
    --年--月--日 --:--


    ひとり参加のはずが・・・

    2008年04月30日 13:42


    行ってきました~日本青年会館(その昔は、ドリフの公開録画をしていたそうで~:Rさん談)


    今回は、ひとりで参加でした。


    会場では、迷さまとお会いする約束はありましたが・・・別行動でしたし・・・


    13時開場に合わせて、並んでました。(グッズを買う為?)


    そこで偶然、お知り合いの方々に出会いました。


    暑いなか並んでいるあいだも・・・お陰で楽しい~ひと時でした。


    お馴染みのお知り合いの皆様ともであって・・・


    イベの始まる前に、すでに、帰りにという話になり、


    なんだか、それだけでワクワクの気持ちでイベに参加~


    私の座席は、1階一番後ろの、左側。右側が通路です。



    まあ、3月末にファンクラブに、入会したので、仕方ありません。


    凹んでいた後なので、反動で、大声をだしていました。


    お隣にいた方、ごめんなさい。


    イベの内容は、真的迷様のブログにてご確認ください。





    イベの最後、ケルビンとジローは、下がり、新曲のPVがかかり


    司会者が出てきて・・・


    私の隣の通路の通行禁止の綱がどかされて・・・

    『これは、もしや~』




    ビンゴ~~~!!!



    ケルビン登場!!!



    手には、山のようなバナナを抱えていて~

    何故かは、ここでは割愛します。



    細かった~


    左うでをしっかり、触ってしまいました。







    ジローじゃなくて・・・よかった~






    で、イベ終了後は、楽しいおしゃべりと、で、時間があっという間にすぎました。



    これが楽しくて、イベにきてますしね~


    今回は、予定していなかったので、なおさら、楽しいひと時でした。


    お馴染みの皆様、初めましての皆様。


    昨日はありがとうございました。



    えええ~9時間もぉ~

    2008年04月29日 03:01


    日曜日の『イタキス』サイン会は~


    12:30~21:30までかかったんですかぁ~?


    ジョセフ、アリエル、ジローお疲れ様でした。


    スタッフの皆様、参加された皆様も大変お疲れ様でした。


    1700人のかたにサインしたそうですね。


    手が腫れていないかしら・・・心配


    個人的には、今回は・・・参戦しなくてよかったかも・・・


    こんなに遅くなっては・・・月曜の仕事に響いたでしょうから・・・




    でも、生のジョセフには、会いたかったな







    朝が来たら、飛輪海のファンミです。


    ジロー大丈夫かしらね~


    あとで、ケルビンに癒されてきます。


    では、また~




    どんな感じだったのかなぁ~

    2008年04月27日 20:46

    今日は、『イタキス』のファンミだったんですよね~


    どんな感じだったのでしょうね~


    今日はサイン会だったのですよね~


    昨日?は、韓国でファンミだったのですか?





    この週末、とっても凹むことがありまして・・・


    ちょっと、立ち直れていません。


    29日は、ケルビンの笑顔に癒されてきます。


    何も情報がなくて、すみません。


    今日か、明日にでも来日?

    2008年04月24日 10:49

    そういえば・・・

    27日は、『イタキス』のサイン会イベですよね~

    ということは・・・


    今日か、明日にでも来日ですかね~


    今年も、ご一行様でお見えでしょうか・・・


    すみません。


    私は全く、情報もってません。スルーしてください。


    成田には行きません。




    29日の飛イベは・・・みごとに最後尾です。


    ケルビン見えるのかなぁ~


    Jiroは、イタキスで先に来日ですよね~


    ケルビンはお一人様で来日でしょうか?

