旭、追加ファンミ  【修正】

    2009年07月28日 22:57

    追加のファンミ・・・


    やっと、自力で当たりました。


    それも・・・


    すっかり忘れていて・・・


    お友達のメールで思い出しました。


    おかげさまで、追加は自力で当たりました。



    さすがに、追加はダブっている方が多いようです。


    私は、自分の分だけとりました。



    前回、いろいろとご心配おかけしました。




    [旭、追加ファンミ  【修正】 ]の続きを読む

    Vanness公式ファンクラブ・・・

    2009年07月26日 11:42

    Vannessの公式ファンクラブが、正式に動き出すそうですね、


    おめでとうございます。


    Vanness迷様は、ファンサイトが閉じて困っていましたものね~


    これで4人、それぞれに活動の場ができよかったです。


    私は、何故か仔仔は、スルー(細かい情報は)してしましますが・・・


    彼のドラマなどはチェックしてますし・・・


    4人それぞれの、日本での活動は、極力参加できるものは、参加したいし~


    応援したいです。



    自分が追いかけだした5年前からすると、いろいろな状況がかわっていますが・・・


    距離をおきながらも4人を応援していきます。


    そして、


    『F4』をきっかけに出会った皆様と、これからも、機会があればお付き合いさせていただきたいです。



    ええーと、F4だけでなく、

    Josephや飛輪海で出会った方々も同じです。







    Jerryのファンミは~



    [Vanness公式ファンクラブ・・・]の続きを読む

    やっぱり、追加でますか・・・

    2009年07月23日 10:49

    まあ、あの日程ですもんね。


    そもそも、CDの特典のファンミって、この、追加?(本番?)の日程に合わせているのでは?


    あれほど、皆様にご心配をおかけしていたファンミですが・・・


    [やっぱり、追加でますか・・・]の続きを読む

    イタキス診察会終わりました

    2009年07月20日 19:22

    ★夜の部は~4:30受付開始ですから~ 4時ちょっとまえに、集合場所へ。


    ★30台だったので~Bブロックをゲット~


    ★最前列に~私の周りは~イベント初参加の方々でした。



    ★後ろの方々は~常連さんのようでした。内容がすごかったです。


    ★17:35過ぎに開始~ジョセフやアリエルが幕の後ろにスタンバイするのがわかりました。


    ★司会者が登場、フィガロが欠席するお詫びがあり、直樹と琴子の影絵でのラブシーンで始まって~ご懐妊の報告、二人の子ども時代の写真、二人の子どもが生まれたら~合成写真を見せて~


    ★イタキス関連の質問。

    ★一旦、三人退場~。★プレゼントの抽選~私のとなりのかたが、初参加で~直樹からのプレゼント当てました~すご~~い(>人<)★DTの新曲披露。


    ★またー三人でてきて、会場のみんながどれだけイタキス病か、質問し~治療法は~ハイタッチということで~


    ★実質ファンミーティングは~30分足らずで終了。


    ★ブロックごとに、並んで~ハイタッチして終わり~(^_^;)


