もう、誰もきてなかったりして・・・




    明日は、台湾で


    JVKVのイベですよね~



    迷友さまがたも、何人か、渡台されてる皆様は、台風の中無事にいろんなイベが終わったのでしょうか?



    今回も、全くチェックしていませんし、各イベ情報もありません。


    明日、皆さん楽しんできてね~





    今週も、本当はいろいろありましたね


    Josephの、お知り合い迷様がたに、


    “ミラクル”の嵐が~


    きっとここにおいでの方々は、ご存知のことですから・・・割愛させていただきます。


    すみません。



    気になるかたは、このブログでリンクしているLさんブログと

    Lさんブログへ行って見てください。

    ただし、もう3~4日前の記事ですよ~






    それから、


    Joseph関係では、来年会員限定のファンミが行われます。


    という、連絡がきました。


    握手会も~


    わぉ~、初めて近づけるぅぅぅ




    でも・・・

    [ご無沙汰しましたぁ~!!]の続きを読む

    もうひとつの、カレンダー

    2007年10月20日 08:34


    ★おはようー(^o^)/

    ★私は、昨日、今日と早起きをして、お勉強をしに来てます。眠い~(^_^;)

    ★ある資格の、更新のために、コツコツと勉強会にいかないと、単位がもらえません。

    ★私~最近、ボケーッとしてて…えっ!最近だけじゃない!?いつも…そこぉ~突っ込まないでよぉ~

    ★今週は、ジョセフのカレンダー申し込んだ、ハズなのですが…どうも、記録がみつからなくて…問い合わせをしても、返事がこなくて…

    ★そんなこんなで、モヤモヤしていましたが~ハハハァー(^^ゞ

    ★昨日帰宅したら、届いてました。

    ★可愛いけど… ドーラン濃くて~笑えました。

    ★おっと!時間だ~勉強してきます。

    ☆Sion@東京

    びっくりした~!!

    2007年10月16日 19:15


    ★びっくりしました!

    ★今、帰りの電車の中です。

    ★仕事帰りに、某書店によって、華流の棚をチェックしたら~

    ★『ザ・ホスピタル』の原作の日本訳版が売られているではありませんかぁ~(^_^;)

    ★さすがに、国営放送ですよね~信じられない早さです。

    ★今までのスピードで、やっていたら、間に合わかいかも…ハァ…

    ★頼むよーもう少し、ゆっくりやってくれ~||ヾ(_ _*) …息切れがするかも…ゼェーゼェー

    ★思いもよらなかったので、まだ、買ってません。

    ★しばらく、忙しいので、携帯からの書き込みが多くなるかもしれません。

    ☆Sion@電車

    申し込みをしました。

    2007年10月16日 01:33

    もうすぐ、仔仔のCDが出るんですね。



    もたもたしてたら、EVERから、メールが~



    『我不是F4』を申し込みました。


    12月まで、EVERの会員なんです。


    台湾イベいかないし、何の為の会員だったのだろうと思っていたところなので・・・


    少し、ホッとしました~


    最後に、Jerryのも、サイン入りで発売してくれたらいいのに~



    それから・・・




    [申し込みをしました。]の続きを読む

    薔薇まつりから、一週間・・・

    2007年10月15日 16:30

    すみません。


    薔薇まつり~の続きを書く予定が・・・


    現実の生活に追われてまして・・・トホホ・・・


    それとも、綺麗なお兄さんみてきちゃったから、


    現実とのギャップが激しすぎるのか・・・


    気力が湧かなくて~




    土曜日の悪夢は、帰宅するまで続きました。

    あんなに、ツイテない日はここ数年いや、10年くらいなっかったことです。

    凹んでました~マジです。



    で、少しだけランダムですが、書き残したこと・・・


    意味不明ですが・・・


    気が向いた方、先にお進みください。








    [薔薇まつりから、一週間・・・]の続きを読む

    うわぁ~最悪だぁ~

    2007年10月13日 09:45


    ★おはようございます。

    ★ ||ヾ(_ _*)

    ★朝から、最悪だぁ~||(;-_-)||

    ★家をでるまでは、良かったのに…

    ★自転車で、人をよけて、歩道に戻ったとたん、自転車のおじさんとぶつかりそうになって、怒鳴られたし~『あんた、子供にどういう教育してるの!親がこれじゃ…』と朝から、ネチネチ(>_<)

    ★まあ、結果飛び出した形になったのは、私ですが…でも、おじさん、歩道ですが、あんたも、右側通行でしょ!それ! (怒)

