
    --年--月--日 --:--


    一年間、お世話になりました。

    2009年12月29日 12:32

    2009年も残り2日。


    皆様、いろいろとお世話になりました。



    私的には、



    あまり、追っかけをしない。



    おとなしい一年でした。(爆)



    でも、皆様のおかげで、



    ジェリーのファンミにも参加して、



    充実してたかも・・・



    ジョセフにも、あんなに近くで見ることができたっけ・・・(遠い目・・・)







    来年からも、こんな感じかなぁ~



    以前のパワーからすると・・・かなりダウンしています。



    それに、中華明星の皆さま・・・



    日本人は○づる・・・禁句?


    と思われているのか・・・


    料金が高くなってきましたね~




    私には、参加できない価格帯です。



    仕方ない、普通のおばさんは、自分のできる範囲で、



    楽しむことにします。



    そんな、こんなで相変わらずな、


    場所ですが、


    一年お付き合いいただきありがとうございました。



    皆様、よいお年をお迎えくださいませ。



                    sion


    めりー・くりすます

    2009年12月24日 18:19

    めりー・くりすます


    素敵な、夜をお迎えください。






    [めりー・くりすます]の続きを読む

    えっ?ほんと?

    2009年12月24日 11:25

    ケンちゃんの、NEW YEAR PARTYが中止って、本当ですか?


    迷の皆さま、楽しみにしていらしたでしょうに・・・


    でも、3月に延期というお話ですね。


    チケは、そのまま有効なのかしら?



    3月なら参戦できそうですが・・・


    チケットの再販はないよね・・・


    そんな、都合のいい、話はないよね・・・




    昨日、わが家では~(個人的な話です。スルーしてください。)

    [えっ?ほんと?]の続きを読む

    一応、応募しました。

    2009年12月12日 01:02

    JerryのMWで、枠があったので、


    新潟アジア国際音楽祭応募しました。



    確か、240しかないので、当然無理な話ですが・・・


    まあ、宝くじ気分で~


    今年もあと、ちょっとというのに・・・全く気分が、年末になってません。


    大掃除も全く手つかず・・・


    まずい・・・


    年賀状の用意もできてません。


    困った~


    皆さんは、大丈夫ですか?






    新潟アジアチャリティー国際音楽祭?・・今日から申し込み・・・

    2009年12月09日 12:39

    MW枠で今日から、申し込みができますね。

    ピーター・ホーとのデュエット話もあるそうで・・・


    それ、まずいんでない?大丈夫?


    たぶん、行けないけど、


    日本で活躍してくれるのは、有り難いです。

    チャリティーで、5500円ていうのも、十分魅力的です。



    それから~

    昨日迷友さまから、メールで、


    12月8日づけ朝日新聞の夕刊に、飛輪海と、F4記事が載ってる~と情報があり


    (Mさん、謝謝)


    今朝確認しました。



    『アジア・エンタメ新時代』という企画です。


    『日本に広告だすより、アイドルイベで本国によんだほうが、効果があるそうな』・・・なるほど。




    私は、行ったことはないけど、あちらのCDやDVD買ってますものね。



    私も貢献してるのね・・・(汗)




    もうひとつのバレンタイン・デート

    2009年12月06日 07:57

    ★まったく、もう~


    ★もうひとりの彼から~バレンタインデート誘われましたぁ~



    ★新潟に来るんだってぇ~



    ★忙しいって、言ってるじゃなぁ~い…私にどうしろと…



    ★でも、新潟なら~日帰り出来るわね~(^_^)v



    ★240名と当たる確率低いし~応募してみようかな?


    ★半分行けないここと前提なんで~落ち着いていますが~そうでなければ、もうパニックしてます。きっと。(」゜□゜)」


    ★さて、今日も一日お勉強に行って来ます。では、また。


    ☆sion @ 電車☆

    バレンタインデーのお誘い~

    2009年12月01日 09:22

    ★彼が~今年は、温泉ではなく『雪が見たい!』と言って、バレンタインに北海道で、会おうよ!とお誘いがありました。(o^∀^o)



    ★ がー



    ★(ノ△T)(ノ△T)もちろん、行けるはずもなく~



    ★なんたって、受験のピークの時ですから~orz


    ★まぁ、こんなもんでしょ。昨年と違い~実は、ちょっとだけ、触手が動きました。


    ★冬の北海道=スキー(^_^)v


    ★スキーは大好きなので~彼にかこつけて~と、日程を見るまでは~



    ★ということで、バレンタインデートはお断りします。(;_;)



    ★で、これまた、迷友様からの情報ですが~新年早々、某国営放送で、F4のあの恵比寿でかかった三部作?『マジックキッチン』と~、放送されるそうな。


    ★へぇ!?なんで今さら?



    ★『ザ・ホスピタル』が放送されてる時なら、わかるけどさ~


    ★あの頃なら、泣いて喜んでメールしまくったのに~(-o-;)


    ★この違い…そうは言っても~チェックしてるんですが~アハハァ~痛いかも。(>Σ<)



    ★さて、仕事に行って来ます。



    ☆sion @ 電車☆


    最近の記事


