スー祭りも終わり~

    2008年10月21日 09:16

    ★日常が戻ってきました。先週休んだ仕事も、ゲホゲホしながら、出勤です。

    ★祭りが終わって~感想は~体力的に余裕がなくて、後日にします。

    ★では~また~

    ☆Sion☆

    もうすぐ、オーラス♪

    2008年10月19日 15:00

    20081020014813
    20081020014810
    ★さて、たぶん?もうすぐ、『F4 JAPAN TOUR 2008』のオーラスが始まるんですね~||ヾ(_ _*)

    ★もちろん!私は~自宅にいまして~参戦できません。

    ★お知り合いの方がたには、全公演参戦の方も何人か、存じ上げております。後日、是非とも、ご感想をうかがいたいものです。

    ★この画像は~大阪に行った友人からの大阪城ホールと、今日のラストを飾る?横断幕に代わりに書いてもらった、コメントです。心は~大阪に飛んでいます。

    ★参戦される皆様、くれぐれも、事故のないように~スーたちが、楽しく、ツアーを終了出来ますように~

    ★♪d(⌒〇⌒)b♪

    ☆Sion@自宅

    今日から、大阪城ホールスーコン

    2008年10月17日 16:15

    ★いよいよ、大阪城ホールスーコンですね~♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★私は、相変わらず、風邪がぬけきらなくて~ゲホゲホしてます。(>_<)

    ★関東からも、知り合いが、続々と大阪に向かってます。

    ★皆さん、楽しんできて下さいね~(o^-')b

    ☆Sion☆

    いや~、参った、参った!

    2008年10月16日 11:48

    いや~、参った、参った。

    ゲホ、ゲホ・・・

    ご無沙汰してます。


    日曜日から、をひきました。


    3日間寝てました。


    熱は、あまりありませんでしたが・・・

    頭が痛くて、鼻水、セキと・・・全身倦怠感・・・

    火曜日は、仕事も休んじゃいました。



    今も・・・あまり、本調子ではありませんが・・・


    昨日からは、ほぼ、日常が戻ってきました。






    これって、ただ単に、(私の)スーコンが終わって、


    気が抜けただけ
     なのかなぁ~



    気力が湧かないんだよねぇ~



    実は、まだまだ、忙しいんですよ~



    [いや~、参った、参った!]の続きを読む

    【10/18更新】大阪チケ余ってるそうです。

    2008年10月15日 09:12

    【10/18更新】


    すみません。この記事は、期限を過ぎてしまいましたので、


    現在は、募集しておりません。


    誤解を与えてしまい、失礼しました。

                  sion








    友人からの依頼です。


    スーコン


    17日、大阪チケ2枚、連番です。



    いかがでしょう?


    私の周りは、もう、いきわたっちゃたようです。


    『鍵』コメか、メールをください。




    ※しばらく一番上に上げときます。


    もどれない・・・

    2008年10月10日 12:15



    日常生活に・・・もどれない。


    心が、生活に戻ってこない・・・


    かろうじて、家事を最低限・・・アレ?これは、いつものことか!



