
    --年--月--日 --:--


    ミルキーウェイ

    2008年01月28日 12:34

    20080128123434

    ★こんにちは~寒い毎日が続きますね~皆さんは、お風邪ひいていませんか?

    ★我が家は、金曜日の夜から、下二人が熱を出しました。一人は、高熱だったので、インフルエンザを疑いましたが~幸いただの風邪でした。学校でもかなり、流行っているようです。皆さんもお気をつけくださいませ~

    ★ところで、先週は、SJの日本専用のファンクラブ用の会員証が届きました。

    ★それから、水曜日か木曜日には、KENちゃんのコンサートチケットも届きました。||ヾ(_ _*)って感じの、座席でした~

    ★かなり凹みました~最近、どんどん、運がなくなってる~

    ★そういえば、フェイルンハイの握手会は~2月に入ってから?かな?

    ★そんなこんなで、全く、ここ数日PC上げてません。すみません。

    ★そういえば、スーのハンコ会もいろいろあったと情報を見ましたが~個人的には~全く情報を持っていませんので、コメント控えますね~

    ★珍しく、これから仕事です。今移動中の電車です。明日も仕事でして、情報なくてすみません。m(_ _ )m

    ☆Sion@電車☆

    スーイベも無事に終わったようで・・・

    2008年01月21日 22:00

    今日も寒いです。

    我が家のほうは、ほとんど雪は降りませんでした。

    よかった~

    私は、花粉症のことが心配になってきました。



    ところで、Josephのファンミ~


    昨日の大阪は・・・700名。


    東京も・・・700名だったの?座席Aから始まっていなかったのかなぁ~?


    昨日の握手会は、かなり早かったそうな~


    だろうなぁ~


    東京は、かなりゆっくりだったもん!


    Josephは頑張っていました。本当に大変だったと思います。


    あの大きい体を、曲げて一人ひとりの顔を覗き込んで握手してくれるんだもん


    腰痛いだろうなぁ~


    汗もかいてたし・・・


    そうそう、途中でJosephの汗を自分のハンカチで拭こうとする迷がいて・・・


    一回だけ、どよめいていましたね~


    Josephも驚いて、かわしてましたが・・・





    F4の写真もあがっていましたね~

    Jerryの短い髪、好きですね~














    [スーイベも無事に終わったようで・・・]の続きを読む

    今日は、雪ですかねぇ~

    2008年01月20日 20:20


    ★寒いですね~(´へ`)

    ★今日の大阪は、雪でしょうか?ジョセフに皆さん大丈夫でしょうか~?

    ★会場内は、熱気で暑いでしょうが~

    ★もう解禁ですよね~

    ★昨日のファンミは~もしかすると間違ってるかもしれませんが~レポ書きます。

    ★私は、今回は全くご一緒の予定方はいなくて~淋しい思いで、六本木一丁目の駅に着きました。

    ★駅の改札を出たとこで、偶然お知り合いの方に出会いまして無理やりご一緒させていただきました~(^_^;)

    ★お昼を食べてゆっくり、お話して楽しいひとときを過ごさせていただきました~ありがとうございました~
    m(_ _ )m

    ★会場には、開場時間少し前、時間通りでした。中では、グッズを買い、スタンド花の写真をとり、座席へ~

    ★ほぼ時間通りに、ファンミは、スタート!ジョセフがステージに現れて、日本語で挨拶♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★次に、司会者と、通訳のシュウさん登場。

    ★改めて、ジョセフの挨拶~そして、椅子が用意され、後ろにはスクリーン。

    ★確か、始めは、『ジョセフの秘密』だったかな?スクリーンに、6の質問が書いてあり、ルーレットって感じで、3つの質問が選択されて答えてました~内容は~忘れました。(^_^;)

    ★次は~ゲームをして、プレゼント~5人に。

    ★それから、会場にジョセフが降りて、ファンの間を回りながら生質問を受けました。私のブロックには~6列位離れたところを通り抜けました。

    ★19日生まれの人の誕生日をお祝いしました。

    ★お決まりの会場写真を撮って、ファンミ終了。

    ★最後にジョセフからのプレゼント~イタキス2の挿入歌を、歌ってくれました~可愛い歌でしたよ♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★そして、握手会~(=^▽^=)でした。