    もちろん、こちらも成田には行きません。

    28日は、びっしりと仕事の予定が入ってます。



    当日、サンシャインBoyの笑顔を見にいってきます。



    それと、今日で、仔仔の『美味しい関係』最終回だったんですね~


    次は、『ろまんす五段活用』ですかぁ~


    飛さんズですね。楽しみ~




    4月以降、物凄い量のドラマを録画してます。


    見切れていないものも・・・


    映画も見たいし・・・出かけられないし・・・



    『イタキス』祭りにご参加の皆様~お気をつけて~ご参加くださいませ~



    予約完了

    2008年04月21日 12:44


    ★こんにちは~(^▽^)
    ★ただいま、F4コンサートの予約完了しました~(o^-')b

    ★結局、7日一枚、8日一枚。ということで~

    ★今回は、事前に旦那の許可もとり、大阪は~さすがに話出せずに~武道館の2日間にします。

    ★今回は~正統に~一枚買いです。

    ★ハズレたら~誰か余ったチケットわけてね~(>人<)

    ★今日は~実は~中学生の娘の家庭訪問なんですが~

    ★始めから、午後2時30分以降に~と担任の先生にお願いしておきましたぁ~(^_^;)

    ★だって、ネットで予約するのにどれだけ、またされるか分からないでしょ?

    ★もう、完全に集中モードです。

    ★だって~きっと、私にとっては~最初で最後のスーコンだから…

    ★それにしても…今日は~自分のブログの管理ページにはいれなくて~携帯から、打ってます。

    ★あ~ぁ、今度は~結果まちですね~

    ★では、とりあえずのご報告でした。では、また~ ♪d(⌒〇⌒)b♪

    ☆Sion@携帯☆

    今朝おきたら・・・

    2008年04月18日 09:56

    今日は、渋谷に行こうと思っていました。


    パルコの『イタキス祭り』・・・(正式な名称すら覚えてません・恥)


    朝いちにでて、Jiroのサインを見て・・・


    横浜で映画・・・を見る予定でしたが・・・



    目覚めたら・・・大雨



    いっぺんに、気力がなくなってしまいました・・・


    それに行くと、生写欲しさに・・・BOX2の予約しそうだし・・・


    27日に行かない!と決めたのに・・・未だに、応募締め切りが23日までだなぁ~


    まだ、間に合う・・・などと・・・あ~あ、


    今、雨は、小康状態で~少し後悔してます。


    本当はやらなきゃいけないこと、山のようにあるんですけど・・・


    見ないふり・・・




    あ~あ、もっとパワーが欲しいです。

    と、いったら、ある方から・・・

    “普通の人から比べたら・・・3倍くらいパワーあるから・・・”と言われました。


    そうかなぁ~


    この世界にいると・・・私なんかより、はるかにパワーのある人が多くて、


    怯んでしまうのですが・・・これでも・・・



    今、本当にパワーダウンしてます。

    言い換えれば、コントロールしているともいえますが・・・



    今は、21日のF4コンサ予約の件でいっぱいです。


    MWとIKENどちらでとろうか?1枚づつか?

    12000×2×2=48000円

    無理かぁ~


    もう、そんなにF4コン人気ないかな?


    周りには、着実な迷さましか残っていないから・・・1枚だけチケ押さえればいいかしら~


    お馬鹿ですが・・・本当に悩んでます。



    そう、そう


    知らない間に~


    Jerryは新作のドラマ?の製作発表してましたね。


    未だに、

    『ザ・ホスピタル』は、精神的に落ち着いていないとみれません。


    そういえば、NHKのなんとかというドラマより視聴率いいんですって。


    よかった、よかった。


    某ブロガーさんが(F4迷)・・・『Jerryの切ない顔の演技がいい。うまくなった。』と

    お褒めの言葉をいただきました。

    ありがとうございます。


    もともと・・・情けない顔や、せつなそうな顔が好きだった私としましては~

    うれしい限りでございます。


    (ちょっと、矛盾しておりますが・・・本当です。)


    いい男が、痛めつけられてる顔・・・苦渋に満ちた顔、結構好きです。


    Jerryでも、Josephでも、kenでも・・・笑顔もいいけど、悩んでる顔はそそられます。


    アラ、私ってMかしら~







    『イタキス2』も5月から放送のようですね。

    台湾では人気ない?のかな?


