
    --年--月--日 --:--


    今年の桜は~

    2008年03月31日 22:13

    200803312213398
    200803312213396
    200803312213394
    200803312213392
    20080331221339

    ★昨日、家の近くの河原の桜を見に行きました。

    ★あまり天気がよくなかったのですが~咲き始めて一週間たっていないので、まだピンク色が残っていて~綺麗でした。

    ★ただ、今年の桜には~少々、異変とも呼べそうなことが~

    ★この写メでは、はっきり映っていませんが~花びらが散るのではなく、椿のように、花のくびから、ポロッととれてます。

    ★寒さと急激な暖かさとの関係ですかね~?

    ★皆さんのお宅の方は、いかがですか~?

    ★そういえば、ヴァネスが~新しいCDを出すそうですね~今度は、どんな感じなんでしょうね。

    先週は、落ち込んでいました。

    2008年03月28日 16:10

    ご無沙汰してます。

    先週から、今週にかけて・・・めずらしく(爆)落ち込んでいました。



    1月から、毎月のように、華流のイベントが続いていました。


    それにあわせるかのように・・・仕事も、野暮用も・・・続いていました。




    先週は、まあ~お彼岸にいろいろありましたし~


    日曜日には、ちょっと楽しみにしていた集まりがあったのですがぁ~


    いつもなら、みんなからパワーをもらってくるのですが~


    何故か疲れてしまって~


    ブログを放置してました。すみません。




    NETもあまり回らず~


    迷友さまからのメールで・・・ヴァネがファンミするとか~知りました。



    昨日は、飛輪海のファンミがあると知って~


    どうしたものかと思いつつ・・・ファンクラブに申し込んだり・・・(間に合いそうもありませんが・・・一応念のため・・・)



    4月のイタキスファンミはあきらめたのに・・・


    何故、飛輪海に手をだしたんでしょうか・・・


    ジョセフじゃなくて~ケルビンに会いたくて?かな。


    (単に・・・DVDを買いたくなかったんだけどね・・・)



    そういえば、昨日見た、C-POPで~2月の飛輪海の握手会のとき、


    ケルビン具合悪そうでしたね~噂では聞いていましたが~


    それなのに・・・ニコニコスマイルで応対してくれて~ありがとう




    今日は、ジョセフのファンクラブの会報も届きました。


    先日の四国の撮影風景も、掲載されてましたね。




    そう、そう『華流スター・・・』を買いました・・・


    Kenちゃんの記事など・・・楽しめました~




    『イタキス2』のDVDも6~10話を鑑賞・・・中国語はわからないけど・・・(爆)


    おおよそのストーリーはわかるから・・・充分に楽しめます。



    少宗の啓太くん、ちょっと線がほそいかなぁ~と思っていましたが・・・


    充分に啓太くんの役にはまっていますね~


    直樹くんの、やきもちやく顔や~、


    唐くんのモトちゃん、なかなかいいです。



    結婚して、ラブラブの二人を見てても~とおっしゃるかたも、いらっしゃいますが・・・


    やっぱり、可愛いです。




    [先週は、落ち込んでいました。]の続きを読む

    いや~納得

    2008年03月19日 22:55

    昼間、ひとさまのブログでこの情報を知り・・・


    いや~納得!と、思いながら~


    ひとりで、大爆笑してしまったので・・・

    (F4迷なら・・・気付いていたとおもうんでうが・・・)


    もうすぐ発売されるムック本の~見出しで~

    ケンちゃんの記事らしいんですが~
    『ジェリーと僕は根っこの部分がすごく似てる』


    ハイ!わかってます。

    だから~私はあなたに惹かれるんです。

    仔仔や、ヴァネちゃんとはあなた達二人がかもしだすものは、違いますから~


    私は、そこが好きなんですから~


    今更ながら~でも、爆笑してました・・・改めてかかれると・・・(これって、私だけ?)


