
    --年--月--日 --:--


    有閑倶楽部~のマイク・ハー

    2007年11月29日 01:27


    ★1日遅れて、録画した有閑倶楽部を見ました~♪d(⌒〇⌒)b♪
    マイク・ハーはぴゃおりゃんでした。(^o^)/

    ★もともとは、彼の顔はあまり好きではないのですが~動いてる彼は、まあまあ好きです。(なんのこっちゃ!?)

    ★いや~、いつもだったら、もっと演技が輝いてるのに~日本語を話ためか?役柄か~?マイク・ハーらしさが、あまり出せなかったようなぁ~

    ★マイクでさえ、あれじゃ~他の人は、難しいかも?
    ★それに、あれは、舞台が横浜の山下公園だし~いつ撮影したんだろう…11月だっけ?ジョセフと合ったっていってたのは~みなとみらいより、人がすくないよね~
    ★あっ!でも、ジョセフも何やら、日本のネットドラマに出るそうな~

    ★そう言えば、SJからもメールが~日本に3ヵ月もいたって、かいてあったけど~あれは、いつの話?6月頃~のこと?

    ★なんだか、気ぜわしくなってきましたね~(^_^;)追いつけません。(>人<)

    もうひとつ書きたいことありますが~またにしま~す。

    今日の有閑倶楽部~

    2007年11月27日 10:06


    ★今日の有閑倶楽部~マイク・ハー登場ですね~

    ★彼には、成功して欲しいなぁ~彼が成功しないとほかの人が、日本のドラマにでても…って感じになりそうで…(>人<)

    ★そうそう、ジェリーのDVDも発売されたんですよね~うちにはまだ、届いてません。2枚一緒かな~?

    ★ザイザイのCDも、日本版には、日本語ヴァージョンがつくとか!今頃言ってます。遅!

    ★すごい勢いでいろいろありますね。頑張ろう!

    ★さあ~仕事です。行ってきま~す。(^o^)/
    ☆Sion@電車

    予約しちゃった~

    2007年11月26日 13:31

    予約しちゃいました・・・東京ジュリエット・・・なるべく安いとこで・・・


    ダメかな・・・でも、購入者全員に握手権だよね~


    どうにかなるだろう・・・



    で、いいとも増刊号にはでませんでしたね。


    netのNewsで見つけました。
       
        ↓

    http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112509.html



    このくらいでしたね~


    初めて、ファンサイトも飛んでみたけど・・・おもしろかった~


    あとは、ライブ台湾あたりが、くわしいのかな?


    ごめんなさい・・・情報は疎くて・・・いつものことです。ハイ!







    今日のイベント~ 【追記】その2

    2007年11月25日 16:08


    ◎黒文字は、24日のファンミ帰宅途中携帯から。

    ◎色文字は、追記した文です。



    【追記】11月24日


    慌てて、携帯からレポしましたので、補足しながら、追記していきます。

    実は、先ほど、1時間かけて記事をかいたら、更新されてませんでした。

    全部書き直す時間がないので、明日以降またなおします。





    【追記その2】11月25日





    ★飛輪海のファンミーティングでした。

    ★1200人の枠でしたが~どのくらい集まったのでしょうか?

    ★1500とか、2500とか~


    私は、ファンクラブ会員ではないのではっきりしませんが、
    1000番台から始まったとか~?2500近くいました。




    ★場所は、六本木ヒルズのアリーナでした。ヒルズなんて、初めてきました。

    071124_1446~0001.jpg




    ★チケットあったのですが~中に入るとギュ~ギュ~で見えなそうだったので枠の外で見てました。


    私より、順番の早いHさんとMさんと相談のすえ、枠の外にいました。

    顔は小さかったけど、全体が見えました。

    こんな感じで~柵によりかかって~

    wakuのそと


    ★遠かったけど、見えましたよ~




    ファンミは、3時10分ごろ始まりました


    ★3曲プラスおまけ~その~お・ま・けが良かった~

    ★題名が正確にでてこないので~あとで書きます。(>人<)



    飛輪海登場


    まず、ステージの中央で、スタンバイ!