    私は、DVDで見てますが~


    結構、ラブラブな二人も好きですし~

    嫉妬している直樹の顔もいいです。

    それから、ラブラブモードになって、くずれていく顔も好きです。

    結構、人間らしい感情というものに、ものすごく不器用な直樹が良く表われて、

    ドジな琴子に救われている直樹の顔は、かわいいです。


    タン・ユージャくんのモトちゃんは・・・オカマの設定ではないのかしらねぇ~

    彼の妖しい感じがサラットでてて~好きですわ~


    おもわず、『花きみ』DVD買って、8月のイベに参加しようかと思いました・・・


    それにしても・・・お金がない・・・


    それから~『ハチクロ』の真山君役のJosephも・・・なんか、いい感じ。

    カッコイイだけ主役じゃなくて・・・どんどん難しい役もやってほしいですわ~

    ポンちゃんも、さすがに、いい味だしてますね


    でも、私としては・・・山田役のチョウ・チュウニンちゃん

    ・・・『ザ・ホスピタル』のJerryの相手役に興味深深です。


    これも、よそさまブログから仕入れた情報ですが、

    チャウ監督(求婚事務所の監督さん)の作品にも出ていますね~見たいです。


    私って、気が多くて・・・



    4月以降、凄い本数のTVを録画しています。


    コピーワンスがかかっていると、

    始めからDVDに落として置かないといけないので・・・

    手間がかかってます。

    いい加減に、しろ!ですよね~



    まあ、家の仕事はさて置き!(おくなぁ~天の声)

    DVDでも鑑賞して、雨の一日を過ごします。(><)





    4月は忙しい~

    2008年04月14日 11:42


    先週は~PC開いても・・・メールチェックくらいしかしていなくて・・・

    ここも、週一ペースですみません。



    今日は、少しF4迷さまブログを回ってきました。

    BS日テレのF4枠がなくなるそうで・・・(Hさんブログで・・・情報を得ました。)

    『ろまんす~五段活用』ですか。飛輪海の呉尊とケルビンですね~

    私は、困らないけど~やっぱり、枠がなくなるのは・・・淋しいです。





    ええと~先週は、実は、飛輪海のファンクラブの入会と、

    4月29日のファンミの申し込み等の手続きで、バタバタ&イライラしてました。

    とりあえず、会員になりイベの申し込みをしました。

    思いのほか、会員数がすくないような・・・

    私で確か1600番台です。こんなもん?もっと多いかと思っていました。

    全員がイベに参加するとは思わないので・・・参加できるかな?

    後ろのほうで・・・ケルビンの笑顔にいやされてきましょうか。



    本当いうと、まだ、27日のイタキスイベも揺れていますが・・・

    昨日、旦那にスケジュール表を見られてしまって・・・

    『何?イタキスって?』

    『いえ、何でもないよ~、どこも行かないよう。』と言ってしまったんですよね~


    トホホ・・・

    でも、29日は出かけるよーと言ってあるし~

    ヴァネイベもあるし~

    ヴァネイベでも、また何人かお会いできそうですね~



    少し後ろ髪をひかれますが~仔仔イベは、今回はなしにしようと思います。


    で、改めて思ったのですが・・・




    【注意】

    ここから先は、あくまでも私の憶測です。お間違えのないように!

    何も裏をとっていません。責任も取りません。あしからず!

    それでも、いいと思う方だけこの先にお進みください。





    [4月は忙しい~]の続きを読む

    多分初めて~昨日の夢・・・ムフフフ~

    2008年04月08日 01:31

    多分初めてだったと思うのですが~


    最近、記憶に自信がなくて・・・記憶ちがいかなぁ~?



