やっと・・・

    2009年06月26日 21:35

    やっと・・・


    ファンミーティングが行われます。


    やっとです。


    先日、Hさんと・・・何のためのファンクラブか?と嘆いたから・・・


    報われたのかなぁ~



    東京と大阪です。


    さて、ファンクラブの全員が参加できるのか?


    大丈夫か?MW。




    ところでr・・・・
    [やっと・・・]の続きを読む

    雨の横浜~ 【追記】

    2009年06月21日 19:49

    【追記】


    横浜中華街 関帝廟

    20090621194932




    ★今日は~ほぼ1日雨ですが、Jerry迷のHさんと横浜でデートしてきました。


    ★彼女とは、3年前のJerryの日本ファンミーティングの前に、知り合ったかたです。


    ★あれから、3年~大阪『薔薇』のファンミーティングでは~夜遅くまで、一緒に夕飯を食べに付き合ってもらったり、昨年は~武道館で、F4コンにお誘いしたりして何度か、お会いしてました。


    ★最近は~お互いにJerryへの熱も、熱烈から、温かく静かな愛に変わってきましたが~(>人<)


    ★嫌いになった訳でもなく、好きで居続けています。


    ★半年ぶりにお会いして~変わったところ、変わらないところ、チェックしながら、半日話ていかました。


    ★雨でしたが~中華街に行って、焼きそばで有名な梅蘭でゆっくりお昼を食べ、ちょっと、中華街をめぐり(雨の中)横浜大世界という、お土産店さんとフードコートがあるとこを覗き~フードコートでは、ジェイ・チョウの“僕はとても忙しい”のDVDが流れていて、それを見ながら、タピオカミルクティーを飲み華流本を広げ、1時間ほど話をしてました。


    ★ジェイのMVにバロン・チェンがでてました。(>人<)


    ★多分、あの場でジェイのDVDを楽しんでいたのは~私たちだけではないでしょうか?

    ★赤レンガ倉庫まで歩いていき、途中、横浜博を横目にし~クモのロボットをとうめで見ながら~みなとみらいまで~


    真中に少し黄色く見えるのが、巨大ロボット蜘蛛です

    20090621194937

      



    赤レンガ倉庫

    20090621194935

      その昔(私が就職したころ)、ここは、0番地で、治外法権でした。事件があっても日本の警察が立ち入れなかったのです。その時代を知っている自分は、いつもここに来ると不思議な気分になります




    ★普段地元では~いかないところにも、行ってこれて楽しかったです。



    ★Hさんお疲れ様でした~

    一日遅れですが~

    2009年06月20日 22:37

    HAPPY BIRTHDAY to JOSEPH




    昨日、6月19日で、27才になったんだよね~


    今頃ですが~

    先週の沖縄イベも無事にすんだんですよね~



    24~5歳から、彼をみてきて・・・


    昨年から今年にかけては、大きくかわったような気がします。


    私は、すっかりおいてけぼりですが・・・



    なんだか、すっかり、大人になったというか・・・


    うまく言えないんですが・・・安定した人気が定着したというか・・・


    良かったと思います。



    27歳って、楽しいだろうなぁ~


    Josephにとって、素敵な一年となりますように・・・




    それにしても・・・


    今頃台湾では・・・





    [一日遅れですが~]の続きを読む

    Fw:FahrenCiti飛飛マガジンVol.1

    2009年06月08日 21:30

    ★こんばんは~(^▽^)
    ★この情報なら~転記しても~問題ないでしょう。


    ★《こんにちは!今月より台湾観光への誘致を目的として日本の4都市で飛輪海の写真がプリントされた台湾観光ラッピングバスが運行されます!

    運行期間:2009年6月~11月末日

    運行エリア:
    ●東京 都営バス:(池86)渋谷駅東口~池袋、(早77)新宿西口~早稲田、(上58)上野松坂屋~早稲田
    ●名古屋 市営バス:(西巡回) 栄~浄心町~栄
    ●仙台 市営バス:川内・東仙台・長町・七北田・霞の目・実沢・岡田方面
    ●札幌 中央バス:札幌市~清田区方面(札幌駅商業地~札幌ドーム)
    ※バスの運行は各都市1台で運行します。運行ルートはバス会社の都合により一部調整されることがございます。》~FahrenCitiより


    ★ラッピングバスか~懐かしいなぁ~


    ★確か、昨年、F4のラッピングバスを、東京国際フォーラムの近くで見かけましたね~

    ★同じ日に~銀座でも見かけました。多分、同じバスですよね~

    ★今度は、新4人組!飛輪海ですね~



    ★私は、東京まで行かないと見れませんね。


    ★誰か、見かけたら教えてくださいね~(o^-')b



    ★さて、今日、少しネットを回ってたら~


    ★Jerryの日本版CDの予約が~某H〇Vで福山雅治より、予約が多かったとか~



    ★日本版のCDのみの特典があるからかなぁ~


    ★台湾版は、2種類でますよね~これって~

    ★また、同じものを3枚買えってことですか~?(>人<)



    ★まだ、何にも、注文してません。


    ★なんだか、ファンサイトだと~特典があるような、ないような~


    ★どっちにしても、当たる気がしませんが~


    ★祭りに今ひとつ乗れません。||ヾ(_ _*)



    ★本当に、情報が追いつきません。


    ★あっ、そうそう、海外ニュースでCDのジャケット写真見ました。かっこよかったです!(=^▽^=)



    ★では、また~ (^-^)ノ~~

    おめでとう!岡田JAPAN!

