ジェリーのマネージャー

    2008年05月30日 11:09

    Milky Wayからの発表がありましたね。

    ジェリーをジェイ・チョウのマネージャーさん(大物さんらしい・・・)がプロデュースするとか?

    今後の活躍が期待されますね。



    Kenも企画がありますね~多分私は、予定があり参加できませんが・・・



    実は、昨日すご~~~~~~~~く、落ち込んだ、疲れたことがありました。


    ちょっと、ここでは書けませんが・・・





    で、この人に癒してもらいます。





    [ジェリーのマネージャー]の続きを読む

    昨日も今日も~

    2008年05月24日 08:24

    200805240824474
    200805240824472
    20080524082447

    ★お早うございます。昨日も今日も~ここにきて、缶詰めになってます。

    ★真面目に~本職のお仕事関係です。

    ★いつも、コンサートでくるのとは違い~全く違う感じです。(慣れたはずの場所なのに!?)

    ★いろいろ、発見!

    ★それから、昨夜は、『イタキス2』の3話目でした。

    ★台湾版では、細かい意味がわからないまま、見ていましたが~多分最終回に繋がる~伏せんがひかれていました。

    ★導演の一番言いたいとこだったかな?と思いました。では、また。

    ☆Sion@東京フォーラム

    ひとりで、『イタキス2』祭り~

    2008年05月22日 10:09


    火曜日の疲れからかぁ~


    昨日は、月曜日に届いた、『イタキス2』のDVD(台湾版)を見てました。


    15~20話かな?


    兵役(?)で、離島に行った後からの話~


    とつぜん裕樹の役者がかわってました。(爆)


    で、感想は~



    ここから先は、ネタばれありですから~

    嫌な方は、お帰りください。




    [ひとりで、『イタキス2』祭り~]の続きを読む

    慌ただしい1日でした~

    2008年05月20日 18:44



    ★こんにちは~(^^ゞ

    ★今日の南関東は、台風の余波で~風と雨が凄まじい朝となりました。

    ★今日は、火曜日で私も仕事の日。10時から予約が入っており、休む訳にもいかず~子供達をせかし立て、交通情報を気にしながら~

    ★案の定、仕事場に向かう路線が、運転見合わせだったり、止まっていたり、遅れてたり~

    ★まあ~結果としては、私が出かける時に、運良く、運転再開し、早めに出たので、無事職場につきました。

    ★あんなに、頑張って行ったのに、相手方の都合が悪く、次々とキャンセルが入ってしまい、割と、暇な1日となりました。(^_^;)

    ★それでも、朝のあの、慌ただしさで~疲れました。(ノ_-;)

    ★みなさま、お疲れ様でした~

    ★気がつくと~昼過ぎに、とお~ても、魅力的なお誘いのメールがぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪しかし、とっても、とっても残念なことに、(>人<) お断りすることに~

    ★しかし、一時でも、夢を見ることが出来、少し癒やされました。)^o^(

    ★そういえば~昨日は、リッツから~ジョセフのバースデイファンミーティングのお知らせが、届いてました。

    ★とはいえ、私には、ご縁のない話で~参加できませんが~なにせ香港での話ですから~参加される皆様、たのしんできて下さいね!

    ★そんなメールのあと、昨日は、Jerryの『ザ・ホスピタル』を見て、癒やされていました。(^^ゞ

    ★今日の通勤のおともは、久し振りの『第一次』(*^ω^*)

    ★何故だか、こちらでも、癒やされていました~やっぱり、兄ちゃんの、ちょっと甘ったるい声好きなんだなぁ~(^▽^)と実感しました。

    サザンが無期限活動停止!

    2008年05月19日 10:56



    ★スーネタでなくてすみません。m(_ _ )m

    ★サザンオールスターズが無期限活動停止を発表しましたね。

    ★物凄い、ファンという訳ではありませんが~思い入れのあるグループです。

    ★ほぼ(爆)地元としては~(>人<)

    ★私が、高校生の時に、あのランニングシャツでデビュー(o^-')b

    ★それこそ、チャリンコで桑田さんの実家を探しに行ったりしてました。

    ★2000年の茅ヶ崎凱旋コンサートもどうにかチケットを手に入れいってきました。

    ★初めて生で聞いて歌が上手いことを実感して帰ってきました。(ファンの皆様ごめんなさい。)

    ★ただ、TUNAMIが出た時、サザンの熱烈ファンの親友と話たのですが~

    ★桑田さんが、『売れる曲を出してきたね』と。

    ★とっても、サザンらしい曲でしたよね。初めて聞いた時、『あれ?この曲前にも聞いたことあるよね~』というのが、二人の感想でした。

    ★あれから、約10年近く~毎年、サザンらしい曲でヒットを飛ばしてましたよね。

    ★3年位まえの12月、東京ドームのコンサートも行きましたが~やっぱり、桑田さん自身が好きな曲、やりたい曲は、サザンのそれとは違っていましたね。

    ★親友と~桑田さんは、やっぱりコレがやりたいんだね~♪d(⌒〇⌒)b♪ と。

    ★桑田さんも五十過ぎて、六十位までは、自分の好きな音楽をやるのかな?