    『我有我的Young』


    かっこいい~~




    一曲終わって、司会者と通訳の周さん登場。5人目の飛輪海・リーダー・・・(笑)


    枠の外だったし、ケルビンを目で追っかけていたので、ほとんど、インタビューの内容は覚えていません。


    今回の来日が、日本でのCDデビュー&写真集発売なのでそのことに触れ、ひとりひとりが答えているのですが・・・


    ケルビンは、ファンにサービス満点!手をふったり、ニコニコ答え。かっこいいんです。


    アーロンもこれまた、超ご機嫌で、凄く弾けてました~かなり大サービスだったんじゃないでしょうか?


    ジローもいつもどおり、元気に笑いをとろうとしてるし・・・


    呉尊は、控えめながらも、真面目に受け答えて、ファンにもいっぱい手を振っていました。


    みんながサービス良すぎて、質問の途中で、あちこちから、ワァー・キャーするので、司会者のお姉さんが、困って軽く注意する感じでしたね~

    中華圏だと、あそこで突っ込めるくらいじゃないとねぇ~(爆)




    写真集の話の中で、4人それぞれが、台湾のいろんなとこに行って写しています。台湾はきれいなところだから、是非観光にいってくださいね~という感じの話になったら、


    ジローが、チュ(去)バーって言ったと思う、(発音・字が違うかな?)

    4人が右手を大きく、行こう!って感じでふって、ステージを去ろうとして、司会者は驚いてた!

    ジローはみんなで、台湾に行こう!って、いったんだと思う、よく聞こえなかったけど・・・


    昨日は、夜どこかにでかけたの?と質問されて、呉尊は仕事があったから、どこにも行かなかった、と答えたけど・・・


    アーロンは、ふふふーんみたいな感じで・・・夜遊びにでかけたのかな?


    兎に角、4人がそれぞれに答えるので、退屈な人たちは、じゃれあっていましたね~


    歌も、ひとりづつ紹介してましたし~


    確か、最初がケルビンで、つぎがジロー、次がアーロン、最後が呉尊だったとおもうんですが・・・違ってたらごめんなさい。


    2曲目が 『夏雪』


    3曲目が『愛到』(君に夢中)



    確か、3曲目の前に、司会者が日本版のCDには、日本語で歌った曲もあるんですよね~という話になって・・・

    ★日本語ヴァージョンは、歌う予定ではなかったのですが~アーロンが自分のパートを歌い~ケルビンが、みんな自分のパートを歌います!と、言ってしまったので、ジローとウーズンが、さあ大変!

    私たちファンは、“日本語ヴァージョンはうたわないよねー”“呉尊が無理だよねー”と話していました。

    アーロンがアカペラで歌いだしたときは、みんなで、きゃぁ~~~~と騒いでしまい、

    ジローは、アーロンが先に歌ったから、順番狂ったしと、やや歌うことに抵抗してましたが・・・

    ケルビンが自分とこ歌っちゃうし・・・もう、ひけません。

    会場のファンが持っていた、歌詞カードを、ジローが会場に下りてとりにいき、

    呉尊と必死に、歌詞カードをみてました。その間、アーロンとケルビンは4人パートをくちずさみ~

    ジローは自分のパートを歌い、呉尊は周さんに日本語を教えてもらい・・・いざ、

    ここのやりとりが、とってもかわいかったし、楽しかったです。


    ★慌て、日本語の歌詞カードをみながら~ジローが歌い~ケル
    ビンとアーロンは、4人のパートを歌い~その間に、通訳の周さんに、日本語を聞くウーズン(笑)会場からは、加油のコールが~~~~~★歌い出すけど、わからない所は、ファンにマイクを向け~(ジョセフと一緒~)
    なんとか、やり遂げました。可愛いかったよ~




