
    --年--月--日 --:--


    ふぅ~

    2009年11月25日 18:39

    ★ふぅ~、今仕事の帰りです。今日は、少し暖かい感じでした。


    ★なんだか、昨日、今日と慌ただしく、疲れました。



    ★その割りに~買い物して、荷物がいっぱいです。(>_<)


    ★お金もないのに、忘年会ように服買っちゃって~稼ぎがなくなりますよね~f^_^;



    ★明日は、末っ子の面談で、来週は、受験生の進路決めの面談があります。



    ★今週末は、私が万年幹事の会の忘年会です。その準備もしなくちゃ~!


    ★ほら、華流の明星をおっていられなくなります。


    ★そうそう、孝天の新年会は立ち見席の追加が出ましたね。完売したんだ~凄。


    ★食事はゆっくり、着席して食べれるそうですが、コンサートは、立ち見だそうです。でも、同じ料金だよねー



    ★そういえば、ジョセフも来年アリエルとまた、イベントあるよです。また、DVD ですか~悩むな~


    ★気持の余裕がなくて~先のことが考えられないです。ハイ!


    ★このまま、年が開けて、春になりそうです。ふぅ~

    『This is it 』

    2009年11月20日 13:34

    ★今、『This is it 』を見て来ました。

    ★生前のMJには、ほとんど興味はなく、ヒット曲TVのエンタメ情報くらいの知識で、全く洋楽には、疎いほうでした。


    ★ですから、MJのCD もきちんと聞いこともありませんでした。


    ★しかし、今回のコンサートのリハーサルの様子が映画になり、すごくよかったと聞いたので、来て見ました。


    ★彼が急逝して、作り上げた映画とは思えない、素敵なドキュメント。



    ★ファンの人なら、拍手を送ったのもうなずけます。


    ★みんな、本当に、ロンドンのコンサートを見たかったでしょうね。


    ★彼の音楽に対する、姿勢がよくわかりましたし、彼の偉大さもよくわかりました。



    ★私は、最近のマスメディアに登場する奇妙な姿しか知りませんでしたが、ステージを作り上げることにあれだけの繊細さがあるということは、人間そのものも繊細だったということなんですね。


    ★もし、彼が生きていても、私は見ることが出来なかったでしょうが、とても素晴らしいステージを見せてくれたんでしょうね。


    ★見て見たかったなぁ~残念。



    ★あのステージを一緒に作っていたスタッフさん方が、一番残念だったのでしょうね。


    ★もし、『This is it 』をみようか迷っているかたがいらっしゃれば是非ともお勧めします。


    ★あらためて、MJ のご冥福をお祈りいたします。




    ★これを見ていて~最近私は、お金かけてるところが、間違ってるのかなぁ~と、ちょっと反省しました。ハハハァ~(>_<)


    ☆sion☆

    アイーダ

    2009年11月15日 16:24

    金曜日に、PTAの行事で、


    新橋の第一ホテルのバイキングと、劇団四季のミュージカル『アイーダ』鑑賞にいってきました。


    バイキングは、『北海道フェア』で、カニやホタテが食べれましたし、


    おなかいっぱいたべました。


    久し振りに、本物のミュージカルを見て、圧倒されました。


    また、キャパがいいかんじで、1000席ちょっと。


    二階席で、ほぼ一番後ろでしたが・・・


    それでも、ほどほど役者の顔も見え

    舞台は、全体が良く見渡せて・・・

    最近は、5000のキャパが多かったから、ほんと、ほどよい大きさでした。



    さすが、ミュージカルように作ってありました。感心。

    あの役者さんたちは、マイクつかってるのかしら・・・

    さすがに生声は、難しいかな?

    主役の男の人の声が、途中で、ギアチェンジするとこがすごかったです。

    でかいし・・・

    そうそう、バックで踊って人々も大きくなってましたね~

    昔と違って・・・





    そして、なにより、懐かしかったのは、飯野おさみさんが、まだ現役で舞台にたってたこと。

    きっと、私ら位の年代なら、聞いたことある人です。


    歌も、踊りも健在で・・・なんだか、うれしかったなぁ~





    土日もお客さんがきて、用事もあったので、慌ただしかったのですが・・・


    明日からも、また、忙しくて、


    コメントいただいても、お返事遅くなります。


    では、

    そろそろ、成田につくのかな?

    2009年11月11日 12:12

    ★全くの憶測ですが~Jerry は、そろそろ、成田に到着するのかな?