    ★電車で横浜に着くと、いつになく、人が多いし~ノロノロ歩いてる~あ~あ、電車、一本のり遅れ~

    ★(>人<)とにかく、仕事に行ってきます。

    ☆Sion@電車

    薔薇まつり~part2

    2007年10月12日 13:00



    ★いや~早いもので、薔薇まつりに出掛けて一週間たとうとしています。

    ★昨日は、ゆっくりいろいろなブログを回ってみました。

    ★夜の部は、『まいどぉ~』に突っ込みが入ったり、アナザー・ラブストーリーでも、結果をひっくり返したり?楽しそうでしたね~♪

    ★Josephのブログにも、楽しかったと書いてあったので安心しました (^^ゞ

    ★え~と、私が、薔薇まつりで落ち込んでいたのは~
    Josephとも、迷様方とも関係なく、自分自身のアホさにです。

    ★6日は、昼間は、迷様方の集まりに、飛び入り参加させていただき、夜は、昨年9月のジェリーファンミのころから、お付き合いいただいてる迷様に一年振りであい、お食事をしました。 ♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★ふと、10時過ぎに、気がつくと、携帯に自宅から電話とメールの山!?

    ★何ごとかと、電話すると、私が宿をオーバーブッキング! (>人<)

    ★私は、捕まらないし~自宅では、子供たちが、大騒ぎだったとか。たっぷり、旦那に叱られました。

    ★Josephのお出迎えも、できなかったし~

    ★せっかく、迷友様と楽しいひと時を過ごしたのに……何だか、疲れてしまいました。

    ★そんなこんなで、7日の入り待ちもせず、観光もせず…本当に、ファンミが、メインでした。

    ★まだまだ、書きたいことありますが、今、携帯なので、あとで加筆します。すみません。

    ☆Sion@出先

    ノリックさんの、ご冥福をお祈り

    2007年10月09日 09:35



    ★昨日のニュースを聞いいて、アレ?と思っていたのですが……今朝の、ワイドショーで確認して、改めて、ショックを受けました。

    ★バイクレーサーの阿部さんが事故でお亡くなりになられたんですね。

    ★『阿部さん?』この人知ってよな~と思っていましたが~あのノリックさんじゃありませんか?

    ★ザイザイの戦神MARSのときに、C-POPの番組で、ザイザイにバイク指導をしたり、PS2でゲーム対決したり~

    ★バイクファンの方でここに辿り着いてたら、ごめんなさい。

    ★あるドラマの関係で、阿部さんの事を知り、バイクレーサーとしては、詳しく存じ上げませんが、ゲーム対決を通しても、とても明るく気さくな方であるとわかりました。

    ★本当に、お若くて、惜しいかたが、公道でのバイク事故で亡くなられたとは…本当に残念で仕方ありません。

    ★心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

    ☆Sion@電車

    終わった~!薔薇まつり

    2007年10月07日 21:25



    ★とうとう終わってしまいました。

    ★予想はしていましたが、昼の部は、整然とファンミが終わりました。皆さん、おとなしめで~

    ★夜の部は、賑やかだっかな?

    ★なんだか、今回は、いつになく、ボォーとしていてよくおぼえていませんが、流れをざっと書いておきます。
    ★予定より5~10分遅れて始まりました。

    ★会場の半ば後ろから葉子を歌いながら、エラ登場。舞台へ。
    ★舞台では、幕が上がって葵がモデルのバイトで写真撮影をしている場面を再現。

    ★百合、腹へった~と葵が抱きつく。百合の差し入れの豚まんをほおる。

    ★二人とも、マジで食べる。(あとあとまで、ジョセフはもごもごしてました)

    ★ドラマ仕立てで始まり、一度幕。

    ★改めて、司会者と、ジョセフ、エラ登場。

    ★二人の経歴。挨拶。
    ☆ここらへんから、あやふや~

    ☆薔薇の撮影での思い出や、それぞれのベスト3のシーン。それにまつわる話。大変だったことなど。

    ★名古屋薔薇ファンミのスミレ、フヨウさんから、それぞれにメッセージ。

    ★名古屋薔薇ファンミの画像が流れて、二人はお着替え。

    ★風船割りゲーム。アナザー・ラブストーリーなどなど。

    ★エラの薔薔の歌。花ざかり~のプロモビデオ(日本で放送決定)

    ★イタキス地上波決定。プロモビデオ。

    ★エンディング。記念写真撮影。
    The blooming flowersを合唱。ジョセフも少し歌ったけど、聞こえなかった!

