
    --年--月--日 --:--


    トントンおめでとう!

    2009年04月27日 12:15

    阿部力くんが、ご結婚されたんですね~


    おめでとうございます。


    中国の女優さんだそうで・・・お綺麗な方。


    嫌なニュースが続いたので、HappyなNewsも・・・


    阿部力さん結婚




    ど、どうしよう・・・

    2009年04月27日 11:39

    うーん、どうしよう。


    MWから、お知らせが届きました。

    ~Just for Jerry~応援TOUR IN TAIPEI~


    新CDを出す。Jerryを応援に行こうというもの・・・


    3泊4日で10万ちょっと、Josephよりは、安いけど・・・


    お許しが出そうもないし・・・一人で参加もちと、さみしい。


    しかし、まわりで、Jerry迷さまがいないんですよぉ~

    MWには入ってても・・・Jerry迷ではないし・・・



    どなたか、いきません?(お知り合いの方・・・)


    そうしたら、勇気がわくかも・・・


    エラちゃんとの新ドラマも撮影が始まるんですってね!


    って、ことは・・・『スキップ・ビート』は完全にぽしゃったのね。


    1%くらい、期待してました。残念・・・


    ショ、ショック・・・

    2009年04月27日 11:22

    今朝のエンタメニュースで知りました。


    韓国の俳優のチュ・ジフンが麻薬を日本から、持ち込んで、


    使用した容疑で立件されたと・・・



    あんまり、韓流は、知りませんが・・・今一番お気に入りの俳優さんでした。


    今、彼の映画がかかっています。


    『西洋骨董洋菓子店』・・・まだ、観てない。


    『キッチン』も、見たかったのに・・・


    はぁ~あ。

    彼ほど、かっこよくて、雰囲気のある役者だし・・・遊びで使ったのでしょうか?


    ショックだぁ~


    雨の日でしたが~ ≪追加≫

    2009年04月26日 16:54

    ≪小室山のつつじ≫

    【追加】

    ★通常は、つつじ祭りが始まると、リフト乗り場の駐車場は使えませんが、この日は雨のためお祭り中止。
    ここについたのは、9時半ごろだったので、一番上まであがってきました。

    ★最初に、全体を見下ろす感じです。


    20090426165350



    20090426165359



    ★雨に濡れているせいか、花もみずみずしく、色鮮やかでした。




    20090426165357



    ★ここは、つつじのトンネル~以前に比べて、散策路が整備されていて、歩きやすかったです。


    20090426165355






    20090426165353




    ★昨日は雨の日でしたが~



    ★予定どおり、静岡の伊東市小室山のツツジを見に行ってきました。


    ★昨日の大雨の予報のなか、道路も、車もすくなく、当然、観光客も少なく、十分に花を楽しめました。


    ★本来は~昨日から、ツツジ祭りなのですが~さすがに、中止になっており、静かに楽しめました。(o^-')b



    ★帰りは予定していた、蕎麦屋がお休みで、真鶴まで戻って、三石のレストランで、これまた3人で貸し切り状態でした。


    ★人混みが苦手な娘は~ご満悦~v(^-^)v

    ★今日は~お天気でしたが~風がひどかったですね~家に閉じこもっていました。


    私の嫌いな言葉・・・

    2009年04月23日 12:46

    日本って、『酒のみ』に対して、


    とっても寛大ですよね。


    私からすると、


    とっても、甘いですよね



    特に、男の人は・・・


    何か失態しても、


    『お酒のんでたから~』『お酒の席だから~』って・・・


    これが私の嫌いな言葉です。



    私は、お酒は好きですし、おいしいと思いますけど・・・


    日本人は、お酒の上での失敗に対して、甘すぎます。


    お酒は飲むもので、飲まれるものではありませんよね。




    今日は、午前中から、SMAPの草剛が、公然わいせつ罪で逮捕され、


    ワイドショウで騒然としてますよね。


    真夜中に公園で、全裸だったとか?