    久しぶりに日曜の夜、早めに寝ました。


    そうすると、もう年のせいか、いつもより1時間ほど早く目が覚めました。


    まだ、早いので・・・目覚まし時計が鳴るまで・・・二度寝をしました。


    多分その時に見た夢なんですが・・・



    その1

    どういう場面でそうなったのか、よくわかりませんが・・・

    何故か、S○APの○居くんとキ○○クが出てきました。

    まず、家の中で○居くんが呼ぶので行ってみると・・・

    着替えてるのか、風呂上りなのか、何故か裸のまま・・・バスタオル姿でいるのです。

    体を拭いていたので、お風呂上りだったんでしょうね。

    わざと、呼んだようで・・・目のやり場に困っている姿を見て、彼は楽しんでいる様子!?

    まあ、家には息子もいるので・・・私としては、全く困ることはないんですが・・・(爆)

    彼からすると、作戦失敗!って感じでした。(?)



    そのあと、同じ家でもう一人呼ぶ声が・・・いってみると、何故か階段の途中で、

    これまた、裸のままバスタオル1枚の姿、こちらは、何か用事で話しかけてきました、キ○○クが・・・




    こんな夢みるなんて・・・ハハハハハァ~笑っちゃいますね~



    でも、ちっともドキドキしなかったなぁ~






    その2

    多分こちらは、どこかのイベント会場・・・

    それがとっても小さくて・・・学校の文化祭って感じのところ~

    ここには、何故かジョセフがあらわれて~私の隣で話しかけてくれるんです。

    そして、ジョセフの写真が(それも、小さくけして映りがいいわけではありませんが~)

    それを、私は買おうと思っていて、

    となりのジョセフに

    『これにサインして。』と頼むと、

    『イイヨォー』と快諾。すらすらと、4~5枚セットの写真全部に、

    コメントつきでサインしてくれました。



    と、ここで目が完全に目が覚めました~



    すみません。とってもつまんない夢で・・・


    でも、私は、これだけで『幸せ~』な気分で1日が過ごせました。


    かなり、単純なヤツです。ハイ!

    訂正~

    2008年04月05日 14:23


    ★こんにちは~今日は暖かいですね~桜も、綺麗に散り始めてます。

    ★夜中に書いた記事の訂正~です。

    ★『4月7日、F4コンサートチケット予約開始!』って、間違いです。すみません。m(_ _ )m

    ★4月21日でしたね!すみませんでした。もし、ご迷惑をお掛けしていましたら~ごめんなさい。

    ☆Sion☆

    動きだしましたね~≪訂正≫

    2008年04月05日 01:37

    4月3日には、ちょっと返してもらうものがあり、


    孝天迷のYさんと1時間半ほど、お茶をしました。


    久しぶり(?)・・・1ケ月ぶりくらいですか・・・F4迷さんとゆっくりお話しました。


    5月にヴァネのイベントがあるそうですね~


    そちらのお誘いもいただき~お願いしました。




    今日、少し、ブログを巡っていたら~仔仔も5月にファンミですか?



    で、兄ちゃんは?・・・怪我しちゃってるし・・・撮影も遅れてるし・・・無理か・・・




    なんだか、少しづつ慌しくなってきましたね~


    ≪訂正≫

    7日は、F4コンのチケ予約開始だし・・・


    21日は~F4コンサチケの予約開始ですね~

    すみません。訂正いたします。


    さて、どうしましょう?



    10月7日(火)・・・仕事の日・・・絶対に休めないし・・・


    遅刻しても行く気なんですが~



    さて、1枚のチケで取るか、2枚でとるか・・・オーバーブッキングにないますかね~



    それとも・・・余る?




    10月17日の大阪上ホールも行きたい気持ちは、やまやまですが・・・


    悩んでます。




    ついでに関西で学会があればいいのに~




    皆さん、どうされます?











    [動きだしましたね~≪訂正≫]の続きを読む


    最近の記事


