やっと、連休終わったね~

    2009年09月28日 18:00

    シルバーウィークは長かった。

    お金もなく、時間だけあったけど・・・

    お墓参り以外、予定もなく・・・


    家族はいるし・・・PCで遊べないし・・・(オイ!)


    今日からは、また、一週間・・・これも長そう・・・



    そろそろ、来年のスケジュール表を買わなくちゃ。


    慌ただしいですなぁ~


    そんなこんなの日々ですが、


    気分転換に、髪を切ってきました。

    さあ、夕飯作ってきます。




    ちょっと、ショック・・・

    2009年09月25日 17:29

    V9の時代の元巨人軍の土井さんが亡くなられたそうだ・・・


    子供のころは、


    『巨人、大鵬、卵焼き』の時代だったもので・・・(おい、いくつだ!・爆)


    野球のチームというのは、巨人だけだと思ってました・・・???



    父親は、仕事から帰ると、ニュースを見て、


    酒を飲みながら野球を見る人・・・


    長嶋、王、柴田、高田、黒江、吉田・・・


    いろいろな選手がいたけど、


    わたしは、土井さんが一番好きでした。


    黙々と、真面目に仕事してる・・・感じで~


    まだ、70歳前でしたよね。


    目立たない人だけど・・・淋しいな・・・



    膵臓がんかぁ~痛かったのかな・・・



    我慢強そうな方だから・・・

    我慢してたのかな?


    ご冥福をお祈りします。


    何にも・・・

    2009年09月22日 01:10

    書くことがありません。

    連休に入ると、PCすらあける事ができません。

    夜中に、こっそりあけてます・・・

    ムック本も買ったのですが、まだ、きちんと、見てません。



    1冊は、ジェリーの表紙。カッコイイ~




    1冊は、ジョセフの表紙。かわいかった~



    テレビが壊れかけていて、BSが見られなくなり・・・華流の話題からも離れてしまってます。・・・トホホ。


    今年は、ジェリーのカレンダー安いですよね~助かるなぁ~


    ああ~やっぱり、Kenちゃんも気になるぅ~

    仔仔もかわいいんだよね~


    でも、カレンダーだけに1万もかけられないし・・・悩みます。



    明日は、(いや、もう今日) お墓参りです。



    では、また。








    来年のカレンダー

    2009年09月14日 01:08

    そろそろ、来年のカレンダーのご案内が、来てますね~

    うちのトイレ前には、Jerry と Joseph のカレンダーがかかっています。

    かなり、大きいので『壁いっぱい』という感じ。



    先ほど、ぞうさんとこで、Kenと仔仔のカレンダーを見かけました。

    Kenちゃんの表紙がカッコイイ~~~

    仔仔もカッコイイ~~~


    カード式のもいいですねぇ~


    飾るとこないし、もったいないですが・・・スー四人+Josephの5人分並べるスペースがあったら、


    並べたいです。



    私が幹事をしている会の忘年会の予約もしましたし、


    そろそろ、来年のよていが入るので、スケジュール表も買わなきゃ・・・・


    予定では、すでに12月の土・日は、3週目まで埋まりました・・・




    それから・・・13日の『ハチクロ』イベは楽しかったそうで・・・よかったです。

    私は、まったくいってませんが・・・


    Hot Shot


    来年1月11日に、イベ出そうですね。

    Jerryは来ないけど、呉尊と、ロウ・ショウですよね。


    今回は、パスだな。きっと・・・

    Jerryが来るんだったら・・・買っちゃうんだけどなぁ~

    レンタルでもいいかもぉ~



    やや、復活・・・

    2009年09月07日 12:50

    いや~、ちょっとさぼっていたら・・・

    あっという間に、2週間が過ぎました。

    ご無沙汰してます。m(__)m


    ジェリーのファンミの興奮冷めやらぬ中・・・

    23日、日曜、朝から電話がなりまして・・・8時30分ころかな?

    まず、この歳になると・・・こいう電話は、良いためしがない。


    ここから先は、すごく私的なことなんで、どうぞスルーしてください。

    楽しい話じゃないし・・・


    [やや、復活・・・]の続きを読む


    最近の記事