    かなり、酔っていたらしいですが・・・


    SMAPの中では、好きなほうでしたから、とても残念です。



    世間では、『馬鹿だなぁ~』ですませるかたもいらっしゃるでしょうが、


    彼の場合、かなり多方面に影響がでそうですね。





    公人の皆様、お願いです。


    ご自分の立場や、状況をよく考えて行動してください。






    『ごめんですめば、警察はいらないんだよー』 by道明寺




    そうなっちゃいますぅ~?

    2009年04月23日 12:25

    日曜日は、旦那の実家のほうで、春祭りがあり、出かけてきました。


    農家なので、山があり、畑があり~


    とってもいいお天気で~


    ソメイヨシノは、終わっていましたが、しだれ桜やボタン桜、桃の花、菜の花・・・サツキもちらほら・・・


    色とりどり~


    のんびり~ミカン山まで歩いていくと・・・


    ウグイスに、キジ、そのほかいろんな鳥の鳴き声~


    糸トンボに、ナナフシの赤ちゃん、モンシロチョウにモンキチョウ(?)


    虫もたくさん!


    そうだよね~本当は、こんなに虫や鳥や、草花があるんだよね~


    今住んでる場所も十分田舎ですが・・・こういう自然は、ほとんどないです。


    旦那の長兄が、山にいったとき、竹の子を掘っていこう!っていったのですが・・・


    竹の子がない!


    なんと!


    イノシシに掘り起こされてました。


    野生の動物は、自然のおいしいものがちゃんとわかるのね~


    感心してしまいました。



    本当に気持ちよかったです。





    月曜日から3日間は、仕事で~疲れました。


    で、今日


    やっと、PCを明けました・・・




    すると、


    『あら、 そうなっちゃいますぅ~


    という、お知らせが~



    ジェリーが、6月に2枚目のソロCDを出すことは、迷友さまからの情報で知っていましたがー


    CDの発売に合わせて、MWで台湾に応援ツアーを組むとか・・・


    沖縄やめて、台湾飛ぼうかしら~



    基本に返って~


    はははぁー、そうなっちゃいますぅ~


    まあ、たぶん、許可でないでしょうけど・・・



    金のかかる、話ばかりで・・・


    気持ちが、ちょっと、すっ飛んでます




    さて、どうなることやら・・・

    な、悩みましたが~

    2009年04月21日 19:35

    ★今年のジョセフのバースディファンミを日本で開催決定!……と聞いて、素直に喜んでいました~(o^-')b



    ★そして、待ちに待った詳細が先週届き~


    ★思わず、『何これーーーーーo(><;)(;><)o』


    ★。゜(>д<)゜。


    ★沖縄ですよ!沖縄ーーーーーー(`□´)


    ★こっちから出てくより、台湾からの方がちがいでしょう!



    ★一泊二日で約8万円なり!


    ★||ヾ(_ _*)


    ★何考えてんだろー(`□´)


    ★それでも、ここ一年以上、お目に掛かっていないので、悩みに悩みました。


    ★新年の伊豆の温泉旅行もいかなかったし、台湾には出れないので国内なら~と、本当に楽しみにしていたのに~。゜(>д<)゜。


    ★台湾と沖縄。私にとっては、同じですよ!行けませーん!



    ★本当に楽しみにしていたのに~~~~~残念です。



    ★おばちゃんには、そんなお金も有りません。それでも、満杯になるんでしょうね。


    ★お金持ちしか相手にしてくれないのかしら~

    ★かなしい…。゜(>д<)゜。



    ★悩みに悩んで、お知り合いの迷様に様子をお伺いして、なんだか、今回は吹っ切れました。


    ★そうだ!お金と時間は、有効に~(^o^)/


    ★東京近郊の皆様と、お食事会でもしているほうがいいということに~(o^-')b


    ★本当に、計画を建てましょう!