    ★薔薔のエラのCDに二人のサイン入りで限定発売。(ここだけ)

    と、こんな感じでした。

    ★途中二人で4年前のビデオを見て若いね~。肌が綺麗だったね~と言ったり(まだまだ若いですから~)

    ★スミレとのキスシーンは、どうだった?との質問に、ヒゲが痛かったと、ジョセフ。エラとのキスシーンでもヒゲが痛かったと、エラが自分で笑いながら話したり~

    ★5月のイタキス祭りより、体調も良かったのか、エラと一緒だからか、リラックスしたイメージでした。

    ★ハァ~ ||ヾ(_ _*)
    ★話が前後してますが、こんな感じでした。後日、書き加えたりするかも~ (^_^;)

    ★もうすぐ、うちに着きます。長々とお付き合いいただきありがとうございました。

    ★謝謝! m(_ _ )m

    ☆Sion@電車

    いよいよ、薔薇まつり

    2007年10月07日 11:15

    200710071115442
    20071007111544
    20071007111543


    ★本日の大阪は、暑いです。

    ★いよいよ、薔薇まつりです。

    ★昨日は、関空まで、お迎えにいくつもりで、新幹線を取ったので、10時には、新大阪につきました。

    ★予定の全くなかった。私は、大阪のジョセフ迷様がたに混ぜていただき、ランチをすることに~皆さん大変お世話になりました。
    m(_ _ )m

    ★もう、皆さん、素晴らしい迷様がたで、いろいろなお話を楽しくきかせていただきました。
    貴重なお話がたくさんありました。

    ★皆さんと、今日の会場も下見にいけたので、まちがわずに会場入り出来そうです。

    ★夜は、Jerry迷の方と、食事とお話をたくさんしました。あっという間に過ぎました。大変お世話様でした。

    ★今日のイベントは、私は、ひとりで参加のため、今、新梅田の空中庭園展望台で、時間をつぶしています。

    ★私は、あまり、吉本興業のことはしりませんが、『たいぞう』というひとの絵画展が最上階で行われていて、本人がいます。思わず会釈してしまいました。

    ★薔薇まつりでは、主題歌をみんなで歌う企画があり、必死で聞き取り中(>人<)

    ★なんだか、微妙なテンションで~どうしよう(^_^;)

    ★アハハハ…

    ★おとなしく参加してきま~す。 (*^ー^)ノ ☆Sion@大阪

    そう、そうー

    2007年10月06日 07:25



    >Jerryのことです。

    >おはようございます。今、大阪に向かっています。これから、新幹線に乗ります。

    >昨日の、夕方、スー迷様から、メールが届きました。

    >昨日の朝日新聞の夕刊に、ジェリーの記事が、でかでかと~

    >♪d(⌒〇⌒)b♪

    >もう、祭りです。お祭り気分に浸りました。

    >と、いうことで、行ってきま~す。

    (^-^)ノ~~
    ☆Sion@電車

    Josephご到着~

    2007年10月06日 01:01

    ジョセフは、無事に今日夕方、


    エラと一緒に関空に到着したようです。



    本人のブログにも書いてあります。



    台風の影響を避ける為に、一日早く来日したようです。


    お出迎えに行かれた迷様から、教えていただきました。

    ありがとうございました。





    お迎えに行くつもりだったので、残念ですが、


    同じ空の下にいるかと思うと、ドキドキします。



    明日、早くにでます。


    2日間は、あまり更新できないかも?


    レポも、無理ですので期待しないでください。


    では、大阪祭り~


    いってきま~す



    吹き替えは、楽ですね~

    2007年10月05日 01:56


    記念すべき、『ザ・ホスピタル』の第一回目を見ました。



    あんなに吹き替えは嫌だといっていたのに・・・


    やっぱり、見ていて楽でした。


    私が思うに、この作品は(この監督は?)かなり、会話が多いですよね。


    群像劇だからかな?


    ですから、YOU TOUBEで見てたときは、とっても疲れた。


    今更ですが・・・


    こんな台詞だったんだ~と。




    あ~あ、やっぱり、テレビ画面の大きさで、


    アップでJerryの顔が見れるなんて・・・シンフ~です。




    それに、あの監督がこだわって作った作品だけあって、


    とっても綺麗な画像でした。



    あ~あ、まだ第1話のころは、お肉がついてるなぁ~


    肩から背中にかけて・・・などと思いながら・・・




    だって、届いたカレンダーのなかの兄ちゃんは、


    本当に細いし~




    もとい、


    やっぱ、あれだけ、かっこいいJerryを、


    好青年の役で1年近くやられたら・・・ファンが増えるよな~


    凄いことになるのかもなぁ~



    ええ~い

    もう、某Aさんとおなじだー!!!