    ★それもいいと思うのですが~

    ★十年後に、また、サザンサウンドを復活させてくれれば、いいと思うのです。

    ★と~勝手なコメントでした。

    ★でもね、Y●Oってグループも、年とるとまた、いろいろ始めから~そういう時期なんじゃないかな~

    ★ファンの方々ごめんなさいね~!

    ☆Sion@携帯

    四川省の大地震・・・

    2008年05月19日 08:57

    今頃、ですが・・・


    四川省の大地震・・・あっという間に1週間ですね。


    先週は、スーコン発表で、気持ちがバタバタしていて、記事をあげていませんでした。


    被害尊大でしたね。


    もうすこし早く、日本の救援が現地に要請されれば・・・と思いながら・・・


    いろいろと、難しいものです。


    我が家も、二人の中学生を抱えているだけに、


    900人の子供が校舎の瓦礫の下に埋もれたまま、


    72時間以内に救助を中止した報道には、うちの子供たちもショックを受けていました。


    今の自分に出来ること・・・何があるだろう。


    やっぱり、募金かな?


    でも、どこに募金するか?


    なるべく、確実なところに・・・と思います。


    最近信用できないようなことが多く、非常に残念です。



    最後に、


    ひとりでも多くの方が助かりますように・・・


    亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。




    知らなかった~

    2008年05月18日 02:40


    先週は~大変お騒がせしました~


    私の周りは、ひと段落といった、ところでしょうか・・・


    本当に、皆様お世話様でした~


    やっと、落ち着いたところです。


    嵐のような、15日が過ぎ、16日は末娘の家庭訪問。


    こちらも、無事に終え、やっと、一息・・・



    夜は、『イタキス2』とアニメ版の録画をセットしようと、


    新聞のTV欄をみると・・・


    何?

    えっ?

    知らなかったよ~


    BS-i の『キニナル』が『イタキス2』の特集だったんですね・・・


    よくよくみたら・・・


    ジョセフのファンクラブ情報に上がっていました。


    トホホです。







    [知らなかった~]の続きを読む

    本命は~他力本願・・・!?

    2008年05月16日 09:31

    みなさん、ほんとうにありがとうございました。


    本命に関しては・・・2年前も他力本願でした。


    今回も、結局、他力本願により・・・本懐を遂げられそうです。


    ご心配ありがとうございました。m(__)m






    [本命は~他力本願・・・!?]の続きを読む

    旦那も気付くほど・・・

    2008年05月13日 01:48


    12日に、MW枠のスーコンチケの連絡がきました。


    旦那が、

    『何かあったの?』と、気が付くほど、無口になり落ち込んでいたようです。

    F3の発表は、これからとか?

    皆さんに、均等に当たりますように・・・


    しかたない、一般発売にかけますか・・・




    [旦那も気付くほど・・・]の続きを読む

    ヴァネイベ~

    2008年05月12日 12:09

    ここ数日、関東は寒いです。

    みなさん、お風邪などひいていませんか?





    土曜日は、新宿の東京厚生年金会館にて、

    『VAN NESS WU -SPECIAL EVENT 2008』に行ってきました~


    special event~  って、ファンミとどう違うのか?わかりませんが・・・行ってきました。



    午後2時過ぎまで仕事して、3時過ぎに待ち合わせして、4時過ぎに新宿へ~

    予定より早めについたので・・・雨の中新宿から、歩いて会場に向かいました。

    前日に、地図をプリントアウトしておいたにもかかわらず・・・職場に忘れてきました。(><)

    大体の場所はわかるのですが・・・一度まよって、宝くじ売り場のかたに道を聞きました。

    その時、すっと、地図がでてきたので・・・私らみたいな御のぼりさん多いんでしょうね。


    ありがとうございました。



    会場に着くと、すでに並んでいる人々の列・・・



    5時半過ぎに、無事入場し、席に着きました。

    会場では、ヴェネ迷様に、ちらっとお会いし~某DVDを返却いただき・・・



    さて、いよいよ、イベの始まり~


    オープニングは、ヴァネのファーストコンサのフィルムが流れ~(曲名はわかりません)


    で、


    会場の後ろから、客席通路を

    ヴァネ登場!!


