
    --年--月--日 --:--


    おまけ

    2007年12月30日 13:08



    ★今、F4everから、最後の会報が届きました。

    ★F4がいなくなる訳では、ありませんが~やっぱり、寂しいですね~(T_T)

    ★今のところ、SJにしか入っていないから~また、情報が、乏しくなりますね~まずい!

    ★もうひとり入ろうと思うんですが~思案中…(^_^;)

    ★まだ、大掃除が終わらずに~います。関東は、変な南風がふいています。暖かいですが~年末のような気がしません。

    ★では、良いお年をお迎えくださいませ~
    ♪d(⌒〇⌒)b♪

    ☆Sion☆

    今年も、1年ありがとうございました。

    2007年12月29日 16:50

    ジョセフ成田



    2007年も終わろうとしています。



    今年1年、多くの皆様にお世話になり、



    ありがとうございました。





    最近は、あまり更新もできませんが、


    細々とやっていきますので、


    気が向いたら遊びにきてくださいね。




    年明けとともに、スーも、ジョセフも、フェイルンハイも活動しますよね。




    追いつけないかもしれませんが、がんばります。




    そうそう、ジョセフのnetドラマ・・・台詞が大変宋でしたが、

    ジョセフらしい演技でした。



    それでは、また、良いお年を~

    F4からのクリスマスプレゼント?

    2007年12月26日 10:30

    日本とは、ホント、いい国です。

    25日が過ぎると、世の中一斉に、お正月に向けて突進する感じです。




    昨日の仕事は・・・連休明けで年末・・・忙しさが加速した感じでした。

    私の仕事は、パートですが、昨年のほぼ倍の仕事量でした。

    クタクタです。ハイ!

    おっとっとー・・・愚痴はこの辺にして。




    昨日、SJからメールがきてました。


    サイトに飛んでみると・・・


    F4のCD発売イベのご案内が~



    ハンコ会ですかぁ・・・



    台湾で~



    しかも、日時かぶってるし~



    日本に来てよ~~~~



    これが、スーからのクリスマス・プレゼントなんですね。


    私は、F4に見放されてるなぁ・・・




    それから・・・












    [F4からのクリスマスプレゼント?]の続きを読む

    ☆メリークリスマス!☆

    2007年12月25日 09:15



    ☆☆☆メリークリスマス~☆☆☆

    ★みなさん、イブはいかがお過ごしでしたかぁ~?

    ★我が家は、寒い日曜日に大掃除をしたおかげで~旦那と息子が風邪でダウンしました。(>人<)

    ★それに…ちょっと、手抜きで~物を乗せたまま、サイドボードを動かしたら~ガラスを割ってしまい。2万近く出費しました(ノ_-;)

    ★疲れきって、昨日は、これまた手抜きの夕食…ハハハァ~

    ★今日は、今年最後の仕事に向かってます。

    ★この週末は夜中に少し、イタキス2の例のシーンも見ることが出来、満足です。

    ★あのシーンは、本人が言ってるほど~ドキドキしなかったけど~(>人<)

    ★あの監督で、あのドラマだから~こんなもん!?

    ★キスだけで、あれだけ長いと、表現としてはあんなもん?手がね~まあ、これ以上は自粛します。

    ★そうそう、会報も届きました。ということでまた~

    ★みなさん、良いクリスマスを~♪

    ☆Sion@電車

    新しいJと、懐かしいF4~

    2007年12月21日 09:39

    昨日、書きそびれましたが、


    SJは、日本の公式サイトを作り直すそうで・・・今準備中のようです。



    Jerryの日本語のコメントとか、



    昨夜は、『藍球火』の撮影時のお弁当写真などがあがっていましたね~



    やっと、動いてくれたね~





    そして、今GayOでは、懐かしい~MVがかかってます。



    1/19までだってさ~



    興味あるかたは、ここまでいってください。


         ↓


    http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0009226/



    可愛かったでしょ?


    なんたって、原点ですよね~



    最近、飛輪海などみて、台湾観光のF4なんかみると・・・貫禄を感じます。



    呉尊や、ケルビン、jiro、そんなに年齢変わらないのに・・・



    そうそう、昨日のC-POPで、先日の飛のイベやっていましたね~


    昨日、録画できなかったのできちんと見てませんが・・・


    可愛かった~


    やっぱり、初々しいですね~


    早々とセカンドも出るとか・・・




    あ、そうだ、仔のサイン入りCDも届いたし~(日本版も買ったよぉ~)


    JerryのDVDもまとめて2枚届いたし~



    全く手つかず・・・ アハハハ・・・ 



    そんなこんなな、年末だぁ~



    ジョセフのnetドラマ~&SJのHP

    2007年12月20日 15:30

    ご無沙汰で~す。


    年末は忙しいですね~


    と、いっても、DVD見たりしてますが~





    久しぶりに、PCを立ち上げてます。



    ブログを放置状態ですみません。



    最近は、ムック本も出ましたね。



    私にとっては、ホクホクの内容でした~



    仔の表紙に、F4のイベの話、飛輪海てんこ盛りで、もち、ジョセフも~


    (このムック本には・・・おおおぉぉ~~な写真も~)わかる人には、わかる~





    この週末メールチェックもせずにいたら~、


    SJから、新しいHPの案内やらetc.


    そうそう、ジョセフのnetTVの予告編~は、こちら~






    ファンの欲目かなぁ~


    結構いいと思います。(マイク・ハーより成功してるんじゃない?)


