
    --年--月--日 --:--


    偶然という名の必然

    2009年08月24日 11:42

    ☆おはようございます。まだ、興奮覚めやらぬまに~いろいろ、ありまして~


    ☆それでも、『めざまし』をチェックしていたら~丸ビルイベントをやっていましたね。応援にいかれた皆様お疲れさまでした。


    ☆で、旭の後で、SMAPのPVにチーリンの話題!これって、偶然じゃないですよね。…必然でもないか…

    ☆すみません。しばらく、忙しいので、放置します。では、

    Jerryファンミィーティング@東京国際フォーラム

    2009年08月23日 01:59

    昨日(今でいうとおととい)、Jerryのファンミに参戦してきました。


    先にも書きましたが、9時過ぎに会場についたら・・・

    グッズ販売が始まっていて・・・こりゃ、2時間まちかなぁ~とおもったら・・・

    1時間ほどで、買えました。



    ちょっと、時間があまったので、合流した迷さまがたと、

    握手会会場の、丸ビルの下見に。(私は参戦しませんでしたけど・・・)


    ランチをして、会場へ。


    会場内では、2組のお友達と会いました。




    さて、ファンミは~




    オープニング・・・「愛さずにいられない」で始まり・・・なかなか姿をみせず。
              ちゃんと歌ってました。


    挨拶。司会者、赤平さん。通訳、周さん。もちろんJerry。(ベストメンバー)


    全員の写真撮影。 (昼の部)


    質問コーナー ・応募したもの・・・忘れた。
             ・会場から、2名。
               
    質* 最後の人が~彼女が日本人だとして、日本語と中国語のどちらでプロポーズしますか?

    J* 日本語で

    質*お願いがあります。会場のみんなに、それを言ってください・・(ナイスなお願い!)

    J*『みんなぁ~愛してる!』





    似顔絵コーナー


    HOT SHOTのビデオ (お着替え)


    料理コーナー 昼・ケーキづくり
             夜・太巻き寿司

         ・試食・・・夜の部は、このときが大変でした。


    Starlitのビデオ (お着替え)

    Jerryから、台湾台風被害に対しての、チャリティーぬいぐるみ販売のお願い。

    歌・・・2曲  黒珈琲日記
            在KTV説愛ニイ  


    終わり。

    アンコールには、少し横からでてきました。少しだけ、ファンの近くに・・・
    (夜の部は、ここでステージに上がっちゃう人も・・・前に押し寄せちゃう人も・・・残念!)

    アンコール・・・1曲 多出来的自由


    Jerryがここで、舞台そでにはけます。

    夜の部では、ここで、ファンが客席から、Jerryにサプライズ

    『Thank You』をみんなで歌って・・・


    Jerry、再び登場。


    一緒に歌ってくれるも・・・感激で泣いてました。


    素直に喜んでくれてました。




    さらっと、書きましたが・・・









    [Jerryファンミィーティング@東京国際フォーラム]の続きを読む

    みなさんからのお土産

    2009年08月22日 21:24

    20090822212405
    ☆昨日、お目にかかったみなさんからいただきました。


    ☆ありがとうございましたm(_ _)m


    ☆昨日は、多くの方々にお会い出来、大変うれしかったです。 \(^ー^)/
    ありがとうございました。


    ☆ゆっくり、お話できませんでしたが~楽しかったです。(o^∀^o)


    ☆また、ゆっくりお会いしましょうねぇ~(≧∇≦)

    買ってきたもの~

    2009年08月22日 13:39

    20090822133925
    20090822133923
    20090822133921
    20090822133919
    20090822133916
    ☆きのう、買ってきたグッズです。


    ☆たくさん、買ってしまいました。

    ☆青い紙の花は、夜の部の前に、ファンの有志の方々が配っていて、みんなで身に付けました。


    >まだ、お饅頭は開けてません。

    大冒険、無事に到着

    2009年08月21日 18:28

    ☆娘は、大冒険のすえ、無事に到着しました。

    ☆これから、夜の部開始です。

    そろそろはじまります

    2009年08月21日 14:09

    ☆よかった~


    ☆一階はうまってます

    グッズ、ゲットしました。

    2009年08月21日 11:09

    20090821110917
    20090821110915
    ☆約一時間並んだだけで、グッズが買えました。(^_^)v


    ☆今10:30です。


    ☆こんなに早くグッズを買えたのは、初めてです。


    ☆今は、迷様と明日の下見中です。

    ☆明日は、ここには、これそうもありません。(;_;)

    東京フォーラム

    2009年08月21日 09:33

    20090821093330
    20090821093328
    ☆9:24a.m. の東京フォーラム前。

    ☆グッズ販売の列はいくつかに分断されて並んでます。


    ☆ある迷さまからの情報では、6時頃で20番目くらいとか!


    ☆みなさん、エライです。ハイ。


    ☆さてと、何を買いましょうか~


    ☆sion@フォーラム ☆

    娘の大冒険

    2009年08月20日 14:31

    いよいよ、明日がJerryのファンミです。

    一応、グッズを求めて、朝から参戦予定。

    昼、夜参戦なので~

    いつものみなさんに、どこぞでお目にかかれるかな?


