不謹慎ですが~

    2009年03月31日 09:54

    ★昨夜、高校の時の友人のお母様が亡くなられて、お通夜に行ってきました。


    ★十年ぶり、いや、それ以上ぶりで高校時代の友人に会えました。

    ★友人の友人達、個人的には、あまり連絡することがないのですが~とっても懐かしい面々でした。


    ★もちろん、場所が場所だけに、挨拶した程度ですが~


    ★不謹慎にも、みんなの顔を見れて、少しだけ得した気分になりました。


    ★友人のお兄さんの関係で~思いがけない男子や先輩方(部活の)にも会えて~束の間の再開でした。


    ★とっさに、お名前の出なかった先輩ごめんなさい。m(_ _ )m


    ★帰宅してから、思い出しました。(^_^;)


    ★うちでは、子供達が、これから青春真っ最中に入ります。素敵な出会いが、たくさんあるといいなぁ~と心から思いました。


    ★明日から、4月。皆さんも素敵な出会いがありますように。


    ☆Sion☆

    WBC優勝!

    2009年03月24日 21:39

    ★うちは、女性だけの職場ですが~昨日から、休み時間になると、誰かしらが、携帯のニュースをチェックしてました。

    ★昼休みに~3対2で勝っていたのは、知ってました。


    ★ふと、仕事が途切れたとき、『日本が勝ったよ!』と教えてくれまた。

    ★おめでとうございます!サムライ・ジャパン!


    ★正直言って、勝てないのでは~と思っていたので~心より、祝福しまし。岩隈くん、おめでとうございます。(^o^)/


    ★韓国のほうが、勝ちたい気持ちが上かなぁ~と思っていましたがー、先制点を上げたほうが勝ち!と双方のファンとも言ってましたよね~その通りになりましたね(o^-')b



    ★そういえば~今日は、大阪でKENコンサートでしたね~(>人<)


    ★先ほど、『寿司花』の主催者さまから、メールが届いて、思い出しました。m(_ _ )m


    ★今ごろ、コンサートの真っ最中でしょうか…


    ★KENも、コンサートに行った皆様も、楽しく、いい思いになるといいですね~あのコンサートだから、大丈夫でしょうけど(o^-')b


    ★日曜日には、末娘が熱を出していましたが~昨夜から、長男が熱を出しました。


    ★季節の変わり目で~気温差が激しいです。風邪をひかないようにお気をつけくださいませ。





    ★昨日は~ムック本の『アクターズ・スタイル台湾』をかいました。


    ★今日は~東方心起のCD+DVDを購入(>人<)

    ★今度は、韓流!?(^_^;)


    ☆Sion☆

    行ってきました~

    2009年03月23日 10:10

    ★昨年のソロコンサートは~演出もかなり凝っていて、KENちゃんも太鼓にジャズ、ステップにと盛りだくさんで見所満載でした。


    ★10月のF4コンサートでは、リーダーとして4人をまとめてタップも踏んで~これまた、男前ぶりを発揮してくれました。


    ★昨日の3回目のソロコンが始まって~会場の大きさも、セットも~昨年に比べたら、雲泥の差ですが~



    ★KENちゃんが、『やりたかったこと』は、これだったんだとわかりました。


    ★もちろん、彼にはこういうスタイルが合っているとみんなわかっていましたが~一年の間に、3回コンサートを見ると歴然としてましたね。


    ★歌声ものびのびと、楽しそうでした。


    ★私は、この会場は初めてでしたが、ステージと客席が近くて、見やすくできてました。


    ★選曲は、『Getting Real』からでしたね~順番は、忘れました。

    ★バンドも上手かったし~会場の音も良かったです。強いていえば…あの帽子だけでしょうか…(^_^;)


    ★事前に連絡して、待ち合わせしたかたとも、無事に会えましたし~遠方からの迷さまにも、なんのアポもなく、これまた~無事にお会いできました。♪d(⌒〇⌒)b♪
    お土産までいただいちゃいました。ありがとうございました~~~★今回、KEN迷さまには、スペシャルプレゼントを渡したく持参したのです。こちらも、無事に手渡しできよかったです。