    マイクは、設定がよくなかったよね~



    ジョセフは、日本でもやっていけるかも・・・ああいう普通の人の役が、もっと見たいです。


    25日のクリスマスから、net放送です。


    興味のある方は是非、見てくださいね~


    ここです。

      ↓ 

    http://bb.goo.ne.jp/special/koipara/index.html







    今日は、ケルビンin広島~

    2007年12月14日 16:45


    今日は、ケルビンin広島~ですね。


    もう、日本にいるんですね~


    今日、広島ではケルビンが~サイン会でしたっけ?


    いいなぁ~


    年末にあのニコニコに会えるんですね~





    そういえば・・・ジョセフは、1日だけ、ネットドラマの記者会見に来日したそうですね。



    何も、知らぬまま~トホホ・・・です。



    ネットドラマも見るのを忘れそうで、怖い!


    『恋のパラドラ』公式HP
         
        ↓

    http://bb.goo.ne.jp/special/koipara/index.html











    年末って、やらなきゃいけない雑用が多くて・・・困ってます。



    ひとつ片付けるつもりが・・・二つ仕事が増える・・・みたいなぁ~



    とにかく・・・お片づけの嫌いな私です。


    毎年、苦手な季節です。









    1日遅い、祝・『君につづく道』~

    2007年12月13日 14:36


    『君につづく道』放送


    昨日、放送開始でしたね~


    今朝、録画したものを見ました。


    私は、充分楽しめましたが・・・仔迷様は、OK?


    結構、仔が素顔っぽくって、いいですね~


    カッコイイ役ではないところがいいですね~


    なんだか、肩の力が抜けた感じで~いいなぁ~


    ちょっと、気になったこと・・・タイトルバックに・・・ヴァネちゃんは写っているんですが・・・


    Jerryが写っていなかったことが・・・気になって・・・ま、こんなもんか?





    で、


    土曜日に渋谷でとってきました。


    渋谷F4看板2

    渋谷F4看板1



    写りが悪くてすみません。


    流石に、土曜日の渋谷で写真を撮るのが恥ずかしかったです。


    何回の放送なんでしょうか?


    何にも知らない・・・





    仔のサインCDも、13日から発送らしいし・・・


    『君に~』のドラマ主題歌も~新しいF4CDに入っているんでしょうね~



    楽しみです。




    で、渋谷に行ったのには、もう一つ目的が~









    [1日遅い、祝・『君につづく道』~]の続きを読む

    あ~あ、迷失格!

    2007年12月11日 19:45


    ★いつものことではありますが~迷、失格ですね~ ||ヾ(_ _*)

    ★昨日は、久しぶりにゆっくりNetを回ってイマシタ。どこぞの華流ニュースで、Jerryの記事が……

    ★えっ!? まず!? あの、メールそういうことだったの?

    ★確か、11月末のメールで、Jerryから~3ヶ月日本に滞在して~というやつですが~SJのブログはチェックしていませんでした。(>人<)

    ★日本で滞在していた部屋の写真が、上がっていたんですね~なんという遅さ……(-。-;) 自分に呆れました。もう、お見事です。ハイ!っていうか、迷、失格ですよね~さすがに~(T_T)

    ★今日も、確か、女性週刊誌に、Josephが載ってるはずだし、明日は、華流本が発売ですよね~(>人<)

    ★さて、追いつけるのか~我~(-。-;)

    ★そんなこんなで、こちらは、超鈍行で営業中です。すみません。m(_ _ )m

    ☆Sion@電車

    クイーンズスクエアのツリー

    2007年12月08日 18:27

    20071208182728
    20071208182727

    ★今日は、仕事のあと渋谷で映画を見ました。

    ★これから、職場の忘年会です。
    ☆Sion@横浜

    いろいろ、追いつけません。

    2007年12月08日 09:54


    ★今週は、ほとんど、記事が書けませんでした。すみません。

    ★どっちにしろ、広島なんて無理な話ではありますが~のこのこ5日に、飛のブログを見にいくと~あら、まぁ~ケルビンの、サイン会付きファンミが、完売でした。枠はいくつくらいだったのでしょう~(*^ー^*)

    ★私は、12月になり、大掃除することもなく、先週に引き続き、『求婚事務所』のDVDを鑑賞してました。やっぱり、好きだなぁ~この作品。ベタかもしれないが、単純に好きです。

    ★最近、ジョセフのドラマが見たくなって、熱情を、チラッとみて~ニマニマ(=^▽^=)

    ★C-POPの一日店長の姿を見て、可愛い~~~のと、後悔の念にかられ…||ヾ(_ _*)

    ★それから、2月フェイルンハイの握手会のハガキを出し……年賀状の準備はまだなのに…(-。-;)

    ★エバーからの最後のお誘いに のり~KENコンサートを申し込みました。今回は9日だけです。

    ★スーアルバム発売遅れるそうですね。

    ★そんなこんなの一週間でした。(^o^)/結構元気になりました。今日も仕事にいってきま~す。

    ☆Sion@電車

    あら、ビックリ!

    2007年12月03日 10:28


    週末、NETを開けなかったら~


    あら、まぁ~ビックリ



    F4の新アルバム!



    『Waiting For You』ですかぁ~



    まあ~全部、新しくしたわけではなさそうですね~




    それに~


    Kenちゃんのコンサート~




    あらら~、仔仔のコンサートは・・・



    1月が、Josephのファンミで~


    2月が飛の握手会で~


    3月がkenちゃんコンサですかぁ・・・どうしよう・・・


    とんでもないやつだなぁ~私って・・・



    そう、そう、ちょっと気になったこと・・・

    [あら、ビックリ!]の続きを読む


    最近の記事


