
    --年--月--日 --:--


    今更ですが・・・

    2008年07月26日 02:18

    毎日暑いですね~

    子供達が夏休みに入り・・・

    落ち着いて、PCに向かえません。

    受験生や、宿題を見なくちゃいけなかったり・・・


    気がつくと、1週間が過ぎています。



    『君につづく道』も『ザ・ホスピタル』も終わってしまった。


    『ザ・ホスピタル』は・・・

    やっぱり、Jerryは、スー・イーフォアをよく演じたと思いました。

    ある人はレオン・ダイさんが主役で~とおっしゃいましたが・・・確かにそうですが・・・

    でも、Jerryくんがんばったなぁ~と改めて思いました。

    と、ここで、またあるかたからは、

    『だから、Jerry迷は甘いんだよ~』と笑われそうですが・・・(汗)

    でも、まだ、オーラがあったなぁ~と、思いました。

    新しいドラマも早く見てみたいです。(オーラないけど・・・)


    それから~

    私は、全く知らなかったのですが、

    仔仔の『闘茶』・・・写真集もでていたんですね~

    本当にスー情報のなかでは、仔に関してのことが・・・一番疎いです。(恥)


    C-POP~も昨日3回分、まとめ見しました。(爆)


    スードラもんくなって、しまって、しばらくは~呉尊とケルビンとジョセフに癒してもらいましょう。


    明日は、ちょっと秋葉原に行って来る予定です。


    では、では、また~

    JerryのCM

    2008年07月19日 13:33

    暑いですね~

    今朝、起きたら、天迷さまからの情報で、

    JerryのCMを教えていただきました。

    http://www.sonystyle.com.tw/event/0807_walkman/?cid=36


    曲も素敵ですよ~


    取り急ぎ~あげときます。

    昨日のランチ(^▽^)

    2008年07月17日 09:48

    20080717094814
    ★★すみません。昨日の話です★★
    ★今日の横浜も暑いです。仕事が終わって~2時すぎにランチを食べました。

    ★今日のランチは、コレ↑

    ★『鶏肉のフォーとタピオカ入りのマンゴージュース』少し私には、濃い味付けでしたが~サッパリと汁まで完食(^_^;)

    ★そのあと、マンゴージュースまで飲んだら、お腹が一杯です。前からこの場所に、フードコートがあるのは知っていましたが~今日初めてだったので、なかなか楽しかったです。

    ★スティックケーキや、カップケーキ、アイスのコーンのようなピザなど、一度食べてみたいものばかり、また、こようっと(o^-')b

    ★今度は、横浜組の方々と、お茶しましょう!

    ★昨日から~スーの歌の予習をしてます。

    ★それから、昨日は、ジョセフの2008バースデイファンミグッズの、通販品が届き~全く、忘れていたので、品物みるまで、思い出せませんでした。(>人<)

    ★クリアファイルが、可愛いかったです。

    ★エコバックは~以外に大きいのですが~食料品を入れると壊れそうなので~衣類かな~?私には~微妙です。

    ★どなたか、良い使い方を教えてください。

    ★実は、この記事、昨日UPしたつもりでいました。今朝、PCでチェックしたら~あわわ~でした。話がまとまってなくてすみません。

    今年の台湾観光大使

    2008年07月14日 09:36

    F4に引き続き・・・

    台湾の観光大使に


    飛輪海ですか~


    まだ、確定ではないようですが・・・


    イベとか、ファンミもあるようで・・・


    でも、また、台湾でですか?


    『F4のファンとは違う年代をねらって・・・』


    って、気持ちはわかりますが、




    結構かぶってますよ!ファン層は・・・・


    それに~あんまり若いと~何度も台湾には、渡らないんじゃない?


    スーでかなり稼いだらしいから~


    2匹目のどじょうですか?


    私は、飛輪海は好きなんでいいんですが~


    どのくらい、メジャーなんだろうか?


    まあ、ケルビンや呉尊の笑顔が多く、見れるんなら、


    それだけでいいですが~


    それにしても暑い!