    まあ~そのほかにもツボ満載の小見出しがいっぱいですが~(別の意味で)


        ↓
    華流スターNOW



    今週は、少し余裕があったはずなのに~

    また、野暮用が入りました。

    『イタキス2』の新しいDVD6~10話が届いたのですが・・・

    しばらく、見れそうにありません。




    最近横浜でもムック本が置いてなくて~確認してから買うことがなかなか難しいです。

    今日一冊、中身がみれましたが~上の本がでてから、考えます。

    だって、1800円もするんだもん!


    今年は節約することにしました。 (さて、どこまで続くことやら・・・)


    すみません、つまらない記事ばかりで~


    では、また~

    『たまごヤバイ!』・・・Kenコンサ・盛り花~【一部訂正】

    2008年03月17日 13:09

    KENコンサートが終わって、早一週間過ぎました。


    昨年に引き続き~今年も、Aさんからの呼びかけで~


    Kenちゃんの楽屋の方に、盛り花のプレゼントに協賛させていただきました。


    これで~す。
      ↓

    たまごヤバイ


    題名が『玉子ヤバイ!』






    ちなみに~去年が・・・
       ↓

    20070228160859.jpg






    もう、お分かりですね~


    これは、『鮨花』シリーズです。

    “私たちを食べてぇ~”とお品書きつき!です。


    今年は『玉子』です、去年は『マグロ』ですね~


    それに、今年は『大吟醸』というグループ(?)名をつけてくださったようで・・・Aさんが。


    まあ、コンサ前のKenちゃんに、


    “クス”って、笑っていただくのが目的みたいなもんで・・・


    さすが、真的孝天迷さまの発想です。




    そう、そう、オープニングの曲は、 『情人』 だったんですね~

    【訂正】

    『情人』ではなく『晴天』だったのですねー失礼・・・mさんありがとう!


    これも元歌は、日本の曲だそうで・・・誰のどんな曲?

    はははぁ~何も知らないやつ・・・




    コンサートのあとは、KenのCDを聞き直していましたが~


    今回のアレンジが、日本仕様だったためか~すごく良かったので・・・


    CD聞いていてもちょっと物足りません。

    出来たら、ライブDVDなんて欲しいとさえ思いました。






    [『たまごヤバイ!』・・・Kenコンサ・盛り花~【一部訂正】]の続きを読む

    ジョセフは~四国ですかぁ~

    2008年03月10日 15:49



    ★今、ファンクラブからメールが届きましたが~

    ★ジョセフは~四国ですかぁ~

    ★『ハチ・クロ』のロケだそうで!

    ★一口に~四国と言われましても~広いよね~(>人<)

    ★四国で見かけたかたは~加油~!!と声かけてあげて下さいね~(^o^)/

    ★私は~午前中は~昨日のKENちゃんコンサートの余韻に浸っていました~(^▽^)

    ★今、先ほど、届いたばかりの『イタキス2』のCDを聞きながら~この記事書いてます。♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★やっぱり~ジョセフの歌は……(^_^;)

    ★さあ!明日、明後日と忙しいので~この辺で~(o^-')b

    ☆Sion@携帯

    行って来ました~kenコンサ

    2008年03月10日 10:24

    東京フォーラム行ってきましたぁ~


    KENコンサート~



    よかったですよ~





    今回、私は昨日(3/9・日)のみ、参戦してきました~



    真的孝天迷さまから~前日の初日公演のあと、メールをいただきまして、



    『オープニングから、やられました~』



    と聞いていましたが~



    いや~ 『やられましたね~』


    ・・・とは、いえ、堕ちませんでしたけど・・・(爆)

    でも、もともと、F2だし~

    声大好きだし~



    真的孝天迷さまは~あのオープニングたまらなかったでしょうねぇ~



    はっきり言って、曲名は覚えていませんし~


    どこかで上がっているでしょうから、そちらを参照してください。m(__)m





    今回のコンサートは、チケを2枚買いましたが・・・元ken迷の娘にふられまして~

    ヴァネ迷さまを、無理やりお願いして~ご一緒していただきました。

    Sさんありがとうございました。

    あの座席で~とお~っても、楽しませていただきました~。

    ゆっくり、ランチもできましたし~おいしかったです





    Kenちゃんは~今回かなり頑張っていました。


    始め、『なんでこんなに早く来日して・・・準備しているんだろう?』と疑問でしたが・・・


    コンサートを見て納得!



