
    --年--月--日 --:--


    先日の~ドラマですが~

    2009年02月27日 22:56

    ご無沙汰してました~

    息子が、無事、県立高校に受かり、ひと安心。

    なんせ、とし子で、来年も受験が続くので、経済的に楽です。

    これで、少しは中華な芸能情報に時間がさけます。




    今週は、某民放の

    血液型別の女の人の恋の仕方?かなにかのドラマで~

    チェン・ボーリンが出ていましたよね~

    予告をみて、気にはなっていましたが、後半半分だけ見ました。

    ボーリンの日本語があまりにうまくて~

    アレ~っと、思ってよぉ~く見たら・・・

    日本語のセリフ言ってますが、吹き替えでしたよね。

    声が違ってましたよね~

    なんだか、残念

    せっかく、日本語でセリフを言ってるのだから・・・使ってあげればいいのに・・・

    って、思いました。





    最近は、ジョセフのことも、ジェリーのこともほとんど、情報追ってません。


    さっき、見たムック本の情報では、Aブルームがジェリーの表紙でしたっけ?


    でも、あのドラマ~お釈迦になったのに・・・記者会見の記事だけ追ってもね~どうしましょう。


    『スキップ・ビート』の原作マンガを、レンタルで20巻まで見ました。


    結構、おもしろかったです。


    ちょっと、ジェリーの敦賀連の役をやらせてみたいです。(かなり年食ってますが~)


    久々に、アイドル全開のジェリーを見たくなりました。


    是非、撮影して欲しいです。



    私が見ることができる台湾ドラマが~ややマンネリで~


    マイク・ハーも、なんだか同じ様なキャラだし~


    ちょっと、興味が薄れ気味です。



    とは、いえ、チェックしてますが・・・


    今は、『がんばれクムスン!』がおもしろいです。





    スー関連のDVDもチェックが甘いし~


    ダメですね。


    飛輪海のファンクラブの期限がこの2月で切れるので、どうしようか迷ったのですが~

    一応、台湾観光協会のイメージキャラだし~

    もしかすると、日本でコンサートも~なんて思って、継続しちゃいました・・・

    でも、今度出るCDを買って、握手会~ってのは、考え中です。



    とりあえずは~3月のkenコンサートに向けて~気持ちを切り替えていきます!

















    今日は~

    2009年02月19日 10:27

    ★息子は~高校入試本番です。



    ★旦那も~長期休暇なのに~会議のため出勤しました。


    ★みんなを無事に送り出し~ホットしてます。


    ★私は、恩師のお墓参りに行ってきます。先輩とご一緒するので~息子が受験中に、ランチしてる母です。


    ★私は、やっぱり、こんなもんで~一般的には、ひんしゅくをかいますね~



    ★そうそう、昨日、ぴあに頼んでいた、スーコンの写真が届きました。


    ★ところで、スーコンのDVDは、出ないのでしょうか~


    ★おっと、待ち合わせの時間です。では~また~



    ☆Sion@某駅にて☆

    落ち着かない~

    2009年02月10日 08:58

    20090210085827
    ★今日は~息子の受験日~

    ★いつもより、早く起きお弁当を作って、送り出したら~

    ★真ん中のこを起こし忘れてました。||ヾ(_ _*)


    ★彼女は~朝ご飯抜きで~朝練習にいきました。(>人<)


    ★私は~仕事に向かいます。


    ★おととい、やっと見つけた、オオイヌノフグリ~写っているかな?
    ☆Sion☆

    Kenコン

    2009年02月04日 17:38

    Ikenから、メールがきましたね。

    応募した人は、全員席が確保できたとのこと。

    多分、何も連絡ないから~大丈夫だと思います。

    Sさん、一緒に楽しみましょうね~


    また、会場でお会いできるかたがたも~

    よろしくお願いします。

    早々と~花粉症・・・

    2009年02月02日 16:49

    そろそろ、ニュースで、花粉症の話題がでてますが~

    先週からお天気がいいと~


    そろそろ、目はシバシバ~鼻はムズムズ~


    始まってます。


    皆さんは、大丈夫ですか?


    検査すると、アレルギー反応は強くありませんが~シーズンの始まりは、早いです。


    ここから、5月の連休明けまで~


    花粉症のみなさん、がんばりましょう!



    私ごとですが~


    [早々と~花粉症・・・]の続きを読む


    最近の記事