    ★途中、メディア用のインタビューと撮影が入り~


    長く感じました~寒かったし~


    ★最後にジローから大事な発表があり~

    ★来年2月に握手会をするそうです。条件は~東京ジュリエットのDVDと今回発売のCDと写真集の3点お買い上げの方全員と握手会だそうです。

    ★今回のがした方、がんばりましょう!
    ☆Sion@六本木ヒルズ






    最後の曲が


    『只對ニイ有感覚』(君だけに)でした。


    なんだか、読みづらいレポになってしまいましたが、

    こんな感じだったかと・・・



    インタビューは、ほとんど聞いていません。すみません。

    呉尊は、本当に綺麗だったし、ケルビンはかっこよかったし、

    アーロンは、末っ子らしくおちゃめだし・・・

    ジローは、イタキス祭りより、大人しくみえました。



    彼らのほんわかした感じが良く伝わってきました。



    リハーサルは、前日の10時までかかったとか~

    歌は、口パクじゃなかったし~呉尊頑張っていましたよー



    さて、3点お買い上げした人には・・・握手権ですかぁ~


    私、まだ、誰とも握手したことなくて・・・悩んでます



    最後になりましたが、寒い中、ご一緒したHさん、Mさんありがとうございました。
    楽しい時間を過ごせました。


    ほんの少しだけ、言葉を交わした方がたにも、お目にかかれてうれしかったです。



    順番めちゃくちゃですが、東京メトロ恵比寿駅にて、

    ポスター恵比寿


    全く見れないと、思っていたので・・・思わず、パチリ






    帰りに六本木は、イルミネーションがきれいでした。


    20071124183505.jpg





    長々とつまんないレポお付き合いくださって、ありがとうございました。謝謝。

    クリスマスツリー  【修正】

    2007年11月24日 12:50


    【横浜ランドマークのツリー】


    200711241250552



    20071124125055




    【職場が入ってるビルのツリー】

    20071124125054


    ★こんにちは~(^▽^)ご無沙汰です。

    先週の日曜日に、横浜のランドマークに行った時のツリー(白っぽい方)と、もうひとつは、職場が入ってるビルのツリーです。

    ★クリスマスかぁ~、また、一年終わってしまうなぁ~(^_^;)

    ★これから、あるイベントに行ってきます。
    ★1200人のところ、2000人くるみたい!

    ★どんだけェ~~~!
    シークレットなので、後でご報告します。

    ☆Sion@電車

    5日遅れの・・・千葉~

    2007年11月17日 00:59


    今日、ジョセフは日本を発ったんですよね~


    私は、まだ、未確認ですが・・・



    私はといううと、


    千葉パルコ5



    5日遅れの・・・千葉パルコに行ってきました~


    もともと、今週か、来週中には行くつもりでいました~



    でも、11日には・・・いけませんでした・・・



    11時30分ごろ着いて、13時くらいまでいました。


    お客は、私を含めて・・・多分5人くらい・・・



    四角いフロアーを区切ってありましたね。入り口と出口が一緒でした。


    11日は、ジョセフは、あの入り口、いや、出口にいたのでしょうか?



    順路どおりに進むと・・・というか入り口に、VTRが流れていて、


    名古屋・薔薇祭りなど(7月)、また、4月の『味噌カツ、うまみゃ~!!』、5月、スペイン坂など、他は忘れた~

    結構長くて、じっくりみてました。



    すぐ、ジョセフの白パネルがあって、渋谷にあった、白い衣装はなかったけど、

    そのかわりに、白い机と椅子のセットが、ドンと真ん中に置いてありました。


    座っちゃう人いないのかな?誰もいなかったので、少し触っちゃいました~


    それから、薔薇のシリーズのパネルがあって、


    例の、ヘッドフォンつけてジョセフの囁きを聞き・・・


    何をいうかわかっているのに・・・


    『ふっふっふー』とやられると・・・背中がぞわぞわぁ~っとしました。


    もちろん、いい意味でよ~


    そのすぐ隣に、大きなスクリーンがあって、


    名古屋・薔薇祭りと大阪・薔薇祭りの模様が~


    ほとんどが、C-POPで放映されたのと同じなんですが~


    大阪のほうは、最後に歌うシーンが・・・これ、まだ、テレビで見てなくて~


    あれは、夜の部ですね。昼の部より、ジョセフとエラが客席に入ってましたね~


    それに、見たことある、ボードが・・・(笑)・・・いや~目立っていましたよ・・・(Xさん!)