    ★そのあとは~昨日書いた通りです。

    ★今日は、どうだったんでしょうね~

    ★ワケありで、携帯からのカキコです。ではまた~

    ☆Sion@携帯☆

    改めて~スタンドのお花です。

    2008年01月19日 22:29

    ごめんなさい。


    まだ、頭がテンぱってます。


    今、気付いたら・・・スタンドのお花、写真には収めましたが、


    よく見てこなかったし・・・


    何やってんだか・・・


    レポは、もう少し落ち着いてから・・・書きます。(たぶん・・・)


    とにかく、かわいかったよ~


    今日の髪型が、可愛くて好きでした。


    とっても、頑張ってたよ~日本語も~ファンサービスも・・・


    疲れたでしょうね。お疲れ様でした~



    スタンド花



    IMG_1700.jpg




    改めて、写真をようく見ると、


    写真がいっぱい吊る下がっていたんです。


    ひとつひとつ、見てくるのを忘れてる~~~


    本当に、何やってんだろう。


    スタッフのみなさん、ごめんなさい。 m(__)m



    こんなオマヌケですが、


    多くのみなさんとご一緒に参加できて、幸せでした。


    あいがとうございました。

    終わりました~!

    2008年01月19日 18:00


    ★私は~5時ごろ会場をでました。

    ★明日も、大阪でファンミがあるので、秘密にしておいて~といわれたので内容はかきません。

    ★握手会は、もちろん、最後で2時間以上かかったと思います。

    ★私は、座席が後ろから、3~4番目でした。

    ★ジョセフの手は、温かったです。

    ★J:『こんにちは~』

    S:『疲れない?』

    J:『大丈夫です。』

    S:『明日も頑張ってね!』

    J:『ありがとう(ございます)』だったかなぁ~

    S:『日本で応援してます』だったような…

    ★情けないことに、ジョセフの表情は、ほとんど覚えていません。

    ★一番初めに、目見て話しかけてくれた時の、大きな目と、柔らかく、温かい手だったことだけです。

    ★すみません。本番になるまでは、落ち着いていたのですが~本番は、かなり、テンパってますね~m(_ _ )m

    ★ごめんなさい。全く、レポになってません。単に、私の感想です。(^_^;)

    ★それから、今日、会場でお世話なった皆様、ありがとうございました。

    ★謝謝~m(_ _ )m

    ☆Sion@電車☆

    今日のキャパは~

    2008年01月19日 13:49


    ★今日のキャパは~23×42くらいです。

    ジョセフのファンミ~

    2008年01月19日 13:39

    200801191339534
    200801191339532
    20080119133953


    ★今、ジョセフのファンミ会場です。

    ★地下鉄の駅で偶然にお知り合いに出会い、お昼をご一緒して会場にきました。

    ★このお花が、一口のせていただいたものです。

    ★写りがわるくてすみません。

    ★席は後ろから、三番目かな?オペラグラスもなく…のんびり参加してきます。

    ★ではまた~♪d(⌒〇⌒)b♪
    ☆Sion@六本木

    明日は、ファンミでーす

    2008年01月18日 17:24

    毎日さむいですね~


    明日は、ジョセフのファンミに行ってきます。



    東京は、寒そうです。が降らないといいけど・・・



    場所は、以前に行った事があるとこなので、ひとりでも大丈夫かな?



    チケットは、会場の座席を調べても・・・端っこのようです。また。



    もう、日本に来ているんでしょうね・・・情報はありません。




    ちょっと、今ひとつの気分で・・・レポはないとおもってください。



    大人しく参加してきます。







    1日遅れの~ Happy Birthday To Ken

    2008年01月16日 15:36


    1日遅れの~



    Happy Birthday to Ken



    kenちゃんは、29歳でしたっけ?

    ごめんねぇ~昨日、忘れてて・・・

    やっぱり、スー迷失格だね。





    週末のCDイベでは、F3に祝って貰えるかな?