    オープニングの歌は~日本語で始まって、途中はチャイ語~という感じで・・・


    もすこしはやく~きみにあえたら~・・・でしたっけ?


    綺麗な発音の日本語で~これをマスターするだけでも・・・時間かかったよね~



    ステージも良く出来ていて~バックバンドもいい音だしてました~



    構成も選曲も~ファンの気持ちを “ぐっと”掴んでいました~


    オープニング3曲でMC・・・ゼィゼィしながら・・・昨日、1回の公演で・・・今日は疲れてます・・・


    なんだ、そりゃ?・・・とおもいましたが・・・確かにアップテンポの曲だったからね~LaLaLa~




    流れてきには・・・新曲歌って、去年歌ったビートルズのところは、


    17歳のときに初めて聞いたという、『カーペンターズ』・・・おばさん達には・・・ツボ!です。


    まあ、kenちゃんの思い入れの歌なんでしょうが・・・日本の観客層を考えると・・・ねぇ~(笑)



    そして、ゲストのレイニー登場!

    可愛かった~歌うまいし~





    で、次の登場が・・・



    和太鼓をたたく姿で~


    これは~大変だったよね~


    まあ、途中・・・んんん?と思うシーンもなかったわけではありませんが・・・


    2~3週間であそこまで持って行くのは、相当大変だったと思います。


    汗かくのが苦手なkenちゃんがね~(爆)


    このコンサートにかける意気込みは凄かったなぁ~と思いました。



    その次は、ちょっとジャズ系で・・・着替えてる間の間奏が、またいいのよね~


    スーツに着替えて、軽くスイングする孝天。


    カッコイイですよ~


    もっと本格的に、ジャズやってくれたらいいのになぁ~



    後半は、ON KEN'S TIMEからが多く(?)、最後は、F4のころのソロ曲・・・だったよね~


    日本人のプロデュースということで・・・私にはとてもいいコンサートでした。


    私にとっては、F1のコンサートではないので・・・素直にコンサートを楽しめました。



    去年のコンサートは、本当にKenちゃんが、やりたかったコンサート。


    今年は、良い意味で・・・お金の取れるコンサート・アーティストとして・・・



    できたら~渋谷あたりのライブハウスで・・・こじんまりした歌を聞きたい・・・感じでした~



    本人もパンフに書いていましたね~もう少し小さい会場で・・・回りたい・・・って。

    今回みたいに張り切りすぎると・・・何箇所もツアーできないよ!




    それから・・・今回会場でお目にかかった皆様お世話になりました~











    今フォーラムの前です。

    2008年03月09日 12:04

    20080309120415

    ★今フォーラムの前です。

    ★KENコンサートグッズを買いに並んでます。

    ★さて、無事友達との約束時間までに買えるのか?

    ☆Sion@東京フォーラム

    いよいよ、KENコンサート~

    2008年03月08日 09:44


    ★おはようございます!いよいよ、今日からKENコンサートが始まりますね~\(^◇^)/

    ★とはいえ、私は~仕事に向かってます。(×_×)

    ★その後も、子供の塾の説明会!現実に終われてます。

    ★明日は、KENコンサート参戦します。F4コンサートの情報が、中華の情報通りなのかな~楽しみです。♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★本日参戦される皆様~安全第一で~たのしんできてね~\(^◇^)/

    ☆Sion@電車

    マジ!F4に畳み込まれてます!