    それにしても~ジョセフ、夜の部はほとんど歌っていなかったみたいですね~

    昼のほうが、もう少し歌っていたような・・・


    でも、夜の部の盛り上がりかた、伝わってきました。



    それから、飛輪海のブースに・・・


    VTRは、日本語バージョンを聞けました。


    悪戦苦闘してましたね。さすがのJiroも~


    来週は、『生』で聞けるよね~



    衣装は・・・ケルビンが、終極の制服、Jiroも終極?呉尊は、花ざかり~の制服、アーロンも終極?よくわからなかった。


    あとは、Jiro君の絵ですね~彼うまいですね~


    マジックか何かで書いていたと思うのですが、少しぼかしたりするとこ・・・Jiroの指紋が残っていて・・・


    なんだか、変にそこに感激してました~



    あとは、グッズ販売~


    フェイのは、今日発売の日本版の写真集や、台湾版など・・・


    そうそう、4人の顔写真?絵?のタオルが売っていましたよー


    私は、かわなかったけど・・・



    ジョセフのグッズでは、渋谷に確かなかったと思うのですが、


    クリアファイルがありました。


    ちょこちょこ買って、×000円以上になりました。


    4000円以上お買い上げだと、フェイの個人の顔のマウスパッドがおまけにつきました。


    私も、4000円以上お買い上げ~・・・だったので、ひとついただいてきました~



    往復4時間以上かけて・・・最初は、ジョセフもいないのに、馬鹿だなぁ~と思いましたが・・・結構たのしめましたよー



    グッズ売り場には、F4ものもありましたが・・・


    miaの兄ちゃんの、ポスカもあったんですが・・・miaもなんだかなぁ~と思ってしまって・・・辞めました。




    で、



    『ジョセフ~~会いたかったよ~』



    の思いを込めて~


    入り口のパネル

    千葉パルコ2




    入り口、

    千葉パルコ1





    会場の外というか、エレベーターに向かう通路。



    千葉パルコ3





    千葉パルコ4




    千葉パルコ7




    などでした~



    つまらない報告で、ごめんなさい。


    『臨時のお知らせ』をされても…

    2007年11月13日 18:11



    ☆こんばんは~(^_^)

    SJから『臨時』のお知らせメールが~

    おいおい、台北じゃん(>人<)

    千葉にさえ、行けなかった私が、行ける訳ありません!

    というこでした~

    今週は明日が、やまでして~

    ||ヾ(_ _*)

    がんばらねば~(^^ゞ

    ☆Sion@電車

    ちょっと、ショックかも・・・

    2007年11月12日 10:45


    軽く、ショックを受けてます。


    ブログを更新して、あるジョセフブログにいってきたら・・・



    ジョセフは、




    『一日店長さん』で~



    自ら、グッズを販売してくれて~

    カレンダーを買った人には、サインしてくれた~



    やっぱ、いけばよかった・・・



    今日一日、立ち直れるかな・・・





    千葉にいきたかったよ~【更新】

    2007年11月11日 09:56

    >あぁ~ぁ、今日、千葉にいきたかったよ~。゜(>д<)゜。

    >夜中に、わかってはいましたが~そう簡単には、家をでられなくて~残念です。

    >千葉でジョセフに会えるかた~お気をつけてね~(o^-')b

    >安全第一でお願いします。m(_ _ )m

    ☆Sion☆@携帯



    【更新】


    おはようございます。


    昨日、千葉パルコに行かれた方~


    ジョセフに会えましたか?


    C-POPで放映されるまで・・・わからない・・・


    『11日、千葉パルコにC-POPの録画の為に来場する。』と情報を見たのは・・・


    夜中でした・・・


    家族は寝てしまったし・・・


    我が家から、千葉までは・・・2時間30分かかるし・・・



    でかけるなら、朝、7時30分頃でかけなくちゃいけないし~




    一応、(いつもこんなに、早く準備しないのに)さっさと支度をして・・・


    旦那に聞いたら・・・・ハハハァ~・・・ダメでしたぁ~



    まぁ~、どっちにしても、昨日片付けなきゃいけないことが、


    3つ、4つあったので・・・お陰で、2つ、3つ片付きました。



    ジョセフが会場にいるであろう時間は・・・内心おちつきませんでしたが~(爆)


    関東にいながら・・・無料なのに・・・愛に、イヤ会いに行けない自分に、寂しさを覚えながら・・・


    まあね~、24日のフェイルンハイと、来年のジョセフのファンミを楽しみにしておきます。



    忙しさも、今週がヤマです。


    相変わらず、情報ありません。


    およそで情報さがしてね~





    私は~


    最近、ジョセフに会いたくて、『薔薇のために』のDVDをみてます。


    TV放送は少しカットしてたんですね。DVDは、少しだけ見たことない場面があって、楽しんでます。


    ジョセフの表情が、少しずつ変わっていく姿も(撮影に8ヶ月ですよね~)、なかなかです。


    って、今頃のいうなよって、感想です。



    では。










    ○○さん、偉い!

