
    --年--月--日 --:--


    今年一年お世話さまでした

    2008年12月31日 23:53

    ★今年も残すところ、35分です。

    ★こんな時間に誰も、来ていないと思いますが~

    ★今年も本当に、皆様お世話になりました。

    ★今年も~一年走り続けて来ました。ε=(^◇^;

    ★後半、息切れしていましたが!(^_^;)

    ★1月の、ジョセフの握手会♪d(⌒〇⌒)b♪に始まり~

    ★2月の飛輪海のファンミーティング(o^-')b

    ★3月のKENコンサート。ヴァネコンサート。

    ★『花きみ』ファンイベント~

    ★10月は、待ちに待った!F4コンサート♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★その後は~息切れ~

    ★実は、プライベートでは、忙しい毎日でしたが…||ヾ(_ _*)

    ★書き出してみると見事な一年でした。

    ★各方面でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

    ★来年は、ちょっとペースが落ちるとは、思いますが~ぼちぼちやっていきますので~よろしくお願いします。

    ★良いお年をお迎えください。

    ☆Sion☆

    ちょっと、淋しい~

    2008年12月21日 23:23

    ★今日は、冬至だというのに、春のような暖かさでした。今は、台風のような風が吹いています。皆さんのお宅のほうは、いかがでしょうか?

    ★今日で~私の今年のイベントは終了しました。

    ★今年の1月に、主人の父が亡くなりまして~ちょっと、訳ありで先週と今週、一周忌を行いました。

    ★これで、今年の予定は、すべて終了しました。ホッと一息です。

    ★で、先週の法事の帰りに見つけて、ちょっと、淋しいなぁ~と思ったことがあります。

    ★茅ヶ崎の海岸線、R134ぞいに、老舗のサーフショップ・ゴッテスがありますが~そこの前を通ったら、閉店の文字が~

    ★本当に、閉店しちゃうのかな?

    ★30年ほど前、ユーミンの歌にでていました。『天気雨』に。

    ★♪~サーフボード直しに、ゴッテスまで行くといいった~♪

    ★確か、片瀬海岸にも、お店があったとおもうけど~やっぱり、なんだか、淋しい気分です。

    ★私の見間違いですかね?だったらいいんですが~

    ★私は、サーフィンしないので~間違った情報なら、ごめんなさい。m(_ _ )m

    ★ちょっと淋しい~。゜(>д<)゜。

    ☆Sion☆

    昨日は、忘年会~

    2008年12月14日 09:08

    20081214090856

    20081214090854

    20081214090852

    20081214090850

    20081214090848


    ★昨日は、職場の忘年会でした。

    ★毎年、美味しい物を食べることができ~幸せです。

    ★このお店に来たのは、3回目です。(いつも忘年会で~)

    ★このお店は、毎回、何年経っても裏切られたことがありません。

    ★ここは、日本料理店で~美味しい料理をいただいていると~日本酒が欲しくなりまして~男山をいただきました。

    ★日本食には、日本酒があいますね~(^▽^)

    ★今日は、これから法事です。雨がひどいし、寒いですね~昨日に比べるとかなり寒いです。インフルエンザも流行りはじめましたね~皆さん、お気をつけ下さいませ~

    レッドクリフ

    2008年12月11日 16:57

    昨日、やっと『レッドクリフ』を見てきました。


    これだけは、映画館で見ないといけないと思っていました。


    いや~行ってよかったです。


    私は、中華圏の俳優さんの名前は、詳しくないのですが~


    もちろん、トニーさんもいいんですが~


    私は、孫権役の張震と趙雲役の胡軍がかっこよかったです。


    映画そのものは、もちろん、これでもかってくらい、てんこ盛りでしたし、


    迫力もあったし、映像もきれいだったし、3時間が短かったです。


    早くpart2を見たいです。



    でも、なぜか・・・金城さんは・・・とくにかっこいいとは感じないんです。


    ジェリーさん好きな方、金城さん好きな方いますよね~


    でも、私は、やっぱり魅力を感じないのです。


    『レッドクリフ』はよかったですよー


    迷っているかたは、是非ご覧ください。



    『星心的涙光』が~

    2008年12月08日 12:10


    台湾での放送日がきまったようですね~

    1月24日ですか~


    [『星心的涙光』が~]の続きを読む

    毎週やりますなぁ~週○女○さん

    2008年12月03日 10:12


    昨日は仕事の日~


    職場でも、私が、


    台湾の『F4』が大好きで、その中でも、『Jerry』が好き!


    というのは、周知の事実。


    昨日の昼食のとき・・・


    『そういえば、今日の新聞広告で、女性なんとかの週刊誌に、ジェリーくん載ってたよー』と。


    『ええぇ~それ本当?』



    『そういえば、メンバーの誰かが、けがしたって~』と別な人も・・・



    あらあら、いつの間にか、みんなを巻き込んでる私・・・




    帰りに、早速本屋に・・・


    あら、本当だ。表紙になってる・・・



    そういえば、ACTORS STYLE 台湾も、発売されてました。(今回は横浜で購入)



    表紙は、こちらも、Jerryくん。11月の来日のインタビューが載ってます。


    F4コンサートの特集。


    ジョセフとアリエルの新ドラマの写真も~この雰囲気いいですね~


    ジョセフの表情も、アリエルの表情もとってもいい!


    飛輪海のコンサートや、ファンミも。


    ケンちゃんの『楚留香』も日本版のDVDでるんですね~


    孝天迷様も、ごきげんさんでしょうね。



    この本の最後のほうに、チャン・チェンも見開きで~いい男だわ~


    他はアイドルのページで、彼だけ、ある意味違和感ありますが~(やっぱり、映画俳優の貫録で・・・ここに載ることが、ある意味もったいない。)


    カンポウのCMのブライアン・チェンも載ってますが・・・映画や、ドラマの中の彼を紹介してほしいわん!


    演技うまいのに~





    と、久々の華流三昧でした。




    ハハハァ~相変わらず、遅い情報で・・・



    すみません。


    ひとつの山を超え~

    2008年12月02日 09:38

    ★今朝は、寒いです。週末、私の年刊行事も無事終え、ホッと一息のはずが~また、お付き合いの忘年会の話が~それも、今年は~まとめ役です。なんで、今どきは~子供の中学校の部活で~親が飲み会しなきゃいけないんだ?

    ★うちの娘は~二年生がひとりで、十人の一年生を抱えてます。能力の有る無しにかかわらず、必然的にキャプテンです。(^_^;)

    ★つまり、私も必然的にまとめ役!

    ★気が重い…||ヾ(_ _*)

    ★これで、12月の土日は~ほぼ、埋まりました。(>人<)

    ★スー迷さまと、わいわいやりたいよー。゜(>д<)゜。

    ★先週、うれしいような、悲しいような、お知らせメールが届きました。

    ★『J』君と、温泉旅行だってさ~ 。゜(>д<)゜。

    ★1月じゃ~いけないよね~悲しい~

    ☆Sion@電車


    最近の記事