    いっそのこと、大ブームになって


    来年、3人引き連れてコンサートやっとくれ~~~


    写真集見て、思っていましたが・・・

    Jerry頑張ったんだね、本当に。


    あと、38回楽しみにしてます。


    では、また





    放送開始~

    2007年10月04日 10:33




    『ザ・ホスピタル』


    本日、放送開始記念


    いよいよ今日からですね~


    去年の9月ファンミ(で確か告知してたよね・・・日本で放送されると・・・)から、1年待ちました。


    最近では、普通にNHKで宣伝してるし~


    うれしい限りです。


    昨日買った写真集を、先ほど改めて見ました。


    本編が楽しみになってきました。




    昨年、某動画サイトでかかっていたとき、


    第3話で挫折しましたので・・・


    で、


    [放送開始~]の続きを読む

    『ザ・ホスピタル』前夜祭?

    2007年10月03日 20:33

    とうとう明日から、

    『ザ・ホスピタル』放送開始~を前に・・・


    前夜祭とでもいいましょうか・・・

    いや、違うなぁ・・・



    シャオティェン迷、お二人様とプチ・オフ会をしてきました~



    たっぷり、5時間弱


    待ち合わせ場所で、集まったとたん、


    『お腹すいたぁ~』とおっしゃる方、やく1名~




    始めは、個室カラオケ2時間貸切で、ランチをしました。


    (お店が始まる20分前に入って、待機してました・・・爆)


    8~10人くらい入れるお部屋でしょうか、


    3人で貸しきるのは、申し訳ないくらい。



    しっかり、ランチを食べないと収まらないというように、



    食べながら、話しまくる○○さん


    呆気にとられる、△△さん


    もちろん、スー話、今週末の薔薇祭りの話、


    子供の話などなど・・・



    本日購入した、アクターズ台湾や、NHKのステラ、


    『ザ・ホスピタル』の日本版写真集をひろげ・・・


    本当に写真だけの写真集でした。(笑)


    いいですよ~



    もう、あちこちに話が飛ぶ飛ぶ







    あっという間の2時間がすぎ、場所を変えて・・・



    アメリカンな食事を出すお店で・・・




    ブラウニー



    こんなアメリカンな甘くて、大きめのケーキ(ひとりでは食べきれないと思いました。)を



    2個分け合いながらお茶をしました。





    個人的なお話も、たくさんして、



    私の知らない、シャオティェンの話を聞いたり、


    シャオティェン迷による、シャオティェンのお話はなかなか新鮮でしたし~



    Jerry迷の中では、多分有名な話も、お二人は知らなかったり、


    F1が違うとこうも違うのかと、驚きがあったり、










    いや~本当に、楽しかったです。


    Jerry迷としましては・・・けちょんけちょんにされていましたが、






    まあ、今までのスーに対する思いも、


    現在、それぞれソロでがんばっているスーも、


    それぞれのF1や、F3を応援していく気持ちは一緒で~


    あるがままを受け入れて、応援していこうと思いました。




    たぶん、Jerryも、相変わらず、ヘタレで・・・そこがいいと・・・


    シャオティェンもマイペースで行くんじゃないかと。





    本当は、もっと、もっとたくさん面白い話がありましたが・・・


    ありすぎて、忘れました・・・




    本当にお世話様でした。m(__)m



    で、
    [『ザ・ホスピタル』前夜祭?]の続きを読む

    やば~~~!

    2007年10月01日 11:08


    関東は、急に寒くなってきました。

    風邪などひかないようにご注意くださいませ~






    大変出遅れましたが・・・


    土曜日に『ヤバイ、奴』が届きました。



    Jerryの2008年のカレンダーです。



    Jerry迷様は、もう、入手済みでしょうが・・・



    はっきり、言って、2007年度版より、私は、好きです。



    めちゃくちゃ、カッコイイです。


    何せ、撮影があの木村さんですから・・・(去年はちがうよねきっと・・・)



    木村さんは、本当に『愛』あるかっこよさをみせてくださいます。


    かっこいいだけでなく、


    無理に笑ってるわけではないんだけど、


    Jerryの優しさを充分引き出してくれてます。


    ・・・えっ?うるさい?


    すみません。


    見た人には、わかってもらえると思うんですが、


    目力はあるんですが、挑戦的過ぎないというか、


    いい顔してます。


    ふつうっぽいけど、セクシーな横顔もあるし・・・


    でも、兄ちゃんの体の厚みが・・・うすくて・・・痩せすぎ。


    私が抱きしめたら、折れちゃいそう・・・オイオイ





    思わず、ここに載せたくなるほど、かっこいいです。


    でかいし・・・どこに貼ろうか・・・悩みどこです


    チャンスがあったら、ご覧ください。


    Jerry迷様で、購入を悩んでる方、


    ご購入をお勧めします






    ちょっと、チェックを忘れたたら・・・


    兄ちゃん関係のムック本たくさんでるのね~

    お金が・・・



    で、

    私の近況は・・・


    [やば~~~!]の続きを読む


    最近の記事