    今朝なんて、ごみ出し忘れてたし・・・


    強烈な2日間の武道館・・・


    あっという間なんだけど・・・何日も、あそこにいたような・・・


    あちこち、写真もあがってますね~


    思い出すなぁ~


    でも、レポしません。


    気が向いたら、大阪終了後にでも~



    これからの方、ご自分の目で、楽しんできてください~




    夢はみないんですが~


    仔仔の歌が、頭の中で、まわっています。エンドレス~




    そうそう、お礼を言い忘れていました。

    [もどれない・・・]の続きを読む

    武道館、終了。

    2008年10月08日 23:49

    20081008234915
    20081008234912
    ★まちに待った、2日間の武道館コンサート、終了しました。

    ★何だか、あっという間でした。

    ★今日、仕事がなかったので、早めに出てきて、写メのように、グッズを買うのに、3時から、2時間並んで欲しいもの買いました。

    ★コンサート内容は、よそで上がってるでしょうから~カット

    ★4人にとって、やっぱり、武道館は特別だったのでしょうね。今日は、喜びと、達成感を感じているようでした。

    ★長男は、どうしても、末っ子とじゃれあいたくて~仕方ない様子でしたね。どさくさ紛れに、ほっぺに、チュ~してました。お姫様抱っこは~失敗!(o^-')b

    ★だいぶお疲れの様子の4人ですが~大阪での、三連ちゃん!頑張って下さい。

    ★やっぱり、スーは最高!♪d(⌒〇⌒)b♪

    ☆Sion@電車

    武道館、1日目~

    2008年10月07日 22:56

    ★武道館、1日目~終わりました。

    ★今日で、二回目なので、落ち着いてみれました。(o^-')b

    ★多少、変わっていましたが~

    ★孝天、始め声がでにくかったですが、だんだんでるようになりましたね。

    ★今日は、ザイザイのソロの所で~舞台装置が故障し、しばし中断、ほぼ一曲歌い直し~
    ★ザイザイ迷は、とくしましたね♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★ジェリーは、少しづつようになりましたね。

    ★武道館の音は相変わらず、悪いけど~全体が小さいので、上からみるのは~楽かもしれないです!

    ★明日も、参戦します!私に取っては、最終日です。楽しんで来ます。

    ★明日、お会いする方々、楽しみにしております。
    ☆Sion@電車

    【更新】F4武道館コンサチケ!

    2008年10月05日 01:36

    【10/5更新】

    おかげさまで~


    チケの行き先がきまったようです。


    ありがとうございました







    緊急告知!


    これまた、友人からの依頼です。


    10/8(水) 武道館

    F4コンサートチケット 2枚連番であります。



    欲しい方は、急ぎご連絡ください。

    『鍵』コメか、メールをください。

    よろしくお願いします。

    F4コンサート初日行って来まし

    2008年10月04日 10:16

    20081004101643
    20081004101641
    20081004101639
    20081004101636
    20081004101632
    ★F4コンサート初日に、行って来ました~♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★場所は、横浜アリーナ。中に入るまえは、ジェリーに花がなくなっただの、オーラがないなど、いいたいことを行っていましたが、(>_<)

    ★いや~JAPAN TOURは、違った~とても、とっても良かったです。

    ★内容は、書きません。

    ★超緊張していた長男、日本のコンサートに慣れて、ファンの為に、盛り上げる、次男、リーダーに徹する三男、元気いっぱい、はじける末っ子。

    ★持ち味いっぱいでした。

    ★やっぱり、この4人が見たかった!最高!

    ★なんといわれようと、スーツでキメキメのジェリーはカッコイい~♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★チケットあります。迷ってる、あなた!
    見ないと損ですよ!

    ★今日は、晴天のなか、子供の運動会です。

    ★今日参戦のかた~お気をつけくださいね。 ☆Sion☆

    さて、本番?

    2008年10月03日 09:33

    昨夜から緊張してます。


    とうとう、

    『キタァ~~~~!!!!!』



    やっと、あの4人に会えるんですね。


    5年待ったよ・・・




    私の予習も終わっていませんが・・・





    昨日少しだけ、予習したんですが・・・


    仔仔の曲・・・ほとんど、知らない・・・


    『我不是F4』くらい・・・

    これ、ヤバイ!?


    兄ちゃんのCM曲も聞いてない・・・



    まあ、彼らも、今日は、公開リハ?という感じでしょうか?


    追加ですから、あくまでも・・・


    本番は武道館ということで、


    よろしくお願いします。


    当日券もあるみたいですね。


    昨日新聞に出てました。


    みなさん、楽しみましょうね。


    では、後ほど~



    とうとう、明日ですね~

    2008年10月02日 10:44

    とうとう、明日ですね~


    『F4』日本コンサート初日


    昨日まで、凹んでいたのですが~

    やっと、今日から~気分を盛り上げて~

    明日お会いする、皆さんよろしくお願いします。


    準備万端とは、いいませんが~

    これから、準備します。




    最近の記事