だんだんと・・・

    2008年11月27日 18:48

    寒さが本番になってきましたね・・・

    今日も、寒いです。

    予定がほとんど進んでいません。


    巷では、クリスマス一色に染まっています。


    20081127173835




    先週は、騒いだわりに、ジェリーの情報を自力で探せず、人様に教えていただきました。


    アリエルとジェリーのツーショットは・・・なんだか不思議な感じでした。


    同じ時期、ジョセフも来日中でしたが・・・これまた、不思議な感じ・・・


    いや、深い意味はないんですが・・・


    アリエルとジョセフは今まで、どうしても二人一組的な感じで・・・


    そこに、ジェリーがアリエルと、となると・・・なんだか、うまくつながらないです。ハイ!




    結果としては、


    私の愛する "J"ふたりが日本に来たのですから、喜ばしいのです。








    そんな中、自力ではなにも出来ずに・・・

    こんなとこに行ってました。






    20081127173833


    20081127173831


    20081127173829



    PTAの社会見学・・・ってやつで、


    田舎から、バスで築地場外市場(お買いもの) → 赤坂プリンスでのバイキングランチ → 赤坂サカス見学(TBSショップでのお土産ツアー)


    という、ほとんど、お買いものツアーでした。(おのぼりさんツアー)


    まあ、築地でのお買い物は、マグロも、干物もおいしかったから、グゥ~です。





    A-Bloomもやっと手に入れ・・・

    横浜で探したのに、全く見つからず、

    結局、地元でみつけました。

    最近、そこでばかり買ってます。

    一冊だけ入るものを、私が購入しているのかも・・・(汗)


    スーコンの記事を読んで・・・


    どう頑張っても、今回は無理でしたが、


    『19日の最終日に行きたかったなぁ~』と痛感しました。




    で、ペラペラめくっていくと・・・・・



    ドキッ!



    どアップの・・・ジョセフが~



    久々の~


    ドキッ


    でしたぁ~




    思わず、娘たちに、


    『ちょっと、これ見て~』

    パッ!

    『ねぇ~、ドキッとしない~』



    すると、ジョセフに興味のない上の娘も・・・

    『うん!ドキッとした。』といい、


    もちろん、下の娘も~


    ジョセフファンのかた、必見です。


    と、

    少しだけ、幸せでした


    さて、このまま、年末年始に突入します。


    また、遠のくかもしれませんが・・・


    やめていませんので~


    よろしくお願いします。



    そう、そう週刊女性に、ジェリー君のグラビアが1ページだけ出ていましたね。

    ありがとうございます。週刊女性さん!


    では、また~



    やっちまったなぁ~

    2008年11月18日 21:25

    ★あ~ぁ、やっちまったなぁ~||ヾ(_ _*)

    ★ジェリーの記者会見は~昨日だったんですってね~

    ★日本のメディアには、取り上げてもらえたのでしょうか?

    ★今朝の『めざましテレビ』はチェックしわすれました。一人じゃぁ~取り上げてもらえないんですかね~

    ★どなたかご存知ですか~?

    今日が、記者会見かな?

    2008年11月18日 09:02

    ★昨日、録画しておいた、『いいとも』見ましたが~出ていませんでしたね~m(_ _ )m

    ★さて、今日は、記者会見のはずですが~どうなんでしょうか?

    ★仕事なので~録画かけましたが~はてさて!(^_^;)

    ★相変わらず情報なしです。

    ★明日は、築地と赤坂サカスへ~PTAのバス社会見学です。オノボリさんツアーに行ってきます。(^^ゞ

    ★そうだ、今日は、Josephも、イタキスイベントですね~

    ★明日~どこかで、ばったり会えないかしら~会いたいなぁ~(*^ー^*)

    ★とりあえず~仕事に行ってきます!では~(^-^)ノ~~

    ☆Sion@電車☆

    『いいとも』にでたの?

    2008年11月17日 18:43

    ★こんばんは~Sionです。今仕事の帰りで電車の中ですが~

    ★Jerryは無事来日したのでしょうか?今日は、いいともに出たのでしょうか?一応録画かけましたが~

    ★すみません。全く、チェックしてなくて~水曜日まで予定があり、全くダメです。どなたか~情報あったら、よろしくお願いします。m(_ _ )m

    ★うちの古いほうのPCの調子が悪く~たまに、立ち上がりません!。゜(>д<)゜。

    ★旦那が、バックアップ取ってますが、いつまで動くのでしょう?

    ★子供たちに、使用禁止にして~自分は、新しい方を使ってます。でも、思いきり使えなくて~と、言い訳してます。

    ★すみません。全く情報なしで~

    ☆Sion@電車☆

    Double J

    2008年11月12日 11:06

    ★ええぇ~と、来週、Jerryが、来日するという情報が、入りました。(かなり、前から噂はありましたが~)
    ★確実になったようですね~ここには、あげませんが~成田にお出迎えに行かれるかたは~お怪我のないように~お気をつけくださいませ~(o^-')b

    ★私は~全く動けません。||ヾ(_ _*)

    ★受験生が~フラフラしてますんで~母まで、これ以上浮かれてると、とんでもないことになりそうです。(>人<)

    ★まあ、最近ここにおみえの方々も、かなり少ないので、この位書いても、差し障りないでしょう!(^_^;)

    ★今回、17日には、『いいとも』に出るという噂もありますね~私は、はっきりと知りませんので悪しからず!18日に、ドラマの制作発表ですか?とにかく、発表に来るんでですよね。(^_^;)よく知らないけど…

    ★で~実は、もうひとりのJくんもその日、イベントやってます。

    ★Josephは、『イタキス』イベントで~来る予定ですね~

    ★これは、スーコン祭りのさなかファンクラブから、募集が来ましたが~火曜日は、仕事の日で~最初から諦めていました。で、Jerryの情報をもらって、改めて考えたら~アラ、大好きな二人が来るのに、どっちも参加出来ない…(/o\)あぁ!

    ★こんなことって~あるのかしら~『愛』が足りない?のか?。゜(>д<)゜。

    ★そんなこと、いいながら~仕事に向かってます。

    ★皆さん、急に寒くなって来ました。お風邪など召しませんように~o(^-^)o

    ☆Sion@電車

    私のスーコン

    2008年11月06日 10:00

    皆様、大変ご無沙汰しております。sionです。


    いや~すでに、もう忘れ去られているかも・・・





    5年間、待ちに待った日本でのF4コンサートが終わって


    気力体力ともに、限界を感じています。




    『長いこと、お世話になりましたぁ~』



    と言って、ここを閉じようか?とも思いましたが・・・


    やっぱり、まだ、そこまで、踏ん切りがつきません。へへへぇ~


    優柔不断なやつでして~


    すみません。


    で、



    長いのですが・・・総括しました。



    本当に、長いです。自分の記録なので・・・スルーしてください。


    [私のスーコン]の続きを読む


    最近の記事