    2009年06月07日 01:25

    ★やったー♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★おめでとう!岡田JAPAN!


    ★ワールドカップ本戦出場決まりましたね~v(^-^)v


    ★いやー、厳しい試合でした。昨年までのA代表は、ワールドカップに出られないのでは?と思うほどでしたが~


    ★ここ2、3試合ちょっと、変わってきましたよね~



    ★若い力を使うようになってきたし、今日のアウェイでの厳しい試合も~どうにか、やってくれましたねo(^ワ^)o




    ★アウェイだよ、アウェイだけどね~あの主審って、ないでしょう!!!


    ★ワールドカップの予選のに~


    ★さて、南アフリカに向けて~岡田JAPANのみなさん、頑張ってください。

    ★本当に、おめでとう!


    ☆Sion☆

    結局・・・

    2009年06月05日 14:51

    月曜日に『レッドクリフ part2 』を見たきり、

    今週は、木、金曜日とうちにいました。

    水曜日は、息子の高校の体育祭でした。

    一日見ていて、帰宅したら、ぐったり・・・

    横浜、東京と映画を見に行く元気がなかった・・・

    『風を聴く ~台湾 九份物語~』っていうのと、

    『アンティーク』と『カンフーシェフ』。

    この3つのうち、2つほどみに行きたかったのですが・・・

    くじけました。



    最近、パワーがなくなってきました。


    まずい。




    JerryのMilky Wayも、今日から、少し変わったそうですが・・・よくわからない。(汗)

    どこが、変化したかもわからないくらいしか、ファンサイトに行ってないってこと!?


    動画が、いちいちログインしなくていいようになったって、ことか?


    まあ、いいや。


    6月20日の新CDイベの、ツアーのこともいろいろ発表になってましたね。


    いかないので、ちゃんとよんでませんが・・・(爆)



    Josephの沖縄ファンミもいかないので、ファンサイトすらいってません。


    およその迷様のところで、ファンミグッズを見せていただきましたが~

    ・・・・・・?


    でした。


    それでも、7月の『イタキス2ファンミ』は参加予定です。


    確か、夜の部だったかな?


    なんだか、周りのお知り合い様は、参加されないようですが・・・


    のんびり、一人で参加してきます。


    久々のJosephくんの顔を拝んできます。(たぶんその程度です。)


    Jerryの国内版のCDの予約も開始になりましたね~


    MWでは、国内版の特典はないんだろうか?


    ないな。きっと。あてにするのはよそう。


    仔仔のCD、香港版は横浜でみましたが・・・台湾版じゃなかったなぁ~


    飛輪海のCDもあったけど・・・

    日本版のシングルCDさえ買ってません。

    なんで、こんなに冷めてしまったのかしら~


    まずいっす、ね~



    結構、みなさん頑張ってくださってるのに・・・


    受け入れ態勢ができてません。


    ぎりぎり、追っかけてるかんじかな?


    まあ、ペースは上がらないでしょうが・・・ぼちぼちやってきます。











    やっと~

    2009年06月02日 09:21

    20090602092148
    ★先週行くはずだった~『阿修羅展』を土曜日に~行ってきました。


    ★ものすごい人、人、人。…でしが、昨年の日光菩薩様、月光菩薩様の時ほどではありませんでした。

    ★感動も…しかし、水晶の結晶をビンのようにくりぬいて蓋があったものは、感動しました。かなり小さい作品でした。


    ★そして、昨日は、やっと~『レッドクリフpart2』をみてきました。


    ★今週で終わってしまうところだったので~なかなか、字幕版がいい時間になくて~


    ★ラッキーなことに、昨日は、映画の日1000円で見れてお得でした。v(^-^)v


    ★トニーさんは、吹き替えだったのかな?なんだか声が違うようなぁ~


    ★なんだか、思わず泣けてしまったシーンが~


    ★冬至のお団子を食べるシーンで~泣いてる自分がいました。


    ★小僑がソウソウの陣営にひとり乗りこんで~周喩は、内心心配だが~決戦は間近に迫り~緊迫したなかでの、意をひとつにする。あのシーンで泣いていました。


    ★個人的には、1のほうが面白かったです。でも、10万本の矢を集めるシーンも面白かったわ~(o^-')b


    ★ということで~今週みたい映画があと2本ほど~さて、時間がない。行けるかどうか?

    ★さて、仕事に行ってきます。


    ☆Sion☆


    最近の記事