
    --年--月--日 --:--


    とうとう・・・

    2009年10月26日 12:38

    中三の娘の学年が、インフルエンザによる、学年閉鎖になり、


    9時30分に帰ってきました。


    せっかくの、私の憩いの時間が・・・


    今日は、雨でとっても寒いです。


    皆さんも、風邪やインフルエンザにかからにようにご注意ください。


    幸い、うちでは、まだ誰もかかっていません。

    [とうとう・・・]の続きを読む

    ここのところ~

    2009年10月24日 00:56

    今ひとつ、元気がでなくて・・・

    最近、BSが見れなくなってから、華流のドラマを見なくなりました。

    ネットもあまり触らずにいると、どうしても、中華のエンタメに弱くなります。

    そして、ここもなかなか更新できなくて・・・

    ここは、20名くらいのかたが、きてくださっていますが、


    本当にまともな記事がなくてすみません。


    だんだん、普通のブログになってきてます。






    それでも、水面下(?)では、地道に活動(?)してます。



    今週は、ジェリーの話が、入ってきて、


    2010年用のジェリーとジョセフのそれぞれのカレンダーが届き、


    迷朋様が台湾で買ってきてくれた、ジョセフのサイン入りCDが届き、


    しかし、聞いていたら、いつの間にか寝てしまっていた・・・


    ほらね、結構、地下活動してるでしょ


    先週は、仔仔の『僕は君のために蝶になる』を見て、


    久々に『仔仔いいなぁ~』と思いました。


    何がよかったかって~


    ちょっと、意地悪な役の仔仔が見れたから~


    ああいう、いたずらっ子てきな顔、好きだなぁ~

    しばくぶりで、『戦神』がみたくなりました。



    そうそう、カレンダーは、ジェリーのは、まあ、いいんですが・・・あまり、インパクトがない感じでした。


    それに比べると、ジョセフのほうは、アップが多くて・・・肌がきれいなんですよね~

    やっぱり、きれいなんあだなぁ~と感じました。

    若いって、いいね~


    おばちゃんは、つくづく、疲れを感じます。




    週末は、連チャンで、高校の説明会に行き、


    明日も私立の合同説明会にいき、その後、


    私も友人が出る、市民ミュージカルを見にいきます。


    どうしても、最近は、週末が忙しくて・・・

    すみません、いい訳でした。



    さて、寝ます。

    お休みなさい。



    内閣総理大臣

    2009年10月21日 15:33

    昨日の仕事の帰りに、

    横浜駅の地下街から地上に出ると、聞いたことのある声が・・・


    人だかりにいってみると、街頭演説者の上に、鳩山氏が・・・


    『おおー、本物だぁ~』


    神奈川は、今度の日曜日参議院補欠選挙なんです。


    その、応援演説にきていました。


    さすがに、時の人。


    ものすごい、人々が足をとめて・・・写メや、デジカメで撮っていました。


    政権発足後まだ、1か月なんですよね~


    めまぐるしくて、もっとたったようですが・・・もうすこし、様子をみようかと。



    それにしても、どの政党も、隅々にサクラを配置して、


    『・・・みなさん、そうは、おもいませんか?』


    『・・・みなさんにご支援をおねがいします。』


    などといううと、拍手や、掛け声が・・・


    なんだか、覚めちゃうんだよね~ああいうの・・・


    でも、生総理・・・ちょっと、遠かったけど拝めました。

    ダイゴの隣に~

    2009年10月20日 09:09

    ★いましたね~(o^∀^o) ジェリーが~(≧∇≦)


    ★昨日は、チェックできませんでしたが、今朝のTV で見ました。(^_^)v


    ★私が見た範囲では、ピックアップはされていませんでしたね!まぁ、仕方ないかな?


    ★鳩山夫人もおられたしー


    ★ところで、『ジーニスト』って、ジャ○系が取る事になってるの?



    ★ジェリーもそのからみ???なんて、純粋には、喜んでなかったりして~(毒)


    ★それから、あれはスタイリストさん付いてたんですよね~


    ★それから、昨夜は、『オリオン座の流星群』が最大だったはずで~夜中に、ウォークマンで『流星雨』を5~6書いて回聞く間、空を見上げていました。


    ★いっこだけ、星が流れるを見ることが出来ました。V(^-^)V

    ★みなさんは、ご覧になりましたか?


    ★さて、そろそろ電車が駅に着きます。


    ★ジェリーの情報をくださったMさん、ありがとうございました。m(_ _)m


    ★では、仕事に行ってきま~す! (^∀^)ノ


    ☆sion☆

    ジェリーが~来日中

    2009年10月19日 17:12

    ★お友達からの情報ですが~
    ★『2009のベストジーニストの国際部門にジェリーが選ばれ、昨日来日したそうです』とのメールが届きました。
    ★『本日、12:00~13:30時事通信ホールにて、協議会選出国際部門授賞との事』です。



    ★私は、仕事で家に居りませんので、テレビチェックできませんが~夕方エンタメと明日の朝、チェックしてみて下さい。


    ★まずは、お知らせまで~


    ☆ sion ☆

    昨日は、大変でしたね~

    2009年10月09日 11:55

    昨日は、大変な一日でしたね。

    皆さん、台風の影響はありませんか?


    わが家は、お弁当をつくり、学校の連絡待ち、


    結局、中学校だけ、10時30分までに登校し、残り二人は、休校でした。


    旦那は、風が強くなり始めた7時台に出かけたので、


    どツボだったようです。


    お疲れ様でした。


    取りあえず、それ以外は大きい被害もなく無事に過ぎました。


    テレビから流れる、荒れる海の画像にワクワクしながら・・・(不謹慎ですみません。)


    でも、事故がなければ、荒れる海が大好きです。

    あの、防波堤に押し寄せる大波、かっこいいです。


    なぜか、子供のころから、大好きです。

    海って、生き物って感じで・・・




    最近の記事