    とここで、驚かず・・・昼の部参加の人から聞いて知っていました。もう一つの情報も・・・



    私は、ほぼ真ん中の座席でしたが・・・結構近く見れました。

    ヴァネちゃんは、ちょっともみくちゃ状態でしたが・・・

    衣装は、白のタンクトップとジーンズ。

    首には、ブルーグレーのストール(?)ドクロ模様だったとか?(同行のYさん・談)


    私があんなにヴァネちゃんを近くで見たことなかったので・・・


    胸板の厚さとか、スタイルのよさとか、改めて~驚きました。



    最近、細いお兄さんしか見ていなかったから~


    ヴァネちゃんは、映画?ドラマ?の関係でヒゲを生やしていました。


    個人的には、ヒゲ面嫌いなんですが・・・

    今回のヴァネには、合っていました。

    髪型(長さ・色)と合っていましたし~





    イベ翌日が『母の日』だったので~『MaMa』を歌ってくれましたね。

    後、2曲・・・題名は忘れました・・・すみません。


    インタビューの内容は・・・忘れました・・・

    ただ~あの司会者が・・・ヴァネのコメントをあまり訳してくれなくて・・・

    二人の話の約半分の会話くらいじゃないですかね~

    結構、お子さん連れのかたとか多かったですし・・・もう少し考慮しても・・・




    一度、引っ込んで、次は、2階席の登場



    ヴァネ自身が、気になるかたに近づき、質問をし記念写真をとって、

    サインしプレゼントしていました。


    ひとり、中学生の男の子との掛け合いが・・・よかったですよ~



    一階席に降りてきても何人かと同じことをしてました。

    車椅子のかたなど~


    ほのぼの~



    それから、


    『もうすぐ、Vicの誕生日だね~みんなでお祝いしよう!(プレゼントしよう)』ということで、


    『シャッチョウ~~!
    はっぴばーすでぃ~』




    昼の部では・・・


    『シャッチョウ~!愛してる~』だったそうで・・・

    ヴァネ迷さま曰く、『なんで、仔に愛してる~っていわなくちゃいけないの?』と大ブーイングだったそうで・・・


    それで夜の部はかわったのかな?




    今度の仔ファンミに参加されるかた~


    チェックしてみてね~


    もしかすると、もしかして~私も映るかも~


    昼の部とは、衣装も、細かい演出も違っていたとか・・・

    詳しくは、ヴァネ迷ブログでご確認ください。


    最後、歌とダンスを披露して終わりました。

    アンコールなし。



    イベはこんな感じかな?


    すみません、細かいところがすっ飛んでます。



    [ヴァネイベ~]の続きを読む

    ヴァネイベント

    2008年05月10日 17:44

    20080510174414

    >これから、ヴァネイベントです。

    >でも、本当の目的は~その後だったりして~ ☆Sion@新宿

    あさっては・・・

    2008年05月08日 15:06

    やっと、GWも終わりましたね~

    実は、昨日から、このブログの管理画面に入れずに四苦八苦していました。

    結局、パスワードを問い合わせたりして・・・やっと入れました。



    4日のアクセスカウンターがおかしかったので、確認しようとしても、なかなか入れず・・・

    なんか変わったのかな?




    GW中は、2、3日が、往復5時間かけてある学会にいってました。

    4日もあったけど・・・単位取れたし、パス!しました。

    真面目に2日間勉強したら・・・疲れました・・・

    GWは、予定よりもあまり良いお天気ではありませんでしたね~



    4日は、家の手伝いをしてから・・・午後、退屈している娘たちを連れて、

    県内のダム湖までいってきました。

    その近くに県立公園があり、つつじが見ごろ?だったから・・・


    よく家族でドライブに行く、ダム湖ですが・・・ダムそのものを見るのは初めてでした。


    曇っていましたし、3時過ぎについたので・・・あまり暑くなく、2時間ほど散策をしてきました。


    メタボな夫婦としては、良い運動でした。



    5日は、静岡の由比まで行って、桜えびを食べてきました~

    ここ毎年の恒例行事です。

    早めに出かけて、雨のためどこも寄らずに、帰宅して~3時には家にいましたね~



    6日は、親戚の家に行き、お茶をしてきて帰ってきました。


    なんて、報告してもしかたありませんが・・・


    まあ、普通の主婦していましたね~。




    で、やっと昨日から、PCに戻ろうとおもったら・・・

    入れなかったし・・・

    どっちにしても、情報はありませんけど・・・



    ただちょっと、嬉しかったこと・・・

    それは~

    6日ですかねぇ~

    4月にイタキスに行かなかったし・・・ジョセフは何しているのかなぁ~

    案外日本にいたりして~

    などと、アホなこと考えていたら~

    昨日、本当に日本にきていましたね~



    なんだかぁ~嬉しくなりました。

    それだけのことなんですが・・・すみません。



    10日は、ヴァネイベで~、またみんなに会えますね~嬉しいです。




    それから~ちょっと長くなりますが~

    先週の、『君につづく道』を見て、改めて感じたこと~

    (たいしたことはありませんので・・・)



    [あさっては・・・]の続きを読む

    『イタキス2』放送開始~(GWは・・・)

    2008年05月02日 09:46


    今日はです。


    今日から、BS-i で

    『イタキス2』の放送開始~です。


    pm11:00~11:54・・・ってことは~


    当然短縮版なんでしょうね・・・


    どこを、どうカットするんだろう。


    まあ、あのまま、流しても・・・長いだけですけど・・・


    とりあえず、です。






    [『イタキス2』放送開始~(GWは・・・)]の続きを読む


    最近の記事