    みなさんも、お気をつけてね~











    腰元のつどい…

    2008年07月08日 14:04


    ★日曜日、『腰元のつどい』…あわわぁぁ~もとい、『KENちゃんのファンミーティング』に行ってきました。

    ★午前中、仕事のし過ぎで、渋谷についた時には、変なテンション(^_^;)

    ★昼間の部の方々と合流のため、4時には、CCレモンホールにつきたかったのです。渋谷までは、予定通りの電車に乗ったのですが~渋谷は、サマーバーゲンで、凄い人・人・人!やっと4時ごろたどり着くと、まだ、グッズ売り場は人がいません。新しいグッズは~可愛いクマさんのうちわとクマさんのマグカップ~(ファンミ中、KENちゃんはこのカップで、水分補給してました~)もうちょっと、違うデザインでもう…ジト目のクマとか…

    ★私は~クリアファイルをお買い上げ~

    ★そうこうしていると、昼の部終了!人混みの中から~『ぴ〇』情報をくださった、Mさんに会えて、それから、待ち合わせの天迷のKさん、それから天迷のAさん、ヴァネ迷のSさんとWさん~

    ★お茶をするはずが~その場で立ち話~

    ★ヴァネ迷さま曰わく~天迷さまがたは~絶対に立たない!触ろうと思えば触れるところにいても~絶対に触らないのぉ~!凄いよ~!とのこと~さすが~殿に仕える腰元さまがた~(o^-')b
    ★で、5時近くに~場内へ~

    ★ファンミの内容は~真的天迷さまブログにおまかせして~

    ★まず、感想としては、いいファンミでした~一階席の一番うしろで~一人で突っ込んでいれましたし。なんと言っても~KENちゃんが~リラックスしてました~ご機嫌で笑ってたし~ちゃんと29才の顔で、爽やかな等身大の姿でいてくれたので、とっても、よかったです。(^▽^)

    ★3月のコンサートのVTRも流れましたが~あの頃より、痩せてたし、緊張してなくて~いい顔してました。

    ★歌も3曲。

    ★これからのI・KENについても、話てました。フーロンを離れて独立すること。F4の活動は~今まで通り~日本でも、みんなに負担をかけないように地方に自分が行ってみんなと会いたいと言ってました。

    ★とにかく、楽しかったです。

    ★お土産下さった、皆様、帰りにちょっとだけお会いした皆様、ありがとうございました~

    ☆Sion@職場☆

    これから~KENファンミ~

    2008年07月06日 15:28


    ★今、私は~渋谷に向かってます。

    ★もちろん、KENファンミに参加の為です。この時間、昼間の部の最中ですね~

    ★私は~夜の部にしておいて~良かったです。

    ★午後1時まで、通常の3倍くらいは働きました。(>_<)

    ★やっと、汗くさい服を着替えて~予定通りの電車に乗り込みました。

    ★今日は、平塚の七夕まつりで、駅も電車も混み合っています。

    ★先日、教えてもらった、『ぴ〇』もやっと購入し~ザイザイの記事を読みました。いや~これは、オ・イ・シ・イです。

    ★この値段で、これだけ、記事が載っていれば~大満足です。ハイ!

    ★それに~なんていっても~最後の4人の姿~♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★日本コンサート用のポスターかしら~(^▽^)もう、思わず、満員電車の中で叫びそうになりました。(^_^;)

    ★かっこいいですね~!

    ★今日のKENちゃんのファンミで、どんな発表があるか楽しみになってきました。

    ★では、行ってきま~す!(o^-')b

    ☆Sion@電車☆

    おお~~、皆様のお陰で~

    2008年07月03日 21:37

    今記事を書き終えて、UPして


    気がつきました。


    皆様のおかげで、


    80000hit超えました。


    最近とみに~記事が、ボロボロですが~


    どうにか、続いております。


    Jerry,Joseph,飛輪海~と次々と中華な人々にハマっておりますが~


    熱心な情報を追っかけられなくなりました。


    イベでは、皆さんと騒ぎたくて、参加していますが、


    だんだん、ショボイブログになってきました。


    今週末も、イベも控えていて・・・楽しみなところです。


    あれ~、まとまらなくなってきましたが・・・


    これからもよろしくお願いします。m(__)m sion

    とりあえず・・・追加の申し込み~【訂正あり】

    2008年07月03日 21:25

    取りあえず、追加公演(?)の申し込みをしましたが~


    MW枠では~


    2日未明(1日の夜中に~)申し込みしました。


    なんと、予約番号が、19000番台


    当たる気がしなくなりました。


    Ken枠でも、2日に一応すみました。



    『追加といっても、初日!!』って~


    どういうことよ!


    だんだん、当たる気がしなくなってきました。



    それから~

    先ほど、仔迷さま【ご本人様から、今は天迷との訂正がありました・・・(爆)】

    からメールをいただき~

    ぴ○に仔仔の特集があるとか・・・

    知りませんでしたが~

    あした、買いにいきます。



    ちょっと風邪ぎみで~鼻とのどにきてます。

    日曜までに治さなくちゃ~





    最近の記事


