明日から、追加予約開始~

    2008年06月30日 17:04

    いよいよ、明日、スーコンの追加予約開始ですね~


    地元、神奈川県人としましては~


    横浜アリーナ参加したいのですが~


    抽選にあたりますでしょうか?




    実は、地元といっても・・・アリーナにいったことないんです。




    あら、まぁ~(爆)です。







    次の日曜は、Kenちゃんファンミ~


    8月は、『花君』ファンミ~

    こちらは、参加者が多くて・・・

    追加になり、私は追加の方ですが・・・

    これが、多分、座席がいいのよ~

    飛輪海がらみだと・・・結構、いいとこいくんですが~



    まあ、こんなもんでしょうね。人生~



    今、一つテンション上がりませんが、

    週末、皆さんにお目にかかれることを楽しみに~

    今週ものりきりたいと、思います。










    出ましたね~

    2008年06月26日 09:06

    Wさんから、噂は聞いていましたが~


    出ましたね~


    こんなに遅い追加とは・・・


    まあ、個人的には、場所も近いし・・・うれしい限りですが・・・


    4日にしようかと思いましたが・・・


    その日仕事だし、


    末娘の小学校の運動会だし、(どっちにしても、いけませんが・・・)


    応援にいけないのに・・・仕事のあと、遊びに行くのもね~


    ということで、初日に参戦しようと思います。




    前回の申し込みは、本命で、惨敗したので・・・


    F2で、申し込もう・・・


    やっぱり、確立の問題ですよね


    1日遅れの~HAPPY BIRTHDAY

    2008年06月20日 12:09

    1日遅れですが~


    Joseph~~~


    26歳、お誕生日おめでとう!!





    もうすでに、15日に香港で、BDファンミが終わっていますよね~

    昨日の、ホンチャンのお誕生日は、どなたとお祝いしたのでしょうか?

    楽しい、お誕生日でしたかね~



    まだ、26歳なんですね~


    30歳くらいまでって、本当に、若さを売りにして、楽しめる時ですよね~


    仕事も、私生活も、楽しんでほしいなぁ~




    マイク・ハーとの、○○の噂もでていましたが~


    ナルだけど・・・違う思うので~


    素敵な、彼女をはべらせて~もっと、男前になってくれることを希望してます。



    素敵な1年となりますように・・・





    [1日遅れの~HAPPY BIRTHDAY]の続きを読む

    2年と1ケ月~

    2008年06月16日 10:22



    早いもので、ここを始めてから、


    2年と1ケ月~たちました。


    一週間くらい、更新しないこともザラで、


    それでも、毎日何十人かの方々がお越しいただきありがとうごます。


    実は、ここを始める前も、別のところでブログをやっていました。


    F4の迷になって、丸5年目になります。


    その間に、本当に多くの方と出会いました。


    あれから~本当に、いろいろと人生が広がりました。


    通常では、絶対に出会えないはずの人々と出会い、


    関東はもとより、関西、中国地方など、全国の人と知り合うことが出来ました。


    PCやNETの使い方も、覚えました。


    それまで、全く興味のなかった、中華圏のことも、興味を持つことが出来ました。



    F4に出会ったころは、こんなに、日本のメディアにも出てこなくて、


    情報を集めるのに一苦労だったように思います。




    今は、ジョセフや飛輪海などに夢中ですが・・・(爆)


    やっぱり、私の中でF4は、別格です。


    10月の、日本公演に向けて(?)・・・昨年からのスーの個人活動が増え、


    正直、こっちのほうがついていけません。(爆)


    まあ~浮気というか、いろいろあっちこっちに顔をだしていますからねぇ~


    そんな、こんなで、当初のスーブロは、若干(?)変わってきましたが、


    もう少し、このまま行こうかと思ってます。


    正直いうと、仕事も、昨年から見ると量が倍ちかく増えており、しんどいです。


    今年は、本当に予定外のことが多くて、


    対応しきれていませんが・・・


    まだ、遊びのほうは、やめませんけどね~


    さぁ~これから、また、の~んびり、ここを続けていきますので~


    よろしくお願いします。




    岩手・宮城の大地震について・・・【追記あり】

    2008年06月16日 00:41

    【ちょっと、追記】


    また、土曜日に、大地震が東北でおきましたね。

    被害に遭われた方々に、

    こころよりお見舞い申し上げます。





    土曜日は、仕事にでてました。


    5時過ぎに、帰宅して、TVを見て、ビックリ




    『ええっ~~~!!!こんな、大地震あったのぉ???』の

    私の声に、冷たく・・・


    『知らないのぉ~』といわれましても~

    TVの入らない環境で、お仕事してましたからね


    そう、怒らないでよ。


    と、夜中にここまで書いて、途中でUPして、寝てしまいました。(汗)



    被害に遭われた方、1日も早い、復興を願うとともに・・・

    自分の見に置き換えて考えてしまいました。



    我が家は、南関東にあります。


    もう、昔から言われている、


    『関東大震災なみの地震が来る!』

    と子供のころから言われています。


    その割には、対策を怠っていますが・・・(汗)


    まだ、子供たちは地元の学校なので心配はすくないですが、


    連れ合いは~東京に行ってますので、


    今回のような、8時台に大地震がきたら・・・都会はどうなるんでしょう。


    旦那には、『生きてたら、1週間以内に連絡頂戴ね!』と言ってます。


    8時ごろ、あの満員の通勤電車で、橋げたが落ちたり、脱線したら・・・


    マジ、生きて帰れるんでしょうか?