    ★微妙に短い感じでした。一番前でよく見れましたが~続きは~後で~


    ☆sion☆

    イタキス診察会

    2009年07月20日 16:50

    ★イタキス診察会の夜の部にきました。一応、一番前を確保しました。


    ★さて後、2時間頑張ってたちます。

    Jerryのファンミチケ・・・

    2009年07月19日 22:38

    どうも、私の周りには、当たったかたがいなくて・・・

    やっぱり、どうも、今回はあまりチケが手にはいりませんでした。

    うええ~~~ん

    もし、どなたか~

    救いの手を~~




    無理だよなぁ~



    結構、まだまだ、人気あるのよ・・・


    わかってはいましたが~


    ショックから、立ち直れません・・・





    にもかかわらず・・・

    [Jerryのファンミチケ・・・]の続きを読む

    ハズレたぁ~

    2009年07月17日 16:19

    やはり・・・


    ハズレました。


    Jerryのファンミ、自力で当たったためしがありません。



    当たった、皆様おめでとうございます。



    楽しんできてくださいませ。




    もし・・・

    [ハズレたぁ~]の続きを読む

    AERA

    2009年07月14日 09:23

    ★昨日は~めずらしく仕事で、夜9時過ぎに、夕飯が終わり、新聞を読み始めた。



    ★『え、えっ~~~!!!!!』と思わず出てしまった。大声。



    ★隣りにいた娘に、『何、大声出してんのよ~』と叱られて…


    ★娘に、黙って、『AERA』の広告を見せると…彼女も、『おおぉ…』と。


    ★『独占インタビュー。ジェリー・イェン』の文字。


    ★ただ、『なぜ歌がうまくなったのか?』の文字には~笑っちゃいましたが~


    ★早速、今朝、駅のキオスクで、買いました。(AERAだと、電車の中でも堂々と読める!) (>人<)


    ★AERAの記者さん、『ジェリーが公開録音するって、大丈夫?』と思ったそうな。そして、『…7か月前とは違い、なぜ歌がうまくなったのか?』という記事が載ってます。


    ★思わず、『吹き出しそうになりましたが~』電車の中なので、ガマン、ガマン。



    ★興味あるかた、ご自分で、ご確認くださいませ。♪d(⌒〇⌒)b♪

    本格的に・・・

    2009年07月10日 22:41

    日本で売り出すつもりかな?


    『A-Bloom Music plus 実用百科 』(実業之日本社)


    ってのが、発売されるそうな・・・


    JerryのCDイベや、日本での録音やインタビュー特集だとか・・・



    日本の雑誌で、Jerryのインタビューって割合少なかったんですよね。


    今まで・・・


    こりゃ~日本での活動に、本格的(?)ってことでしょうか?


    まあ、あくまでも私の勝手な推測ですが・・・


    さて、私は、追いかけられるのだろうか・・・




    とりあえず、





    [本格的に・・・]の続きを読む

    Jerryのファンミ?申し込み~

    2009年07月09日 19:43

    夕飯を作って、メールをチェックしたら・・・


    いきなり、ファンミの募集が始まっていました、


    今、早速、東京の申し込みをしてきました。


    あとは、結果を待つだけ・・・



    大阪は、やめときます。



    そういえば、Kenちゃんの台湾イベも、今日から申し込み開始でしよね。


    私のまわりの、Ken迷さま。さすがに3週間前の告知じゃ~無理ということで、


    泣く泣く、あきらめた方も・・・



    私は・・・料理イベに、一瞬反応しましたが・・・


    よぉーく考えたら、パスポート切れてるじゃありませんか~



    3週間じゃぁ~取得できませんよね。(ぎりぎりできるのか?)



    Jerryの台湾のCDイベも、沖縄のJosephのBDイベもパスしてるんだから~



    Kenイベにいくわけないし・・・






    それに・・・7月、9月・・・ひかえてるし~


    これで、8月いけたら・・・3か月連続!


    さて、本当に、出してもらえるのか?我???



    とにかく、Jerryファンミ当たりますように・・・






    KENちゃんも~

    2009年07月07日 09:06

    ★急遽、ファンミーティングやるようです。台北でしたっけ?


    ★食事会と、写真展に合わせて、トークイベントでしたっけ?


    ★わざわざ、あっちまで行くのに~別々に申し込みって???


    ★どうせなら、セット販売すればいいのに~

    ★片方だけって、もったいない感じしますよね~


    ★9日から、先着順だそうです。


    ★7/24、25でしたっけ?


    ★えっ?そんなに文句言っててーお前どうすんのかって?


    ★そんな~もちろん、行きませーん(^_^;)


    ★ジェリーのイベントすら、行けない私が~行く訳ないでしょう!||ヾ(_ _*)


    ★最近、ジェリーが動いてるので、あることないこと?芸能ニュースは、多いですね~


    ★私は~7月になり、仕事も~子供達の学校の用事も立て続けにあり、バタバタしてます。


    ★急に暑くなってきました。皆様、ご自愛下さいませ~m(_ _ )m



    ☆Sion@電車


    最近の記事