    ★美味しいもの食べて~きっと、話題には事かきませんよね~(>人<)


    ★という感じで、落ち込んでいた週末から~立ち直りました~




    ★参加なさる皆様は~思う存分楽しんできて下さいね~(^o^)/


    ☆Sion☆

    え、え~

    2009年04月17日 21:49

    ★今、ジョセフのバースディ・ファンミのお知らせが来ました。



    ★沖縄だってー東京じゃないの?


    ★いけないじゃん!

    ★最悪だぁ~


    ☆Sion☆

    芝桜

    2009年04月14日 09:10

    20090414090958


    20090414090955



    ★今日は、これから、雨になる予報で、空が曇ってます。


    ★日曜日には、近郊の芝桜を車から、眺めてきました。


    ★今年は、花が一斉に咲き出した感じですね~桜と一緒に、さっきまで咲いてますよね。

    ★春は学校の用事が多くて、いやになります。仕事に行ってきます。


    ★ジェリーくんもジョセフくんも、すっかりご無沙汰です。彼らは、何をしているんだろう。


    ☆Sion@電車

    ちょっと、ショックです。

    2009年04月09日 17:06

    いま、サーチナさんで見つけた話です。

    阿桑さん亡くなる


    ジョセフの『薔薇のために』の挿入歌『葉子』を歌っていた阿桑さんが乳がんで亡くなったそうです。まだ、34歳だったそうです。


    お若いのに・・・

    この人の歌声好きでした。


    本当に残念です。


    心より、お悔やみを申し上げます。

    ヴァネちゃんの~

    2009年04月09日 12:25

    5月に、ヴァネちゃんのCDがでますね。

    それに合わせて、ファンミ・・・でも、CD2枚お買い上げの上、抽選ですかぁ~

    ヴァネちゃんのCDなら~CD+DVDがいいんだけど~もう一枚ですかぁ・・・


    どうしよう・・・









    [ヴァネちゃんの~]の続きを読む

    桜・桜・・・

    2009年04月08日 15:22

    今年の桜は、早くに開花しましたが、なかなか満開になりませんでしたね。

    先週末、土日にお花見しました。


    何年かぶりで・・・


    横浜の瀬谷にある名所に行ってきました。


    海軍道路さくら 4


    海軍道路さくら

    海軍道路さくら 3



    海軍道路さくら 2


    海軍道路さくら 5



    2km(?)くらい、桜のトンネルになってます。


    ここは、アメリカ軍の基地の敷地があって、

    前日には、その敷地で『さくらまつり』がありました。


    子供が小さいときには、ここにきて、アメリカならではの屋台がでていて、

    バドワーザーを飲みながら、子供を遊ばせていました。


    久し振りに、出かけました。今回は、車で通り抜けるだけでした。


    脇道にそれて、Uターンするときに、横から桜並木をみたら、圧巻でした。


    今回は、本当に桜がきれいでした。


    桜を見ると、幸せな気分になれます。


    皆さんは、どんなお花見に行かれましたか?


    きっと、もう、桜は散りだしてますね。



    水嶋ヒロとあやか

    2009年04月04日 10:12

    ★今朝のエンタメで~このふたりの結婚記者会見をみました。


    ★もともと、イケメン好きの私ですので~水嶋ヒロ君は、もちろん、かっこいいと思っていました。


    ★顔ももちろん!彼の声が好き!この会見も~結婚の報告とあやかさんの引退について。


    ★より一層、丁寧に慎重に、あやかさんの持病について~なるべく自分できちんと、説明しようとするあやかさんの横で、声が詰まる彼女を優しくフォローしてあげるヒロ君は、本当に、カッコ良かったぁ~(o^-')b


    ★あやかさんも~あんなに若くて、歌も上手いのに、思いきり歌なえないなんて、つらいだろうなぁ…(T_T)


    ★彼女は、いい詞を書くので、元気に歌えるようになるまで、作詞作曲を人に提供してくれるといいなぁ~


    ★お二人に、おめでとうございます。&病気がよくなりますように……o(^-^)o


    ☆Sion@電車☆


    最近の記事