    ★よく、使う便って、今頃だったような~


    ★全く根拠ありませんから~


    ★さて、これから、仕事です。では。

    ☆sion☆

    スカパー・アワードですか

    2009年11月09日 09:11

    これまた、迷友さまのメールで教えてもらったのですが・・・


    『スカパー・アワード』に出席のため、11日に来日だそうです。


    どっちみち、また、仕事で動けません。


    お迎えにいかれるかtも多いと思いますが、どうぞおきをつけて~


    うちは、スカパーは入っていないのでみれませんが・・・


    忙しくて、PCも回れず、情報もとれないだろうなぁ~


    まあ、日本で頑張るしかない・・・F4のようですし・・・(某情報によると・・・台湾の若い人の間では、その存在すら知られていないとか・・・)


    だったら、どんどん日本にきて、


    もっと、安く活動してください。


    中間で搾取しないでいただきたい。


    なんで、あんなに高いんだよー


    と、叫んだところで、




    そうそう、『CREA』にも、Jerryさん掲載されてるそうな・・・


    まだ、未確認ですが・・・


    『イイ男』特集のようです。


    もう、ご覧になりました?


    ジェイの事務所とも、契約切れたみたいだし、


    いっそ、日本で・・・って、無理だよね~


    CMにでもでてくれないかなぁ~


    ってなとこで・・・


    今週も忙しいです。では、また。





    New Year Party

    2009年11月06日 11:12

    お楽しみって、このことだったの?


    私も会員ですが・・・


    いくらなんでも、このご時世に、


    この金額は・・・


    ディナーショーと考えればいいんでしょうけど・・・



    どうよ、どうなの~


    もっと、お手軽なさぁ~


    ライブやってよー

    飲んだくれてていいからさー


    みんなどうするの?

    季節はすっかり・・・

    2009年11月04日 14:14

       ですね~




    急に寒くなりました。


    ご無沙汰してます。



    新型インフルエンザもかなり流行っていますが、

    みなさん、大丈夫ですか?


    取りあえず、わが家では、まだ、かかっていません。


    私は、


    日々、現実に追われています。


    子供がいると、秋は、学校行事で追われます。


    そこに、このインフルエンザのおかげで、


    学級閉鎖なんぞになるもんで、


    イベントがずれたり、中止になったりと、忙しいです。


    週末は、高校入試を控えた受験生がいるため、


    学校の説明会にいったり・・・


    親もトホホの状態です。


    先週の土曜日は、自分の講習会にいってきました。

    これは、なかなか貴重な体験ができて・・・よかった。



    で、日曜日は、


    NZから、一時帰国している、姪っ子家族とあったり~

    姪っ子が6月に二人目を出産して、初めての帰国なので~

    もう、かわいいの、なんの~


    上の子も、 まだ2歳で~

    ママとは、日本語。パパとは英語と、上手に使い分けてます。

    NZには、自販機がないので(?多分)、上の子はめずらしくて仕方なく、


    おじいちゃんと、お散歩にいくと、自販機の前で立ち止まってしまうとか・・・

    かわいいです。



    昨日は、天気がよかったので、ちょっと、湘南平まで
    うっすら

    寒かったんですが、天気がよく、相模湾が全貌でき、

      も雪をかぶって、とってもきれいで、


    肉眼でも、ベイブリッジ、ランドマークタワー


    それから、新宿副都心、相模湾では、伊豆七島の大島など三島もみえたし、


    沖をゆくタンカーも何隻見えました。(大島の向こう側を通ってる船も・・・)


    望遠鏡をのぞくと、富士山は、山頂がドアップで見え、


    東京タワーも近すぎて見え、一瞬分からなかったくらい。



    ちょっと、ストレスの溜まっていた、私ら夫婦のいい、息抜きになりました。



    さて、ケンちゃんもヴァネちゃんもドラマ頑張っているそうで・・・


    全く追ってません。


    小綜の、CDの新しい情報で、日本語版が入った


    CD+DVD版(台湾版)・・・これを買おうか迷ってます。

    DVDは、かっこよさそうだけど・・・歌は・・・


    ジェリーのDVDには、急遽『ベストジーニスト賞』の画像もはいるんでしょ・・・どうしよう・・・


    買っても、見てないんですよね・・・


    なんて、ことしかかけませんが・・・


    あと、二か月すぐ、すぎるんだろうな~





    最近の記事