    2008年03月04日 19:39

    20080304193925


    ★今日、仕事帰りに~横浜ジョイナスの新〇堂の前を通ったら~(>人<)

    ★等身大パネル(?)のF4とTVの中で、動く、飛輪海が~o(^ワ^)o

    ★映りますが悪くてすみません。(>人<)

    ★さすがに~もっと近づいて写メする勇気がありませんでした。||ヾ(_ _*)

    ★昨日、来日情報だけでも~舞い上がっていたのに~♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★いきなり、なんの予告もなしに~あんなに、でかいパネルと~
    昨年の六本木ヒルズでの飛輪海のイベントの画像を、街角で、見せられた日には~一瞬!息が止まりましたから~(×_×)

    ★多分、全国のCDショップにいるんだろうなぁ~みなさん!お近くのCDショップを、チェックしてくださいね~\(^◇^)/

    ☆Sion@横浜☆

    待ちに、待ったF4がやって来る!!

    2008年03月04日 01:52

    やっと、


    やっと、


    やっと、


    F4がやって来る~~~






    ハァ~ハァ~ハァ~



    この日を何年待ちわびただろうか・・・




    夕べの孝天の夢は、お告げだったのか?




    今度のIKENコンサートで発表されるそうな・・・


    楽しみです・・・


    さて、IKENに入ってこようかな?




    昨夜の夢に~

    2008年03月03日 17:26


    ご無沙汰してます。


    気が付くと、1週間記事がありませんでしたね。


    すみません。



    先週は、割とのんびり、netを回ったりしてました。




    飛輪海の握手会のときに、Hさんから教えていただいた・・・(Hさんありがとうございました)

    F4が、パティ・ホウが司会の「娯楽@亜州」出たときの情報をいただき・・・全く他力本願です。すみません。


    見てきました。


    やっぱり、4人が一緒だと・・・安心します。


    今までもそっだったのかもしれないけど・・・


    今回は特に、仔仔の存在が大きかったですね~


    昔はあんなに、しゃべっていましたっけ?


    パティとドラマやったから・・・話やすいのかな?


    Jerryは、なんだか4人揃うと・・・気が抜けているのか・・・『ABCDEF4』のときのような・・・

    存在力のなさ・・・



    まあ~『ザ・ホスピタル』の頃のような、悲壮感はなくていいけどね~

    それとも、邪険にされてるのか?


    一時、孝天もF4がいやなのかなぁ~と思ったこともあるけど・・・


    みんな、大人になって、『F4』のお仕事をしているようですね~


    そんな感じが伝わってきました。 (若干1名をのぞいて・・・)


    変わらない(いや、変わっているんですけど本当は・・・)彼らしさが、彼の持ち味なんだけど・・・

    やっぱり、それで大丈夫なのかなぁ~と心配になります。

    綺麗なだけでいられるのは、あと少しだよ

    誰か、いいスポンサーがついて、彼をサポートしてくださいなぁ~




    仔仔も可愛い王子から、うまく脱却しましたね~大人の男として考えてるもんね~

    いや、何も考えていにのか?

    ウソウソ、彼は考えてます。



    そんなこんなで、先週は久々に、

    『流星花園Ⅱ』を見ました~

    類くん、可愛いかったぁ~プクプクしてて~

    西門は、綺麗な孝天だし~

    美作は~熱血だし~

    Jerryも綺麗だったし~1に比べるとワイルドさがないんだけど・・・可愛い顔もしてくれるし・・・



    な~んて、アホなことしてました。




    そう、そう、とうとう『プレミア~』見損ないました。

    本番だけ楽しみにします。



    それに~何故か~Kenちゃんは私に愛に・・・

    もとい、


    会いに来てくれたし~


    もちろん、『夢の中』で~


    某孝天ブログで、夢にでてきた(白昼夢だったか?爆)お話を読んだのがきっかけですけどね!


    ああ~、もう、全体の夢の話は、忘れたけど・・・全く関係のないシチュエーションに


    和服姿の孝天登場。

    それも、羽織袴の羽織だけ脱いで・・・

    上の着物は、青となす紺の間くらいの色。

    何故か、袴は白なんですが、すこし着古した感じ~

    髪型は去年のIKENくらいの長さで~恰幅のいいお腹で・・・和服が似合うのです。


    想像してみて?

    似合うでしょ?




    と、なんだか、久々のF4週刊でした。




    で、Josephは~













    [昨夜の夢に~]の続きを読む


    最近の記事


