『桜咲学園五反田校』入学式?その1

    2008年08月30日 22:34

    ★今、帰りの電車の中です。

    ★『花君』イベント終わりました。今日のイベントは、『花君』プレミアム版DVD BOXを買った人のイベントでした。

    ★私は、迷いに迷って買い、応募したので~追加公演の部(夜の部)でした。18時開場、 19時開始~

    ★でも~実は、8月前半に、ファンクラブから連絡がありました。『このイベントに参加予定の人で、ファンクラブの人に二階席に、ご招待~』

    ★これって、席がうまらなかったってことよね!ファンクラブでないかたは~不思議がっていました。

    ★まあね、4000位キャパ埋めなくちゃいけないから~難しいよね~子持ちの身には~

    ★ましてや、地方の方だったら、なかなか参加出来ないですよね~

    ★今回チラホラ、知った顔の方をお見かけしましたが~ひとり参加でしたので~どなたからの情報もありませんが~昼間の部と夜の部は~あまり差がないような感じでした~まわりの話ぷりで~

    ★今日の進行は凄い方ばかりでしたよ~ポニー〇ャニ〇ンお金持ちなのか~?

    ★たぶん、題名に書いたように、オープニングは~学校の入学式?校長先生は、あの有名な通訳の周さん、まず、ハ・ナ・キ・ミの頭文字を取って、注意事項を読み上げ~もう一人司会には、季さんという綺麗な女かたがいて、保健室の先生役でした。設定は、『花君』には、後日談があって、瑞稀が日本に行ったので佐野泉と中津と難波南の三人が探しに来たという設定でした。五反田校は、女子高という設定でした。そこに、謎の男性三人が侵入してきたので~手荷物検査をして、会場にプレゼント~

    ★話は前後しますが~オープニングは~お芝居仕立て~ゆうぽうとの会場で~ビデオを取って、瑞稀を探すとこから、会場に入って来ます。タン・ユージャ君が座席の左中側から入って来ました。席から離れちゃいけないんのですが~端から3番目で~少し、背伸びして~(爆)握手しちゃいました~やったー(≧∀≦)

    ★ジローと、ウーズンは~あれ?覚えてない!? ||ヾ(_ _*)

    ★それで、荷物検査につながって~ひとりずつ~そして、抽選でプレゼント~

    ★次を忘れちゃいましたが~
    もうすぐ電車がつくので~とりあえず、この辺で~

    ★今回は~本当に、いい席でした。

    ★オーケストラボックスが座席になってるとこ~前から4番目の真ん中ちょっと左でした~あんないい席~ジョセフやースーではあり得ない~

    ★とここまで~では、また~

    ☆Sion@電車

    『花君』まつり会場

    2008年08月30日 18:22

    20080830182249
    ★会場に到着。

    ★追加公演はかなりうまらなかったと見えて~ファンクラブご招待の方がかなり、います。

    ★DVDも購入し、生写真ゲット~~アホです!ハイ!

    ☆Sion☆

    花君まつり

    2008年08月30日 15:38

    今日は、これから『花君』まつりです。

    呉尊とジローくん、タン・ユージャくんに会ってきます。

    昨日のような、大雨にならないといいんですけど~

    今日は一人参加でおとなしく、しています。

    では、また~

    これはなんでしょう…

    2008年08月21日 20:09

    20080821200907
    20080821200905
    ★こんにちは~このボケボケの写メは~何を映したかわかりますか?