    2007年11月08日 11:37

    今朝、メールが届いて・・・


    昨日のMXTVに出演した、ジョセフくんを見つけた・・・


    いや、キチンと狙いをつけてといったほうが正しいね


    すごいですね~


    彼女の行動力には、敬服します。


    朝から、一気に元気になりました~





    今日は、木曜日・・・『ザ・ホスピタル』の日。


    NHKの総合で、木曜日になると朝、予告が入るんですが・・・


    何故か、それを見るたび・・・緊張しちゃうんです。




    番組自体も、見て感想を載せようかとも思うんですが・・・


    何故か楽しめていない・・・


    『大丈夫?大丈夫?』って、気持ちになっちゃうのです。



    気分は身内・・・一般の人は、このドラマをどんな風に見ているんでしょうか?


    絶対に、冷静にみていない自分がいます。


    それが、また、苦しい・・・


    何いってんだか・・・



    お友達のブログがお休みに入ったり・・・また、淋しくなっちゃいました。


    ボチボチやってます。


    時間があるかたは、遊びにきてね~


    じゃ、また。


    今日は、何処~

    2007年11月07日 09:32

    こんにちは~


    忙しいのに、落ち着かない日々です。



    私は、見ることができませんが


    本日、MXTVにジョセフが


    「五時に夢中」に生出演するそうです。


    放送時間:2007年11月7日(水) 17:00~18:00



    ≪オフィシャルサイト≫より





    日本語のお勉強、頑張ってるかな?


    お買い物もいってるかな?


    銀座のアルマーニのビルができたとか?


    そこら辺にも、出没するかしら?


    なんてね。


    想像はするんですが・・・行動は伴いません。あしからず・・・







    いや~、ネットも回れずに・・・



    情報が見つけられませ~ん。





    と、言うわけで、ちょびっと、妄想してました。




    さて、現実にもどりまーす。





    ジョセフ来日中!!!

    2007年11月03日 22:38

    おおおぉ~~~



    もう、Josephが、すでに来日中!!!




    はぁ~、やっと、今日一つ学校行事が終わったとこ~




    やっとPCを上げたら~



    “おおおぉ~ 日本にいるぅ”



    いきたいな、いきたなぁ~東京に~



    偶然あいたいなぁ~



    こっちにおいでおいで~



    神奈川方面、横浜、鎌倉、湘南~



    でも、ああぁ~


    無理だ~



    まだまだ、こなさなきゃいけないことが~


    同じ空のしたにいるというのに・・・


    やっぱり、食べ物で釣るしかないかな?


    何かおいしいものはないかな?



    そんなこと言っても・・・私には知識がないなぁ~



    奇跡をおこす、Rさん、どこかで見つけて~~~~!


    なんと、他力本願なやつ・・・




    あ~あ、センスないしなぁ~


    オサレなお店なんて、縁がないし~


    誰か情報をくれ~~~~





    てなことで、しばらく、悶々とした日々が続くことでしょう


    昨日、久々に『薔薇のために』のDVDを見ました。


    葵くん、やっぱりいいねぇ~


    ドキドキしちゃうよ~



    Joseph~加油~






    バタバタしてます。

    2007年11月01日 10:58

    先週末の、スーイベ画像。


    たくさんあがってますね。


    Mさんが、たくさん情報をくださって、昨日少しみてました。


    今年は、4人揃いの仕事が多いせいか、


    並んでいる姿に、余裕と貫禄を感じました。


    今更って感じですか?ごめんなさい。



    本当に、チラっと報道の動画をみましたが・・・


    『煙火的季節』がオープニング?


    聞きたかったなぁ~


    もう、『流星雨』はあきた感があるしね~





    やっぱり、


    4人で、



    日本コンサート~~~!



    を希望したい!



    ジョセフも、11月は日本にいるみたい・・・


    自力では、全く情報を掴めていませんし・・・



    しばらく、ここは、こんな状態がつづきそう・・・すみません。




    で、私個人的には・・・






    [バタバタしてます。]の続きを読む


    最近の記事