    夜の部は~

    なかなか、相方がみつからなかったのですが・・・

    末娘が参戦することになりました。


    それも、漢検が終わってから、ひとりで、東京まで電車出来ます。

    まるで、「はじめてのお使い」。

    本人、Jerryを見てみたくて・・・ドキドキの冒険をするそうです。

    ほとんど、電車に乗ったことないのに・・・大丈夫か?

    まあ、楽しみです。


    では、どこぞでお目にかかったら、声をかけてくださいませ~

    レポは・・・なしで~


    初めて、旭迷だけでのランチ・・・

    2009年08月19日 16:11

    はぁ~ショック・・・記事を書き終わったら・・・消えてしまった・・・

    やり直し・・・





    昨日は、初めて旭迷3人だけのランチをしました。


    あるモノを受けとりに行きました。


    それも、初めてのかたお二人と・・・(お二人はお友達です。)




    結構、緊張しました。(あれで?ハイ!あれでも・・・)


    せっかくの、ランチをブログ用に、写メ撮ろうかと思ったのに・・・すっかり忘れてましたから・・・



    だって、旭迷さまだけの集まりって、本当に初めてでした。


    いつもは、ほかの迷様方が多くて、ボロボロに言われてるし・・・


    お会いしてみると、「道明寺堕ち」したのも同じくらいで、


    今は、熱~~~~く語る方々でも、なく・・・(笑)

    「もう日本にいるんだよねー」
    「前だったら、それだけでドキドキだったのにねー」などと・・・




    あんまり、熱く語られちゃったら、どしよう・・・と心配だったので、


    思わず、「熱心なタイプのかたですか?」なんて聞いてしまいました。


    かといって、醒めきってるわけでもなく・・・ちゃ~んと愛があって、素敵なお二人でした。



    この時期に旭迷が集まれば、もちろん、ファンミの話。


    大阪のファンミは、賛否両論だったとか、


    グッズを買うのに、並ぶようだね~とか・・・


    華流のドラマの話だったり、




    おふたりは、いろいろなファンミに行かれていて・・・


    ピーター・ホーのファンミがアットホームだったとか、

    同じく、ピーター・ホーの合宿っていう企画があって、ラジオ体操があるとか・・・(こちらは参加されないそうですが・・・)



    旭の合宿があったら、どうする?だの、いくらなら参加します?だの・・・


    まあ、一部、ボ○○○リのファンミや、○ッズなどの話もでましたが・・・(いろんなとこでの話)




    あんなこんなで、あっという間の、2時間半でした。


    基本、旭迷は、顔がきれいなほうが、好きらしいです。



    そして、おひと方、私と同じでF4の○○に関してスルーしてしまうところが・・・


    なかなか、そういう方にお会いしたことがなかったので、うれしかったです。


    楽しい1日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。


    21日にまた、お会いしましょうね。















    いつの間にか~

    2009年08月17日 00:02

    すっかり、夏休み状態になっている間に・・・

    Jerryは、大阪に来日し、


    ファンミと、握手会を無事(?)終わらせていましたね~


    さっき、やっとnetを回って、大阪ファンミの情報を得てきました。


    そうかぁ~大阪は暑かったんだ~


    私のテンションはそこまで、上がっていません・・・どうしよう・・・



    ファンミグッズも、先行予約があったようだし・・・


    アメちゃんは、めちゃくちゃお○い!らしいし・・・


    さて、手に入れることができるのか?


    まずいっすよね~この温度差・・・


    ただ、前回のファンミよりは、いろいろなことしてくれるみたいで・・・


    これは、楽しみだな・・・


    さて、明日からは、気合いを入れて・・・


    新しいお友達も、出来たし・・・楽しみです。





    それにしても・・・

    CDの200名の握手会・・・いいなぁ~


    何だか、騒がしい・・・

    2009年08月07日 17:01

    世の中、何だか騒がしい・・・

    衆議院の総選挙は、長丁場で、各メディアが事細かに分析してるし・・・

    今週は、初めての裁判員制度の裁判で・・・これまた、事細かに説明しているし・・・


    エンタメは、押尾学の薬物事件。


    酒井のり子の旦那の覚せい剤事件と思いきや、本人に容疑がかけられて・・・

    まあ、なんと騒がしいことか・・・



    大原麗子さんも亡くなったとか・・・淋しいな・・・



    で、


    私個人は、火曜日に仕事がひと段落し、

    夏休みモードへ・・・


    そんな中、

    やっと、MWから、Jerryのファンミチケが届き、

    JerryのCD+DVDも届き、


    わくわく、している間がないほど・・・子供たちに追われ・・・


    三人三様の予定を、頭に叩き込むことはできずに、

    毎日、朝、昼とそれぞれの予定を確認して~



    2時40分頃になると・・・韓国版の『花より男子』を見て~


    で、

    この時間・・・


    うーん・・・何やってんだか・・・



    実は・・・







    [何だか、騒がしい・・・]の続きを読む

    チケ、届きました。

    2009年08月07日 15:09

    20090807150907


    ★昨日、MWから、やっとチケが届きました。


    ★けして良い席ではありませんが、Jerryに会えるので~いいことにしましょう。


    ★ところで、22日の CDイベントのほうは、もうチケが届いているのでしょうか?


    ★どなたか、チケ当たりましたか~?


    ★当たらないかな~


    最近の記事