    照れ笑いしているKenの顔が浮かびます。


    きっと、何か楽しいことあるよね。




    彼は、確実に自分を生きてる~って感じがしますね。


    20代最後の年ですかぁ~


    さぁ、オトコは30代から~


    ますます、イイオトコになる事を期待してます。











    昨日から、やっと正常の日常が戻って来ました。


    その割には、長い休み状態から、頭が抜け出せなくて・・・


    朝から、乗る電車の時間を間違えそうになったり・・・


    仕事してても、つい、ぼけっとしたり・・・


    今日の午前中は、年末年始に録り溜めたTVドラマを見ました。


    スードラやC-POPなど・・・




    飛輪海の来日イベや、ジョセフのスノボーなど・・・今ごろ見てます。



    『君につづく道』の仔もいいですよね~


    彼は、一作一作いい感じですよね~


    『美味しい関係』も段々よくなってきましたが・・・


    『君に~』のほうが・・・仔らしいくて、いいかなぁ~


    王子様じゃなくて・・・等身大の役って感じで・・・好きだなぁ~




    それに比べて・・・『ザ・ホスピタル』は、まだ、冷静に見れません・・・何故だぁ~

    ハハハハァー、なんだぁこりゃ~

    自分でも、よくわからないのですが・・・

    客観的に見れないんですよね・・・ヤダヤダ・・・



    最近、疲れれて・・・

    化粧のノリが悪く・・・こんな顔で・・・ジョセフに会いに行くのかぁ~

    なぁ~んて、徐々に復活です。




    じゃ、また


















    とりあえず、復活!?

    2008年01月14日 13:28


    今日も、とっても寒いです。


    昨日は、雪もちらつきました。


    南関東でも、山のほうは、雪でしょう。


    みなさんのお宅のほうはいかがですか?


    ご無沙汰しました。


    やっと、日常生活が戻ってきました。


    もう、ここには誰もきていないかも・・・




    今年になってから、情報は集まっていなくて~


    全くありませんが・・・


    今週から、スーもジョセフもイベですね~



    先週末、やっと、



    ジョセフのイベに送るお花の、『元暢和楽会にスタンド花を贈ろう!』のスタッフに



    入金をギリギリすませたり、



    今更ですが、ムック本の『アクターズ台湾』をかったり・・・


    そんなことをしました。



    土曜日に、やっと19日のジョセフイベのチケが届き・・・



    ・・・かなり後ろです。



    お知り合いの方々は、ほとんどが、関西方面のかたで・・・



    お会いできないんですよね~残念



    19日、東京会場でお目にかかれる、お知り合いの迷さま、


    よろしくお願いします。





    19日は、Jerryも台湾でイベですよね~


    20日が、F4のCDイベでしたっけ、行かれる方は、お気をつけくださいませ。


    私の分も、応援おねがいしまーす。




    F4の新アルバムの台湾版にいろいろ、オマケがついたのを知ったのも、


    つい最近のこと・・・どんだけぇ~~~~




    2月の飛輪海の握手イベも・・・いけるかどうか・・・まだ、未定です。



    3月には、kenコンサートも控えてるし・・・



    4月のイタキスイベは・・・多分今回は・・・パスかな?


    あらためてDVD BOXを買うのもねぇ・・・



    とりあえず、TVのスードラ、飛ドラ、録りましたが・・・いつ見れるかなぁ~







    兎に角、よろしくお願いします。






    正直いって、新年から、大変でした。

    (楽しい話では、ありませんし、全く個人的なことです。)




























    [とりあえず、復活!?]の続きを読む

    しばらく、お休みします。

    2008年01月05日 10:49



    ★今日は、とても寒いです。

    ★皆様は、どのような新年をお迎えでしょうか?

    ★私も、本当に静かな新年をお迎えたのですが~3日に、身内が急に亡くなりまして~

    ★そんなこんなで、しばらくお休みします。それでは、皆様、寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ~

    ☆Sion☆

    A Happy  New Year!& Happy Birthday to Jerry!

    2008年01月01日 00:00

      
                              A 
            Happy New Year !!
                2008



                               &


           Happy Birthday to Jerry!




         J mia 070818?




    2008年も明けました。


    今年もよろしくお願いします。





    わがJerryも、31歳ですね 


    おめでとう!


    今年は、彼にとってどんな1年になるのでしょうか?


    ドラマ、順調ですか?




    もう少しで、F4のCDイベもありますね~


    また、忙しいんでしょうね。



    日本にも、公式に来てね!





    Jerryにとって、


    素敵な1年となりますように・・・







    皆様におかれましても、素敵な1年となりますように・・・・


    今年も、つたないブログですがよろしくお願いします


    最近の記事