    今回の、あの崖崩れ、山が崩れたような直下型のような地震がきたら・・・


    耐震構造といわれていても、かなり崩れるんじゃないかなぁ~


    自分が、そのときにどこにいるのか、それによってかなり状況はかわるでしょうね。


    私も、仕事に出かけているときだったら・・・どうするんだろう・・・


    きちんと、考えておかないとね。



    なんて、考えた週末でした。


    みなさんも、気をつけましょうね~













    こういう、兄ちゃん好きです!

    2008年06月13日 10:50

    私としては~こういう役を、たくさんこなして、

    もっと、いい役者になって、欲しいんですけど~

    ファンの皆さんは、ダメなんですかね~?


            ↓

    http://ent.sina.com.cn/v/m/p/2008-06-13/07422058702.shtml


    もう、年なんだから~いつまでも、アイドルやっていられないでしょ?


    どんな、ドラマか詳しくは知らない(爆)けど・・・

    例のピアニストになる、ドラマですよね。

    王子様ばかり、やっていられないよね。

    私は、応援します。


    兄ちゃん、加油






    それから~





    [こういう、兄ちゃん好きです!]の続きを読む

    やっと買えました。

    2008年06月11日 18:32

    前回、申し込み忘れた、


    Josephのバースディ・ファンミーティングの限定グッズ~


    今日、追加申し込みがあり、今完了しました。


    すみません。アホな報告です。




    それから~


    今日は、I.KENのファンミの結果がでているようですね。


    今回は、KEN迷さんのお隣で参加したくて、その方にチケをお願いしました。


    ですから、自分では申し込んでいません。



    今更ですが、仔仔のファンミは、やっぱり『闘茶』の試写に合わせてだったのですね。


    さて、KENちゃんは、何か他に、イベがあるのか?


    残るはMWのファンミだが~むりかなぁ~


    また、ドラマの撮影に入っているんですよね。上海で・・・




    悩みになやんで、日曜日に、8月の『花君』のイベを申し込みました。


    最大4000人みたいですが・・・さて何人集まるんでしょう。


    迷っていたので・・・また、後ろだな~きっと。


    7月、8月とまた入れてしまいました。


    これが元気の素ということで、勘弁してもらおう。

    [やっと買えました。]の続きを読む

    娘の戦利品!

    2008年06月10日 09:44

    20080610094431


    ★今日は、めちゃくちゃいい天気です。日焼けが怖い!

    ★土曜日に、末娘が、子供会のボーリング大会に行ってきました。

    ★見事!二位になり~その戦利品がコレ!

    ★特大のスナック菓子です。昨年は、ポテチの特大をもらったので~今年は、コーンポタージュ味にしたとか!

    ★一瞬、ギョッとしたのですが~20袋入りとわかり、安心しました。

    ★ポテチの時は、普通に入っていたので~毎日家族でつまんでました。(笑)

    ★どうにか、復活しました。ご心配おかけしました。

    ☆Sion@電車

    元気がでないまま・・・

    2008年06月05日 13:42

    先週からの、慌しさで~

    まだ、元気がでません。

    思いのほか、精神的にやられてます。

    これでも、結構精神的にタフなほうだと思っていましたが・・・

    こんなに凹むとは、思っていませんでした。

    世の中、いろんなことがあります。本当に・・・

    私は、自分で決めた計画通りに行動したいほうなんですが・・・

    今回は、予定外のことばかり起きて、振り回された感じです。



    来週は、ジョセフのバースデイ・ファンミが香港ですよね。アレ?台湾だっけ?

    どっちにしても、参加できないし・・・日本人ように、特別イベも組まれましたよね。いいなぁ~

    kenちゃんのファンミも、突如決まり・・・これは、参加することに決めました。(夜の部の予定)



    落ち込んでいると、『ろまんす5段活用』のケルビンや呉尊に癒されてます。


    もちろん、『イタキス2』のジョセフにも・・・




    ただ、今回はね~

    これだけでは、立ち直れないかも・・・


    ちょっと、時間をかけて・・・立ち直るから・・・見守ってくださいね。







    頭が回らない

    2008年06月03日 09:06

    ★おはようございます。関東は、昨日から梅雨入りですね~今朝も、台風の影響で雨です。台風といっても、肌寒いですが~

    ★先週は、本当に、予期せぬ事が続き、まだ、疲れが抜けません。

    ★金曜日は、突然のお客様がきました。土曜日は、パシフィコで公立高校の説明会?展示会?

    ★あのパシフィコの周りをほぼ2周しました。

    ★日曜日は、上野に『薬師寺展』を見に行ってきました。こちらも、会場の9時30分前に着きましたが、快晴のなか、2時間待ちで入場。毎日、旦那と並んで~まぁ、よく話ました。そんなこんなの週末。



    080601_1223~0001


    ★明日から~息子は中学の修学旅行に出掛けます。前日の今朝は、荷物を集めて、ホテルまで宅配してもらうそうで、送ってきました。

    ★ということで、週末のVICのイベントは、全く情報ありません。すみません。これから、仕事に行ってきます。では~

    ☆Sion@電車


    最近の記事