    ★今日、大阪のF4迷さまに東京で会ってきました。

    ★昨日、突然、『明日~用があるので~東京に行きます。時間があったら、ランチしませんか?』のお誘いにのって、会って来ました。

    ★昨年の秋の、大阪『薔薇祭り』以来ですので、約1年ぶりでした。

    ★恵比寿ガーデンプレイスで待ち合わせて、ゆっくりランチをして、有楽町のイトシアで、Kripy Kreme Doughnutsを25分並んで買い、銀座まで、ぶらり散歩しました。

    ★銀座4丁目から、有楽町駅に向かっていたとき、このバスを見ました。思わず、2人で、『あ、あぁ~、カメラ、カメラ~』と叫んでました。(恥)、このときは~撮れず。

    ★まだ、有楽町駅から、東京フォーラムを抜け、東京駅に向かう時、フォーラムを抜けようとした、そのとき、また~目の前に~スーのラッピングバスが~走って追いかけ、せっかく信号で止まったのに~、追いつきそうぬると動きだし~また、走ってバスを追いかけ、バス停に止まったとこを、パチリ!\(^◇^)/

    ★と言っても、この程度~しかし、なかなか出会えなかった、ラッピングバスに~スー迷が会っているところで、見れるなんて~何だか、とっても嬉しかったです。(=^▽^=)

    ★久しぶりに~ジェリー迷様と思いきり、話をした。1日でした。m(_ _ )m

    ★うちの外は~大雨です。みなさんもお気をつけて~

    ☆Sion@携帯

    今日から、仕事開始~

    2008年08月19日 09:26


    ★残暑お見舞い申し上げます。

    ★お久しぶりです。家族が~9日から夏休みで、私もPCに一切触れない。9日間でしたぁ~(>人<)

    ★その間に~スーコン大阪の最終日追加の情報が入ったり、慌ただしそうですが~大阪はパスなので~最終日には参加出来ません。

    ★ジョセフも、9月に広島に来ますが~参加出来ません。

    ★夏のイベントは~『花君』だけ~呉尊とジローと生DTにあうのが~楽しみです。

    ★あら…携帯の電池がなくなってきたので~この辺で~

    ☆Sion@電車

    暑さで、頭が沸騰中!

    2008年08月08日 13:27

    暑いです。

    地下で10年仕事をしていたので・・・

    暑さや夏の日差しは苦手です。



    今週、火曜日に仕事にいって、19日までは、夏休みです。

    つい気分はゆるんでしまって~

    いろいろな情報が入ってきても・・・


    申し込み時間を忘れてしまったり~

    今日も12時までの、飛さんのある申し込みを忘れました。

    情けない。


    ジョセフくんからも~飛び切り素敵なお知らせがきましたが~

    むりだよな~



    この夏だって、結構子供の予定に振り回されてるし~

    一応、受験生の母です。

    9月のおいしい~~~イベですが~

    無理だなぁ~

    10月も控えてるし・・・



    今年は、マジ、ジョセフに会えないかも・・・






    [暑さで、頭が沸騰中!]の続きを読む

    いつの間にか、8月~

    2008年08月04日 15:24

    暑い~

    もう、半端ない暑さですね~

    早くも、もう8月になり、うちの近くの八幡様では、2,3日とお祭りでした。

    昨日は、雅楽の演奏も少しだけあって夜聴いてきました。

    村の鎮守の夏祭りですが・・・




    先週は、アキバにいって、もう一台PCを買ってきました。

    GIGABYTEというところのちょっと、マニアックなメーカー(マザーボードの会社らしい)

    よく知らないけど・・・

    コア2入ってるし、メモリ-も大きいし、

    子供に邪魔されず、自分で使いたいときに使えれば充分です。

    VISTAにしようか迷ったけど・・・XPのソフトが使えなくなるので・・・

    そのままXPにしました。

    私には充分です。

    VISTAはまだ、修正が入りそうだから・・・とのこと。うちの旦那も言ってましたし・・・


    それにしても、

    アキバの電気店のおねえさんは、さすがに説明させると、よく知っている。

    あのくらいの説明が返ってくるとうれしい。


    今まで家電は、近くの大型店で買っていましたが~

    店員の説明が今ひとつで・・・納得できないことが多々あり~

    これなら、毎回アキバでもいいかなぁ~とさえ、思ったわん!


    それから~スーでは~
    [いつの間にか、8月~]の続きを読む


    最近の記事