
    --年--月--日 --:--


    フォーリーブスの青山孝さんに~≪訂正≫

    2009年01月29日 11:51



    『フォーリーブス』の青山孝史さんがお亡くなりになられましたね。

    心より、お悔やみ申し上げます。



    『フォーリーブス』の全盛期、私は、小学生でした。


    田舎者で、アイドルにはあまり興味はなかったのですが~


    4人の中では、ター坊が好きでした。


    あの時代は、結構、長髪が流行っていて、そのなかで7:3分けの髪型が新鮮でした。


    性格も誠実そうで好感を持っていました。


    昔々の話ですが~


    あの時代は、凄い人気でしたよね。


    私が住んでいた街の駅ビルのペットショップに、北公二のそっくりさんがいて、


    みんなが、キャーキャー騒いでいたのを覚えています。





    まだ、お子さんが小さいそうで・・・


    心残りでしょうね。


    ご家族の皆様も一日も早くお元気を取り戻されますように・・・


    ≪訂正≫

    『青山孝史』さんのお名前を、『青山孝』さんと記述してしまいました。訂正しておきます。
    でも、むかしは・・・孝さんだったようなぁ・・・


    中華では~新年ですね~

    2009年01月27日 09:16

    ★昨日から、中華圏では、新年ですね~

    ★昨日、ケンちゃんコンサートの申し込みをしてきました。

    ★遅いから~いい席ではないと思いますが~ヴァネ迷さまとご一緒の予定です。

    ★今回は~日曜日の昼間に申し込みました。

    ★今、通勤中で、ケンちゃんの新しいCDを聞いています。

    ★最近は~本当にネットもまわらなくなって~先日、写真家の木村さんのブログに行ってみたら~お酒の写真が~三本セットで~一番上の文字をつなげるとあるお名前に~(笑)

    ★最後の『天青』は~今年、新年に迷さまとランチしたとこのです。一昨年も木村さんのブログで見かけて~ニヤニヤしてました。

    ★ところで、当の本人にも、同じもが届いているのだろうか?

    ★今度天迷さまにプレゼントしましょうか?(o^-')b

    ★けど…私のまわり、天迷さま多いんですよね…(^_^;)

    ★2月、3月、4月とファンクラブの更新時期を迎えています。

    ★まず、JERRYのファンクラブは~継続しました。IKENは~とりあえず、今回のコンサート分までは、多分会員です。

    ★あと飛輪海。これは悩み中。あとJOSEPH君。お金たんないです。そろそろ見切りをつけなきゃね~||ヾ(_ _*)

    ★さて、仕事に行って来ま~す(^o^)/

    ☆Sion@電車☆

    TV Ta○oには~ 

    2009年01月25日 16:43

    24日発売のTV Ta○oには~

    まだ、先日の『スキップ・ビート』の制作発表の記者会見が掲載されていましたが~

    これって、撮影無期延期なんですよね~


    TV Ta○oさんとこは、担当者さん知らなかったのかしら~


    まあ、私のようにファンクラブに入っていながら~

    昨年夏以降の、飛輪海の情報全く知らないやつもいますし~

    (ケルビンが12日間、入隊してたこと)

    だから、髪型へんだし~


    台湾観光協会のイメージキャラのインタビューも、

    4人とも、髪型変だし・・・ジローはツンツンのほうがいいし、

    アーロンと、ウーズンは身近すぎ・・・ケルは、色が直っただけましか・・・

    やばいなぁ~

    何故か、スーコン終わったら、気持ちが飛輪海から、離れてるなぁ~

    そろそろ、ファンクラブ切れるんですが・・・継続どうしよう!


    一度くらいは、日本でのコンサート、見てみたい気もするし~




    [TV Ta○oには~ ]の続きを読む

    KENコン

    2009年01月18日 12:37

    スーコンが終わって、なんとなく気合いが入らなかったんですが・・・


    やっと、スイッチが入ったかも!


    3月にKENコン入りましたね~


    坂本龍一のコンサも入っていたのですが・・・


    何故か、本気になれずにズルズルきていました。


    が、


    今回は俄然、やる気がでてきました



    これって、やっぱり、みんなとワイワイやれるのが、前提なんでしょうね。



    旦那には、『卒業しろ!』といわれてますが・・・


    やっぱ、無理!


    だって、スーより、みんなと楽しみたいんだもん!






    ツーショットかぁ~

    2009年01月12日 12:14

    やっぱり、参加するべきだしたね。

    参加者とツーショットかぁ~

    もう、絶対そんなチャンスないよなぁ~

    5万するだけのことは、あったんだね。

    新年会~

    2009年01月06日 09:38

    20090106093801
    ★新年明けたと思ったら~早くも6日です。

    ★昨日は、スー迷さま3人で、新年会をしました。一時間半と短い時間でしたが~

    ★スーコン以来、皆さんとお会いする機会がなかったので2ヶ月前の、スーコンの話で盛り上がっていました。

    ★会場は、湘南ビールの製造元です。お料理を撮ろうと思っていたのに~気づくと食べた後(>人<)

    ★さて、今年は、まだPCを立ち上げていなくて~全く情報なしですが~今週末は、伊豆でジョセフのファンミーティングですね~私は、高くて参加できませんが~参加なさる皆様、楽しんで来て下さいませ!

    ★私は、初仕事に行って来ます。(^o^)/

    ★今年もよろしくお願いします。m(_ _ )m

    ☆Sion@電車☆

    HAPPY BIRTHDAY to JERRY

    2009年01月01日 22:29

    J mia 070818?



    HAPPY BIRTHDAY JERRY



    32歳になったんだね、JERRYくん!

    さて、どんなお誕生日を迎えたのでしょうか?

    JERRYにとって、いい1年になりますように・・・





    昨年のドラマ制作発表からすると・・・今年も日本でお目にかかれるのでしょうね。

    年末に香港でファンミをしていましたよね~

    願わくば、日本でファンミを開いていただきたいです。




    [HAPPY BIRTHDAY to JERRY]の続きを読む


    最近の記事