    ★帰りも、5人で、コンサートの感想をいいながら~2時間弱お話できたのでー始めの体調が悪かったことすら忘れ、ストレス解消してきました~♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★ご一緒できた皆様、お会いできた皆様、ありがとうございました~(^o^)/


    ★たのしかったで~す!また、遊んでくださいね~m(_ _ )m


    ☆Sion@携帯☆

    今日は~雨

    2009年03月22日 12:41

    ★水道橋のJCBホールに着きました。生憎の雨模様です。まだ、パラパラですが~風が強いです。


    ★昨日KENコンサートに行った方の話では~




    ★今年は、イーグルスだそうで、私達には~どんぴしゃ!(爆)



    ★殿は~客層を把握して、合わせてくるのかぁ~?

    ★単に、彼の好みなのかぁ~?(笑)


    ★コンサート前だというのに、テンション、上がらず(ノ_-;)

    ★ちと、風邪ぎみです。
    ★でも、今日ご一緒するのは、ヴァネ迷さま~なので~気楽です。

    ★今、JCBホールの下のスタバで、ヴァネ迷さまを待ってます。当然のごとく、回りには~KEN迷さま方の話声が~


    ★最近の私の回りには~兄ちゃん迷が減ってきてますから~盛り上がれませんね~(こき下ろされることは…多々ありますが~(^^ゞ…)


    ★まあ、こんなテンションですが~しっかり予習は~してきました。コンサートは~楽しんできます。


    ★ということで、コンサート後の感想はあてになりません。では、また!


    ☆Sion@水道橋☆

    すっかり春ですね~

    2009年03月17日 23:11

    ★きょうは、かなり暖かでしたね~
    ★あっという間に、3月も半ばを過ぎ、4日後には、KENコンですね~

    ★皆さんと、お目にかかるつもりではいますが~まだ、きちんと、連絡してません。すみません。m(_ _ )m


    ★2月、3月は、ムック本も何冊か出ていますね~2月に出たものは、一冊買いました。


    ★Jerryの表紙ですが~以前のようには、手放しでは、喜んでいないかも~アハハハ……何故だろう…(^_^;)



    ★一応、『スキップ・ビート』は、予定が遅くているが、撮影するようなことは、書いてありましたが~大丈夫でしょうか?


    ★マンガは、おもしろいので、カッコ良く、ちょっとコミカルなJerryも見てみたいのです。

    ★う~ん…テンション上がらないなぁ~


    ★我が家のテレビで、スー関連のドラマがかかっていないせいかもしれない。


    ★それに、F4サイトも個人個人になってしまったので~VICとVANEの情報ないし~なんだか、盛り上がらないのかもしれません。


    ★まあ、ファンクラブに、入っていても、ほとんど何もならないところもありますけど。(ノ_-;)

    ★そんなこんなの、毎日です。

    ★まとまらなくなって来ました。では、このへんで~


    ☆Sion@携帯

    すっかり、春めいてきましたね。

    2009年03月11日 01:23

    今日は(もう、昨日は)、雨上がりのあと、ポカポカ陽気でした。

    すっかり、春めいてきました。

    3月10日は、長男の中学の卒業式でした。

    この3年間は、反抗期で明け暮れました。

    3年生の後半は受験と重なり、彼もいろいろな抵抗をしてくれましたが、

    無事、受験が過ぎ、本人んの希望(?)する高校に一応合格し、


    急に、落ち着いてしまって~

    積極的に、卒業記念の制作など、今日まで最後の中学生活を楽しんでいました。


    彼の抵抗にあっているさ中には、かなり悩みましたが、

    いざ、卒業するにあたって思い出してみると、たいしたことなっかたようにも思えてきました。


    親なんて、勝手なものですね。


    悩み、苦しんでいたのは、彼だったのでしょうけれど・・・


    卒業にあたり、近所のお母さんにお話を聞くと、


    どこのおうちも、大なり小なり子供の抵抗にあっていたようです。


    そんなお話を聞いていると・・・うちの息子はたいしたことなかったようです。

    大騒ぎしていた自分が恥ずかしいです。


    受験が終わり、進路もきまった子供たちの顔は、みな急に大人っぽくなってきました。




    さて、来週は、kenコンです。楽しみにしています。





















    最近の記事